(今回予告) ここは永遠の殺戮と戦いが続く影の国。 更にその中でも最も影深く、血なまぐさい場所『闇黒武闘場』 今日もまた一攫千金を夢見る漢達の栄光と破滅が交差する。 今宵も荒野の砂がまた一人分増えるのか? ナイトウィザード2nd『荒野の主、降り立つ』   【実況】「さて、またもや荒廃の魔王への挑戦者が現れた。今度は幾つもの魔王に勝利したあの男」 【実況】「紫堂 空弥の登場だー!!!!」 テーマソングでもBGMに流してあげようw 【観客席で水筒からジュース飲んでる澪】「アゼル頑張れー。クウヤくたばれー」声援 >_04_Kuuya< 【クウヤ】「全狭界1000万の俺のファンのみんな、お待たせ―!」 【澪】「ぶーぶー」 パールの井戸からちょろまかしてきたプラーナ井戸水入りジュースを飲みつつ >_04_Kuuya< 【クウヤ】「という、負け犬の遠吠えは放置の方向で。さてと、今日はアゼルちゃんか―」 【アゼル】「はい、精一杯頑張るのでよろしくお願いします」 一礼 >_04_Kuuya< 【クウヤ】「アゼルちゃんはやっぱり礼儀正しいなぁ。魔王にしとくのがもったいないぐらいだよー♪」 【アゼル】「あ、ありがとうございます」 褒められるのには慣れてないので照れてます 【澪】「アゼル、騙されちゃ駄目よ!そいつは女に寄生するスケコマシヒモ男なんだから!!」 【アゼル】「え、でもゼルも結構お世話になってるって」 付き合い自体は長いからな結構<クウヤとゼル 【澪】「ゼルは男だから標的にならないのよっ!」 >_04_Kuuya< 【クウヤ】「HAHAHA、俺とゼル君はまさに、盟友とか居てともと呼ぶ、そんな感じの関係ですよー」 【澪】「駄目だこいつ、なんとかしないと」 あくまでもクウヤには厳しい澪 【アゼル】「良かった、ゼルにもちゃんと友達が出来てるんだ」安堵 そっちかw 【澪】「大体あんた、アゼルを口説いて一体どうする気よ?」 【澪】「ちゃんと責任とってあげられるの?」じー >_04_Kuuya< 【クウヤ】「俺はたとえ攻略対象外の娘だろうと、しかるべき美女美少女には男として当然の礼節を説く             …まあ、中にはお前みたいな“攻略対象外だから適当にスル―”なのも稀に居るが」 >澪 【澪】「あっそう。標的にならなくてよかった」 そしてまたプラーナ水入りジュースごっくんw >_04_Kuuya< HPMPプラーナ全開、MPヒーリングプログラム、ハイパーヒールポーション各1、以上 では戦闘を開始しましょう 戦闘終了条件 アゼル=イヴリスを倒す…経験点15、戦績ポイント+100 2ラウンドの間生き残る…経験点10、戦績ポイント+60 HP0になり敗北した場合…経験点3、戦績ポイント+20   1d6-1 距離 GM_KOU: 5(1D6: 5)-1 = 4  距離 *** New topic on #迷街 by GM_KOU: (アゼル)()()()(クウヤ) >_04_Kuuya< 4Sqね、了解 どうぞー 第一ラウンドセットアップ 《荒廃せよ、世界T》 タイミング:セットアップ 判定値:自動成功 難易度:なし 対象:効果参照 射程:効果参照 代償:500MP そのラウンドの間シーン内のSq全てに《超☆ライフロスト》《超☆エナジーロスト》を設置する 「荒廃の魔王の近くに居る、それだけで全ての者はプラーナを確実に失っていく」 【アゼル】「世界よ、荒廃せよ」 体を覆う帯がシュルシュルと解けて荒廃の力が周囲へと >_04_Kuuya< 【クウヤ】「ですよねー」 ちょww帯wwww >_04_Kuuya< 【クウヤ】「まさに目の抱擁なんだけど、このままだと死ぬよなぁ、これ。うーむ、悩ましい」 《超☆ライフロスト》 同一Sqに居るキャラクターはマイナーアクション、メジャーアクションを行う毎にHPを2D6点失う 《超☆エナジーロスト》 同一Sqに居るキャラクターはマイナーアクション、メジャーアクションを行う毎にMPを2D6点失う そういう設定だからしょうがないw<帯 そしてアゼルは 《トラップ無効》 タイミング:常時 判定値:自動成功 難易度:なし 対象:自身 射程:なし 代償:なし トラップによるダメージや影響を受けない >_04_Kuuya< クライマックスなので《決戦装備》《超解放3》が発動。《愛用の箒》で全ジャッジ+1 >_04_Kuuya< シーン開始時に《ヒーロー見参》使用、全ジャッジに+2 >_04_Kuuya< セットアップで《天使化》。更に《真天使化》全戦闘能力値に+4。プラーナ解放値合計16に >_04_Kuuya< 行動値ジャッジに《黒牙の導き》+リフレクトブースター&ヒートシフト、プラーナ8点開放に《天使闘気法》、、更にスペルジュエルで《なめらかな躍動》を使用 >_04_Kuuya< 更にジャッジ後《ウォークライ》にHP3払ってカウント+3、先に宣言して数値加算。累計消費プラーナ11、代償3HP、4MP >_04_Kuuya< 2d6+34+4+1+2+2+7+2+3+8d6+16+3 行動値 _04_Kuuya: 7(2D6: 6 1)+34+4+1+2+2+7+2+3+27(8D6: 5 5 1 4 3 2 2 5)+16+3 = 108  行動値 酷いなぁw そうか?w 2d6+66 行動値 GM_KOU: 3(2D6: 1 2)+66 = 69  行動値 クウヤ:108 アゼル:69 順番回ってくるかしら? 昨日も回ってきたしw >_04_Kuuya< HP308/311MP154/158P11/22 >_04_Kuuya< イニシアチブで《魔器召喚》でブルームカリバー装備、代償MP3 >_04_Kuuya< では行くよー どうぞー >_04_Kuuya< マイナーで《闘気放翔》、全ジャッジに+16。代償プラーナ1、5HP、メジャーでエネミー識別ジャッジを行う >_04_Kuuya< そのジャッジに《初歩的な事だよ》使用。自動成功し、更に相手にBS狼狽を与える。シーン1回 >_04_Kuuya< 2d6+4+1+2 エネミー識別ジャッジ _04_Kuuya: 8(2D6: 4 4)+4+1+2 = 15  エネミー識別ジャッジ >_04_Kuuya< 回らない―、でもいいや “荒廃の魔王”アゼル=イヴリス 属性:虚/風 能力値 筋力:40 器用:32 敏捷:42 知覚:36 知力:60 精神:56 信仰:48 幸運:28 戦闘値 命中:80  回避:62 攻撃:233 防御:120 魔導:117 抵抗:66 魔攻:30  魔防:120 行動:66 HP:1800 MP:3000 特殊能力 《苦痛耐性》 タイミング:オート 判定値:自動成功 難易度:なし 対象:自身 射程:なし 代償:3HP BSを一つ回復 《飛行能力》 タイミング:常時 判定値:自動成功 難易度:なし 対象:自身 射程:なし 代償:なし 常に飛行状態 《トラップ無効》 タイミング:常時 判定値:自動成功 難易度:なし 対象:自身 射程:なし 代償:なし トラップによるダメージや影響を受けない 《射程延長》SL5 タイミング:常時 判定値:自動成功 難易度:なし 対象:自身 射程:なし 代償:なし 武器と攻撃魔装の射程+SL 《カウントダウン耐性》 タイミング:オート 判定値:自動成功 難易度:なし 対象:自身 射程:なし 代償:なし カウント減少を打ち消し、[減少するはずのカウント*2]点のHPを失う 《荒廃せよ、世界T》 タイミング:セットアップ 判定値:自動成功 難易度:なし 対象:効果参照 射程:効果参照 代償:500MP そのラウンドの間シーン内のSq全てに《超☆ライフロスト》《超☆エナジーロスト》を設置する 「荒廃の魔王の近くに居る、それだけで全ての者はプラーナを確実に失っていく」 《荒廃せよ、世界U》 タイミング:常時 判定値:自動成功 難易度:なし 対象:自身 射程:なし 代償:なし 同じSqに居るキャラクターの《超☆ライフロスト》《超☆エナジーロスト》による効果を+2D6する 「そして、荒廃の魔王に近づけばそれだけ消耗は加速度的に増加する」 《荒廃せよ、世界V》 タイミング:オート 判定値:魔導 難易度:なし 対象:単体 射程:5Sq 代償:100MP 同一Sq以外からの攻撃が命中した時に使用 魔導ジャッジを行い達成値の1/10(端数切捨て)だけ相手のダメージロールのジャッジを−する ただし、魔導ジャッジにファンブルするとこの特技は効果を発揮しない 「荒廃の力を使い攻撃に籠められたプラーナを収奪する。並みの攻撃では荒廃の魔王に届くことすらない」 《荒廃せよ、世界W》 タイミング:メジャー 判定値:魔導 難易度:対抗 対象:単体 射程:武器 代償:5c 対象に魔法攻撃を行う この攻撃のダメージロールに対するリアクションでは未装備戦闘値と装備修正を0として扱う 「荒廃の力で直接相手のプラーナを奪い取る。この力へは普通の方法では防御する事すら不可能」 《荒廃せよ、世界X》 タイミング:オート 判定値:自動成功 難易度:なし 対象:単体 射程:5sq 代償:3c 対象が何らかの形でプラーナを使用した時に使用 対象のプラーナ内包値をその時使用したプラーナの量だけ減らす 「プラーナを常に吸収し続ける魔王の前では一度消耗したプラーナを回復する事は不可能」 《憤怒改》SL1 タイミング:メジャー 判定値:自動成功 難易度:なし 対象:単体 射程:武器 代償:なし 物理攻撃を行う 攻撃ジャッジの達成値に+[HP−現在のHP](最大800)する 使用後にHPを1D6失う 1シナリオSL回 HPが200以下になった時のみ使用可能 《荒廃せよ、世界:おまけ》 タイミング:メジャー 判定値:自動成功 難易度:なし 対象:自身 射程:なし 代償:なし 《死滅の光》と《破壊の闇》を同時に使用する 《死滅の光》SL1 タイミング:メジャー 判定値:自動成功 難易度:なし 対象:効果参照 射程:効果参照 代償:なし シーンに登場しているPC以外の任意のキャラを死亡させる 1シナリオSL回 《破壊の闇》SL1 タイミング:メジャー 判定値:自動成功 難易度:なし 対象:効果参照 射程:効果参照 代償:なし シーンに存在する任意のオブジェクト、建造物すべてを破壊する 1シナリオSL回 《滅亡の足音》SL9 タイミング:オート 判定値:自動成功 難易度:なし 対象:効果参照 射程:効果参照 代償:なし ラウンド進行と同時に使用 [10−SL]ラウンドのクリンナップに使用したキャラが瀕死あるいは死亡していない場合PCは全員死亡する 1シナリオ1回 《超☆ライフロスト》 同一Sqに居るキャラクターはマイナーアクション、メジャーアクションを行う毎にHPを2D6点失う 《超☆エナジーロスト》 同一Sqに居るキャラクターはマイナーアクション、メジャーアクションを行う毎にMPを2D6点失う では、こっちもオートで特殊能力を使用 《荒廃せよ、世界X》 タイミング:オート 判定値:自動成功 難易度:なし 対象:単体 射程:5sq 代償:3c 対象が何らかの形でプラーナを使用した時に使用 対象のプラーナ内包値をその時使用したプラーナの量だけ減らす 「プラーナを常に吸収し続ける魔王の前では一度消耗したプラーナを回復する事は不可能」 プラーナ内包値ー1してくださいな 《苦痛耐性》 タイミング:オート 判定値:自動成功 難易度:なし 対象:自身 射程:なし 代償:3HP BSを一つ回復 狼狽は苦痛体制で解除 能力は裏で貼りますね >_04_Kuuya< では内包値21か >_04_Kuuya< メインプロセス後、《ヒットアンドアウェイ》で通常移動 >_04_Kuuya< の、前に…HPMP減少ジャッジか >_04_Kuuya< GM、この2d6もジャッジです? 具体的にはCFある? ですな、2D+2Dで両方とも4D6減らしてください ジャッジではない。CFは無しとします >_04_Kuuya< ちぇーw ってか、ジャッジだと修正とか混じったりするぞw >_04_Kuuya< 2d6-301 HP _04_Kuuya: 7(2D6: 6 1)-301 = -294 HP >_04_Kuuya< 2d6-154 MP _04_Kuuya: 10(2D6: 6 4)-154 = 144 MP >_04_Kuuya< 【クウヤ】「うわぁ…予想はしてたが相性最悪かぁ(汗)」 【アゼル】「その…ごめんなさい」 >_04_Kuuya< 【クウヤ】「はは、ま、まあ俺も男の子、なんとかするさぁ」 >_04_Kuuya< 約10強ダメージ軽減受けるのと、自分の消耗を省みるに…突っ込むかぁ クウヤ:98 アゼル:66 >_04_Kuuya< イニシアチブで《勇気降臨》、このラウンドにプラーナを使用する場合、プラーナ1につき達成値を+2d6に。代償5HP >_04_Kuuya< さて、ではそろそろ行くか >_04_Kuuya< 魔法:メインプロセス前にアタックブースター。命中判定直前にフレイムウエポン、【攻撃】+12 >_04_Kuuya< 2d6+23+1+2+16 フレイムウエポン発動判定(難易度11) _04_Kuuya: 4(2D6: 2 2)+23+1+2+16 = 46 フレイムウエポン発動判定(難易度11) >_04_Kuuya< Fった…《不幸中の幸い》でプラーナ1回復ー >_04_Kuuya< マイナーで《刃の供物5》、HP10点消費し魔器の攻撃修正+15、メジャーに《闘気爆砕》 >_04_Kuuya< 2d6+54+4+1+16 【命中】 _04_Kuuya: 3(2D6: 1 2)+54+4+1+16 = 78 【命中】 >_04_Kuuya< ガーディアンエンジェルでCに >_04_Kuuya< 《見切り:命中》で絶対命中に。更に《死点撃ち:物理》使用、そして《神獣援護》でダメージ+10 >_04_Kuuya< 攻撃ジャッジ直前にエネルギーブースター使用 >_04_Kuuya< Cなので運命の戦士で以後ジャッジ+2、そして刹那のチャンスでプラーナ1回復 *** New topic on #迷街 by _04_Kuuya: (アゼル)(クウヤ) >_04_Kuuya< では、改めてこの位置から >_04_Kuuya< 2d6+124+4+1+15+2+16+15+12+10+21+2+10 攻撃(火属性魔法:特技軽減、無効化不可) _04_Kuuya: 9(2D6: 5 4)+124+4+1+15+2+16+15+12+10+21+2+10 = 241 攻撃(火属性魔法:特技軽減、無効化不可) あ、ごめん。1Sq距離があるならこっちも特殊能力使うわ w >_04_Kuuya< うん、そう思ったんで悩んだが、4d6x2づつ減るとさすがに干上がるんでw 《荒廃せよ、世界V》 タイミング:オート 判定値:魔導 難易度:なし 対象:単体 射程:5Sq 代償:100MP 同一Sq以外からの攻撃が命中した時に使用 魔導ジャッジを行い達成値の1/10(端数切捨て)だけ相手のダメージロールのジャッジを−する ただし、魔導ジャッジにファンブルするとこの特技は効果を発揮しない 「荒廃の力を使い攻撃に籠められたプラーナを収奪する。並みの攻撃では荒廃の魔王に届くことすらない」 これはダメージの軽減ではなく相手のジャッジに−修正を付けるから効果があるぜ 2d6+117 魔導 GM_KOU: 3(2D6: 1 2)+117 = 120  魔導 12減らしてそっちの攻撃は229だな 2d6+120-229 魔防 GM_KOU: 7(2D6: 5 2)+120-229 = -102  魔防 102ダメージ >_04_Kuuya< 2d6+2d6 HP _04_Kuuya: 4(2D6: 2 2)+9(2D6: 4 5) = 13 HP >_04_Kuuya< 2d6+2d6 MP _04_Kuuya: 9(2D6: 5 4)+11(2D6: 5 6) = 20 MP 【澪】「しかし……流石にプラーナお化けね。よくあれだけ吸われてるのに無事よね」 クウヤ:88 アゼル:66 >_04_Kuuya< では、再度こちらか >_04_Kuuya< 魔法:メインプロセス前にアタックブースター。命中判定直前にフレイムウエポン、【攻撃】+12 >_04_Kuuya< 2d6+23+1+2+16+6 フレイムウエポン発動判定(難易度11) _04_Kuuya: 4(2D6: 2 2)+23+1+2+16+6 = 52 フレイムウエポン発動判定(難易度11) >_04_Kuuya< Fなので再び《不幸中の幸い》でプラーナ回復 >_04_Kuuya< マイナーで修羅薬使用、メジャーに《闘気爆砕》 >_04_Kuuya< うわ、死点撃ち2忘れてた…痛恨 >_04_Kuuya< まあ仕方ない >_04_Kuuya< 2d6+54+4+1+16+6 【命中】 _04_Kuuya: 8(2D6: 4 4)+54+4+1+16+6 = 89 【命中】 >_04_Kuuya< では、因果律改変装置で7にしてCに 回避が触れねぇw 《荒廃せよ、世界V》 2d6+117 魔導 GM_KOU: 8(2D6: 2 6)+117 = 125  魔導 >_04_Kuuya< 《見切り:命中》で絶対命中に。更に《死点撃ち:物理》使用、そして《神獣援護》でダメージ+10、そして運命の戦士2回目で全ジャッジ+4 攻撃に12マイナスしてください >_04_Kuuya< 攻撃ジャッジ直前にエネルギーブースター使用 >_04_Kuuya< はーい >_04_Kuuya< 2d6+124+4+1+15+2+16+15+12+10+21+4+10+5-12 攻撃(火属性魔法:特技軽減、無効化不可) _04_Kuuya: 6(2D6: 2 4)+124+4+1+15+2+16+15+12+10+21+4+10+5-12 = 233 攻撃(火属性魔法:特技軽減、無効化不可) >_04_Kuuya< どうぞー 2d6+120-233-105 魔防 GM_KOU: 9(2D6: 4 5)+120-233-105 = -209  魔防 クウヤ:78 アゼル:66 >_04_Kuuya< ダメージ通ったら《死点撃ちU:物理》発動、以後【防御】【魔防】−10 >_04_Kuuya< で、これの代償プラーナ分吸われるのよね?w はいw 《荒廃せよ、世界X》 >_04_Kuuya< ではプラーナ内包値20に >_04_Kuuya< 2d6+2d6 HP _04_Kuuya: 2(2D6: 1 1)+7(2D6: 6 1) = 9 HP >_04_Kuuya< 2d6+2d6 MP _04_Kuuya: 12(2D6: 6 6)+7(2D6: 4 3) = 19 MP >_04_Kuuya< MPがやべぇw >_04_Kuuya< HP259/311MP97/158P14/20 クウヤ:78 アゼル:63 【澪】「昨日の私の思いをアンタも味わいなさい!!」大声 >_04_Kuuya< まあ、気長に行こうw >_04_Kuuya< 魔法:メインプロセス前にアタックブースター。命中判定直前にフレイムウエポン、【攻撃】+12 >_04_Kuuya< 2d6+23+1+2+16+2 フレイムウエポン発動判定(難易度11) _04_Kuuya: 7(2D6: 6 1)+23+1+2+16+2 = 51 フレイムウエポン発動判定(難易度11) >_04_Kuuya< 回った―、では運命の戦士3回目、以後+6。これが上限 >_04_Kuuya< 2d6+54+4+1+16+6 【命中】 _04_Kuuya: 11(2D6: 6 5)+54+4+1+16+6 = 92 【命中】 >_04_Kuuya< こっちは回らん、では >_04_Kuuya< …あ、いや。いいや。このまま通しでー 2d6+62 回避 GM_KOU: 7(2D6: 5 2)+62 = 69  回避 無理だ >_04_Kuuya< あ、マイナーでエネルギーブースター交換、メジャーに《闘気爆砕》、ね >_04_Kuuya< 攻撃ジャッジ直前にエネルギーブースター使用 >_04_Kuuya< 2d6+124+4+1+15+2+16+15+12+10+21+6+5 攻撃(火属性魔法:特技軽減、無効化不可) _04_Kuuya: 7(2D6: 2 5)+124+4+1+15+2+16+15+12+10+21+6+5 = 238 攻撃(火属性魔法:特技軽減、無効化不可) >_04_Kuuya< 回った― >_04_Kuuya< では小さな御使いで+5しつつ 《荒廃せよ、世界V》使いそびれた。まぁいいか >_04_Kuuya< あ、今からどうぞ。勝手に振ってしまったのこちらなので ではお言葉に甘えて 2d6+117 魔導 GM_KOU: 4(2D6: 3 1)+117 = 121  魔導 12減らしてください >_04_Kuuya< 2d6+124+4+1+15+2+16+15+12+10+21+6+5+15-12 攻撃(火属性魔法:特技軽減、無効化不可) _04_Kuuya: 4(2D6: 2 2)+124+4+1+15+2+16+15+12+10+21+6+5+15-12 = 238 攻撃(火属性魔法:特技軽減、無効化不可) >_04_Kuuya< どうぞー 2d6+120-238-209 魔防 GM_KOU: 8(2D6: 4 4)+120-238-209 = -319  魔防 クウヤ:68 アゼル:63 >_04_Kuuya< 後1500強か。先は長いなw >_04_Kuuya< 2d6+2d6 HP _04_Kuuya: 12(2D6: 6 6)+7(2D6: 5 2) = 19 HP 耐久型で作ったからなw >_04_Kuuya< 2d6+2d6 MP _04_Kuuya: 7(2D6: 6 1)+10(2D6: 5 5) = 17 MP >_04_Kuuya< 魔法:メインプロセス前にアタックブースター。命中判定直前にフレイムウエポン、【攻撃】+12 >_04_Kuuya< 2d6+23+1+2+16+2 フレイムウエポン発動判定(難易度11) _04_Kuuya: 8(2D6: 2 6)+23+1+2+16+2 = 52 フレイムウエポン発動判定(難易度11) >_04_Kuuya< マイナーでエネルギーブースター交換、メジャーに《闘気爆砕》 >_04_Kuuya< 2d6+54+4+1+16+6 【命中】 _04_Kuuya: 8(2D6: 6 2)+54+4+1+16+6 = 89 【命中】 >_04_Kuuya< 因果律改変装置で7にしてCに 《荒廃せよ、世界V》 2d6+117 魔導 GM_KOU: 7(2D6: 4 3)+117 = 124  魔導 12で >_04_Kuuya< 《見切り:命中》で絶対命中に、そして《神獣援護》でダメージ+10 >_04_Kuuya< 攻撃ジャッジ直前にエネルギーブースター使用 >_04_Kuuya< 2d6+124+4+1+15+2+16+15+12+10+21+6+5+10-12 攻撃(火属性魔法:特技軽減、無効化不可) _04_Kuuya: 6(2D6: 2 4)+124+4+1+15+2+16+15+12+10+21+6+5+10-12 = 235 攻撃(火属性魔法:特技軽減、無効化不可) 2d6+110-235-329 魔防 GM_KOU: 7(2D6: 4 3)+110-235-329 = -447  魔防 >_04_Kuuya< 2d6+2d6 HP _04_Kuuya: 2(2D6: 1 1)+3(2D6: 1 2) = 5 HP >_04_Kuuya< 2d6+2d6 MP _04_Kuuya: 8(2D6: 4 4)+8(2D6: 5 3) = 16 MP 死点撃ちで減らすの忘れてた(汗) >_04_Kuuya<あう、それは勘弁w 累計にも足しときました アゼル:63 クウヤ:58 やった、行動が昨日より大分楽に回ってきたw 割り込みはないよね? >_04_Kuuya< どうぞw マイナーはなし >_04_Kuuya< まだ使いません メジャーで 《荒廃せよ、世界W》 タイミング:メジャー 判定値:魔導 難易度:対抗 対象:単体 射程:武器 代償:5c 対象に魔法攻撃を行う この攻撃のダメージロールに対するリアクションでは未装備戦闘値と装備修正を0として扱う 「荒廃の力で直接相手のプラーナを奪い取る。この力へは普通の方法では防御する事すら不可能」 でもこれ、オートで強化しまくるクウヤだとあんまり意味ないよなw 2d6+117 魔導 GM_KOU: 11(2D6: 5 6)+117 = 128  魔導 128に抵抗を 【アゼル】「いきます!」 >_04_Kuuya< これ、シナリオ何度も使えるんだっけ? 使えるよ、代償カウント重いけど >_04_Kuuya< となると…これ、金剛剣に乗る【攻撃】修正と素の【攻撃】も全部消えるのよね? 消えます。分かりやすく言うとキャラシートの最終戦闘値が0になると考えてください >_04_Kuuya< となると…金剛護法は無意味か、この場合 エネルギーブースターとかでの+は乗りますよ >_04_Kuuya< あまり意味が無いのでいいや、この場合 >_04_Kuuya< 2d6+18+1+4+2+16+6-3 抵抗 _04_Kuuya: 8(2D6: 2 6)+18+1+4+2+16+6-3 = 52  抵抗 >_04_Kuuya< って、おお >_04_Kuuya< では最後の因果律操作でCにして《見切り:抵抗》発動、かわすよー おおう >_04_Kuuya< 【クウヤ】「当たったらおっかないんですね…かわさせてもらう!」 【アゼル】「外れた!?」 【澪】「……やっぱりアゼルの技全部見切られてる……卑怯よね、あのパイプ」 クウヤ:58 アゼル:48 >_04_Kuuya< ってしまった、何やってるんだ。忘れてたー、新技をw >_04_Kuuya< 【クウヤ】「余裕とか保険とか考えてられる状況じゃないな――ここは!」 >_04_Kuuya< 《最終形態》使用、レリックの【攻撃】修正+15! >_04_Kuuya< このラウンド終了のタイミングでそのレリックは破壊される >_04_Kuuya< 魔法:メインプロセス前にアタックブースター。命中判定直前にフレイムウエポン、【攻撃】+12 >_04_Kuuya< 2d6+23+1+2+16+2 フレイムウエポン発動判定(難易度11) _04_Kuuya: 11(2D6: 5 6)+23+1+2+16+2 = 55 フレイムウエポン発動判定(難易度11) >_04_Kuuya< マイナーでエネルギーブースター交換、メジャーに《闘気爆砕》 >_04_Kuuya< 2d6+54+4+1+16+6 【命中】 _04_Kuuya: 8(2D6: 5 3)+54+4+1+16+6 = 89 【命中】 >_04_Kuuya< 回らない―、うぐぅ、因果律操作品切れ― 2d6+62 回避 GM_KOU: 9(2D6: 4 5)+62 = 71  回避 でも命中 《荒廃せよ、世界V》 2d6+117 魔導 GM_KOU: 9(2D6: 5 4)+117 = 126  魔導 12で >_04_Kuuya< 攻撃ジャッジ直前にエネルギーブースター使用 >_04_Kuuya< 2d6+124+4+1+15+2+16+15+15+12+10+21+6+5-12 攻撃(火属性魔法:特技軽減、無効化不可) _04_Kuuya: 6(2D6: 5 1)+124+4+1+15+2+16+15+15+12+10+21+6+5-12 = 240 攻撃(火属性魔法:特技軽減、無効化不可) 2d6+110-240-447 魔防 GM_KOU: 7(2D6: 6 1)+110-240-447 = -570  魔防 >_04_Kuuya< 2d6+2d6 HP _04_Kuuya: 7(2D6: 6 1)+5(2D6: 2 3) = 12 HP >_04_Kuuya< だから、HPはいいんだよ、どうでもw >_04_Kuuya< 2d6+2d6 MP _04_Kuuya: 9(2D6: 3 6)+3(2D6: 1 2) = 12 MP クウヤ:48 アゼル:48 >_04_Kuuya< 魔法:メインプロセス前にアタックブースター。命中判定直前にフレイムウエポン、【攻撃】+12 >_04_Kuuya< 2d6+23+1+2+16+2 フレイムウエポン発動判定(難易度11) _04_Kuuya: 9(2D6: 4 5)+23+1+2+16+2 = 53 フレイムウエポン発動判定(難易度11) >_04_Kuuya< マイナーでエネルギーブースター交換、メジャーに《闘気爆砕》 >_04_Kuuya< 2d6+54+4+1+16+6 【命中】 _04_Kuuya: 8(2D6: 6 2)+54+4+1+16+6 = 89 【命中】 >_04_Kuuya< どうぞ 2d6+62 回避 GM_KOU: 10(2D6: 5 5)+62 = 72  回避 2d6+62+10 回避 GM_KOU: 11(2D6: 6 5)+62+10 = 83  回避 無理か 《荒廃せよ、世界V》 2d6+117 魔導 GM_KOU: 9(2D6: 6 3)+117 = 126  魔導 12で >_04_Kuuya< 2d6+124+4+1+15+2+16+15+15+12+21+6+5-12 攻撃(火属性魔法:特技軽減、無効化不可) _04_Kuuya: 5(2D6: 1 4)+124+4+1+15+2+16+15+15+12+21+6+5-12 = 229 攻撃(火属性魔法:特技軽減、無効化不可) 2d6+110-229-570 魔防 GM_KOU: 5(2D6: 3 2)+110-229-570 = -684  魔防 ファンブル >_04_Kuuya< おおw 15増えて累計ダメージ699だな >_04_Kuuya< って、アゼルの場合はあまりメリットないかw アゼル:48 クウヤ:38 >_04_Kuuya< 【クウヤ】「こいつは持久戦だなぁ、遺憾ながら」嘆息 【澪】「いつもの爆発力はどうしたのよ、あいつ」 マイナーなし、メジャーで《荒廃せよ、世界W》 2d6+117 魔導 GM_KOU: 7(2D6: 4 3)+117 = 124  魔導 >_04_Kuuya< 2d6+18+1+4+2+16+6-3 抵抗 _04_Kuuya: 6(2D6: 2 4)+18+1+4+2+16+6-3 = 50  抵抗 >_04_Kuuya< 駄目だ―、此処は素直に食らおう 2d6+30 魔攻 GM_KOU: 2(2D6: 1 1)+30 = 32  魔攻 ほろり >_04_Kuuya< にゃ?w ここでピンゾロとは >_04_Kuuya< 【クウヤ】「……あ、あれー?」 ww >_04_Kuuya< えっと、ジャッジへの修正は消えないと 消えないよ >_04_Kuuya< 2d6+1+2+16+6-32 魔防 _04_Kuuya: 4(2D6: 3 1)+1+2+16+6-32 = -3  魔防 ひょっとして、もっと魔攻高いと思ってた?w >_04_Kuuya< うん、勘違いw 相手0にするからその分低いんだw >_04_Kuuya< 代償と行動後のダメージぼほうが痛ぇw メイン火力はトラップだw >_04_Kuuya< 【クウヤ】「……あ、あんまり痛くないなぁ」 って、ちょっと待て。クウヤは4だとFだな >_04_Kuuya< あっと、そうか。ありがとう 修正消えて42ダメージ?w >_04_Kuuya< では不幸中の幸いでプラーナ回復。Fは神聖加護で消すわ しくしくしく(涙) >_04_Kuuya< やべ、丸儲けじゃね?w 回復できるのか?<内包値減ってるが セットアップや行動値で使った分は減ってないからそれまでは回復できる なる >_04_Kuuya< クウヤを舐めるな。2減っても今だ内包値20だw クウヤ:38 アゼル:33 >_04_Kuuya< 魔法:メインプロセス前にアタックブースター。命中判定直前にフレイムウエポン、【攻撃】+12 >_04_Kuuya< 2d6+23+1+2+16+2 フレイムウエポン発動判定(難易度11) _04_Kuuya: 5(2D6: 1 4)+23+1+2+16+2 = 49 フレイムウエポン発動判定(難易度11) >_04_Kuuya< マイナーでエネルギーブースター交換、メジャーに《闘気爆砕》 >_04_Kuuya< 2d6+54+4+1+16+6 【命中】 _04_Kuuya: 11(2D6: 6 5)+54+4+1+16+6 = 92 【命中】 2d6+62 回避 GM_KOU: 8(2D6: 3 5)+62 = 70  回避 《荒廃せよ、世界V》 2d6+117 魔導 GM_KOU: 6(2D6: 3 3)+117 = 123  魔導 12で >_04_Kuuya< 攻撃ジャッジ直前にエネルギーブースター使用 >_04_Kuuya< 2d6+124+4+1+15+2+16+15+15+12+10+21+6+5 攻撃(火属性魔法:特技軽減、無効化不可) _04_Kuuya: 5(2D6: 3 2)+124+4+1+15+2+16+15+15+12+10+21+6+5 = 251 攻撃(火属性魔法:特技軽減、無効化不可) >_04_Kuuya< あっと、12減らすの忘れた。239で 2d6+110-239-699 魔防 GM_KOU: 12(2D6: 6 6)+110-239-699 = -816  魔防 >_04_Kuuya< だいぶ減ったなぁ >_04_Kuuya< 2d6+2d6 HP _04_Kuuya: 9(2D6: 4 5)+11(2D6: 6 5) = 20 HP >_04_Kuuya< 2d6+2d6 MP _04_Kuuya: 9(2D6: 6 3)+8(2D6: 5 3) = 17 MP >_04_Kuuya< HP704/311MP23/158P16/20 >_04_Kuuya< MPが枯渇する―w そっちも結構消耗してるねぇ 【澪】「あんたもおんなじ目に合えばいいのよ」毒のある言葉を吐きつつw アゼル:33 クウヤ:28 行動いきます マイナーなし、メジャー《荒廃せよ、世界W》 2d6+117 魔導 GM_KOU: 12(2D6: 6 6)+117 = 129  魔導 >_04_Kuuya< 2d6+18+1+4+2+16+6-3 抵抗 _04_Kuuya: 10(2D6: 6 4)+18+1+4+2+16+6-3 = 54  抵抗 >_04_Kuuya< 命中 2d6+30 魔攻 GM_KOU: 9(2D6: 6 3)+30 = 39  魔攻 >_04_Kuuya< 2d6+2+1+16+6-39 魔防 _04_Kuuya: 7(2D6: 4 3)+2+1+16+6-39 = -7 魔防 げぇ、クリティカルw >_04_Kuuya< あ、ホントだw これは弾かれたか? >_04_Kuuya< 2d6+2+1+16+6-39+10 魔防 _04_Kuuya: 11(2D6: 5 6)+2+1+16+6-39+10 = 7 魔防 >_04_Kuuya< 7回復した―(間違) クウヤ:28 アゼル:18 >_04_Kuuya< 魔法:メインプロセス前にアタックブースター。命中判定直前にフレイムウエポン、【攻撃】+12 >_04_Kuuya< 2d6+23+1+2+16+2 フレイムウエポン発動判定(難易度11) _04_Kuuya: 5(2D6: 4 1)+23+1+2+16+2 = 49 フレイムウエポン発動判定(難易度11) >_04_Kuuya< このままでは本気で枯渇する…仕方ない >_04_Kuuya< マイナーでMPヒーリングプログラム、メジャーに《闘気爆砕》 >_04_Kuuya< 2d6+2+1+16+6+4 MP回復 _04_Kuuya: 11(2D6: 5 6)+2+1+16+6+4 = 40 MP回復 >_04_Kuuya< 2d6+54+4+1+16+6 【命中】 _04_Kuuya: 6(2D6: 3 3)+54+4+1+16+6 = 87 【命中】 2d6+62 回避 GM_KOU: 7(2D6: 4 3)+62 = 69  回避 《荒廃せよ、世界V》 2d6+117 魔導 GM_KOU: 11(2D6: 5 6)+117 = 128  魔導 12で >_04_Kuuya< 攻撃ジャッジ直前にエネルギーブースター使用 >_04_Kuuya< 2d6+124+4+1+15+2+16+15+15+12+10+21+6+5-12 攻撃(火属性魔法:特技軽減、無効化不可) _04_Kuuya: 6(2D6: 4 2)+124+4+1+15+2+16+15+15+12+10+21+6+5-12 = 240 攻撃(火属性魔法:特技軽減、無効化不可) 2d6+110-240-816 魔防 GM_KOU: 4(2D6: 3 1)+110-240-816 = -942  魔防 半分切ったか >_04_Kuuya< 2d6+2d6 HP _04_Kuuya: 8(2D6: 6 2)+8(2D6: 5 3) = 16 HP >_04_Kuuya< 2d6+2d6 MP _04_Kuuya: 9(2D6: 3 6)+6(2D6: 3 3) = 15 MP クウヤ:18 アゼル:18 >_04_Kuuya< もう一回こっちが先制か >_04_Kuuya< 魔法:メインプロセス前にアタックブースター。命中判定直前にフレイムウエポン、【攻撃】+12 >_04_Kuuya< 2d6+23+1+2+16+2 フレイムウエポン発動判定(難易度11) _04_Kuuya: 10(2D6: 4 6)+23+1+2+16+2 = 54 フレイムウエポン発動判定(難易度11) >_04_Kuuya< マイナーなし、メジャーに《闘気爆砕》 《荒廃せよ、世界V》 >_04_Kuuya< 流石にこのままマイナー使い続けると干上がる、仕方ないw いや、放棄してもマイナー自体は存在するから減るんだコレ。恐ろしいことにw >_04_Kuuya< あれ、そうなの? カウント下げてメインプロセスを行わないようにしないと無理っす >_04_Kuuya< むぅ、ブースター一個分損した。まあ仕方ない ああ、交換していいですよ >_04_Kuuya< ではそうします >_04_Kuuya< 2d6+54+4+1+16+6 【命中】 _04_Kuuya: 9(2D6: 4 5)+54+4+1+16+6 = 90 【命中】 2d6+62 回避 GM_KOU: 3(2D6: 2 1)+62 = 65  回避 2d6+117 魔導 GM_KOU: 6(2D6: 1 5)+117 = 123  魔導 >_04_Kuuya< 攻撃ジャッジ直前にエネルギーブースター使用 >_04_Kuuya< 2d6+124+4+1+15+2+16+15+15+12+10+21+6+5-12 攻撃(火属性魔法:特技軽減、無効化不可) _04_Kuuya: 4(2D6: 2 2)+124+4+1+15+2+16+15+15+12+10+21+6+5-12 = 238 攻撃(火属性魔法:特技軽減、無効化不可) 2d6+110-238-942 魔防 GM_KOU: 5(2D6: 2 3)+110-238-942 = -1065  魔防 ファンブル。累計ダメージ1080 >_04_Kuuya< Fなので不幸中〜でプラーナ回復&神聖加護でF無効 >_04_Kuuya< 2d6+2d6 HP _04_Kuuya: 6(2D6: 5 1)+9(2D6: 3 6) = 15 HP >_04_Kuuya< 2d6+2d6 MP _04_Kuuya: 9(2D6: 5 4)+7(2D6: 1 6) = 16 MP >_04_Kuuya< HP665/831MP23/158P17/20 アゼル:18 クウヤ:8 >_04_Kuuya< ではアゼルどうぞ― マイナーなし、メジャーで《荒廃せよ、世界W》 カウントが、カウントが問題のエリアへ行ってしまう(涙) 2d6+117 魔導 GM_KOU: 6(2D6: 2 4)+117 = 123  魔導 あれ? 2d6+117 魔導 GM_KOU: 10(2D6: 4 6)+117 = 127  魔導 123の方なので12で >_04_Kuuya< おお、回った…けどこのジャッジ、意味無いよね、実はw >_04_Kuuya< クウヤの抵抗は回るか当たるかの二択だw >_04_Kuuya< 2d6+18+1+4+2+16+6-3 抵抗 _04_Kuuya: 8(2D6: 6 2)+18+1+4+2+16+6-3 = 52  抵抗 >_04_Kuuya< 命中ー 2d6+30 魔攻 GM_KOU: 9(2D6: 3 6)+30 = 39  魔攻 >_04_Kuuya< 2d6+2+1+16+6-39 魔防 _04_Kuuya: 7(2D6: 2 5)+2+1+16+6-39 = -7 魔防 げ >_04_Kuuya< 回ったよ >_04_Kuuya< 2d6+2+1+16+6-39+10 魔防 _04_Kuuya: 4(2D6: 3 1)+2+1+16+6-39+10 = 0 魔防 >_04_Kuuya< ちょうど弾いたとかw クウヤ:8 アゼル:3 さぁ、フルボッコが始まるよーw >_04_Kuuya< さーて、これでプラーナ吸収は出来なくなったわけかw ですw 【澪】「こらっ、女の子相手なんだからちゃんと手加減しなさいよ!?傷痕つけたら承知しないからね!!」 >クウヤ そしてやっぱり水筒からがぶ飲みw >_04_Kuuya< いや、あえて受けるか。その方が盛り上がると見た w >_04_Kuuya< イニシアチブで《生命の炎》、HP9点払ってプラーナ3回復。カウント2 クウヤ:6 アゼル:3 >_04_Kuuya< 更に…カウントを2まで落とす…さあ来い! え〜と、だな >_04_Kuuya< こっちにもいろいろ都合がある、遠慮なくどうぞw >_04_Kuuya< 具体的には…MP的な意味でなw HPがまだ720あるからさ、使えないんだ《憤怒改》w >_04_Kuuya< なん…だとw あれ、HP200以下の時しか使えないって縛りあるんだw >_04_Kuuya< そっちがHP削ってくれないと予定が狂うじゃないかーw 普通に殴るしかないぜw っわざと食らって防御ジャッジ手加減 アゼル:3 クウヤ:2 マイナーなし、メジャーで普通に物理攻撃で殴る 2d6+80 命中 GM_KOU: 3(2D6: 2 1)+80 = 83  命中 >_04_Kuuya< 2d6+12+1+4+2+16+6-3 回避 _04_Kuuya: 2(2D6: 1 1)+12+1+4+2+16+6-3 = 40  回避 >_04_Kuuya< 命中ー 2d6+233 攻撃 GM_KOU: 7(2D6: 4 3)+233 = 240  攻撃 攻撃はそこそこある >_04_Kuuya< うわ、《金剛剣》で弾けちまうw >_04_Kuuya< 素で受けよう。憤怒的な意味でw >_04_Kuuya< 2d6+57+1+4+2+16+6-240 防御 _04_Kuuya: 10(2D6: 5 5)+57+1+4+2+16+6-240 = -144  防御 クウヤ:2 アゼル:0 >_04_Kuuya< そして、此処で俺はあえてカウントを0にするぜ! なにぃ クウヤ:0 アゼル:0 >_04_Kuuya< そして久々の… >_04_Kuuya< カウント0になったので《超天使化》発動、カウント10になり、このラウンド内の判定値全てに+8 >_04_Kuuya< これの代償はMP10なんだよw クウヤ:10 アゼル:0 >_04_Kuuya< 魔法:メインプロセス前にアタックブースター&エンチャントフレイム。命中判定直前にフレイムウエポン、【攻撃】+22、代償カウント1、MP5 >_04_Kuuya< 2d6+23+1+2+16+4 エンチャントフレイム発動判定(難易度10) _04_Kuuya: 4(2D6: 2 2)+23+1+2+16+4 = 50 エンチャントフレイム発動判定(難易度10) >_04_Kuuya< 2d6+23+1+2+16+4 フレイムウエポン発動判定(難易度11) _04_Kuuya: 6(2D6: 1 5)+23+1+2+16+4 = 52 フレイムウエポン発動判定(難易度11) >_04_Kuuya< マイナーで振りかぶり、メジャーに… >_04_Kuuya< 憤怒、計算どうなるんだっけか 本来の最大HPを上限にしてそのまま計算で良いんじゃね?流石に面倒でしょ >_04_Kuuya< かな >_04_Kuuya< HP521/831MP23/158P20/20 >_04_Kuuya< 本来のHPが311、なので+310貰ってもよいのかな? どうぞー >_04_Kuuya< 2d6+54+4+1+16+6+8 【命中】 _04_Kuuya: 6(2D6: 4 2)+54+4+1+16+6+8 = 95 【命中】 2d6+62 回避 GM_KOU: 9(2D6: 5 4)+62 = 71  回避 《荒廃せよ、世界V》 >_04_Kuuya< 《ガーディアンエンジェル》でそれをCに。《見切り:命中》で絶対命中に、そして《神獣援護》でダメージ+10 おおうw 2d6+117 魔導 GM_KOU: 10(2D6: 5 5)+117 = 127  魔導 >_04_Kuuya< あ、ごめん、というわけで命中。まあ変わらんがw 2d6+117+10 魔導 GM_KOU: 5(2D6: 2 3)+117+10 = 132  魔導 13で >_04_Kuuya< さて、では… >_04_Kuuya< 攻撃ジャッジ直前にエネルギーブースター使用。プラーナ16点開放。更に《天使闘気法》使用 ですよねー 【アゼル】「そんなっ、吸収………しきれない!」 >_04_Kuuya< 2d6+124+4+1+15+2+16+15+15+12+10+21+6+5+310+240+32d6+10 攻撃(火属性魔法:特技軽減、無効化不可) _04_Kuuya: 12(2D6: 6 6)+124+4+1+15+2+16+15+15+12+10+21+6+5+310+240+116(32D6: 3 5 6 3 2 2 1 4 1 3 1 4 4 5 1 5 4 6 6 3 5 5 2 1 3 6 4 4 5 5 1 6)+10 = 934 攻撃(火属性魔法:特技軽減、無効化不可) 死ぬんじゃねコレ?w >_04_Kuuya< 【クウヤ】「――このタイミングを待っていたぁああ!!!」 2d6+110-934-1080 魔防 GM_KOU: 7(2D6: 6 1)+110-934-1080 = -1897  魔防 97のオーバーキル >_04_Kuuya< アゼルのプラーナ吸収が一瞬途切れ瞬間、全プラーナを込めた一撃を叩きこむ! 【アゼル】「きゃあああぁぁぁぁぁ!!」悲鳴とともに強大なプラーナの光に飲み込まれていきます 流石にプラーナの爆発力が凄いな >_04_Kuuya< 【クウヤ】「はぁ、はぁ…ふぅ、プラーナ吸収能力、やはり厄介だったな」 戦闘終了です 【ゼル】「終わったか」では戦闘後に魔王側の登場口からゼルが 【草香】「おつかれさまです」いつのまにか居る草香 【澪】「アゼル、大丈夫?」 【ゼル】「アゼルのプラーナ吸収能力が途切れる瞬間を狙っての一撃、見事だったな」 >_04_Kuuya< 【クウヤ】「ゼルか。まあアゼルちゃん、能力は凄いけど、戦うのは苦手みたいだったしね」 【ゼル】「だからこそ実戦の経験を積みたいと此処に参加を決めたからな」 >_04_Kuuya< 【クウヤ】「あの能力を本気で彼女が攻撃に転用してたらとても凌ぎきれなかったさ」 そういってアゼルの帯を直して外套で包む 【ゼル】「これが賞品だ。アゼルから自分を倒した相手に渡すよう頼まれてた」そう言って砂の入った小瓶をクウヤへ渡す ワールドピース「荒廃の砂」を入手した 荒廃の砂/種別:その他 重量:0 装備部位:− 価格:1.000.000 《契約:荒廃の魔王》常時 “荒廃の魔王”アゼル=イヴリスのコネを常備化する 《荒廃の力の残滓》オート エネミーに攻撃が命中した時に使用 対象のプラーナを1点失わさせる アゼル=イヴリスの佇む荒野の砂。荒廃の力を絶えず受け続けていた所為か触れたもののプラーナを僅かに吸い取る。 【澪】「そりゃ、相手の情報を全部持ってたらねえ」 【澪】「そのワールドアイテム本気で便利ね」 >_04_Kuuya< 【クウヤ】「誰かさんと違って、俺は頭脳派なんでね」 澪にニヤリと笑いかけ 【澪】「頭脳派、ねえ?」 >_04_Kuuya< 【クウヤ】「この状況であんなヤバい戦い方、相手の能力が分かっても居ないと怖くてとても出来ないさ」 【澪】「その割には学習足りてないみたいだけど」>草香見つつ 【草香】「ずる賢いとか小賢しいとかそういう類ですが、まぁ間違っちゃあいないですね」 >_04_Kuuya< 【クウヤ】「あ、草香ちゃーん。今日も勝ったよー♪」 突然甘えた表情で駆け寄り 【ゼル】「さて、悪いがアゼルが心配だから俺はもう戻らしてもらう。コロシアムはしばらく予定が入ってないはずだから少し休んでいっても問題ないはずだ」 何もないならそのままアゼルをお姫様抱っこで抱えて帰っていきます しかしあれだ。澪って一方的にクウヤライバル視してる的キャラになってるなw >_04_Kuuya< 【クウヤ】「でももうプラーナとかいろいろ限界、俺もあんな感じで優し〜く介抱を希望」 去っていくゼルとアゼルを指差し 【草香】「はい。おつかれさまです……その様子だと治癒魔法はいらないみたいですね」意地悪そうに だねw 【澪】「……やっぱり学習能力0じゃないの?」 呆れw >_04_Kuuya< 【クウヤ】「えー、房中術とかそんな感じの素敵なプラーナ回復手段とか24時間受付中よ?」 >《プラーナ譲渡》的な意味で 【草香】「そういうのはありません」 >_04_Kuuya< 【クウヤ】「…最近草香ちゃんが冷たい(泣)」 【草香】「ま……MPだけ回復してあげますか」 リワインダー+メンタルバースト もといメンタルリカバー をキス込みd >_04_Kuuya< わーい♪ カメラがあればシャッターチャンスだったんだがw 【澪】「……後でアゼルのお見舞いしてあげよう」 アゼルを倒したので経験点は15点、戦績ポイントは100点です