<_28D_Dann>  かつてオリジンを股にかける暴走族"スカルヘッド"のリーダーだった。 <_28D_Dann>  だがリオフレード付近で起こした大事故で生死の境をさまよい、死んだと思われたが奇蹟的に生還。 <_28D_Dann>  保護観察のためにリオフレードに編入させられたが、またここでも悪事を始めるどうしようもない奴。 <_28D_Dann>  基本的には享楽的で他人を小馬鹿にしたようなところがあるが、時として義憤に狩られたり純粋な欲のために <_28D_Dann>  他人に手を貸すこともある。だが殊勝なことはあまり考えていない、根っからのチンピラだ。 <_28D_Dann> 【コロナ】 執行者 <_28D_Dann> 【ミーム】 パンデモニウム/オリジン <_28D_Dann> 【ブランチ】サイバーパンク/リターナー <_28D_Dann> ダニー・ヒーハー 男・18歳 <_28D_Dann>   <_28D_Dann>   <_07S_Rafl> じゃあつぎこっちっ <_07S_Rafl> 九生 羅哮丸(くしょう らごうまる) 9歳。 <_07S_Rafl> 聖戦士/富嶽・グレズ/ニンジャ・マシンライフ <_07S_Rafl> ダスクフレアに堕ちたグレズの手によって滅ぼされた忍びの里の子。 <_07S_Rafl> その折に機械昇華を受け胸元にグレズコアを生じさせるも、カオスフレアの力ゆえかそれを抑え込み唯一生還。 <_07S_Rafl> 現在は滝川さんちに預かってもらって、立派な忍になるための稽古をつけてもらってるところ。 <_07S_Rafl> 学院に遊びにいった信長さまがおべんとを忘れたので届けにゆきます! <_10C_Yuka> 【ゆかり】「やっほー、マナマナ。元気してた?」 <_10C_Yuka> 星詠み/パンデモニウム/リアリティハッカー 女性 16歳 <_10C_Yuka> リオフレード学園に通う女子。切石真奈の親友。 <_10C_Yuka> 趣味は盗聴その他の諜報で、友人のプライベートを覗くのが趣味。 <_10C_Yuka> 大の猫好き。 <_10C_Yuka> パンデモニウムでは、名うてのハッカーだったが今は過去を隠してオリジンに潜伏している。 <_10H_rins> 劉鈴星 女性 15歳 光翼騎士 アムルタート/暁帝国 プレデター/武侠 <_10H_rins> 暁帝国人だが、遠い祖祖先の血が強く現れていためにアムルタートとしての特徴が強く現れている。 <_10H_rins> 父である劉蒼月が原因で故郷にいられなくなり、放浪の末に学園に流れ着いた     ■OP1:ある晴れた日のこと■   シーンプレイヤー:ダニー     【不良】「よぉよぉ、ネフィリムの新車見たか?」 【不良B】「ああ、アレか。まじシャバクね?」 【不良】「なんでも親父に聞いた話じゃ、ネフィリムのトップってのはジェイコブってぇらしい」 <_28D_Dann> 【ダニー】「へっ、おめえらジェイコブを知ってるとは、なかなかやるじゃねえか」 【不良B】「マジかよ! なんて凄ぇやつだ、ジェイコブ……きっと峠を突っ走るのもできんだろうな!」 【不良】「ああ、アタボウだぜ、ダニーッ。 知ってるか? この学校を締めた番長の名前はアウゼロンってんだ!」 と、今日も今日とて、君たちは馬鹿な会話をしながら校舎裏でたむろっていた。 <_28D_Dann> 【ダニー】「アウゼロンは表の総番だが、裏番がいるらしいなァ」 【不良B】「ああ、噂じゃスケバンらしい。カメラを振り回しやがるそーだ」 <_28D_Dann> 【ダニー】「へへっ、イカススケなんだろうなきっと」 <_28D_Dann> 微妙に腰を振るモヒカン 【不良】「スケ、かー……。やっぱさあ、ダニちゃんも彼女とか欲しいかー?」 <_28D_Dann> 【ダニー】「お、ま、まあなんだ、いると張り合いが出るじゃねえか」 【不良B】「だよなあ……。やっぱさー、俺も彼女と一緒に銭湯とかいきてぇーっ」 <_28D_Dann> 【ダニー】「♪きゅいーん」 <_28D_Dann> やたらごてごてしたエレキを鳴らしながら、しっとりとフォークを歌い出すモヒカン。 ”ズキューンッ!” <_28D_Dann> 【ダニー】「……うう、しみるなああ」 【不良ズ】「すっげぇーっ!俺たちにできないことをさっそうとやってのける、そこに痺れる憧れるぅっ!!」 君がそうやってギターを弾き終えると、君の方をじーっと見てる女の子の存在に気づく。 <_28D_Dann> 【ダニー】「……ん?」 【少女】「…………ダニーさん」 <_28D_Dann> どんな子? えーとな 藤色の目、ショートカット、猫耳のようにも見えなくも無いリボンw <_28D_Dann> (鼻血) <_28D_Dann> ま、まあPLはわかったが、PCはわかるまい!w <_28D_Dann> 【ダニー】「なんだおめえ。何か用か?」 【グリシー】「いやもう、すっごいステッキーな歌声ねっ! グリシー感動しちゃった!」 <_28D_Dann> 【ダニー】「おっ、これがわかるとはなかなかハクイじゃねえか」 【グリシー】「そりゃあもう、あれね!オザキも真っ青だっていうんでしょう、トーキョーじゃ!」 <_28D_Dann> 【ダニー】「これはな、俺っちが敬愛する伝説のギタリスト・栂尾薪に教えてもらったんだぜ」 【グリシー】「伝説のロックキング・マキね!」 【グリシー】「凄いわぁっ。それじゃあ、あなた、世界も狙えるギタリストになるのねっ」 <_28D_Dann> 【ダニー】「ああ、奴は正にシックス・ストリング・フォーリナーだぜ」 <_28D_Dann> 【ダニー】「俺っちはまだまだそこまでは凄くねえ。だが、いずれビッグになってやるぜ」 【グリシー】「じゃあグリシーから、あなたがロストベガスにつくことを祈ってプレゼントしたげるッ!」 <_28D_Dann> 【ダニー】「プレゼント?」 というと、君にこう、黒塗りのギターケースを渡してくれる。 何処から出したか? 聞いちゃいけない。 <_28D_Dann> 【ダニー】「ほう……こいつは」 【グリシー】「頑張ってね、ダニーさんっ!」 ――そういって、彼女はスタコラサッサと走り出す <_28D_Dann> 【ダニー】「おお。ありがとよ、えーと……グリシー」 では、ここでシナリオパス:ギターケースへの魅惑、で     ■OP2:信長様の場合■ シーンプレイヤー:ラゴウマル   【信長】「やっべ、やっちまった」 <_07S_Rafl> うむ、信長様が鞄をひっくり返しながら髪をかき回しているわけだ。 ああ、いや、微妙に違うw <_07S_Rafl> おおっと! 弁当を渡しにきた君を目の前にして、信長がギターケースを持って言ったのだw <_07S_Rafl> 【羅哮】「……?」 <_07S_Rafl> 弁当箱とギターケースを間違えたとでも言うのか 【信長】「いやな? あたし今、軽音部に入ってるんだけどさー」 がちゃり、とギターケースあける。 ショットガンが入ってます。 手榴弾も入ってます。 <_07S_Rafl> こくこくっ、それで、いかがなさいましたか……ええーッ!? ロケットランチャーが入ってるのも気のせいじゃありません。 【信長】「……どう思うよ、これ?」 <_07S_Rafl> 【羅哮】「……暗殺、の、ご用命、ならば」いつでもっ、と握りこぶしを 【信長】「明智光秀という奴を殺してくれたら将来安泰だとか電波がきたが、まあいいや」 【信長】「それよりも問題は。――これじゃあ放課後の部活ができねえ、ってことだ」 <_07S_Rafl> 出てゆきかけて慌てて戻るっ <_07S_Rafl> 【羅哮】「……は」 【信長】「このままじゃ安心して弁当も食えねえよ」とため息を吐き、 <_07S_Rafl> 【羅哮】「……!」 まあ、喰ってるんだけどな?w ほっぺたにご飯粒とかつけてw <_07S_Rafl> 食事を取らない>栄養が妨げられる>体調が衰える>裏柳生の刺客から逃れられない>……富嶽の未来が危ない! 【信長 】「つーわけで、だ、ラゴウ。あたしのギターケースと取り違えた奴をとっとと探してこい」 <_07S_Rafl> 【羅哮】「……あわわわ」そういえばいまの食事のペースも遅い 【信長 】「で、ついでにこの物騒なケースものしつけて返せ」 <_07S_Rafl> 【羅哮】「……ただちにっ」 【信長 】「頼んだぞー」 というところでシーンを切ろう。 パスはギターケースへの義務感 <_07S_Rafl> ギターケースをえいしょっと抱えると、しゅっと飛び上がって天井裏に消える! シーン終了了解っ     ■OP3:ゆかりんの場合■ シーンプレイヤー:ゆかり     【ジン】「…………参ったな」 今日も今日とて、例によって例のごとく、猫に会いに ”猫に会いに” ジンのマンションに来た君は、彼のこんな言葉にぶつかった。 【ジン】「どうしたもんかねえ、いや、本当」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「何をぶつぶつと。気持ち悪い」 <_10C_Yuka> 子猫をあやしながら和んでる。 【ジン】「……別に俺だけに限った話じゃないぞ、今日は」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「意味がわかんないわ」 <_10C_Yuka> 子猫の顎をごろごろしつつ、顔はにへらぁと 【ジン】「自覚ないなら良いけどなー」その(*´∀`)な顔のことだ、とかつぶやきつつ 【ジン】「……晩飯の材料が無ぇんだよ」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「……なんですって?」ぴくり、と反応 【ジン】「……いやな、俺、部活は軽音部なんだけど――」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「それが晩ご飯とどう関係するのよ」 よいせ、と引っ張ってきたギターケース。中身は三味線だった。 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「最近のロックは、こんなものも使うのね」 【ジン】「俺も驚きだ」 【ジン】「……ギターと一緒に財布もいれといたんだけどなあ……」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「じゃあ、これ貴方のじゃないの?」 【ジン】「違う違う。……さすがに三味線はねーよ」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「貴方に相応しいわ」 【ジン】「晩飯食えないぞ?」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「お金なら貸してあげる。花村金融へようこそ」 【ジン】「十一以上の割合で利息つきそうだからなあ」苦笑い <_10C_Yuka> 【ゆかり】「今なら特別に、トゴでいいわよ」 【ジン】「……まあ、その何だ。ちーと探すの手伝ってくれないか?」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「貴方の財布なんてどうなったっていいじゃない。重要なのは、今晩のおかずのことだけよ」 【ジン】「口に合うかはわからんけど、晩飯も豪華にするし……」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「軽音部の部室はどこにあるの?」態度がガラリと変わる 【ジン】「部室棟の二階。――俺も心当たりの方は全部探すから、頼んだよ」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「オッケー、任せておいて。徹底的に洗うことにするわ」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「すぐに戻るから、待っててにゃあ」>子猫 【ジン】「……寂しいよなあ、男って」ため息。 じゃあパスは財布への執念、かなw     ■OP4:リンセイの場合■ シーンプレイヤー:リンセイ     【木蘭】「あちゃー、まずいことになっちゃったなあ」 ……と、君の友人である木蘭が、顔に縦線が入った状態で言った。 目の前にはギターケース。 <_10H_rins> 【鈴星】「さぁ〜いらはい!いらはいアルよ!…およ?木欄アルか?どうしたアル?」 【木蘭】「あ、リンセイーっ。 お願いお願い、ちょっと助けてよぉっ」 <_10H_rins> とグラサンかけたままで声をかける <_10H_rins> 【鈴星】「おー!木欄いったい…?」 【木蘭】「その、ね。皇帝陛下からギターケースを預かったんだけど……どこかで取り違えちゃったらしくって!」 がぱん、とギターケースを開ける。 クラシックなギターと、財布が入ってるね。 【木蘭】「……これ、陛下のギターじゃないんだよ……。もー、あたし、どうしようっ! 陛下に怒られるーっ!」 <_10H_rins> 【鈴星】「おう!それは一大事アルね!木欄またオシオキね!」w 【木蘭】「いやーっ! ご飯抜きはいやーっ!」 【木蘭】「……と、いうわけで、手伝ってよリンセイーっ!」 <_10H_rins> 【鈴星】「ふむ〜……(指三本立てて)これでどうネ?」 <_10H_rins> <手伝って 【木蘭】「うーっ……ふ、二つ、じゃ、だめ、かな?かな?」 <_10H_rins> 【鈴星】「しょうがないアルね…世話になったよしみ2つで我慢するネ」 【木蘭】「やたっ! ありがとね、リンセイーっ!」 というわけで、木蘭へのビジネス、をあげよう     <_07S_Rafl> OPの追加分は信長さまへの忠誠とったー <_28D_Dann> こっちは「栂尾薪への憧れ」でもとるかw <_10H_rins> OP追加分は木蘭からの信頼で <_10C_Yuka> そうさな、「猫への愛情」で <_10C_Yuka> PC間は決めたっけ? <_28D_Dann> 一部決まってる <_07S_Rafl> おおっと、そだね、途中だった <_10H_rins> 途中じゃね <_07S_Rafl> こっちはゆかりんからの内容を決め、かけて、途中でした <_07S_Rafl> ダイスは友情か感服、ほかに何かあればー <_07S_Rafl> うむ、じゃあ感服されてしまうー <_10C_Yuka> じゃあ、感服しよう <_10C_Yuka> 2d6 _10C_Yuka: 11(2D6: 5 6) = 11 <_10C_Yuka> リンセイから悲しみかな? <_10H_rins> 何がどう悲しいやら <_28D_Dann> トゴが悲しいんじゃないかな <_07S_Rafl> そんなに甘くして……みたいな <_10C_Yuka> なんなら、振りなおす? <_10H_rins> 最近おとなしいから悪い男にでも引っかかった とでも思っておこうw <_10H_rins> <悲しみ <_10C_Yuka> 了解、では友人なんだな     ■ミドル1:お金がちょーっと、たりないなー■ シーンプレイヤー:ダニー っと、登場難易度は8   さて、ギターケースを手に入れた君は、晩飯でも食おうと海賊通りをぶらついてたんだが。 <_28D_Dann> 【ダニー】「ぶらぶら」 ……どうにもまずい。財布の中身が寂しい。 【不良】「ダニー、あっちの店で食いましょうぜー」 <_10C_Yuka> 2d6+5 _10C_Yuka: 8(2D6: 4 4)+5 = 13 <_28D_Dann> 【ダニー】「む……ちょ、ちょっと待て」 <_10C_Yuka> 登場〜。 【不良B】「あ、この店は駄目だ。こいつは臭ぇーっ。げろ以下の臭いがプンプンするぜぇーっ」 <_28D_Dann> 【ダニー】(やべえな、金がねえ。ちょっとカツアゲでもするか) <_07S_Rafl> 2d6+3 _07S_Rafl: 6(2D6: 3 3)+3 = 9 <_07S_Rafl> 登場ー、雑踏の中でギター背負ったダニーをみつけたのでー <_10C_Yuka> ダニーのギターケースを見つけて、とことこと歩いてこよう。 <_07S_Rafl> とことこ尾行しています <_10C_Yuka> ちなみにこちらも、三味線入りのを持ってる。 で、だ、君がそう困ってるとだね <_07S_Rafl> ぞろぞろ引き連れていることになった! ガポン、と音がしてギターケースが開き、中から財布が転がり落ちてきた。 <_07S_Rafl> <_10H_rins> 2d6+3 _10H_rins: 8(2D6: 5 3)+3 = 11 あ、ダニーのケースからね? <_28D_Dann> 【ダニー】「お、ラッキー!」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「ちょっと待って」 <_28D_Dann> 財布を拾って…… <_10C_Yuka> ダニーの手をぱしっと掴む。 <_28D_Dann> 【ダニー】「ん?」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「その財布、私のかもしれないわ。ちょっと見せてもらえる?」 <_07S_Rafl> 【羅哮】「……財布、は、入れて、いた、ろうか…」 <_07S_Rafl> 君の!? <_10H_rins> 【鈴星】「しかし妙な探し物になったアルよ…む?あれはゆかりアルね」と見つけた <_28D_Dann> 【ダニー】「な、なんだ。俺のギターケースから出てきたんだから、俺のに決まってるじゃねーか」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「そのギターケース……本当に貴方のかしら?」 <_10C_Yuka> ダニーを虚無の瞳で覗き込み <_10H_rins> 【鈴星】「ゆかり〜、何してるアルか?」と声をかけた <_28D_Dann> 【ダニー】「あたぼうよ!」 <_28D_Dann> ギターケースを裏返すと <_07S_Rafl> 【羅哮】「……(こく、こくっ」頷きながら姿を現してみる <_28D_Dann> へたくそな字で「おれさまのギター」と書いてある。 <_07S_Rafl> 【羅哮】「……!」 <_10H_rins> ところで木蘭の持っていたギターケースは預かっていていい? <_07S_Rafl> 【羅哮】(名前、が、書いてある、と、いうこと、は……) <_10C_Yuka> 【ゆかり】「あら、リンセイ。この人が他人のギターを自分のものにしようとしているのよ」 <_10H_rins> 【鈴星】「(ぷっ)へったくそな字あるな!!(笑」 ああ、持ってていいよw <_07S_Rafl> 【羅哮】「…? ……みな、同じもの、を」じゃあ全員似たデザインのケースを背負ってるわけだ <_28D_Dann> 【ダニー】「なにおう! 字なんか下手でも、ギターがうまけりゃいいんだよ!」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「じゃあ、弾いてみて」 <_28D_Dann> 【ダニー】「いいだろう」 <_10C_Yuka> その様子を、カメラで撮影。 <_28D_Dann> ギターを取り出して じゃあ、今度は三味線がでてくるw <_10H_rins> 【鈴星】「しっかりと聞くあるよ」 <_07S_Rafl> あれえ!? <_10H_rins> w <_10C_Yuka> ww <_07S_Rafl> 【羅哮】「……ギター、では、ない…?」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「……珍しいギターね、それ」 <_28D_Dann> 【ダニー】「ちきとんしゃん、ちんちきとんしゃん……」 <_10H_rins> 【鈴星】「……三味線アルね?」 <_07S_Rafl> ちゃんと引いてみたぁ!? <_28D_Dann> 【ダニー】「……オウッ!?」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「……」黙々と撮影中 <_28D_Dann> 【ダニー】「な、なんだこのダッセエギターは!」 で、いつのまにか君が持ってた、ケースから出てきた財布は無くなってるね。 <_28D_Dann> 【ダニー】「…………」 <_07S_Rafl> およよ! <_10C_Yuka> ほう <_28D_Dann> 【ダニー】「俺の財布が」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「…………財布がないなら、もう用はないわね」 <_28D_Dann> 【ダニー】「へっ、やっぱり勘違いじゃねえか! おとといきやがれ!」 ああ、ちなみに、ゆかりん、ジンの財布は見たことありそう? <_10C_Yuka> ないんじゃないかな <_10C_Yuka> ……いや <_10C_Yuka> 盗撮で見た可能性はあるw そかw <_10H_rins> 【鈴星】「騒がしいモヒカンアルね…」 じゃあ、チラッと見たけど、そっくり同じっぽいよ?w <_07S_Rafl> ちなみに信長公の得物はホントに三味線でいいのな! <_10C_Yuka> ふむ <_10C_Yuka> では、ギターケースを開けよう。三味線はあるかな? 君がそう思うのならw <_07S_Rafl> よし! ええと、ゆかりんがギターケースを開けると、だ 代わりに武器がゴロゴロ入ってるw <_10C_Yuka> 【ゆかり】「……へ?」 <_07S_Rafl> 【羅哮】「今度、は、こっちの、用……それ、は…公の、得物、なり」しゃら、と忍者刀を鞘走り <_07S_Rafl> あれえ!?>武器 <_07S_Rafl> う、う? その様子見てこっちも確かめるぞ <_10H_rins> 【鈴星】「ゆかりん……まさか…ついに!!!」引きながらw <_10C_Yuka> 【ゆかり】「その三味線とそっくりだから見せようと思ったのに」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「な、何!?」>リンセイ ラゴウの方は、と……クラシックギターと財布だな <_10H_rins> 【鈴星】「いや、みなまで言わないあるよ…」わかったような顔で肩に手をw <_07S_Rafl> 【羅哮】「……返さねば、ならぬ、ものが…」なくなった ちなみに、リンセイのギターケースはやけに軽くなってるw <_10H_rins> 【鈴星】「しかし、みなもギターケースあるね」じゃああけたww からっぽw <_07S_Rafl> ど、どうしよう!? <_28D_Dann> 【ダニー】「しかし、おかしいな……俺様のかっちょええギターはどこ行っちまったんだ」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「あ、それ」>羅哮のケース <_10H_rins> 【鈴星】「……(逆さにして振ったり)…ないある?」 ふむ、ギターをご所望か <_07S_Rafl> 【羅哮】「……それ」じゃあ武器庫とクラシックギターをとっかえっこ? では、バチン、といっせいにギターケースが閉まってだね <_07S_Rafl> 【羅哮】「!?」 <_10C_Yuka> おや? ずるり、とダニーのケースから、クラシックギターが出てくるw <_10H_rins> 【鈴星】「きゃひょっ!」驚いて落とした <_10H_rins> <しまった <_10C_Yuka> 【ゆかり】「財布……」 <_28D_Dann> 【ダニー】「お…………」 <_10C_Yuka> GM、こっちは財布を所望するw <_28D_Dann> 【ダニー】「ち、ちがーう!」 ギターケースをあけると、中身は三味線になってるねえw>ゆかりん <_28D_Dann> 【ダニー】「俺のギターは、こんなのじゃなーい!」 <_28D_Dann> モヒカンのギターは、エレキなのですよw うん、わかっててやってるw <_07S_Rafl> じゃあこっちには武器庫が戻ってきたのかな! <_10H_rins> 【鈴星】「…い、一体どうなってるアルか?」持っていたのをあけたら? <_10C_Yuka> 【ゆかり】「なんて変なケースなの……」 んと、ラゴウの方はからっぽで、リンセイの方に武器庫がw <_07S_Rafl> 【羅哮】「…? ……?」 <_28D_Dann> 【ダニー】「ちくしょう、こうなったら!」 <_07S_Rafl> 顔じゅうはてなにして逆さに振って見る <_10H_rins> 【鈴星】「…わ、わけがわかんないアル!?」頭から煙を出し <_28D_Dann> クラシックギターを下げて、目立つところに立つ <_28D_Dann> そして激しくヘッドバンキングをし、口で「ちゅいーん、どどどどど」と叫びながら普通にギターを弾く あー、わりと、ゆかりんは見覚えのあるクラシックギターだなあw <_07S_Rafl> 【羅哮】「……お、おお」と、とりあえず、拍手>パフォーマンス <_28D_Dann> 【ダニー】「せんきゅー!」 <_28D_Dann> とりあえず一曲引き終わって、酸欠で朦朧とした頭のまま <_10H_rins> 【鈴星】「おお(ぱちぱち」 <_28D_Dann> ギターを高々と掲げて、地面に叩きつけようとするw <_10H_rins> ww <_10C_Yuka> 【ゆかり】「やっぱり、そのギター!」 <_07S_Rafl> おおーぅ! <_10C_Yuka> あ、と手を伸ばすが間に合わないw ちょwwwおまwww<叩きつけようとする GMはまあ、止めないがw <_28D_Dann> 間に合わないのかよ!w <_07S_Rafl> スライディングキャッチ、しとく!? <_10C_Yuka> いや、しないでいいw <_10H_rins> 見るも無残に!w <_07S_Rafl> なった! <_28D_Dann> じゃあ「ばきー」と凄い音とともに、ギターは真っ二つになったw <_10C_Yuka> 【ゆかり】「……」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「あ、いや。必要なのは財布財布」 <_07S_Rafl> 【羅哮】「あ、あ…お、ぅ……?」こ、わす、もの、なの? とゆかりあたりを振り返ってみるが <_28D_Dann> そしてまだヘッドバンキング <_10C_Yuka> ゆかりはひとまず隅に置いた模様。 <_07S_Rafl> 【羅哮】「……」いいらしい。気にしないことにしよう <_10H_rins> 【鈴星】「あー…もったいないアルよ…」 まあ、無残に壊れたギターが転がってるわけだがw <_28D_Dann> ついでに、アンプ……はないので、そこらへんの何か適当に蹴倒すw <_10C_Yuka> ダニーがそんなことやってる間に、財布を回収してもいいかな?>ダニー <_28D_Dann> いいよw <_10C_Yuka> じゃあ、そそくらと懐にしまったw <_10C_Yuka> そそくさ ええと、ふむ、ダニー、派手にいきたいんだね? <_07S_Rafl> 【羅哮】「……壊す、のが、パフォーマンス…?」あれのがピッタリだな! <_28D_Dann> うむ、パフォーマンスの時間なのだ では、またバチンとギターケースが閉じて <_07S_Rafl> 君のギターケースから銃器がゴロゴロと出てくるw で、ゆかりん、君の懐から三味線が出てくるぞw <_10H_rins> そして爆発!w <_07S_Rafl> ホントにそっちいった! <_07S_Rafl> 爆発した!? <_28D_Dann> 当然のように銃器を手にして <_10C_Yuka> ほう、では <_10C_Yuka> 財布が三味線になったので <_10C_Yuka> 胸元の制服がビリビリに破けたw w <_07S_Rafl> <_10H_rins> エロい!w <_10C_Yuka> 【ゆかり】「…………え?」 <_28D_Dann> 両手に銃を持ち、奇声を発しながら乱射 <_07S_Rafl> 【羅哮】「……」唖然 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「キ、キャー……?」三味線で胸を隠しつつ <_28D_Dann> 悲鳴を上げて逃げ惑う、そこらへんの人々 <_07S_Rafl> 【羅哮】「……と、り、あえず」ダニーを止めようぜ! <_10C_Yuka> ちなみに下着は無事だよw ……じゃあ、とりあえずダニーがひとしきり銃を撃ちまくったあたりで、シーンを切ろうか <_10H_rins> 【鈴星】「おう!基地外に刃物アルね!」w<ダニー 収集つきそうにないしなw <_10C_Yuka> うむw <_10H_rins> w <_07S_Rafl> だな! <_10C_Yuka> ダニーへの頭変じゃないのこいつ で <_07S_Rafl> えー、ゆかりへの羨望? <_28D_Dann> 大賢者アウゼロンからの失望 なにが羨望なんだw <_10H_rins> じゃあ、ゆかりへの憧憬…胸にw <_07S_Rafl> 大人だしっ!? 【アウゼロン】「ちっ。近頃の連中はシャバゾウじゃのぅ。男ならスデゴロじゃて」 <_07S_Rafl> 胸に感情が集まってますね <_10C_Yuka> ちなみにゆかりんの胸はフツーだ。 <_28D_Dann> ああ、そういやアウゼロンは総番なんだったw <_07S_Rafl> そうか! <_07S_Rafl> そういえばそうだ!>番長 <_10H_rins> 小さいと肩こりとかないだろうな…とかでw     ■ミドル2:はい、四次元ギター■ シーンプレイヤー:ゆかり 登場難易度:8     ――と、いうわけで何とか銃器乱射の場から逃げてきたわけだが さすがにこの格好じゃあ、海賊通りをうろつけないやなw <_10C_Yuka> むしろ、使用後みたいで嫌だなぁ。 <_10H_rins> みなの視線からゆかりの胸を《銀の守護者》w まあなーw <_10C_Yuka> 【ゆかり】「財布が三味線になっちゃった……どうして?」 <_10C_Yuka> 裏路地にうずくまって、身を隠そう <_10H_rins> 2d6+3 登場してからにしろw <_07S_Rafl> 登場ー、三味線かえしてー <_07S_Rafl> 2d6+3 _10H_rins: 4(2D6: 3 1)+3 = 7 _07S_Rafl: 7(2D6: 3 4)+3 = 10 あ、今はもうギターケースにしまわれてるかもしらんがな <_07S_Rafl> よし出たっ <_10C_Yuka> 今はギターケースを抱えているかな、三味線消えちゃうかもしれないし 【真菜】「――ん、あ、れ――ちょっと、ゆかりっ!?」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「あ、マナマナ……」 <_10H_rins> フレアもったいないし…今回は未登場 <_28D_Dann> 2d6+4 _28D_Dann: 8(2D6: 3 5)+4 = 12 <_10C_Yuka> ギターを抱えた少女がうずくまって、破れた胸元を隠してる <_07S_Rafl> 【羅哮】「見つ、けた」したっと虚空から二人の前に降り立つぞ! 追手オーラ出しながら! 【真菜】「何でゆかりがこんな所――じゃない、こんな格好――こいつっ!?」徒手空拳だけど構えるぞ! <_07S_Rafl> 【羅哮】「……!」やるき、か…? <_07S_Rafl> 【羅哮】「…その、ケースに、用がある、のみ……」武器、を出しては流石に拙いな、ケースを差し出そう <_10C_Yuka> 【ゆかり】「こ、このケースだけは渡せない……」 <_10C_Yuka> 胸元を隠すのに使っているから。 【真菜】「っ――駄目に決まってるわっ! ゆかりに手は出させないんだからっ」 隠してるしなあ!w <_10C_Yuka> 【ゆかり】「マナマナが私のことを守って立ちはだかる……ああ、いい」 <_07S_Rafl> 【羅哮】「…う、む」 【真菜】「だいたいギターケースなら貴女も持ってるわ、ゆかりのに何の用なのっ!」 <_07S_Rafl> 【羅哮】「……あ、あう、ぅ…」まくし立てられて、おどおどと口ごもる ……ふむ。 【真菜】「……答えられないの? ゆかりにここまでしておいてっ」 では、ここでまた、バチンとギターケースの蓋が開いてだね <_07S_Rafl> 【羅哮】「!?」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「きゃっ」抱えてたケースが開いた ラゴウの方には三味線、ゆかりんの方からは壊れたギターが出てくるw <_07S_Rafl> 【羅哮】「…正確、には、中身に、用が、ある」 <_07S_Rafl> ちなみに、マナマナはギターに見覚え、あっても、良い、かも、ね?w <_07S_Rafl> 【羅哮】「……なく、なった」出てきた三味線を捕まえ 【真菜】「……中身――ゆかりっ!?」もちろんだ、サクセシュアだもの!w <_10C_Yuka> しばらくポカンとしているけど、すぐに持ち直して黙々と中身に財布がないか確認 ない <_10C_Yuka> 【ゆかり】「なんでこんなガラクタがっ!」 たぶん、あのモヒカンさんが財布がほしいなあ、と思ったからそっちに行ったんだろうw <_07S_Rafl> ひでえ!? <_10C_Yuka> ケースごと投げ捨てる。 ゆかりん、服服。 <_07S_Rafl> と、とりあえずキャッチ! <_28D_Dann> じゃあ、そこで登場して <_28D_Dann> 背景の店で、飯食ってる。もちろんさっきの財布の金でw <_07S_Rafl> ホントにいたぁ! はっはっはっはっはw <_10H_rins> ww <_10C_Yuka> 【ゆかり】「あっ、あんた!」と、胸元も隠さずつかつかと歩み寄り>ダニー <_28D_Dann> 【ダニー】「ん、何だお前! 痴女か!」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「ささささささ財布はどうしたのよっ」 【真菜】「何、本当はその男っ!?」男の方が分かりやすいな、躍り出て!w <_28D_Dann> 【ダニー】「財布? しらねえなあ」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「私の大事なもの……返してよォ!」>ダニー <_07S_Rafl> 【羅哮】「……とりあえず、任、務、達成……」しっかりケースに仕舞い直しているよ 【真菜】「――――ッ!」殺意まんまんでブローチとか構えようかw <_10C_Yuka> ゆさゆさと両肩掴んでゆするw>ダニー <_28D_Dann> 【ダニー】「へっ、何を言ってやがる。ごちそうさま」 <_10C_Yuka> ではそこで、がくりと膝をつき <_28D_Dann> 飯を食ったw <_10C_Yuka> 力なくうなだれたw <_10C_Yuka> 【ゆかり】「豪華な晩御飯が……」小さなつぶやきなので、誰にも聞こえないw <_28D_Dann> あ、ちなみに不良の流儀に乗っ取って <_07S_Rafl> 何か悲痛なつぶやきのみが <_28D_Dann> 中身だけ抜いて、財布は捨てましたw <_07S_Rafl> すばらしい不良だ! <_10C_Yuka> ヒデェw <_28D_Dann> 【ダニー】「あー、満足満足」 【真菜】「――許さない。フレアの一欠片だって残さないんだから」目が据わってるぜもう、武器ねえかな武器。あったほうがきっと酷くないw <_28D_Dann> 【ダニー】「おうっ、なんだそっちのねえちゃんは」 <_07S_Rafl> 【羅哮】「……こ、れ」さっき投げ捨てたケースを返すよ <_07S_Rafl> <武器 さらに武器にされる!?w <_10C_Yuka> ゆかりは呆然とした様子でぶつぶつと呟いている。 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「もう二度と……取り戻せないなんて」 <_07S_Rafl> 【羅哮】「……あと、は…本当の、中身、を、探して、返す…」任務の続きを暗誦しつつ。それもこれで達成だな! 【真菜】「ありがと、これならっ。――この子の大親友で、女の敵の敵よっ!」じゃあギターケースで殴りかかるよ!w <_28D_Dann> 【ダニー】「へっ、そんなしょっぱい攻撃が当たるかよ!」 <_07S_Rafl> 【羅哮】「…っ!」そういえばまだ全部じゃないんだ、中身…… <_28D_Dann> 顔面に直撃 <_28D_Dann> 解説しよう! <_28D_Dann> ダニーは飯を食いすぎて体が重くなっていたのだ! どんだけ食ったんだ! <_07S_Rafl> 【羅哮】「お、ぉ……」拍手 <_10C_Yuka> 食いすぎだw <_28D_Dann> 【ダニー】「…………」 <_28D_Dann> スローモーションで宙を舞う 【真菜】「っ――顔は覚えたから、ゆかり、とりあえずこの場を――ああええと、服、どうしようっ――ゆかり、これ!」 <_28D_Dann> そして、店の床に倒れた じゃああれだ、いいものがあった。変身ブローチを投げ渡そうw <_28D_Dann> どくどくどくどくどく <_28D_Dann> 頭から血がw <_07S_Rafl> 【羅哮】「……ナイス、パフォー、マンス」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「……これ」ブローチを手にとってみて 【真菜】「着るだけなら大丈夫きっと、ゆかりにもっ。さあ!」 <_10C_Yuka> じゃあ、使ってみるー で服が着られたりしても良いだろうか、GM?w <_07S_Rafl> サイズは合うんだろうか! まあ、服破れたのも服着るのもフレーバーだしな、かまわんよw 問題はサイズだけだw <_10H_rins> サイズが合わなくてマイクロミニになったりとかwv ええと、……どっちの方がスタイルいいのだっけw <_07S_Rafl> ゆかりんが普通なんじゃろー <_10C_Yuka> サイズは合わせられるんじゃないのw ええと、胸もまれた時にスタイル良いとか言われた気がする。だぶつく? じゃあ合わせようw <_07S_Rafl> 安心した! じゃあ、そんな感じでw <_28D_Dann> じゃあ、なんか変身してるところを、どくどく血を流しながら床から顔を上げて見る <_28D_Dann> 【ダニー】「ふっ……」 <_10C_Yuka> では、ダニーの方に歩いていって <_10C_Yuka> 【ゆかり】「財布はどこにやったの?」 <_28D_Dann> 【ダニー】「パンツ……見えた……」 <_10C_Yuka> 踏みつけたw 一緒に蹴ろうw <_10C_Yuka> あ、顔をー。 <_28D_Dann> 【ダニー】「ぐふっ」 じゃ体だな。 <_28D_Dann> 【ダニー】「よ、よせ……モヒカンは踏むんじゃねえ……」 <_07S_Rafl> ソレが命なのか…! 【真菜】「で、ゆかりの財布は?」 <_07S_Rafl> 【羅哮】「……武器、の、山は」 <_28D_Dann> 【ダニー】「さ、財布なら中央公園の、便所の横のゴミ箱だ……」 <_28D_Dann> 【ダニー】「早く行かねえと回収されるぞ……」 【真菜】「……ゆかり」頷いて。 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「うん」 <_10C_Yuka> では、走り去る。シーンプレイヤーだから、これでエンドかな <_28D_Dann> 死ぬかと思ったぜ <_10C_Yuka> パスは真奈への感謝で <_28D_Dann> ゆかりへの警戒をとっておこうw <_07S_Rafl> ダニーへの あわれみ?   ■ミドル1:WAWAWA忘れ物〜♪ シーンプレイヤー:ゆかりん 登場難易度:8     と、いうわけでマナマナの服を借りた君は、とっとこ財布を捜しに公園まできた。 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「財布ーっ」 えーと、トイレの横のゴミ箱の中、らしいw <_31D_Dann> 【ゴミ回収おじさん】「♪ふーんふーんふっふー」 <_31D_Dann> 今まさに、そのゴミ箱からゴミを回収している業者が <_10C_Yuka> 【ゆかり】「おじさん、ちょっと待って!」 <_31D_Dann> 【おじさん】「ん、なんだね?」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「そのゴミ箱の中に、財布が入ってるの!」 <_31D_Dann> 【おじさん】「なんだ、妙なところに忘れるもんだね。どれだい?」 <_31D_Dann> おじさんは回収車の荷台にがらがらとゴミ箱の中身を空ける。 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「えーと、確かこんなん……」手で形を作ってみせて <_31D_Dann> 【おじさん】「財布、財布ねえ……」がらんがらん <_31D_Dann> 【おじさん】「ああ、これじゃないかね?」 <_31D_Dann> おじさんは、ほのかに匂う財布をゲットした! <_10C_Yuka> 【ゆかり】「おじさん、ありがとう!」 <_10C_Yuka> では、おじさんから離れて <_10C_Yuka> 【ゆかり】「ふぅ。さわやか系少女を演じるのも楽じゃない」 <_10C_Yuka> お手玉の要領で財布を浮かせて遊びつつ。 <_31D_Dann> じゃあ、財布がなんだか微妙に軽い気がする、はずだw <_10C_Yuka> 【ゆかり】「それにしても……さっき財布がいきなり別のものになったり。一体、何なのかしら」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「……そりゃ、捨てるぐらいなんだから、空よね」 微妙にプロミネンスっぽい気はしないでもない、かなw <_31D_Dann> 財布を開けると塵が落ちてくる(古典漫画的表現) <_10C_Yuka> ふむ。各所に散りばめた隠しカメラや盗聴器から、情報を探せないかな? 情報収集判定w ああ、財布開けたんだ? <_10C_Yuka> うん、開けた <_10H_rins> なかからスナックの名刺でも出てくるとか んじゃあ、軽音部のライブのチケットが一枚ひらひらとw <_10C_Yuka> 【ゆかり】「んー? これって……」 <_10C_Yuka> ぴらっとひろげて、よく見てみようかな。 販売されてる奴じゃなくて、部員が誰かを誘うためのチケットだね <_10C_Yuka> 【ゆかり】「せめてこれだけでも返してあげないと、義理が立たないかな」 <_10C_Yuka> おもむろに自分の財布を取り出して……。 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「うー、800メリクルかぁ……」 んで、調査の方だけど、君、校舎裏にはカメラとか盗聴器とかしかけてる? <_10C_Yuka> 100メリクル札を4枚ほど取り出して、ジンの財布にねじ込んでおく。(財産点4) <_10C_Yuka> 仕掛けてある。余程のことがない限り、わからない場所はないよ ああ、じゃあバーッと流し見てるとだ ヤンキーと猫耳っぽいリボンをつけた女の子が和やかにお話した後にギターケースを渡してるねw <_10C_Yuka> 【ゆかり】「あっ、これってさっきのヤンキーじゃん」 <_31D_Dann> さらにそのちょっと前をチェックすると、かっちょいいフォークも聴ける <_10C_Yuka> ちなみに、携帯でカメラ映像を切り替えてみてます。 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「この女は何者かな……」グリシーを調査してみよう ああ、グリシーだということがわかるよw <_10C_Yuka> 【ゆかり】「どーしよう。面倒」 ああ、今、財布持ってるよね? それがバチンと音を立てて開いたギターケースにしまわれるよw <_10C_Yuka> 持ってるよ <_10C_Yuka> 【ゆかり】「えっ、なんでさ!」 うむ、たぶん、何処かのヤンキーが何かをほしいと思ったんだろうねえw このままじゃ、次に彼が「お金が欲しい」と思ったら財布の中身がまた減るぞw <_10C_Yuka> 【ゆかり】「しょうがないなぁ……」 <_10C_Yuka> グリシーとヤンキーの居場所を調べ上げて、そこに向かおう。ぶっちゃけ登場判定の用意をして、シーンエンドだ   ではパスとフレアの調整! <_10C_Yuka> 7つ目は、グリシーへの興味を <_07S_Rafl> そういえば三味線自体は取り返したんだったね! それを公に届けにゆこう <_07S_Rafl> 【失くすフラグ】     ■ミドル2:三味線という名前の猫が昔いてのぅ…… シーンプレイヤー:羅哮丸 登場難易度:8    では、信長公は部室でベベンチャベンチャチャ、と借り物の三味線を弾いて君を待ってる。 <_07S_Rafl> そこにギターケースを背負ってしたっと下りてくる! <_07S_Rafl> 【羅哮】「……信長様、これに…っ」 <_07S_Rafl> いそいそと背のケースを下ろして、中の三味線を恭しく取り出し捧げ持つー 【信長】「おおッ! でかしたッ 今度の晩飯、エビフライを一本増やしてやろう!」 <_07S_Rafl> 信長様はがたん、と勢い込んで立ち上がりこうたゆんとこう。 <_07S_Rafl> 【羅哮】「……はは…っ、ありがたき…」さっと平伏して <_07S_Rafl> そして信長公が得物を手にとろうとした瞬間―― うむ、バチンとギターケースが閉まる <_07S_Rafl> 【羅哮】「……っ!?」 【信長】「あン? …………って、なんじゃこりゃあっ!?」 で、今度は壊れたギターが出てくるw <_07S_Rafl> 【羅哮】「………? …あ、あぅ…あう……っ?」お、納まってなかった…っ! <_07S_Rafl> 【羅哮】「……え、ええ、と…」おそるおそる、見上げてみる 【信長】「……エビフライじゃなくてピーマンが喰いたいのか?」にらんでます。ジト目。w <_07S_Rafl> 【羅哮】「……や、や、あ…ぅう……!」涙目で睨まれ、じりと少し下がる <_07S_Rafl> 【羅哮】「……っ! す、ぐに…やり直して、まいります……っ!」 <_31D_Dann> 2d6+4 _31D_Dann: 8(2D6: 6 2)+4 = 12 <_31D_Dann> ではそこで登場しておくか <_07S_Rafl> きっとさっきの連中を見つければなんとか……いたあ <_31D_Dann> 部室の外を、エレキを鳴らしながら通り過ぎるw <_10C_Yuka> ダニーを追って、こちらも来よう。 <_10C_Yuka> 2d6+5 _10C_Yuka: 8(2D6: 3 5)+5 = 13 <_31D_Dann> 【ダニー】「いやあ、ひでえ目には会ったが、まあ俺様の超かっちょええギターも戻ったしOKだ」 <_07S_Rafl> したた、と部屋から走り出たところで、ダニーにどぉんっ <_31D_Dann> 【ダニー】「オウッ!? 何しやがるてめえ!」 <_07S_Rafl> 【羅哮】「……た、た………あっ!」まだ件のケースは持ってるよね! <_10H_rins> 2d6+3 _10H_rins: 10(2D6: 5 5)+3 = 13 <_10H_rins> 【鈴星】「まぁつアルよ!!!」同じく追ってきた <_10H_rins> どっかーん!!! <_10C_Yuka> 【ゆかり】「財布を返してほしいんだけど〜」 <_31D_Dann> 【ダニー】「なんだ、またお前かよ! 財布は便所の横だって言っただろ!」 <_07S_Rafl> 【羅哮】「……ケースの、中身…改めさせて、もらう………公の得物、あらば…っ」じりり、と刃を鞘走らせ <_10C_Yuka> 【ゆかり】「また消えたのよ。どうせ、アンタなんでしょ」決め付けて、指をびしっと突きつける>ダニー <_10C_Yuka> 【ゆかり】「そもそも、このギターケースはなんなのよ。さっきから、中身が入れ替わってばっかり」 <_07S_Rafl> こく、こくっと頷く。壊れたギターとか贈りつけられても困る。 <_31D_Dann> 【ダニー】「何なのかって言われてもなあ。こいつはアレだ、ロックキング薪を信奉するグレイツな女からもらったんだよ」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「この女でしょ」と携帯の映像を見せよう <_31D_Dann> 【ダニー】「ん、ああ、こいつだこいつだ」 <_10H_rins> 【鈴星】「なにあるか?こいつ(ダニーを指さし)これ(小指たて)あるか?」形態を覗き見 <_10H_rins> 携帯 <_07S_Rafl> 【羅哮】「…っ! ……っ!」ぴょこぴょこ跳ねて映像を覗きこもうとする <_31D_Dann> 【ダニー】「へっ、そんなんじゃねえぜ」何故か顔が赤い <_10H_rins> 【鈴星】「おうおう、てれるなてるなアルよ、うりうり」ひじでこつきながらw>ダニー <_31D_Dann> 【ダニー】「そんなんじゃねえって言ってるじゃねえか」何故かエレキをぽろりんぽろりんと弾き始める <_10C_Yuka> 【ゆかり】「この女はどこにいるの? 庇い立てするなら、さっき持参したバリカンを使うことになるわ」>ダニー <_07S_Rafl> ば、ばり…っ!? <_10C_Yuka> 電動です。ヴィィィン <_31D_Dann> 【ダニー】「どこにいるかなんて知らねえよ、あの時初めて会った女だからな。 ただ、名前はたしかグリシーとか言ってたな」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「どこにいるかはわからないって言うの……? じゃあ、しょうがない」 <_10C_Yuka> ジョリジョリジョリジョリ <_07S_Rafl> 【羅哮】「………ぐりしー…。止めたら、事は、納まる……?」 <_07S_Rafl> 剃った! <_10H_rins> 【鈴星】「この偽ミミ女グリシーというあるか」 <_10H_rins> ひでぇw <_10C_Yuka> どこをどれぐらい剃られたかは、ダニーに任せようw <_31D_Dann> ではモヒカンの中心を剃られてダブルモヒカンになった。 <_31D_Dann> 【ダニー】「オウッ、こいつはイカスじゃねえか! でもちょっとモヒカンが薄いな」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「お望みなら、レフトorライトなモヒカンにするわよ」 <_31D_Dann> 横から風が吹くと、まるで親父のスダレ頭のようになびく哀愁ただようモヒカンだ <_07S_Rafl> 【羅哮】「……十文字、に…!」 <_10H_rins> 水をかけて髪がたれたら落武者になりそうだw <_31D_Dann> 【ダニー】「だから、居場所なんて知らねえって言ってるだろ! 大体そんな写真が撮れてるんだったら、お前だけで充分探せるだろうが」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「バレたか」バリカンをしまって <_31D_Dann> 【ダニー】「ああああー」風が吹くとモヒカンがへにゃっとなる <_10C_Yuka> 【ゆかり】「なんか顔見たらイラっと来たから、口実が欲しかったのよ」 <_31D_Dann> 仕方がないので、後ろのほうでどこからともなく取り出した育毛剤を頭に塗っている。 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「とにかく、アンタのせいで豪華な晩ごはんが自腹になったんだから、これぐらいはしないとね」 <_31D_Dann> 【ダニー】「んで、その女を捜してどうするんだ?」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「ギターケースで困ってるんだから、責任取らせるのよ。当たり前でしょ」 <_07S_Rafl> 【羅哮】「ピーマンは、ごめん被る……」 <_10H_rins> 【鈴星】「そうある、私もこのままじゃおまんま食いっぱぐれるあるよ」 <_31D_Dann> 【ダニー】「まあ、なんだかわからんが勝手にやってくれや。俺はこのギターが戻ってきたから関係ねえ」 <_31D_Dann> ぱかっとケースを開けると、真っ二つのギターが入っている。 うむw <_31D_Dann> 【ダニー】「おい」 <_31D_Dann> 【ダニー】「俺も一枚噛ませろ」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「ギターが欲しいんだったら、ギターケースをなんとかすることね」にやりと笑うと、こちらのケースにギターが入ってる、とw <_07S_Rafl> けたけた! <_07S_Rafl> 【羅哮】「……武器には、困らない、らしい…」じゃあ重火器が戻ったー <_10C_Yuka> 【ゆかり】「リンセイ、貴女にも手伝ってもらうわよ?」 <_31D_Dann> 多分意識は統一できたはずなので、後はシーンPCにまかせるかw <_10C_Yuka> 【ゆかり】「断った場合、恥ずかしい写真をバラまくわ」 <_10H_rins> 【鈴星】「お、OKアルよボス!」w <_10H_rins> <恥ずかしい写真 <_07S_Rafl> マジ恐ろしいなこの人…… <_07S_Rafl> 【羅哮】「…それ、で……敵は、いずこに…?」 <_10C_Yuka> 2d6+12+2 _10C_Yuka: 11(2D6: 5 6)+12+2 = 25 <_10C_Yuka> この出目でわからないかしら うむ、わかる、というか、さっきから何度も言うとおり 【グリシーナを探す】と言ったら自動的に発見→クライマックスだってばw <_10C_Yuka> フレーバーよw <_10C_Yuka> 【ゆかり】「実は既にわかっているわ」 んじゃあ彼女は屋上にいることがわかるw <_10C_Yuka> 携帯の衛星写真を見せつつ。 <_07S_Rafl> 【羅哮】「……草より、早い…!」ハイテク恐ろしい! <_10C_Yuka> 【ゆかり】「この間、ロケット研に打ち上げてもらった衛星が役に立ったわね」 <_31D_Dann> 【ダニー】「さて、行くなら行こうぜ。ああだりい」 <_10H_rins> 【鈴星】「さぁいくアル!」     うい、パスとフレアー <_31D_Dann> 【感情】グリシーへのおしおき でラストパスじゃ <_07S_Rafl> 信長公からの「成功か死(偏食矯正プログラム)か」 <_10H_rins> ゆかりへの恐怖 をw <_10C_Yuka> じゃあ、リンセイからの悲しみを恐怖へ書き換えw     ■クライマックス「最初からというわけではない」 全員登場     【グリシー】「時間を、とめたならー、むかうとこー、むてーきでしょー」 【グリシー】「かがやいたー ひとみなどー ぜつぼうにおとせー♪」 と、まあ、彼女はこんな具合にお弁当食べつつ屋上でマターリしていた。     <_10C_Yuka> 【ゆかり】「ちょっとアンタ」 【グリシー】「うゆー?」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「このギターケース、なんとかしなさいよ」 <_10C_Yuka> ずいっと突きつけよう 【グリシー】「なんとかってなぁに? もっと面白くして欲しいの?」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「逆よ! フツーにしなさいっての」 【グリシー】「んー。……普通ってなにさ。 べっつに良いじゃない、面白ければっ」 【グリシー】「それにほら、あのー、えーと、モヒカンのお兄さんだって喜んでるしっ」 <_31D_Dann> 【ダニー】「……オウッ、そこにいたかっ!」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「良くない。主にゴハン」 <_10H_rins> 【鈴星】「費、ひどい眼にあいたくなければ、はやくボスのいうとおりにするアルよ偽ミミ!」 <_31D_Dann> エアバイクで校舎の壁を登ってくるw <_10C_Yuka> 【ゆかり】「ちょっと、それどういう意味よ」>リンセイ <_31D_Dann> 【ダニー】「おい、俺様の超かっちょええギターを返せ」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「人を強請り屋みたいに言わないで」 <_07S_Rafl> 【羅哮】「……違、う?」 <_10H_rins> 【鈴星】「ひ、ひぃ!た、他意はないアルよ姉御!!」うずくまりw 【グリシー】「うーん、今回もグリシー、なんか責められてるっぽい?」 【グリシー】「そんな時はあれね! グンスラーのオヂサマから貰ったグレズコアの出番よねっ」 <_31D_Dann> 【ダニー】「グレズコア? 聞いたことのねえメーカーだぜ」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「違くない方がいいなら、信長さんの楽しみにしてたお団子を勝手に食べちゃったこと言うけど」>羅哮 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「グレズコアとか、思いっきりクロじゃない!」 <_07S_Rafl> 【羅哮】「……ッ! 違う、違う……違い、ます…!」 【グリシー】「イーッツ・ショウタイムッ!! いでよっ、今週のびっくりドッキリ・ダスクフレアッ!!」 そう叫ぶと同時にグリシーの目の前に五つ目のギターケースが現れるッ! <_07S_Rafl> 【羅哮】「……あ、あわ、わ………――!」ギャアグレズコア! ガパガパと開閉する蓋の中には、グレズコアが埋め込まれているのが見えたッ!1 さぁ、戦闘だべぇー <_10H_rins> 【鈴星】「はやいとこ決着つけて終わらせるアルよ(泣」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「何よ、これが本体ってわけ!?」 <_31D_Dann> 【ダニー】「なんだかよくわからねえが、暴れられるならやってやる!」 *** New topic on #リオラブ by DEN0: エンゲージ(ギターケース8)(PC) <_07S_Rafl> 【羅哮】「……ぐれず、こあ……見敵、これ必殺すべし………屍、しかと砕くべし……」 <_10C_Yuka> ギターケースの行動値はいくつ? <_31D_Dann> 8じゃないの? <_10C_Yuka> 8かぁ。また微妙な数字だなあ <_07S_Rafl> くそう、負けた…!>8 <_31D_Dann> んで、まずはセットアップ? うむ、セットアップからだ <_10C_Yuka> セットアップで隠密化しても、待機する羽目になるなあ。どうしよ <_10H_rins> 《光翼の盾》三枚しよう <_07S_Rafl> あ、もう一枚あげるっ <_31D_Dann> 根源化とか飛ばないよね?( ´Д`) <_10H_rins> それと《鋼の龍鱗》でA <_10C_Yuka> いや、いいわ。セットアップなしで <_10H_rins> じゃあ《光翼の盾》4枚しようで <_31D_Dann> あと、誰か差分値後付とか持ってる人いた? <_10C_Yuka> ないー <_10H_rins> ないっす <_07S_Rafl> ないねえー… さらっと《※ウォーハウンド》しておきますね、こちらはw <_10C_Yuka> ウザイなーw <_10H_rins> いやぁーw <_31D_Dann> こっちはセットアップで《エッジランナー》発動だ <_31D_Dann> 【ダニー】「イーーヤッハーッ!!」 <_31D_Dann> 演出で怪しい薬をキメて鼻息を荒くする。 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「やっぱ、変ねアンタ」 <_31D_Dann> 【ダニー】「変でなきゃミュージシャンはつとまらねえんだよ!」 <_10H_rins> 【鈴星】「変態あるね」 <_07S_Rafl> 【羅哮】「……芸技、とは…」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「ギターにこだわると思ったら、ミュージシャンだったの……本当、ロクなやつがいないのね、この手の人種」 <_31D_Dann> んで、【行動値】順でいいのかな <_31D_Dann> 向こうが《ウォーハウンド》だから那由他はないよな うむ、ナイナイw <_07S_Rafl> わあい、やっちゃえーっ <_31D_Dann> んじゃあいくぜー、31のおれさまだー( ´Д`) <_31D_Dann> マイナーで《オーヴァドライブ》w <_10C_Yuka> 本当にキめてるなぁw <_31D_Dann> 1d6 【LP】消費 _31D_Dann: 4(1D6: 4) = 4  【LP】消費 <_31D_Dann> 【ダニー】「ぐふっ! ちょっと利きすぎた!」 <_10C_Yuka> ちなみに、LPいくつ? <_31D_Dann> あと5w <_07S_Rafl> ま、まあ、なんとかなるね、うんっ <_10C_Yuka> 大丈夫、あと1回いけるよ <_31D_Dann> んで、メジャーで《追憶:ホースメンアサルト》だ <_31D_Dann> 2d6+7+31 白兵攻撃 _31D_Dann: 8(2D6: 5 3)+7+31 = 46  白兵攻撃 <_31D_Dann> いちおうD9入れて達成値55 では空間跳躍+テレパシーで回避w <_10C_Yuka> 差分もないのに《オーヴァドライヴ》とは <_31D_Dann> その分援護ナシでも当たるではないか 5d6+5+10+3 DEN0: 24(5D6: 6 6 4 6 2)+5+10+3 = 42 <_31D_Dann> うむ命中w <_31D_Dann> 24+12+31+1d6 技術 _31D_Dann: 24+12+31+2(1D6: 2) = 69  技術 <_31D_Dann> これくらい。 <_10C_Yuka> 通るかしらー? <_31D_Dann> 【ダニー】「どうだ、この俺様の超絶かっちょええウルテクは!」 うむ、通る徹とおるー さあ次来いやー <_31D_Dann> んで、次は鈴星か <_10H_rins> 待機で <_10C_Yuka> じゃあ、こちら。 <_10C_Yuka> みんなで撮った写真でh6をゲット。これを支払って《アイスブレーク》を使用。 <_10C_Yuka> 2d6+7 とはいえ、達成値はカスいのよねー _10C_Yuka: 5(2D6: 2 3)+7 = 12  とはいえ、達成値はカスいのよねー <_10C_Yuka> Aで+20して、32 <_10C_Yuka> 心魂でリアクションどうぞ。 心魂かー 《テレパシー》も《跳躍回避》も使えないんだよな! <_31D_Dann> だな 5d6+5 DEN0: 25(5D6: 6 5 5 3 6)+5 = 30 <_07S_Rafl> 怖いなあ心魂。 <_07S_Rafl> わあい勝ったぁ! 怖いよね、心魂 <_31D_Dann> 《大いなる力》でDA。 <_10C_Yuka> 差分22ありー。 <_31D_Dann> 差分22かな <_10C_Yuka> じゃあ、技術属性の36+22=58ダメージ <_10C_Yuka> さらに[束縛]をあげる。 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「昔とった杵柄が役に立ったみたい」 きゃーw <_10C_Yuka> 《歪んだ時空》とか来るかしら? <_31D_Dann> 来たらそれはそれで <_10C_Yuka> どっちかというと、それ狙いなんだけどw <_07S_Rafl> うむそれはそれで ねーよw <_07S_Rafl> なかった! <_10H_rins> w 束縛ってマイナー解除だっけか? <_10C_Yuka> じゃあ、ギターケースの番よ <_10C_Yuka> うん、マイナー解除 しゃーねーなー <_07S_Rafl> ……解除しなくてもいいんじゃないかな、かなっ? <_10C_Yuka> グレズは割とマイナーメインの動きだし、これはこれで有効かしら <_31D_Dann> リアクションできないぞ、解除しないと 《マルチワーク》《束縛解除》《空間跳躍》でエンゲージ離脱、とw <_07S_Rafl> ギャー! <_31D_Dann> うむ、そしてメジャーアクションをやるがよい そして多弾頭ミサイルをくらえーッ 5d6+11 DEN0: 15(5D6: 2 3 2 4 4)+11 = 26 <_10C_Yuka> 後ろのエンゲージね *** New topic on #リオラブ by _10C_Yuka: (ギターケース)(ダニー)(リンセイ、ゆかり、らこー) <_10C_Yuka> とりあえず、範囲攻撃ですってよ <_31D_Dann> 差分値入るから、一応下げておくか <_31D_Dann> 《大いなる力》で-10 <_10H_rins> ありがとう <_10H_rins> 2d6+5 _10H_rins: 11(2D6: 6 5)+5 = 16 <_07S_Rafl> おお、避けた! <_10H_rins> え!w <_31D_Dann> 避けたそうだ( ´∀`) <_10H_rins> じゃあ、ケースでミサイル叩き落とした演出でw <_10H_rins> 次ぎどうぞw <_10C_Yuka> 聖戦士さんの出番です <_07S_Rafl> まあいいや、しょうがないから突っ込むかー……霧隠れして移動してエンゲージ、百舌落としー <_07S_Rafl> 2d6+17 _07S_Rafl: 9(2D6: 6 3)+17 = 26 <_10C_Yuka> 差分入るなら、支援するよー <_07S_Rafl> 入るよ一倍ーっ 誓いで+29っ うい回避回避ー 《跳躍回避》の《テレパシー》 5d6+5+10+3 <_10C_Yuka> それなら《女神》で+10 DEN0: 11(5D6: 3 1 2 4 1)+5+10+3 = 29 だから出目悪いってw <_07S_Rafl> 65であてっ、差分がー <_07S_Rafl> 36! <_31D_Dann> 《大いなる力》-10 <_07S_Rafl> 46! <_07S_Rafl> 46+24+1d6 では魔術ダメージっ _07S_Rafl: 46+24+6(1D6: 6) = 76 では魔術ダメージっ <_10C_Yuka> (ギターケース、らこー)(ダニー)(リンセイ、ゆかり、) *** New topic on #リオラブ by _10C_Yuka: (ギターケース、らこー)(ダニー)(リンセイ、ゆかり) <_07S_Rafl> そしてでは一巡したねっ <_10C_Yuka> リンセイがまだ待機してる <_07S_Rafl> お、おおっとっ! <_10C_Yuka> 私と同乗状態になってくれないかな <_10H_rins> マイナーでゆかりんと同乗に <_10C_Yuka> 策がある <_10C_Yuka> 【ゆかり】「オッケー。じゃあ、このままあいつに突っ込んで」 <_10H_rins> メジャーで移動でいいかい? <_10C_Yuka> うん、ケースにエンゲージを <_10H_rins> 【鈴星】「わかったアルよボス!」担ぎ上げて跳躍! *** New topic on #リオラブ by _10C_Yuka: (ギターケース、リンセイ、ゆかり、らこー)(ダニー) <_10C_Yuka> で、ターン終了 <_31D_Dann> んで、再度セットアップか <_07S_Rafl> まあ特にないよー <_31D_Dann> 《コンバットセンス》。【行動値】をさらに+10 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「さて、ここで私特製アイテムの出番」 wktk <_10H_rins> このターンは特にやることなさそうなので《青き翼》 <_10C_Yuka> チャフ使用。エンゲージ内の味方全員に、誘導兵器に対するリアクション+10を。 ぎゃーッ!! <_41D_Dann> そして後ろで一人だけ取り残されているダブルモヒカン <_10C_Yuka> 【ゆかり】「ほーれ、これでどうよ」ぱたぱたと七輪から煙が <_41D_Dann> んでは、自分の番だな <_07S_Rafl> そしてええ行動順なっ かもーんっ <_41D_Dann> さすがにこれで《オーヴァドライブ》したら死にそうだなw <_10C_Yuka> やめときw <_41D_Dann> 【ダニー】「んー、調子が出てきたぜ! いくぜいくぜいくぜ!」 <_41D_Dann> 誰かクズフレアをくれw <_10C_Yuka> GMから投げてもらってw <_41D_Dann> とりあえずマイナーで接敵、メジャーで《ホースメンアサルト》! <_10C_Yuka> GMのフレアが止まってるみたいだから おお、フレア投げるのをうっかりw <_41D_Dann> 2d6+7 白兵 _41D_Dann: 6(2D6: 1 5)+7 = 13  白兵 <_10C_Yuka> 死活問題だぞコラw <_41D_Dann> あと、絵札も受け付けてます。あとJKしかないです さて《跳躍回避》と《テレパシー》 <_10C_Yuka> それはいけないなあ 5d6+5+10+3 <_10C_Yuka> とりあえず、女神で絵札くらいは投げようか? <_41D_Dann> よろしくー あれ? DEN0: 20(5D6: 6 1 6 2 5)+5+10+3 = 38 <_41D_Dann> 15差か お、きたきた うい、38点回避ー <_10C_Yuka> ありゃ。 <_41D_Dann> JKで《大いなる力》で当てにいく <_07S_Rafl> おや、あと5足りない…? *** New topic on #リオラブ by _10C_Yuka: (ギターケース、リンセイ、ゆかり、らこー、ダニー) <_41D_Dann> 24+41+1d6 技術 _41D_Dann: 24+41+4(1D6: 4) = 69  技術 <_41D_Dann> 前と同じダメージだ はいはいHP0、HP0 輝く闇? そんなんねーよw <_10C_Yuka> おお、削りきったw <_10C_Yuka> じゃあ、《アイスブレーク》をかけよう <_41D_Dann> 【ダニー】「俺の超絶ドラテクを見やがれ! ヒーッホー!!」 【グリシー】「ギターケースに輝く闇なんて勿体ないもんねー」 <_07S_Rafl> 【羅哮】「ほー……」 <_10C_Yuka> 2d6+7 _10C_Yuka: 6(2D6: 4 2)+7 = 13 <_10C_Yuka> CA消費、33で あ、心魂値まちがえてた 5じゃなくて10だ 5d6+10 DEN0: 15(5D6: 5 3 1 3 3)+10 = 25 まあ当たるけど <_41D_Dann> 差分入るんだったな <_10C_Yuka> 入る〜 <_41D_Dann> よし、《大いなる力》-10! <_07S_Rafl> あ、A渡せばよかった <_10C_Yuka> 差分は18か <_41D_Dann> 【ダニー】「俺様に続きやがれ!」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「できれば、そっと見るだけにしておきたい」 <_10C_Yuka> 18+36=54 はい死亡 <_07S_Rafl> やった <_41D_Dann> w <_10H_rins> ww ゆかりんにハッキングされて、あわれギターケースはとっぺんぱらりのぷぅw <_10C_Yuka> 楽勝だったなw 所詮ギターケースだぜ?w <_07S_Rafl> なんだかごちゃごちゃやった分損したな! で、ごっとんと落っこちてきたケースからは <_10H_rins> 一度のダメージ受けてねぇよ!光翼なのに!W <_10C_Yuka> 普通に削りきれるダスクとか、斬新なんですけど ハッキングされて中身の電子回路がグズグズになったダニーのギターがw <_07S_Rafl> 【羅哮】「…あー……これも、パフォーマンス…?」 <_41D_Dann> 【ダニー】「オウッ、俺の超かっちょええギター! 今いくぜ!」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「財布財布……」 <_41D_Dann> と言いつつ、超エッジな走りで空中を接近し <_41D_Dann> バッドトリップで校舎にぶつかって爆発(演出 ああ、もうギターケースが勝手に開いたり閉じたりする感じはないねー <_10C_Yuka> 【ゆかり】「アンタも人に迷惑かけちゃダメよ」>グリシー <_10C_Yuka> 財布回収していいかな? <_10H_rins> 【鈴星】「偽ミミ!もう用は無いからさっさと帰るアルよ」 <_10H_rins> ギターは…どんなのだっけ?w <_41D_Dann> そして中庭に、エアバイクの残骸とボロ雑巾になったモヒカンが倒れているw <_07S_Rafl> 【羅哮】「……これにて、落着」うむ、用を済ませて帰ろう 【グリシー】「うんっ。これからも世界を面白くする素敵なグリシーの団を発足させてがんばるからーっ」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「とりあえず、財布も回収したことだし」 <_10C_Yuka> ボロ雑巾のようになっているダニーの財布から財産点を根こそぎ奪って、財布にねじ込んで帰りますw <_41D_Dann> 【ダニー】「…………」はふっ      ED:皇帝陛下のギターケース   と、いうわけで君は武器で満載のギターケースを木蘭のもとへと運んできた。   <_10H_rins> 【鈴星】「さあ木蘭、約束のブツあるよ!」 【木蘭】「わぁいっ! これでへーかに怒られずにすむーっ!」 【木蘭】「ありがとね、鈴星っ。 はい、これお礼の品」 というわけで学食A定の食券を二枚くれたw <_10H_rins> 【鈴星】「おう!これアルよ毎度あり!」 <_10H_rins> 【鈴星】「じゃあ、またのご利用をお待ちするあるよ…」中の状態を話さずに逃げるように去っていく 【木蘭】「うん、ありがとーっ!」 <_10H_rins> 【鈴星】「木蘭…オシオキ決定あるな…なんまいだぁ」w まあ、あれで正解なんだけどねw     ED2:信長公のギターケース     と、いうわけで君はギターケースを持って公のところに戻ってった、かな? <_07S_Rafl> かたかたケースを鳴らしながら戻ってくよー 【信長】「ほほぉ、ほくほほったっ! ほえ、えびふりゃーをひゃろう」もごもご と、口いっぱいにご飯を詰め込んだ公が迎えてくれるw <_07S_Rafl> ああ、元気そうだ……! <_07S_Rafl> 【羅哮】「…あり、がたく……任のものはこれに…っ」さ、っとケースを開き――ちゃんとなってる? うむ、三味線だw 【信長】「おぉーっ! これだ、これ、これこれッ!」ご飯粒ぶぱーっと飛ぶ <_07S_Rafl> 安心……っ <_07S_Rafl> 【羅哮】「…………は、一切無事…で、ございます……」噴出したのから三味線をカバーリングしつつ <_07S_Rafl> で、しかと手渡して、ではようやっと任務をこなし切った訳だね! 【信長】「うむ。``よし、褒美をやろうっ」 <_07S_Rafl> 【羅哮】「……っ!」ご飯粒あびたままの顔上げて、わくわくっ ではこう、ずずい、と君の前に皿が出される。 エビフライ二本ッ。 <_07S_Rafl> 【羅哮】「(じぃいん……)……ありがたくっ」はは、と平伏して受け取りますよ! わあい! <_07S_Rafl> 【羅哮】「…それ、では……何時であれ、ご用向きあらば……ただちにっ!」 <_07S_Rafl> さ、っと臣下の礼をとって、そのまましゅぅと消える     ED3:ヤンキーのギターケース     【ヤンキーA】「えぇー?カツアゲされたー?」 【ヤンキーB】「カツアゲされるのが許されるのは小学生までだよねー」 【ヤンキーA】「マジシャバくねー?」 <_41D_Dann> 【ダニー】「なんだ、悪りいかよ。こっちは事故って倒れてたんだよ!」 【ヤンキーB】「マジシャバーイ」 【ヤンキーA】「や、事故る時点でシャバいから」 <_41D_Dann> 【ダニー】「ちっ、薬キメてたんだよ! 俺はギリギリを生きてるんだよ! わかるか、ギリギリだギリギリ!」 <_41D_Dann> ちなみに、頭はダブルモヒカンの真ん中が、育毛剤でうっすら発毛してる 【ヤンキーB】「いや、ヤクはダメだろヤクは」 【ヤンキーA】「ヤクも吸っちゃいけない。事故も起こしちゃいけない。 両方やらなきゃいけないのがヤンキーの辛いところだよな」 <_41D_Dann> 【ダニー】「な、なにこの野郎! ミュージシャンにヤクは欠かせねえんだよ!」 【ヤンキーB】「ばっかオメー、クラウザーさんをディスったな?!」 <_41D_Dann> 【ダニー】「クラウザーさんなんて知らねえよ! お前ら薪さんをなめんじゃねえぞ!」 <_41D_Dann> 【ダニー】「薪さんはなあ……ううっ、薪さんは……」 <_41D_Dann> ギターをぽろりぽろりと奏でる まあ、ギターを弾いているうちに、他のヤンキーたちも集まってきて またいつもの毎日が始まるのであった、と     ED4:ジンのギターケース     【ジン】「……お、花村。――どうだった?」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「財布見つかったよー」 【ジン】「ええっと」 【ジン】「……ギターは?」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「ギター? あー、アレね。どっかのイカれたジャンキーが地面に叩きつけて真っ二つだよ」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「残骸、持ってきたほうがよかった?」 【ジン】「あー…………………ん。や、……それなら、いいや」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「ひょっとして、大事なものだったりした?」 【ジン】「……まあ、それなりに、ね」苦笑いしつつ、財布受け取ろう。 で、中から取り出したチケットをクシャクシャに丸めてポケットへ。 【ジン】「で……晩飯、食ってくんだろ? 一応、用意はしてあるんだけど――」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「むぅ……」 <_10C_Yuka> ギターとライブのチケットで、いろいろ繋ぎ合わせて答えに至ってしまう 【ジン】「……ん? どうかしたか、花村?」 <_10C_Yuka> 気まずくって黙り込んじゃう。 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「……ごめんね、ギター。ぼーっとしてる内に壊されちゃって……」 【ジン】「あー……や。まあ、気にしないでも良いぜ? ……次までに、バイトして買うさ」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「でも、私の責任でもあるわけだし……カンパするよ」 【ジン】「んー……ちょっと卑怯かもしれないけど、カンパはしなくて、良いよ」 【ジン】「……代わりに、今度、どっか一緒に遊びに行けない、かな」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「そんなんでいいんだったら、付き合うよー」 【ジン】「うっしゃぁっ!」小さくガッツポーズ。 【ジン】「……ああ、いやいや、じゃなくて。 ……うん、ありがとな」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「? どうして礼を言うのよ。ギター壊しちゃったのに」 【ジン】「あー…………。……まあ、わかってるかもしれないから、言うけどさ」 【ジン】「たぶん、俺。花村のこと好きだから。 ……こうやって色々と付き合ってくれて、嬉しいんだよ」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「はい?」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「貴方、私のことをそんな目で見てたの……」 【ジン】「感謝してる、ってんだ。……あんまりチャカすな」紅い顔して、キッチンの方へ引っ込もう。 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「……可哀想なことしちゃったかなぁ。ねえ、マナマナ」子猫抱き上げて <_10C_Yuka> 【ゆかり】「同情なんかするもんじゃないや……なんて中途半端」 <_10C_Yuka> 【ゆかり】「なんでこう、普通なのかねー。私はー」子猫ごろごろしつつ END