<_04_Takut> http://www.geocities.jp/moonshad125/Takuto.htm 怪しげな名前だw <_04_Takut> 2d6+2d6+2d6+2d6 CF _04_Takut: 6(2D6: 3 3)+8(2D6: 3 5)+7(2D6: 2 5)+8(2D6: 5 3) = 29 CF <_04_Takut> 2d6 F _04_Takut: 7(2D6: 5 2) = 7 F <_04_Takut> 2d6 F _04_Takut: 9(2D6: 4 5) = 9 F <_04_Takut> 無修正でC6/8F7/9か <_04_Takut> C6/7のF4/12にしよう <_04_Takut> 2d6*10000 所持金 _04_Takut: 8(2D6: 5 3)*10000 = 80000  所持金 <_04_Takut> 仙桃食べて、サンタ袋で魔騎士の外套入手 とりあえずパールのCは8、Fは5、10で開始します じゃあ闘技場で 【トムさん】「レディースアンド、ジェントルメーンっ!!」 【トムさん】「みんなよい子にしてたかなー!?」 【トムさん】「今回はなんと、裏界第三位、東方王国のプリンセスのご登場だー!!」 【エキストラの皆さん】「「「「「「わーわーわー」」」」」」 【パール=クール】「みんな、このあたしの美貌を褒め称えているようねっ!」 ばばーん! <_04_Takut> 【拓斗】「此処は美女が多いと聞いて来たのだが」 【パール】「それでこのあたしのところに来るとはたいしたものだわ!!褒めてあげる!!」 なんか自信過剰 【パール】「さあっ、このあたしの美貌を褒め称えるのよ」 <_04_Takut> 【拓斗】「・・・75、いや70点と言った所か。内面での減点が多いのが惜しいな」 淡々とw 【パール】「…ぴくっ」 【パール】「今……なんて?」 ぴくぴくっ <_04_Takut> 【拓斗】「・・・75、いや70点と言った所か。内面での減点が多いのが惜しいな」 <_04_Takut> もう一回 大事なことだから二度言ったのですね分かります <_04_Takut> 【拓斗】「今度は聞き取れたか?」 【パール】「ぴくぴくっ」 【パール】「……このあたしが性格ブスで外見も最悪で邪悪な魔王だって!!?」>そこまで言ってない キレましたw 殺す気マンマンにw <_04_Takut> 【拓斗】「ならば内面も優れていると実力で示して見るが良い」戦闘準備 ぶちっ! では戦闘開始で <_04_Takut> はーい 【パール】「あんた……いい度胸じゃない」 【パール】「それに免じて原子にまで分解してあげるわ」 というわけでセットアップ 特になし <_04_Takut> セットアップで《キリングマーク》対象を標的とし攻撃+8 代償2MP <_04_Takut> 1d6-1 距離 _04_Takut: 1(1D6: 1)-1 = 0  距離 0か <_04_Takut> 超至近距離w では行動値ですな 《疾風怒濤》 <_04_Takut> 2d6+9 行動値 _04_Takut: 6(2D6: 3 3)+9 = 15  行動値 65+10+2d6 hir: 65+10+7(2D6: 1 6) = 82 <_04_Takut> オートで《飛天夜叉の術》行動カウントを最も高いキャラ+1D6に変更 代償1Pr <_04_Takut> 82+1d6 _04_Takut: 82+3(1D6: 3) = 85 さあ、そっちは生き残れるのか?w <_04_Takut> 拓斗:85 パール:82 <_04_Takut> イニシアチブで《ハンドインシャドウ》回避と抵抗+3 代償1c <_04_Takut> 拓斗:84 パール:82 <_04_Takut> そっちはイニシアチブある? ないです、今のところは。どうぞ <_04_Takut> マイナーで→←と移動 もふ <_04_Takut> オートで《地摺りの術》命中判定、回避、抵抗+4 代償3MP <_04_Takut> メジャーで《クリエイトトラップ》封魔陣をこのSqに設置 代償5MP おっとメインプロセスが行われたので <_04_Takut> 【拓斗】「先ずは魔法を封じさせてもらう」 CFを決めなおす 《混沌の姫君》常時 メインプロセス直前にCF値を決めなおす 2d6+2d6+2d6+2d6 CCFF hir: 7(2D6: 4 3)+5(2D6: 1 4)+10(2D6: 4 6)+5(2D6: 3 2) = 27 CCFF C:7 F10、5か どうぞ <_04_Takut> パール:82 拓斗:74 【パール】「ちょこまかとうざいわね」 トラップか。 範囲なんぼでしたかいな <封魔陣 <_04_Takut> このSqだけ なら仕方ない マイナーで移動 2d6+2d6+2d6+2d6 CCFF hir: 3(2D6: 2 1)+7(2D6: 4 3)+11(2D6: 6 5)+6(2D6: 4 2) = 27 CCFF とりあえず (パール)()()()()()()()()(ユウト) こうで <_04_Takut> 移動力幾つだてめぇw 9 <_04_Takut> 10Sq分移動してるぞ <_04_Takut> それとも飛行? っと間違えた 飛んでる <_04_Takut> なら有ってるか じゃあギリギリですな というわけで 殴るw マイナーがないとつまらんのだがなあw 《次元斬》10 メジャー 魔導 代償3MP 射線無視で魔法攻撃を行う 魔導ジャッジ+11 91+11+2d6 hir: 91+11+10(2D6: 4 6) = 112 CでもFでもないから 普通ですな <_04_Takut> オートで《ダイハード》回避と抵抗+8 代償3MP リアクションどうぞ。魔法攻撃 <_04_Takut> 2d6+84+1+3+4+11 抵抗ジャッジ _04_Takut: 11(2D6: 5 6)+84+1+3+4+11 = 114  抵抗ジャッジ <_04_Takut> 避けた 避けたか、仕方ない <_04_Takut> 【拓斗】「遅い」 <_04_Takut> あと、拓斗(たくと)ですw タクトか。失敬w タクト:74 パール:72 <_04_Takut> 届かんしなぁ。マイナーで左へ4Sq移動 こいつの場合射程は余興なんだがw <_04_Takut> (パール)()()()()(ユウト) <_04_Takut> メジャーで《クリエイトトラップ》運命の暴走を自分のSqに設置 代償5MP ではまた 2d6+2d6+2d6+2d6 CCFF hir: 7(2D6: 3 4)+7(2D6: 6 1)+8(2D6: 5 3)+8(2D6: 6 2) = 30 CCFF <_04_Takut> パール:72 拓斗:64 効果なんでしたっけ? >運命の暴走 <_04_Takut> 2〜4をFに追加、10〜12をCに追加、本来のCFより優先 ああ。よし、Fが出やすくなったぞw (喜び <_04_Takut> 現在C:6,7,10,11,12でF:2,3,4となったw ではこっちですな 2d6+2d6+2d6+2d6 CCFF hir: 11(2D6: 6 5)+7(2D6: 3 4)+10(2D6: 5 5)+9(2D6: 3 6) = 37 CCFF <_04_Takut> パール:72 拓斗:64 《超公様、全力全開》 マイナー そのメインプロセスで行う攻撃を絶対命中にし、【魔攻】ジャッジに+「[今まで自分がFした回数+今まで自分以外がCした回数]×20」、更にその【魔攻】ジャッジのF値に7、2、12を追加する。 この効果は他より優先する 《次元斬》10 メジャー 魔導 代償3MP 射線無視で魔法攻撃を行う 魔導ジャッジ+11 <_04_Takut> オートで《スウィートビジョン》回避と抵抗+10、標的の攻撃は絶対回避 代償4MP <_04_Takut> 避ける うい <_04_Takut> 拓斗:64 パール:62 【パール】「あっさり避けたわね!」 【パール】「でもパールちゃん負けないんだからっ!!」 <_04_Takut> 【拓斗】「貴様に俺を捉えることは出来ん」 <_04_Takut> マイナーで左へ4Sq <_04_Takut> メジャーで《クリエイトトラップ》運命の暴走を自分のSqに設置 代償5MP 2d6+2d6+2d6+2d6 CCFF hir: 5(2D6: 2 3)+9(2D6: 6 3)+9(2D6: 4 5)+7(2D6: 2 5) = 30 CCFF <_04_Takut> (パール)(拓斗) もふ、了解w ではこっち パール:62 タクト:54 2d6+2d6+2d6+2d6 CCFF hir: 6(2D6: 1 5)+5(2D6: 4 1)+4(2D6: 1 3)+4(2D6: 3 1) = 19 CCFF 《超公様、全力全開》 マイナー そのメインプロセスで行う攻撃を絶対命中にし、【魔攻】ジャッジに+「[今まで自分がFした回数+今まで自分以外がCした回数]×20」、更にその【魔攻】ジャッジのF値に7、2、12を追加する。 《次元斬》10 メジャー 魔導 代償3MP 射線無視で魔法攻撃を行う 魔導ジャッジ+11 というわけでまた絶対命中攻撃 絶対回避しないなら振ります <_04_Takut> まぁ、一発なら死なんだろうし魔攻の値も見とくか。命中で 182+2d6 hir: 182+12(2D6: 6 6) = 194 よし!w Fしたので 《超☆うっかり》Fでのマイナス修正が10ではなく80になる 102発w <_04_Takut> おーいw <_04_Takut> 2d6+33+1 魔防ジャッジ _04_Takut: 6(2D6: 2 4)+33+1 = 40  魔防ジャッジ どうだ絶対命中がデフォの理由が分かったかw <_04_Takut> 2d6+33+1+10 魔防ジャッジ _04_Takut: 7(2D6: 2 5)+33+1+10 = 51  魔防ジャッジ そして初ファンブルーw <_04_Takut> 2d6+33+1+20 魔防ジャッジ _04_Takut: 8(2D6: 2 6)+33+1+20 = 62  魔防ジャッジ <_04_Takut> それでも40喰らうw それは知らんw 初のFだw そして <_04_Takut> 【拓斗】「自慢の火力もその程度か。俺の紙防御すら一撃で倒せんとは」 これで終了 【パール】「むっかー!?」 怒りゲージが一個増えた! <_04_Takut> 拓斗:54 パール:52 <_04_Takut> マイナーなし <_04_Takut> メジャーで《暗黒流星の術》命中+1、攻撃+2、ダメージを与えると飛行状態解除で狼狽 代償4HP,1c 2d6+2d6+2d6+2d6 CCFF hir: 7(2D6: 1 6)+5(2D6: 1 4)+6(2D6: 2 4)+7(2D6: 4 3) = 25 CCFF ほう <_04_Takut> オートで《ブーメランスロー》投射武器が失われない 代償1MP <_04_Takut> 2d6+21+4+1 命中ジャッジ _04_Takut: 6(2D6: 5 1)+21+4+1 = 32  命中ジャッジ <_04_Takut> 2d6+21+4+1+10 命中ジャッジ _04_Takut: 10(2D6: 5 5)+21+4+1+10 = 46  命中ジャッジ <_04_Takut> 2d6+21+4+1+20 命中ジャッジ _04_Takut: 10(2D6: 4 6)+21+4+1+20 = 56  命中ジャッジ <_04_Takut> 2d6+21+4+1+30 命中ジャッジ _04_Takut: 6(2D6: 5 1)+21+4+1+30 = 62  命中ジャッジ <_04_Takut> 2d6+21+4+1+40 命中ジャッジ _04_Takut: 9(2D6: 4 5)+21+4+1+40 = 75  命中ジャッジ 物理攻撃か っておいw 何回振ってるんだw <_04_Takut> 回避をどうぞw <_04_Takut> 運命の暴走でC増えてるからw おかしいだろうw いやそういう問題でもなくw 28+2d6 hir: 28+6(2D6: 3 3) = 34 無理w <_04_Takut> Fかw 【パール】「きゃー!?」 ですよw <_04_Takut> 2d6+33+2 攻撃ジャッジ _04_Takut: 5(2D6: 3 2)+33+2 = 40  攻撃ジャッジ もふ <_04_Takut> オートで《魂狩り》相手に3点のダメージ 代償3MP その程度なら……w 78+2d6-40 hir: 78+6(2D6: 3 3)-40 = 44 w <_04_Takut> そしてダメージ入るから邪毒(4)、狼狽、飛行解除をどうぞw 120発w ぎゃーw <_04_Takut> 【拓斗】「露と消えろ」 《苦痛耐性》 合計で129発かw これでFが三回w <_04_Takut> パール:52 拓斗:43 どんどん火力増えますよw <_04_Takut> ってか、何でコイツの火力でこんなにダメージ入るんだ?w ふw 仕様ですw その代わりHP死ぬほど多いぞ っつーわけで 2d6+2d6+2d6+2d6 CCFF hir: 10(2D6: 6 4)+3(2D6: 1 2)+6(2D6: 5 1)+9(2D6: 4 5) = 28 CCFF 《超公様、全力全開》 マイナー そのメインプロセスで行う攻撃を絶対命中にし、【魔攻】ジャッジに+「[今まで自分がFした回数+今まで自分以外がCした回数]×20」、更にその【魔攻】ジャッジのF値に7、2、12を追加する。 《次元斬》10 メジャー 魔導 代償3MP 射線無視で魔法攻撃を行う 魔導ジャッジ+11 今Fが三回w というわけでリアクションしないならダメージを <_04_Takut> こっちは6回回ってるのかw 合計で9かw <_04_Takut> 既に追加だけで180w 【パール】「もう許さないんだからっ!!」 【パール】「エターナル・ブレイズ・ザ・デストラクション!!」 <_04_Takut> 追加HPあるからもう一発なら耐えれる。通し 180+182+2d6 hir: 180+182+3(2D6: 1 2) = 365 あ、Cだw <_04_Takut> あ、クリティカルw 180+182+2d6+10 hir: 180+182+10(2D6: 5 5)+10 = 382 またかw <_04_Takut> 更にかw 180+182+2d6+10+10 hir: 180+182+9(2D6: 6 3)+10+10 = 391 止まったw <_04_Takut> 2d6+33+1 魔防ジャッジ _04_Takut: 10(2D6: 6 4)+33+1 = 44  魔防ジャッジ <_04_Takut> 2d6+33+1+10 魔防ジャッジ _04_Takut: 4(2D6: 1 3)+33+1+10 = 48  魔防ジャッジ ああ 魔攻でCしたので追加効果発動。魔防ジャッジにマイナス30ですw <この魔装の追加効果 <_04_Takut> 343かぁ・・・373かぁw ふw 【パール】「散々舐めたこと言ってくれたわねっ!!」 <_04_Takut> オートで《破壊面》ダメージを半分に、ファントムガーヴを装備から外す <_04_Takut> ダメージが187に <_04_Takut> 【拓斗】「なるほど、ようやく本気になったか」 頑張るなあw タクト:43 パール:42 ああそうだ。言うの忘れてましたがパールの攻撃は範囲(5)、使用者のみ巻き込まれない です。あんまり意味はないw というわけでどうぞ <_04_Takut> マイナーなし <_04_Takut> メジャーで《暗黒流星の術》命中+1、攻撃+2、ダメージを与えると飛行状態解除で狼狽 代償4HP,1c <_04_Takut> オートで《ブーメランスロー》投射武器が失われない 代償1MP 2d6+2d6+2d6+2d6 CCFF hir: 6(2D6: 4 2)+10(2D6: 4 6)+7(2D6: 6 1)+2(2D6: 1 1) = 25 CCFF <_04_Takut> 2d6+21+4+1 命中ジャッジ _04_Takut: 6(2D6: 1 5)+21+4+1 = 32  命中ジャッジ <_04_Takut> 2d6+21+4+1+10 命中ジャッジ _04_Takut: 7(2D6: 1 6)+21+4+1+10 = 43  命中ジャッジ <_04_Takut> 2d6+21+4+1+20 命中ジャッジ _04_Takut: 9(2D6: 6 3)+21+4+1+20 = 55  命中ジャッジ <_04_Takut> 回避をどうぞ またかw 28+2d6 hir: 28+7(2D6: 1 6) = 35 <_04_Takut> こっちのC9回目 そのダイス運おかしいからw またFw 合計で怒りゲージ14だなw <_04_Takut> 2d6+33+2 攻撃ジャッジ _04_Takut: 7(2D6: 5 2)+33+2 = 42  攻撃ジャッジ <_04_Takut> 2d6+33+2+10 攻撃ジャッジ _04_Takut: 8(2D6: 6 2)+33+2+10 = 53  攻撃ジャッジ <_04_Takut> 2d6+33+2+20 攻撃ジャッジ _04_Takut: 5(2D6: 3 2)+33+2+20 = 60  攻撃ジャッジ 防御ジャッジ ってまたかw <_04_Takut> オートで《魂狩り》相手に3点のダメージ 代償3MP 怒りゲージが+2w <_04_Takut> クリティカル11回目 78-60+2d6 hir: 78-60+6(2D6: 4 2) = 24 Cだな カキーン! 魂狩りだけ喰らった <_04_Takut> パール:42 拓斗:32 では、またチョップを(ぉぃ 【パール】「どうよっ!!これがあたしの実力だからねっ!!」 2d6+2d6+2d6+2d6 CCFF hir: 6(2D6: 1 5)+7(2D6: 2 5)+7(2D6: 1 6)+7(2D6: 5 2) = 27 CCFF <_04_Takut> ぎりぎり耐えれそうだから通す 《超公様、全力全開》 マイナー そのメインプロセスで行う攻撃を絶対命中にし、【魔攻】ジャッジに+「[今まで自分がFした回数+今まで自分以外がCした回数]×20」、更にその【魔攻】ジャッジのF値に7、2、12を追加する。 《次元斬》10 メジャー 魔導 代償3MP 射線無視で魔法攻撃を行う 魔導ジャッジ+11 16*20+182+2d6 hir: 16*20+182+6(2D6: 1 5) = 508 <_04_Takut> げw ふw FでもCでもないぞw <_04_Takut> いや、Cだw ってCだw 16*20+182+2d6+10 hir: 16*20+182+9(2D6: 5 4)+10 = 521 521発ですなw <_04_Takut> 2d6+33+1-6-30 魔防ジャッジ _04_Takut: 9(2D6: 3 6)+33+1-6-30 = 7  魔防ジャッジ 死にました?w <_04_Takut> 514かぁw <_04_Takut> オートで《破壊面》ダメージを半分に、ファントムガーヴを装備から外す どんどん火力増えるからなw <_04_Takut> 257ダメージで残りHP67 <_04_Takut> 【拓斗】「仮面が無ければ即死だったな」 タクト:32 パール:32 【パール】「ふふん、でももう流石に仮面はないでしょ?」調子に乗ってるパール <_04_Takut> なんだよなぁ。正直積んだ気もするが頑張ろう <_04_Takut> マイナーなし <_04_Takut> メジャーで《クリエイトトラップ》運命の暴走をパールのSqに設置 代償5MP C出しまくるとヒサンですけどなw またかw 2d6+2d6+2d6+2d6 CCFF hir: 8(2D6: 3 5)+8(2D6: 4 4)+4(2D6: 2 2)+11(2D6: 6 5) = 31 CCFF 2d6+2d6+2d6+2d6 CCFF hir: 5(2D6: 3 2)+6(2D6: 3 3)+7(2D6: 2 5)+10(2D6: 6 4) = 28 CCFF 【パール】「じゃあそろそろ引導を渡してあげるわっ!!」 例によって同じw 絶対回避もうないですかな? 取ってそうだと思ったんだがw <_04_Takut> 実は絶対回避は1ラウンド1回だったりするw そうなのかw <_04_Takut> いや、普通はエネミーが絶対命中はしないんだw <_04_Takut> しても1か2発 <_04_Takut> 魔攻どうぞー 《超公の降臨》を元にやったからなあ ういー 16*20+182+2d6 hir: 16*20+182+4(2D6: 2 2) = 506 <_04_Takut> Fだな ですな。では102発か 魔防ジャッジどうぞw <_04_Takut> 2d6+33+1-12 魔防ジャッジ _04_Takut: 8(2D6: 5 3)+33+1-12 = 30  魔防ジャッジ <_04_Takut> オートで《最後の砦》ダメージ-30 代償1Pr <_04_Takut> 42ダメージで残りHP25 生き残りそうではあるな。後2回攻撃するがw <_04_Takut> 拓斗:22 パール:22 <_04_Takut> マイナーなし、メジャーでMPヒーリングポーションを飲む <_04_Takut> 2d6 _04_Takut: 12(2D6: 6 6) = 12 <_04_Takut> 2d6+10 _04_Takut: 3(2D6: 1 2)+10 = 13 <_04_Takut> MP13点回復 <_04_Takut> そしてC12回目w 頑張ってるなあw じゃあ殴りますかw 同コンボw 17*20+182+2d6 hir: 17*20+182+9(2D6: 6 3) = 531 っとCF決めなおしてない 2d6+2d6+2d6+2d6 CCFF hir: 6(2D6: 4 2)+11(2D6: 6 5)+7(2D6: 1 6)+4(2D6: 2 2) = 28 CCFF <_04_Takut> 死んだなこりゃw CでもFでもないな ですなw ちゅどーん <_04_Takut> 2d6+33+1-12 魔防ジャッジ _04_Takut: 7(2D6: 5 2)+33+1-12 = 29  魔防ジャッジ <_04_Takut> 2d6+33+1-12+10 魔防ジャッジ _04_Takut: 6(2D6: 2 4)+33+1-12+10 = 38  魔防ジャッジ <_04_Takut> 2d6+33+1-12+20 魔防ジャッジ _04_Takut: 11(2D6: 6 5)+33+1-12+20 = 53  魔防ジャッジ <_04_Takut> 2d6+33+1-12+30 魔防ジャッジ _04_Takut: 7(2D6: 5 2)+33+1-12+30 = 59  魔防ジャッジ <_04_Takut> 2d6+33+1-12+40 魔防ジャッジ _04_Takut: 11(2D6: 6 5)+33+1-12+40 = 73  魔防ジャッジ おいw <_04_Takut> 2d6+33+1-12+50 魔防ジャッジ _04_Takut: 6(2D6: 2 4)+33+1-12+50 = 78  魔防ジャッジ すげーw <_04_Takut> 2d6+33+1-12+60 魔防ジャッジ _04_Takut: 10(2D6: 4 6)+33+1-12+60 = 92  魔防ジャッジ <_04_Takut> 2d6+33+1-12+70 魔防ジャッジ _04_Takut: 7(2D6: 6 1)+33+1-12+70 = 99  魔防ジャッジ <_04_Takut> 2d6+33+1-12+80 魔防ジャッジ _04_Takut: 4(2D6: 1 3)+33+1-12+80 = 106  魔防ジャッジ <_04_Takut> 頑張ったけど無理w 頑張りすぎだろ!w てか明らかにおかしいからw 何回Cしたんだw <_04_Takut> 425ダメージか <_04_Takut> 8回w <_04_Takut> HP−400 そっちも十分おかしいw <_04_Takut> C回数が合計20かw せっかくだから もう一発くらいます?w <_04_Takut> 【拓斗】「抜かった」 <_04_Takut> どうぞーw パール:12 タクト:0 25*20+182+2d6 hir: 25*20+182+7(2D6: 3 4) = 689 2d6+2d6+2d6+2d6 CCFF hir: 7(2D6: 3 4)+9(2D6: 3 6)+8(2D6: 3 5)+10(2D6: 4 6) = 34 CCFF Cだw 25*20+182+2d6+10 hir: 25*20+182+11(2D6: 5 6)+10 = 703 <_04_Takut> 運命の暴走あるから更にCだな 703&魔防ジャッジ−30w おっとw 25*20+182+2d6+10+10 hir: 25*20+182+3(2D6: 2 1)+10+10 = 705 ここで終了かw <_04_Takut> 本当は瀕死だとジャッジできないけど振ってみよう <_04_Takut> 2d6+33+1-12-30 魔防ジャッジ _04_Takut: 6(2D6: 3 3)+33+1-12-30 = -2  魔防ジャッジ <_04_Takut> 2d6+33+1-12-30+10 魔防ジャッジ _04_Takut: 11(2D6: 5 6)+33+1-12-30+10 = 13  魔防ジャッジ <_04_Takut> 2d6+33+1-12-30+20 魔防ジャッジ _04_Takut: 4(2D6: 3 1)+33+1-12-30+20 = 16  魔防ジャッジ あーw この期に及んでCするかw <_04_Takut> 689ダメージでHP−1089 凄まじすぎるw では戦闘終了ですかw <_04_Takut> ですな パール:2タクト:0  【パール】「ふんっ。あたしを馬鹿にするからこうなるのよっ!!」 でもトドメを確認しない油断したパール というわけで桃で生き返っても今なら安全ですよw <_04_Takut> 【拓斗】「くっ、75点に負けるとは不覚。撤退!」仙桃で蘇生して逃げますw <_04_Takut> そして、何気に70点から5点増えてたりするw 【パール】「むかっ!?」悪口レーダーに反応だ!w というわけでまた魔法が飛んでくるなか逃げてくださいw