<_03S_Maya> ( ´ρ`)ノ OP1  ヒデ  登場:不可 君は先日のイベントで賞金を取り損ねた ゆえに貧乏だ >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「ふぅ、やれやれだぜ。 例のナマモノの言う儲け話もなかなか始まらないし・・・参ったな」 なんだか、寂しい気分だ、懐が寂しい君には冬の風がいっそう寒く感じる 目の前で熱々なオーラを感じるよ >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「何処かで楽して簡単に儲かる方法は転がってないものか・・・うん?」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「何だ? 何か向こうでやってるのか?」 そちらに目をやってみる どっかでみたレベル2エネミー相当の先輩が女子生徒に囲まれて2月14日の予約をされてますね >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「ゲ、グラハム先輩だ、やべぇ・・・って何だ?」 おもわず柱の影に隠れながら 【グラハム】「HAHAHA、そんなにあわてなくてもオレは逃げたりしないぜベイベー」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「・・・待てよ、どこか過去のトラウマを思い起こすあの光景・・・2月14日・・・・・」 >_26D_Hide< ここでいきなり回想シーン突入w じゃあ、あとはまかせたw >_26D_Hide< 【ヤマト兄さん】「おーい、ヒデタネ。 君は何個チョコ貰った? 僕は貰いすぎて持って帰れないから運ぶの手伝ってくれないか?」 >_26D_Hide< 両手に紙袋抱えたヤマト兄さん >_26D_Hide< 【富嶽の女の子達】「「「ヤマトさまー、私の愛をうけとってくださーい!!」」」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「うわーー!!」 女の子達に踏みつけられてシーンアウト >_26D_Hide< ・・・・・回想終了 【グラハム】「可愛い子猫ちゃんたち、2月14日に用事があるならちゃんと並んで予約した前」回想してる君の前で先輩がかっこつけてる >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「にがつじゅうよっか・・・・そうか、もうすぐあの日が来るのか・・・・」 ガックリとうなだれて 【グラハム】「HAHAHA、今時バレンタインをもらった事が無いやつなんていないからね、もしいたら天然記念物に指定してやりたいよ、HAHAHAHAHA」             女の子を引きつれ君の前から去っていく >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「おのれ、ネフィリム文化に被れたミーハーどもめ! 地獄で俺に詫び続けろバレンタイン大佐ぁぁ!!!」 血の涙を流しながら壁を殴打 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「バレンタインなんて・・・・バレンタインなんて大嫌いだぁぁぁぁ!!!」 号泣しながら去っていきますw そんなことをしてると、君の前にいつの間にか少女が立ってるよ >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「うう、お前はいいよな、どうせ俺なんて・・・・うん?」 俯いて足でガリガリと地面を引っ掻いていたのを止めて 【エレナ】「何を泣いておるのじゃ?」いつも君を脅してノートを写したり代返させたりしてるエレナです >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「エ、エレナ様!?」 慌ててシャキっと立ち上がり >_26D_Hide< 【ヒデタネ】(エ、エレナ様が俺に気をかけてくださるなんて!) <こいつもエレナファンクラブ会員ですw 【エレナ】「いつもノートを写す栄誉を与えているが、貴様はそれに励んでいるので、もう一つ栄誉をやろうではないか」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「は、はい。 喜んで!!」 【エレナ】「では、2月14日に妾の買い物に付き合う栄誉を与えてやる、くれぐれ遅れるなよ」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「2月14日ですか? よ、喜んでお付き合いさせていただきます!!」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】(バレンタインの日にエレナ様と・・・これはまさか、あの・・・で、デートなのか!!?) 【エレナ】「では、期待しているがよい、そうそう、これは前払いじゃ」ヒデタネに近づき唇を君の首筋に触れるように重ねます >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「おおおお!!!!?」 エレナの吐息がかかったと思った時には君の意識は薄れていった、どうやら吸血されたようだ 気を失うようにシーンエンド >_26D_Hide< 【ヒデタネ】(や、柔らかい唇の感触がぁぁぁ!!! もうここで死んでも本望だー!!) と歓喜しながら気絶w      OP2 マヤ 登場不可 君はクラスメートのチャイカとくっちゃべってます 【チャイカ】「マヤは2月14日は相手はいるの?」 <_03S_Maya> 【真夜】「む、もちろんだよ。こ、こんどこそいい加減、まともにつきあうとか付き合わないとかそういう話にもっていかなきゃ!」 【チャイカ】「つまり、まだ相手にされてないって事?」 <_03S_Maya> 【真夜】「うぐ」 【チャイカ】「私も2月14日は相手がいるけど倍率高いから、お互いにがんばらないとね!」 <_03S_Maya> 【真夜】「……そうなんだよねぇ。ちゃんと、正面切って気持ちも伝えたんだけどね……こ、今度こそ相手をしてもらわなきゃ!」 <_03S_Maya> そういって、チャイカとがっと手を握りあうぜw 【チャイカ】「ところで、この後マヤは暇?」 <_03S_Maya> 【真夜】「ん?空いてるけど買い物でもいく?」 【チャイカ】「ユーイチが信長と一緒にでかけちゃったから掃除当番が足りないの、手伝ってくれるかな?」 <_03S_Maya> 【真夜】「くっ……よ、よりにもよって祐一が女の子と出かけた尻拭いとは……うう、仕方ないなぁ」 <_03S_Maya> でも、尻拭いしちゃうw 【チャイカ】「あとでパフェおごってあげるから」ということで、掃除をしながらシーンを切るよ     OP3  カゲ  登場:不可 君はどうしようもない従兄弟の相談をしに、ざんげ室までやってきた この人に話していると気が楽になった気がする <_25C_Kage> 【景兼】「うちの従兄妹がもう、本当にどうしようもない奴で……。修業は逃げるは、女の子にやらしいことするはで……はあ」 【???】「そうですか、それで貴女は従兄弟をどうにかしたいということですね」 <_25C_Kage> 【景兼】「ええ。努力はしているのですが、中々及ばず」 【???】「わかりました、あなたは、新世界を創造するしかないでしょう」そういって黒い指輪を君の左手薬指につけてくれます この指輪を見ていると気が落ち着いてきますよ <_25C_Kage> 【景兼】「あ……なんだか気が楽になった気が」 【???】「また、何かあったら相談に乗りますよ」優しい笑顔で君を見送ってくれます <_25C_Kage> 【景兼】「はい、今日はありがとうございました」 部屋を出ると日差しが君に突き刺さり、指輪は光を受けて黒く輝いてます     OP4  タッドくん マヤのリニューアルに頑張ってる君の元に一人の女性がやってきた <_09H_tad> 【タッド】「いや〜ここはあえて(会員たちを交えて企画会議というのなのたべり中)」w 【ナーミア】「ごきげんよう」 <_09H_tad> 【タッド】「放送部の部長さんじゃないか〜、ごきげんよう」 【ナーミア】「なんでも新しい企画をするらしいじゃないですか」 <_09H_tad> 【タッド】「そうだよ、第2期になってゴールデンに近い放送枠になったからね、ここでさらに勢いつけないと」w <_09H_tad> <企画 【ナーミア】「それならこっちでもcmを流しましょう」 <_09H_tad> 【タッド】「今回もお世話になるよ!内容や時間などは後ほど書類送るから」w 【ナーミア】「代わりにこっちでも放送部のcmを入れさせてもらうから」 ということで、タッドくんは新しい取引先と打ち合わせをしていた <_09H_tad> 【タッド】「もちろんもちろん♪互い持ちつ持たれつつだからね」w <_25C_Kage> OPパスはー? 2月14日へのバレンタインでw <OPパス <_25C_Kage> なんだよそれw まあ把握w <_25C_Kage> んじゃあ、謎の人物への感謝をば。 <_09H_tad> 新企画への野望 で<パス <_03S_Maya> OPパスは全員共通なの? うむw <_09H_tad> なーんだw <_03S_Maya> ふむうでは、祐一への慕情を素直にとっとくよw >_26D_Hide< パスは、エレナからのお誘い☆でw     ミドル1  シーンpc:最近影が薄いといじめられるをネタにしてるマヤ  登場:10 君はえにあんに呼び出されるよ <_03S_Maya> げぇええっ >_26D_Hide< #2d6+7+2 登場判定 >_26D_Hide< _26D_Hide:2d6+7+2=8(5,3)+7+2= 17 珍しく上機嫌のえにあんは君に話し始めた <_03S_Maya> 【真夜】「ええと、何の御用件でしょうか?」 【えにあん】「そんなにおびえなくてもいいんですよ」にっこり <_03S_Maya> 【真夜】(うそだ、ぜったいうそだ。なにかあるに違いない) <_03S_Maya> ギシンアンキを飲んだのび太の如く警戒はしておくぞw 【えにあん】「【真夜】(うそだ、ぜったいうそだ。なにかあるに違いない)というようなこともありませんよ」にこにこ <_03S_Maya> 【真夜】「うわ、何で考えてることがわかるのさ」 【えにあん】「それは秘密です」 【えにあん】「で、話を進めますと、2月14日は何の日か知ってますか?」 <_03S_Maya> 【真夜】「バレンタインデーじゃないかな?」 【えにあん】「マヤさんは誰かにチョコを上げる予定の人がいますか?具体的には自分を見てくれない幼馴染とか」 <_03S_Maya> 【真夜】「わかってるなら聞かなきゃいいじゃないですか」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「はーい。 2月14日は女の子が男にチョコをくれる日ですよね♪」 と上機嫌で通りがかって <_03S_Maya> 【真夜】「祐一にあげますよ、祐一に」 <_03S_Maya> ため息混じりに >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「真夜ちゃんやエニア様もお相手いるの?」 と今日は妙にニコニコしてます <_03S_Maya> 【真夜】「え、いやまぁ、うん。わたしはあげるつもりのはいるけど」 【えにあん】「そんなマヤさんに朗報です、特別なカカオとかを使って作ったチョコをあげると自分を振り向いてくれるという言い伝えがあります」 <_03S_Maya> 【真夜】「特別なカカオ、ですか?」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「おお、それっていわゆる“惚れ薬”って奴ですか!!」 【えにあん】「・・・・・・」無言で高速のボディブローをヒデタネに<挙げる相手がいるのか >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「是非俺にも一つ・・・げはぁぁ!!!」 ボディブローを食らって轟沈 【えにあん】「ほれ薬とはまた違いますね。              ほれ薬のように強制力をもって相手をとりこにするわけでなく、自分に気がある人に自分を見てもらうためのものだと思っていただければいいのです」にこにこ <_03S_Maya> 【真夜】「ああ、そうなの?それなら欲しいなぁ……それでもだめなら諦めがつくような気もするし」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「失言申し訳ございません・・・それってつまり“媚薬”みたいなもんです?」 <_03S_Maya> 【真夜】「それで、どこでそれ、とれるんですか?」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「それって女の子相手でも効果あります? なら是非俺にも一つ!」 >_26D_Hide< 瞳をキラキラさせながらエニアにお願いw <_03S_Maya> 【真夜】「まぁ、ネフィリムの方じゃ、好きな人に何かぷれぜんとする日で、男も女もないっていうしねぇ」 【えにあん】「・・・」無言でリバーブローからガゼルパンチ<ヒデタネ >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「ひでぶ!!」 まともに全発食らってノックダウン <_03S_Maya> 【真夜】「わ、浮いた」 【えにあん】「たまにはいいことを教えないといけませんからね、そうそう出かける前に彼もどっかに放り投げて置いてくださいね」にこにこ<マヤ >_26D_Hide< 泡吹いてピクリとも動かなくなってます >放り投げられそうな彼 <_03S_Maya> 【真夜】「いや、ちゃんと連れてきますよ。で、肝心のその場所は?」 【えにあん】「ここに地図があります」     >_26D_Hide< パスは“特別なカカオ”への期待!!!でw <_03S_Maya> パスはカカオへの期待を同じく。     ミドル2 シーンpc:ヒデタネ  登場:12 意識を取り戻した君は目の前には、opで出会ったクラスメートが仁王立ちしてます、下からだと良く見える・・・はいてないw >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「う、うう〜ん。 ここは・・・天国!!!?」 踏み潰されます >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「素晴らしい、俺神様信じる!! ・・・ぶぎゃぁ!」 感激して凝視しようとした瞬間靴底がw 【エレナ】「さっきから呼んでたのに寝転がっているとはいい身分だな」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「は、はい! 申し訳ございません、エレナ様!!」 その声が聞こえた瞬間ビシッと直立不動で立つよw 【エレナ】「よかろう、では貴様にカカオ探索の旅に同行する名誉を与えて使わす」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「カカオ・・・俺が同行、つ、つまり・・・・・」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「GIG!! 全力で同行させていただきます!!!!」 【エレナ】「うむ、一生懸命探すのだ」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「了解です!! 全力でエレナ様のハート・・・もといカカオをGETさせていただきます!!」 >_26D_Hide< 背景で(欲望の)炎が燃え上がるぜw 【エレナ】「ばかっ下らんフレアの炎を燃やすな、服がこげる!」 というわけで、エレナに氷結魔法でボッコボコにされた後に旅に出る事になりました >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「は、すみません! それで、何時行きます? 今すぐですか、即座に出発しますか・・・ってウギャァァ!!」 >_26D_Hide< と氷柱にされつつニヤニヤが止まりませんw     >_26D_Hide< エレナからのお誘い☆を誘惑☆?に変更でw     ミドル3 カゲ   登場:14 君は懺悔をし終わった後、散歩してると、従兄弟が同級生と一緒にあるいていくのをみつけた >_26D_Hide< #2d6+7+2 登場判定 >_26D_Hide< #2d6+7+2 登場判定 >_26D_Hide< _26D_Hide:2d6+7+2=7(2,5)+7+2= 16 <_25C_Kage> 【景兼】「あれ、秀胤? どうしたのかしら、こんなところで」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「エレナ様、お鞄お持ちします。 あ、ジュースとかどうですか?」 ともう夢中でエレナにベタベタ、兼ちゃんには気付いてませんw <_25C_Kage> 【景兼】「あー……そう。人が懺悔してきた直後にそう言うことするかあんたは」 >_26D_Hide< まったく気付きません、というかエレナ以外の視界はアウト・オブ・眼中な状態ですw >ヒデ君 <_09H_tad> #2d6+4 登場判定 >_26D_Hide< _09H_tad:2d6+4=5(3,2)+4= 9 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「まさかエレナ様が直々に俺をご指名くださるなんて〜♪ 二人でバッチリお宝をGETしましょうね〜♪」 ニコニコ <_25C_Kage> 【景兼】「さぁ、どう仕置きしてくれようか……」 後ろから斬りかかるのは流石にあれだし……どうしようかな。 >_26D_Hide< もう、まさに幸せの絶頂、という感じで今にもエレナと手を組んでスキップ始めそうなぐらい浮かれてます >兼ちゃん <_25C_Kage> 【景兼】「……よし、これね」 んじゃあ、後ろから走って行って秀胤に追突w >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「エレナ様、この冒険の後のご予定は? よければ俺と・・・どはぁ!!」 兼ちゃんにぶつかられて吹き飛ぶ <_25C_Kage> 【景兼】「ご、ごめんなさ……ってあら秀胤。偶然ね(棒読み」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「痛た・・・今日はなんか早くもLPまでダメージが逝きそうなデンジャラスな日だぜ・・・ってアレ? 兼ちゃん??」 >_26D_Hide< ようやく兼ちゃん、というかエレナ以外の外の世界を認識しましたw <_25C_Kage> 【景兼】「随分仲がいいのねー」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「へ? そうかなぁ? アハハ〜♪」 仲良い、に込められた言霊をまったく理解できずにニヤニヤ笑って >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「そんなに仲が良さそうに見える? いやぁ〜、参ったなぁ♪」 ヘラヘラ笑ってます <_25C_Kage> 【景兼】「何をするつもりだったのかしら。とっても興味があるんだけど」 背中から銀色のフレアを立ち上げつつ >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「いや〜、なんというか、愛の逃避行・・・もとい、“二人っきりで”ちょっとデンジャラスな夢と冒険の世界に旅立とうかと」 <_25C_Kage> 【景兼】「へー。それは楽しそうねー」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「兼ちゃんも俺を祝福してくれるの? いやー、照れるなぁ。 ああそうだ。 兼ちゃんにもあとでお土産持って帰るから期待しててね〜♪」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】(まあ、兼ちゃんは俺には興味ゼロだろうし、カカオあげても無反応だろうけどなぁ) <_25C_Kage> 【景兼】「ええ、勿論よ。……お、お土産? 何かな」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「あー、そうだ。 兼ちゃん、好きな男とか居ないの?」 <_25C_Kage> 【景兼】「い、いるわけないでしょそんなの」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「そっかぁ、やっぱりね〜。 兼ちゃん、恋愛とかそういうの全く興味なさそうだもんね〜」無邪気に笑って <_25C_Kage> 【景兼】「……私だって一応は女なんだけどねぇ」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「昔はよくうちの家にも通ってたからヤマト兄さんにでも興味有るのかと思ってたけどそうでも無さそうだし、そっか〜、残念」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「あははは〜、兼ちゃんも恋愛しなきゃ駄目だぜ〜? 折角の一度きりの青春時代、めいいっぱい楽しもうよ♪」 <_25C_Kage> 【景兼】「はいはいそうですね。……ああそうだ。その一環として、あんた達に付いて行ってみようかな。どうせ暇だったし」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「まあ、そんな事で。 俺達は今からその青春時代を完全燃焼させる為旅立つから・・・え? 兼ちゃんも来るの?」 <_25C_Kage> 【景兼】「不都合があるの?(にっこり」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「・・・えっと、やっぱり“二人っきり”じゃないと不味いですよね、エレナ様?」 こっそりと耳打ち 無言で蹴っ飛ばしてくれるよ<二人きり >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「どはぁ!!」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「ハ、ハハ。 そうですよね、どうせならみんなで仲良く探した方が楽しいですよね〜♪」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】(二人きりじゃないのは残念だけど、見方を変えればこれはまさに美女二人と“両手に花”の状況では?) >_26D_Hide< 【ヒデタネ】(フ、フフフ・・・ははは!! キタよ、来ちゃってるよ、俺のモテ期が今ここに! 青春バンザイ!) >_26D_Hide< と一人ガッツポーズをとりつつENDでw >_26D_Hide< パスは・・・兼ちゃんへの「好きな人居ないのか」にしときますw <_25C_Kage> パスはええと。秀胤への馬鹿! にしておく。何これ。 >_26D_Hide< わーいw     ミドル4 pc:タッドくん   登場:8 勢いをつけるためにも、恋愛ネタを絡めて視聴率アップだという案が会員からあがった 【会員】「小さなお子様から大きなお兄さんまで幅広くニーズをキャッチですよ!」 <_09H_tad> 【タッド】「なるほど…カップル厨や(説明めんどうなので略)というわけだね!」w 【会員】「そういうことです、そのためにも」 <_09H_tad> 【タッド】「よし!それ採用!(どん」書類に『採用』のはんこをw 【会員】「そういうことです、そのためにも(中略)の効果をもつカカオを探しに逝きましょう」 <_09H_tad> 【タッド】「そうだね、ここでブラスターマヤチョコのリサイクルのためにバレタイン企画を利用しないと」w 【会員】「このアイテムなら男女だけでなく同姓の組み合わせも思いのままです、さあ、種の売り上げを超えましょう!」 <_09H_tad> 【タッド】「おー!そしてこの微妙なゴールデン枠を脱し土曜6時に!そして一大産業に!!!」w 【会員】「大丈夫です、吉兆真っ青のリサイクルパワーで対応します」 <_09H_tad> 【タッド】「ふふふ、衛生保険委員会には僕のほうから話しつけておくよ!」w というわけで、たっどくんは旅に出てるのだが、やる事が無いならシーンをきるお <_09H_tad> 【タッド】「というわけで今回大変だから手伝ってね」と如月マヤに連絡をw 【如月マヤ】「いいけど、私はなにをすればいいわけ?」 <_09H_tad> 【タッド】「そうだね…まあとりあえずついて来てよ、最近フレア不足で結構疲れるから(ぴょーん」とTシャツにへばりつき <_09H_tad> 平面ナマモノにw というわけでよろしくw 【如月マヤ】「もう、私だって疲れるんだから」ど根性タッドを手に入れた(効果音) <_09H_tad> パスは…如月マヤへの期待で     ミドル5  マヤ  登場:8 君はカカオを探しに箒でふよふよを飛んでいる 右へいっても左にいってもみつからないー <_03S_Maya> 【真夜】「うーん、そりゃ看板があるわけでもないもんなぁ」 そうこうしてると目の前に見覚えのある人たちがいる <_03S_Maya> 反重力ほうきの上で立ち乗りしながら途方にくれる。 先日車にのって水鉄砲を掛け合った仲の4人組ですね<目の前に <_03S_Maya> 【真夜】「あれ?いろはじゃないかな?」 まあ、見つけたのはいいけど、一人身の君だけぽつんと孤立するようにカップルになってますなw <_03S_Maya> 【真夜】「……………カカオ、いらないじゃん」 <_03S_Maya> なんかみじめだw <_25C_Kage> 【イロハ】「ありゃ、マヤじゃない。よくよく縁があるわねぇ」 【聖】「カカオって、もしかして曾ばあちゃんは特製チョコでも作るの?」 <_03S_Maya> 【真夜】「ん、まぁね。何でもいいからすがってみたい心境ってあるじゃない」 <_25C_Kage> 【イロハ】「聖さん、あれが行き遅れの末路ですよ。ああはなりたくないなあ……」 プギャー <_03S_Maya> 【真夜】「今の私はまさにそれ!」 <_03S_Maya> 【真夜】「いろは、あんた私が行き遅れになって誰ともくっつかんと、聖いなくなるよ」 【聖】「どうでもいいけど、子孫だけは残してね、僕が生まれなくなるから・・・」生暖かいまなざし >_26D_Hide< 【十兵衛】「おや? 真夜君も例のカカオを? ・・・全く妙な噂ばかり先行して(嘆息)」 <_25C_Kage> 【イロハ】「最近の学説じゃ未来は無限に別れるそうだから問題ないない♪」 【聖】「藁にすがる曾おばあちゃんの為にも知っていることを教えてあげないと」 <_03S_Maya> 【真夜】「そりゃあ、あんな噂があれば、誰だって探しにきたくなるよ」 >_26D_Hide< 【十兵衛】「君ならきっとこんな物に頼らなくても恋は出来るさ。 あまりこういうのに頼るのは関心しないぞ」 <_03S_Maya> 【真夜】「ええい、最良界で居なくなってもしらんよ」(何 <_25C_Kage> 【イロハ】「いいネタになりそうだし、マヤに同行しようかしら……」 <_03S_Maya> 【真夜】「正直、そういう次元を今越えてるんだよ、じゅーべーさんor」z >_26D_Hide< 【十兵衛】「というか、信長姫直々の任務で来てみれば、羽目を外した生徒達の引率とは・・・まったく」呆れ顔 <_03S_Maya> 胴体が分断された!(吊 【聖】「ここで情報判定をしてください、聞き込み対象は 聖、いろは、じゅーべー、和益の中から一人選んでください。          キャラに応じた能力の判定と達成値がありますので、がんばってください」 <_03S_Maya> どんだけメタな台詞はいてるんだw <_03S_Maya> 忌々しいが親友を頼ってやる。相手はいろはだ。 忌々しいのかw <_03S_Maya> プギャーされてるんだぞ!?w いろは 対象能力:社会、達成値:30 <_09H_tad> でかw <_03S_Maya> ぐへ <_25C_Kage> きついなあw <_25C_Kage> 【イロハ】「やれやれ……魔法少女が東スポに頼るなんて、世も末ねぇ」 >_26D_Hide< 【十兵衛】「・・・ああ、銀牙。 そっちは危険だから行かせない様に生徒を追い払ってくれ。 あと柳生忍軍、少々情けない任務だが姫直々の依頼だ、しっかり頼む」       そんな真夜を尻目に淡々と通信機で現場指示中 <_03S_Maya> 嫁さん貰って頼れそうな十兵衛にするべきだったかw ああ、決めたいじょう、まずは振れw <_03S_Maya> マシンインテリジェンスって攻撃以外にもつかえたっけ?w 使うのかw <_03S_Maya> 普通にふったら30なんてでないよw 従者は飾りなのかw フレアもあるくせに <_03S_Maya> 鋼の兄弟はとったが、従者はないw <_25C_Kage> はっはっはっはw <_03S_Maya> まぁ、とりあえず無言のエールで自分をはげますよ <_25C_Kage> 【イロハ】「涙ぐましい達成値上昇ね……」 >_26D_Hide< 【十兵衛】「甲賀衆は海辺の警護を。・・・何、カオスフレアのカップル同士が修羅場起こして大喧嘩?             ・・・鎮圧を許可する。 大怪我させない程度に灸をすえてやれ」 >_26D_Hide< ああ、今回十兵衛はただのエキストラだから残念ながら《鋼の従者》は飛ばんよ?w >真夜 <_03S_Maya> 【真夜】(パパがなんかこんな時に役に立つこといってた!ええと、やぶれかぶれだっけ) <_03S_Maya> #2d6+7+5 _03S_Maya:2d6+7+5=7(5,2)+7+5= 19 <_03S_Maya> こうか。 <_03S_Maya> では、フレアで絵札をきって、財産点を1 <_03S_Maya> これで、30だ! 残念w >_26D_Hide< 【十兵衛】「さて、俺は警備の指揮で手貸せないが、真夜君達もくれぐれも間違いを起こさないようにな」と去っていこう <_03S_Maya> 【真夜】「ええい、クロノアイズはおいといて、わたしを助けろ、いろはーっ!」 <_25C_Kage> 【イロハ】「うーん……あんまり哀れすぎるからとっておきを教えてあげよう」 <_25C_Kage> 【イロハ】「ここだけの話なんだけどね…… >_26D_Hide< 【十兵衛】「あと、今日は珍しくタッド君とは一緒じゃないのか。 ・・・ならまあ、妙な騒ぎにはならんか」と辺りを見回し カカオ 20:喰うと気になる人をみるとドキドキしてきそう 22:火であぶってから煎じて飲むと夜も元気になる 24:お茶に溶かして飲むとほれ薬になる <_03S_Maya> ほれ薬は……うーん、何か違う気がする。 >_26D_Hide< おお、ホントに惚れ薬なのかw 30:ここからちょっと10kmほど先にいった洞窟に眠るクッパッパを倒すと手に入れられる <_03S_Maya> クッパッパwwwwww >_26D_Hide< 【十兵衛】「はぁ、これで本当にそれがあるから困ったものだ。 まあ、アレをそう簡単に倒せる奴は居ないだろうから安心か」去り際にポツリと一言w <_25C_Kage> 【イロハ】「22の項に興味があってねー。亜鉛やエ○オス毎日飲んでもらうのもなんだかなぁだし」 <_03S_Maya> 【真夜】「あんたらどんだけお盛んなんだ!」顔真っ赤 <_25C_Kage> 【イロハ】「うふふ……」 【聖】「曾おばあちゃんより先に子供に恵まれるかもしれないね」 <マヤ <_03S_Maya> 【真夜】「曾おばあちゃん、そんなこと許しませんよ!」 【聖】「売れ残りの僻み?」きこえるようにひそひそ<イロハ >許しませんよ <_25C_Kage> 【イロハ】「まぁ、清純派の魔法少女にはお似合いですよね、うふふ」 <_03S_Maya> 【真夜】「ああもう、そうだよ、悔しいよ、嫉んでるよーだ!」じたばた <_25C_Kage> 【イロハ】「まあ、応援はするわ。精々ココア探しに励みなさいな」 >_26D_Hide< #2d6+7+2 登場判定 _26D_Hide:2d6+7+2=4(1,3)+7+2= 13 <_09H_tad> #2d6+4 情報のこともあるので登場 _09H_tad:2d6+4=9(3,6)+4= 13 <_25C_Kage> #2d6+6 _25C_Kage:2d6+6=2(1,1)+6= 8 <_25C_Kage> 出るなと仰せだw カゲちんは迷ったようだなw <_09H_tad> あらw <_09H_tad> 【タッド】「おや、マヤ…それにみんなも、。奇遇だね」如月マヤのTシャツに張り付いたままで >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「エレナ様ー、ホントに此処でいいの? なんか殺風景な場所ばかりで何もイベントおきねーけど」 >_26D_Hide< とガサリと草を掻き分けて登場w >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「っと、十兵衛先輩?」 >_26D_Hide< 【十兵衛】「秀胤君、君まで来たのか。 全く(嘆息)」 【エレナ】「こっちじゃ、妾の言う事が信じられないというのか?」<ヒデちん >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「いえ、滅相もございません!! ・・・そうだ、十兵衛先輩ならこの島の情報も詳しそうですよね! なんか忍者とかもさっきいっぱい居たし!」 >_26D_Hide< という事で、自キャラの責任で十兵衛に対して情報収集するよw じゅーべー  能力:技術  達成:35 <_25C_Kage> 【イロハ】「あら、秀胤さん。例のデータはどうでしたか?」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】(バッチリだよ! お金は例の口座に振り込んでおいたのでまたよろしくです、ボス!) >イロハにサムズアップw <_25C_Kage> 【イロハ】(ふふふのふ……任せて下さい。今後も情報は優先的に流しますよ〜) >_26D_Hide< 【ヒデタネ】(これからもお世話になります、姐さん!) >イロハ <_09H_tad> 【タッド】「ふふふ、マヤ…とってもわびしい状況に憤慨してるようだね 【聖】「曾おばあちゃんも頑張ってね」生暖かい目 <_09H_tad> 【タッド】「ふふふ、マヤ…とってもわびしい一人身の状況に憤慨してるようだね」w <_03S_Maya> 【真夜】「ええい、うるさいよタッドくん!……っと、マヤさんの胸に張り付いてるから口をひっぱれないじゃない!」 <_03S_Maya> じたばたw <_09H_tad> 【タッド】「やあ聖くん!ところで頼んでいた情報のことだけど」ということで聖くんから情報をw >_26D_Hide< 【技術】か、ビンゴだなw <_09H_tad> w >_26D_Hide< では、鋼の従者しつつ判定を うぃうぃ >_26D_Hide< #2d6+14+3+10 _26D_Hide:2d6+14+3+10=7(6,1)+14+3+10= 34 >_26D_Hide< ふっ、財産点1で成功w <_25C_Kage> 素でそれかw じゅーべーの項目 32:他にもいくつかの材料を一緒に混ぜると媚薬になる 35:天命のタブレットが無くて苦しんでいる人がいたら飲ませるといくらか楽になるよ >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「ま、マジっすか、先輩!!」 目を輝かせつつ十兵衛を問詰める >_26D_Hide< 【十兵衛】「い、いやその・・・富嶽でも一部の好事家に愛用されているらしくてな・・・機密だから内密にな(汗)」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「よっしゃぁぁぁぁ!!! 犯る気、じゃなかったやる気1000倍、ブースト入ってきたぜ!!」 ちなみに重複する情報は提示してませんので、あしからずw <_03S_Maya> どうみても苦しんでる風ではないのだがw たっどくんが聖だっけ? <_09H_tad> ういっす、聖くんで <_09H_tad> 元気そうだよねw 聖 判定:根源  達成:30  <_09H_tad> 根源!w <_09H_tad> 第2期なって進化して根源下がってるのにw >_26D_Hide< タッド君、生まれ変わったせいでw 進化なのか?w<下がる <_09H_tad> 《誘惑》とかのボーナスつきまs…いや、やっぱりいいやw >_26D_Hide< 鋼の従者やるから頑張れw >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「おお、こんな所に心の友が! ナマモノ、お前もアレが目的なんだな? そうなんだな!!?」とタッド君を見つけ飛び込んでくるw <_25C_Kage> 触手×男はらめぇw アッー!! <_09H_tad> 【タッド】「うん、そうだよ。そういう君も満々と噂につられてきたようだね」飛び込んでくるヒデタネを迎撃しつつ >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「フフフ、今日の俺を昨日までの俺と同じだと思うなよ? 今の俺はモテ期突入の絶好調スーパーハイテンションで気力150状態、無敵だぜ!」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「よし、お前のその野性的嗅覚とか謎レーダーとかそういうのでお宝GETだ!」 >_26D_Hide< という事でタッド君の捜査に《鋼の従者》で援護するよw <_09H_tad> ありがとうw <_09H_tad> #2d6+4+10 _09H_tad:2d6+4+10=9(6,3)+4+10= 23 <_09H_tad> フレア、絵札を出して33に 28:妊娠防止やその逆にもつかえる便利なカカオ 30:性別を変えられます <_25C_Kage> 30kwsk <_03S_Maya> ど……どういうこと?w つ「呪仙郷」 <_09H_tad> 性別転換ってw >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「・・・そ、その効果は微妙だなぁ」 <_09H_tad> 【タッド】「そんなにもてたいの…なら手伝ってあげようか?(にやりんぐ」w >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「ナマモノ、もっといい情報は・・・ってマジか、何か手があるの!?」 >手伝い >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「ああ、俺とお前の友情は永遠不滅だぜ、多分前世とかそういう感じの!」 とガッチリとタッド君と握手w <_09H_tad> 【タッド】「ふふふ、宝探しにはアクシデントがつき物…そういうことだよ」w <_09H_tad> マヤの胸を握ってるということかw<握手 <_25C_Kage> エローいw <_03S_Maya> なんてことだw ヒデタネは鎌で切り刻まれるよw <_09H_tad> 【タッド】「あ!これは僕のだぞ!」w >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「なるほど、さすが孔明・・・もといナマモノ。 ・・・実はさ、エレナ様と兼ちゃんも一緒に来ててさ・・」とタッド君に耳打ちw <_09H_tad> 【タッド】「ほうほう」耳だけ立体化してw<耳打ち <_03S_Maya> 【真夜】「ああ、パパ、男の子ってサイテーな生き物なのかなぁ」色々と横目で見ながら >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「だからさ・・・ゴニョゴニョ・・・な感じで・・・で、ピー! なシュチュエーションになって・・・」そんな真夜に気付かずに早速タッド君と作戦会議開始w <_09H_tad> 【タッド】「それはナイスアイデア!じゃあさっそく」w というとこで、和益を覗いて情報収集したところでシーンを切るということかしら >_26D_Hide< もう1回出来ないし・・・兼ちゃんフレアで合流しない?w >和益の分 <_25C_Kage> ぬw >_26D_Hide< 和益の情報も見てみたい気がするが・・まあいいかw <_03S_Maya> ええい、クロノアイズが残ってたw >_26D_Hide< では、ラストパスは「タッド君への心友」でw <_09H_tad> パスは『ヒデタネへの利用』でw <_03S_Maya> ではここはあれだ、やっぱり「男の子って不潔」……いやいや、「秀胤くんの不潔」にしとこうw >_26D_Hide< で、GM。購入判定とかいい? いいよ <_03S_Maya> んじゃ、アイス >_26D_Hide< では汁麺+神経加速剤購入: <_03S_Maya> #2d6+5 _03S_Maya:2d6+5=11(5,6)+5= 16 <_03S_Maya> おk。 >_26D_Hide< #2d6+5+3+10 難易度31(鋼の従者使用) _26D_Hide:2d6+5+3+10=11(6,5)+5+3+10= 29 >_26D_Hide< おお、スゲエ。 財産点2点で成功w <_03S_Maya> 連続で11だなw >_26D_Hide< と言う事で【肉体】13にパワーアップ、煩悩パワー全開ですw <_09H_tad> 汁麺+カイトシールド購入 >_26D_Hide< 従者いるかい? >タッド君 <_09H_tad> 大丈夫ですよ、タブンw 18で足りないときはw >_26D_Hide< 了解w <_09H_tad> #2d6+10 _09H_tad:2d6+10=6(3,3)+10= 16 >_26D_Hide< 1足りないとはw <_09H_tad> 駄目だw >_26D_Hide< 金は使えないから・・・フレアだw <_09H_tad> すいませんw <_03S_Maya> 財産点はだめなんだったなw <_09H_tad> 怪獣ですからw <_25C_Kage> 宇宙怪獣は大変だなw >_26D_Hide< 捨て札で+1しておきなさいw <_09H_tad> フレアH6使って22に     ミドル5 pc:カゲ 登場:任意 君は気張りだしたヒデちんにおいていかれた <_25C_Kage> 【イロハ】「……迷った? ええい、秀胤め」 そこでd66を振るんだ <_25C_Kage> #1d66 _25C_Kage:1d66=58(58)= 58 <_25C_Kage> 58らしいよ! <_03S_Maya> いや、違うw <_03S_Maya> 2d6じゃないのかw <_25C_Kage> んおw <_25C_Kage> #2d6 _25C_Kage:2d6=8(5,3)= 8 じゃあ、58人のマヤに襲われたという事で <_03S_Maya> d66で58はでないだろw <_09H_tad> 58人!?w <_25C_Kage> そう言われるとそうだw <_25C_Kage> なんだよそりゃ>マヤ いや、いってみただけだw そうしてると白馬に乗った生徒会長が君の横を通りかかった 【ルイ】「やあ、こんな所に一人でどうしたんだ?」 <_25C_Kage> 【景兼】「……うわあ」 目を逸らす <_25C_Kage> 【景兼】「あー……えっと、知り合いに置いて行かれまして」 【ルイ】「そうか、じゃあ俺が途中まで連れて行ってあげるから後ろに乗りなよ」 <_25C_Kage> 【景兼】「ええと。申し出はありがたいですけど、知り合いが何処に行ったかわかるので?」 【ルイ】「それくらいは魔法を使えばどうってことはないさ」 >_26D_Hide< #2d6+7+2 _26D_Hide:2d6+7+2=3(1,2)+7+2= 12 <_25C_Kage> 【景兼】「へー……。それじゃあお言葉に甘えようかな」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「おーい、兼ちゃーん!!」 とそこで《割り込み》かけてやるw <_03S_Maya> 割り込みかw いつからエネミーになったんだ?w >_26D_Hide< 【ヒデタネ】(ゲッ! ルイ生徒会長! こいつ、ヤマト兄さんと同じ雰囲気がするから嫌いなんだよな) <_25C_Kage> 【景兼】「秀胤!? あ、見つかったみたいです。お手数をおかけしましたっ」 【ルイ】「それはよかった、今度ははぐれないようにな」ぱからぱからと白馬で退場 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「手間をお掛けしました〜」 腕を振って見送る、さっさと消えろw <_25C_Kage> 【景兼】「ちょっと目を離してたらすぐどっか行っちゃうんだから、もう。ともあれ、無事に合流できて何よりだわ」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「いやぁ、兼ちゃん急に居なくなっちゃうから焦ったよ〜」 <_25C_Kage> 【景兼】「それじゃ、さっさと戻りましょうか。悪いわね、デートの時間割いてもらっちゃって」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「嫌だなぁ、俺と兼ちゃんの間でそんなセリフ、水臭い。 さぁ、行こう。 向こうでみんな待ってるから♪」と珍しく積極的に手を引いたり <_25C_Kage> 【景兼】「ちょっ、と……(まぁ、たまにはいいか)」 じゃあそのまま引っ張られていこうかなw >_26D_Hide< 【ヒデタネ】(ふふふ、兼ちゃん確保! 後は頼むぜ、ナマモノ)とか頭の中はその後の煩悩でいっぱいw     <_25C_Kage> 【因縁】秀胤からの欲望でも貰おうかしらw >_26D_Hide< 兼ちゃんへの好きな人居ないのか を 兼ちゃんへの「ロックオン」でw     ミドル6  pc:ヒデ   登場:任意 カゲちんを回収して皆で合流したきみたちは洞窟までやってきた 洞窟の中に入ると大きな扉がある 押しても引いても空きそうにも無い <_09H_tad> 【タッド】「うーん…普通の手段じゃ開きそうに無いね」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「うおぉぉっぉ! 開けぇぇ!!!」 扉に必死に体当たりを敢行w <_25C_Kage> 【景兼】「……斬る?」 これを壊すには、命中35、根源で150点のダメージを1ターンに出す必要がありそうだ >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「開け、開け・・・おのれぇぇ!! たかが扉の分際で俺の野望、いや人類の夢を邪魔する気か、きさまぁ!!」 ゲシゲシ、と蹴りをいれたりw <_03S_Maya> 【真夜】「あー……」 <_03S_Maya> ちょっとまて、クライマックスじゃないから、相当きついな、そのダメージは <_09H_tad> 1ターンは <_25C_Kage> まあ、全員でかかりゃどうにでもなろうよ。 <_03S_Maya> ああ、1人じゃないのか <_03S_Maya> じゃあ、なんとかなるかな <_03S_Maya> じゃあ、行動値順にいこうか? >_26D_Hide< 秀胤君は待機で。 みんな駄目なら仕方ない、ライダーキックを叩き込むよw <_25C_Kage> セットアップに夜明けの星ー。 <_03S_Maya> 【真夜】「……こんな私用で変身してもいいのかなぁ」 <_03S_Maya> ほんのちょっと疑問をかんじつつw >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「全然私用じゃないよ! これは人類共通の汎用的な夢、いわば人助けだよ。主に俺とかへの!!」 <_09H_tad> 【タッド】「大丈夫♪bご褒美みたいなもの♪ぼくが許可するよ♪」w <_03S_Maya> 【真夜】「マジカルブラスター、ウェイクアップ!」 <_03S_Maya> 【マジカルデバイス】「Magical device script―――succes!」 <_03S_Maya> 魔戦ドレスに真紅の翼を生やしてマジカルデバイスをくるっとまわして決めポーズ。 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「愛と勇気の決戦少女、魔砲のプリンセス☆ブラスターマヤ!ここに推参です!」 <_25C_Kage> 【景兼】「それじゃ、先陣をきらせてもらおうかしらねっ」 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「お願いいたします!」 <_25C_Kage> 【景兼】「多分大丈夫だと思うけど、私たち三人で崩せなかったら何とかしてよ?」 というかんじで秀胤に。 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「・・・兼ちゃんやブラスターマヤが壊せないのを、俺がどうやって?」 <_25C_Kage> 【景兼】「気合いよ、気合」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「気合、そうか・・気合か。 なるほど。 うおおおおおお! (ポカ)・・・手が、手がぁぁぁ!!」 真っ赤に腫れた拳を押さえて転げまわるw >_26D_Hide< では、兼ちゃんに秀胤の煩悩オーラ相当の《鋼の従者》+《鋼の兄弟》をw >気合 <_09H_tad> 【タッド】「ほらほら、君の出番は後々(しゅるる」後ろに引っ張っていきw>ヒデタネ >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「・・・うう、僕らのアイドル、ブラスターマヤ。 俺の仇を取ってくれ・・・ガク」 <_09H_tad> 【タッド】「さあ!マヤ!!嘆き悲しむ男たちに一筋の光明を生むために頑張るんだ!」w <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「………えっちな考えはいけないと思います」一応いっておくぞw <_25C_Kage> 《秘剣・一の太刀》《秘剣・流れ星》 <_25C_Kage> #22+21+2d6+2d6 _25C_Kage:22+21+2d6+2d6=22+21+3(1,2)+8(6,2)= 54 <_25C_Kage> おっけー、後ろ採用でクリティカル。 <_03S_Maya> 余裕過ぎるw <_25C_Kage> 74。従者くれくれw >_26D_Hide< 従者どうぞー <_25C_Kage> 84っ。 <_25C_Kage> #55+1d6+49 _25C_Kage:55+1d6+49=55+1(1)+49= 105 <_25C_Kage> 根源105点ー。 >_26D_Hide< 更に鋼の兄弟を <_25C_Kage> 130かな! >_26D_Hide< ついでに星くずは? <_25C_Kage> うーん、入れても止めにはなりませんしねぇ。 <_03S_Maya> マヤは当てるだけでいいなw >_26D_Hide< ではいいかw <_03S_Maya> まぁ、大丈夫だよ、マヤで壊せる。 >_26D_Hide< お願いーw <_25C_Kage> 【景兼】「流石に一太刀でとはいかないか。まあ、後はよろしく」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「おお、さすが兼ちゃん! 俺に為にみんな、ありがとう! さあ真夜ちゃん、君に決めた!」 >_26D_Hide< いつもどおり後ろで応援モードに突入w <_25C_Kage> 【景兼】「別にあんたの為なんかじゃないって……」 <_09H_tad> 【タッド】「真夜!がんばれ〜、ライバルも見てるぞ〜」w <_03S_Maya> タッドくんは待機? <_09H_tad> タッド君は攻撃能力無いからw <_03S_Maya> おkw <_03S_Maya> マイナー:空間断層 <_03S_Maya> メジャー:デッドリースナイプ+マスコットたたかう <_03S_Maya> #2d6+5+17 _03S_Maya:2d6+5+17=8(5,3)+5+17= 30 <_03S_Maya> わお <_03S_Maya> 絵札きってとっぱ >_26D_Hide< よし、全力全壊だw <_25C_Kage> 乙w <_03S_Maya> 差分値は5かw 根源で無いとダメージ1/10になるから注意だ <_03S_Maya> 根源だよー マヤのくせにw >_26D_Hide< 真夜、初めから【根源】しか出ねーよw >切り札 <_03S_Maya> 根源でなかったことは、ないw <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「本気で行きます!」 <_03S_Maya> 理力子の翼をはためかせ、空へと飛翔。空に魔砲陣が形成され、中央から赤い矢が降り注ぐ! <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「カーマインアロー!」 <_03S_Maya> #17*3+2d6+5d6 _03S_Maya:17*3+2d6+5d6=17*3+7(1,6)+14(1,4,5,1,3)= 72 >_26D_Hide< よしw <_03S_Maya> ほい越えた。 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「はっはっは! ざまぁみろ、謎の扉(不確定名)!! 俺達の友情パワーの勝利だぜ!」何もして無いのにビシッとポーズを決めて大威張りw ではドアを壊した勢いで床ごと粉砕するよーw <_03S_Maya> ちょっとまてw <_25C_Kage> 【景兼】「はいはい凄い凄い――ってうわっ!?」 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「わ、ちょっと強すぎた!?」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「愛と勇気と希望の名の下に俺達に不可能は無・・・ってうわぁぁぁ!!??」 というわけで、砕け散る床といっしょに落下しながらシーンを切るよ <_25C_Kage> 飛べるんだけどなw <_03S_Maya> 飛べないのは? 気のせいだw <飛べる <_25C_Kage> そーかw なぜなら災厄級だからだw<気のせい <_25C_Kage> パスは……。マヤへの信頼でも取っておくかな。魔法少女つおい。 <_03S_Maya> パスは景ちゃんの機嫌悪い?     ミドル6  pc:たっどくん 登場:任意 気が付くと君は洞窟の奥にいるようだ <_09H_tad> 【タッド】「ふー、危ないところだった」いつの間にか立体化巨大化してクッションにw 気が付くと目の前に赤い扉があるよ<タッドくん <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「あいたたー……ほうきから落ちちゃったよ」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「痛てて・・・大丈夫か、兼ちゃん。 それにみんな」 <_25C_Kage> 【景兼】「……退いてよ」 真下から>秀胤 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「ふう、下が柔らかくて助かった(むにゅ)・・あれ?」 <_25C_Kage> 【景兼】「ひゃあっ!? ど、どこさわってんのよもう! 退きなさいったら!」 <_09H_tad> 【タッド】「おや…これはおじゃまだったかな…先にいってるね」ということ平面に戻って扉のほうにw >ヒデっち&かげちゃん >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「何だ? 暗さと埃でよく見えない・・・(むにゅむにゅ)」 <_25C_Kage> 【景兼】「ひゃ、う……やめってたら……」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「・・・兼ちゃん、さっきから何処で喋って・・・あ゛」滝汗 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「・・・えっと・・・これは不幸な事故と言いますか・・・」 といいつつ胸を掴んだ手はそのままでw <_25C_Kage> 【景兼】「なんでもいいから早く退いて……」 >_26D_Hide< ぶん殴ってOKですw >兼ちゃん そこらじゅうに手ごろな鉈や鋸があるから問題ないよw<ぶん殴ってもok <_25C_Kage> 景兼はこれでも軽いんだぞっw(訳:秀胤重い <_09H_tad> 【タッド】「撮影斑がいれば・・・・・(にょにょーん」ナメクジのように眼を伸ばして物陰からデバガメw >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「・・・いや、なんと言うか・・・この状況で退くのは男としてどうかと思ったり・・・(ゴクン)」 <_25C_Kage> 【景兼】「ちょっと……冗談は止しなさい。退いて、退いてったら」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】(うわぁ、兼ちゃんってこんな色っぽい声出すのかぁ?)理性崩壊寸前ですw <_09H_tad> 【タッド】「ああ!もうここは理性なんて捨て去って!」w >_26D_Hide< ガコン、と容赦なくやってしまってくださいw >兼ちゃんor真夜 <_25C_Kage> へるぷみぶらすたーまや!w <_03S_Maya> よしきたw <_09H_tad> 【タッド】(だからそこは!…もう!甲斐性なし!)w <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「えっちなのはいけないと思う!」ごつっとホウキで後頭部をどつくよw >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「こ、これはやはり男としてこのままイタダキま・・・・ぐはぁ!!」 >_26D_Hide< 真夜にどつかれてダウンしますw <_25C_Kage> 【景兼】「うう……助かったわ、ありがと」 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「いけないと思う!いけないと思う!」顔を真っ赤にしてつつきまくって兼ちゃんの上から落とすよw >_26D_Hide< ドクドク血を流しながら倒れてますw <_09H_tad> 【タッド】「あらら、せっかくいいところなのに」w<ダウン <_25C_Kage> 【景兼】「何がいいとこか!」 秀胤には顔の横っかわに小太刀突き立てておくw <_03S_Maya> あぶなw <_09H_tad> w >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「ヒッ!!」 目を覚ました瞬間、頬の横を刃がサクッとw <_25C_Kage> 【景兼】「次やったら手元が狂わない保証はないから、ね?(にっこり」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「イエス、ユア・ハイネス!!」 ビシッと敬礼 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「……おこると怖いなぁ」しみじみ <_09H_tad> 【タッド】「あれだね…触らぬ神にたたりなし」w <_25C_Kage> 【景兼】「怒らせるあいつが悪いのよ!」 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「うん、それは本当に疑いようがない」うむうむと頷く >_26D_Hide< 【ヒデタネ】(や、やべぇ、つい本能が理性が凌駕して・・・よりによって兼ちゃん相手にとは・・・)嘆息 <_09H_tad> 【タッド】「まあ、マタ機会があったらもっとがんばろうね…命の保障は無いけど」w>ひでたね <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「じゃあ、気を取り直して先にいこう!」 <_03S_Maya> なんか空気が重いので話題を変えたいと思った!w <_25C_Kage> 【景兼】「そうね……折角だから私はこの赤い扉をあけるわ」 <_09H_tad> 【タッド】「そうだね、さっさとすすもう!」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「ゴメンなさい、ゴメンなさい、ホンの出来心というか青少年の若さゆえの過ちと言うか」 土下座して平謝りw <_25C_Kage> 【景兼】「ああもういいから。先進むわよ先」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】(はぁ、まあ好きでもない男に無理やり押し倒されたら怒るよなぁ。 兼ちゃんとはただの幼馴染、兄弟みたいなもんだし、自重しろよ、俺・・・) <_09H_tad> 触手ですからw <_09H_tad> 【タッド】「もう遠慮なく好きなら好きで襲っちゃえばいいのに…ボクみたいに(にやり」w >_26D_Hide< タッド君、前科あるの?w >_26D_Hide< トボトボ後ろを着いて行くよw <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「ええい、平面だからつっこめない!」えっちなのはいけないと思うといいたかったw <_09H_tad> というわけで、扉をあけてみよう 扉の前に何かか書いてあるよ<たっろ君 例の合言葉を叫んで扉を開けろと書いてある <_09H_tad> 【タッド】「うん?何か書いてるね?マヤ、もうちょっと近づいて」いまは平面状態で 【如月マヤ】「はいはい」 というわけで、例の言葉を叫びながら赤い扉をくぐれと <_09H_tad> 【タッド】「『例の言葉を叫びながら赤い扉をくぐれ』?」 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「……例の言葉ってなんだろ?」 <_25C_Kage> 【景兼】「例の……ふむ」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「好き・・・好きかぁ。 やっぱりこういうのは恋人相手にやるもんだよな・・・よし! カカオGETで俺も恋人作って18禁なその先にGO!だ」       タッド君の励ましを変な方向に納得w <_25C_Kage> 【景兼】「一辺死ね!」 眼前を小太刀が通過するぜw>秀胤 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「うわぁ!!」ずっこけながら前へw <_09H_tad> 【タッド】「例の言葉例の言葉…」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「よ、よし・・・『せっかくだから俺はこの赤い扉を選ぶぜー!』」といいながら扉にぶつかる・・・でいい?w おk <_03S_Maya> おkなのかw <_25C_Kage> 【景兼】「……やるじゃない」 ぶすーっと。 <_03S_Maya> 秀胤くんの不潔を秀胤くんのえっちなのはいけないと思うに変更。 <_25C_Kage> 秀胤への馬鹿を「馬鹿じゃ無かったら変態よ!」に変更。 >_26D_Hide< うわー、どんどん女性陣からの好感度がダウンしていくーw <_09H_tad> 景兼たちへの『さて、どう演出するか』を     ミドル8  pc:カゲ  登場:任意 赤い扉を空けた君の目の前には大きな亀の化け物が桃色HIMEとかキノコとかをはべらせているのを見た <_25C_Kage> 【景兼】「えーっと……」 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「こ、これは……」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「うぉお!! あからさまなステージボスキター!!」 <_09H_tad> 【タッド】「何か懐かしいようななんとやら」 目の前に札が立ってますよ <_03S_Maya> なんて書いてるのかね? 「クッパッパは1話で狩り出されてるので、僕はコクッパッパ」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「・・・い、意味が分からん(滝汗)」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「そして、そのキノコはイランが女の子はこっちに渡せ、カメ公!!」 <_25C_Kage> 【景兼】鞘で殴るw>秀胤 その言葉に反応して桃色姫が君にミカエルを飛ばしてくるよ<こっちに渡せ >ヒデ >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「ぺご!」 倒れる <_03S_Maya> なんたる危険な!w >_26D_Hide< えーw >_26D_Hide< じゃあ、ちょうど倒れた頭の上を通過した感じでw >ミカエル <_25C_Kage> 【景兼】「もう何が何だか……」 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「ええと……カカオってこの先だっけっか?」 亀が目の前に札を立てます >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「うわぁ! 何? まさかあのお姉さん、カメの愛人とか? ・・・うん? 何々・・・」 >立て札 「僕の邪魔をしなければカカオを分けてあげるよ、手下になるかカカオをあきらめるか選ぶといいよ」<エロヒデ >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「・・・・む、むむむ。 こ、これは究極の選択だな」 真剣に悩みだす <_25C_Kage> 【景兼】「どうする? 亀の手下になり下がるか。それとも……力づくで奪うか。二つに一つだけど」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「・・・こ、ここは一つ。『カカオを全部俺に譲って、ついでにそのお姉さんも俺に遺産相続して、そちらは引退』というのはどうだろう?」 >_26D_Hide< >手下になれ <_25C_Kage> 【景兼】「秀胤サイテー」 ミカエルが飛んでくるよw<ヒデちん>全部〜 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「ぎゃぁぁぁ!!」 ではミカエルで吹っ飛ばされるw <_09H_tad> 【タッド】「あーあー、また調子に乗って」w >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「うう、お互いの妥協策を示した、平和的解決法を提案したのに・・・」 キュウ〜 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「うーん……手下って、一体何をするのさ?」 <_09H_tad> 【タッド】「まあなんだね…何かを得たければ戦うしかないんだよ…性的な意味で」w <_25C_Kage> 【景兼】「性的な意味とか言わない。でもまあ、叩き潰すのが後腐れ無くていいわよね」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】(どうする? 面倒だし例によって自慢の魔砲でガツンとやっちゃう?) マヤに耳打ち <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】(うーん、でも話せばわかるかもしれないから、もうちょい話してはみるけど……乙女的に引き下がれない戦いでもあるからなぁ) >_26D_Hide< 【ヒデタネ】(まあ、あれだよ。 モモタウロとか言うフォーリナーの御伽噺でも、オーガとかを倒してお宝ザクザク、はお約束だしな)ヒソヒソ <_09H_tad> 【タッド】(…実力行使でいってみる?) <_09H_tad> 【タッド】(そもそもその前に、あれがちゃんとカカオを持ってるとは、わかってないじゃないかな?) >_26D_Hide< 【ヒデタネ】(よし)「はい、そこのジェントルな亀さん。 手下の契約を結ぶ前に、そのカカオと言うものを是非一目見せていただけませんか?」 目の前で見せてくれるよ<ヒデちん >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「おお、ナイス。 よし、それなら・・・」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】(ブラスターマヤ、ここは『ころしてでもうばいとる!』を選択だよ!) <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「乙女には引き下がれない戦いがあります!今はまさにこれ!つまり要求は簡単です」 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「カカオ or Die!」 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「好きなほうをお選びなさい!」 <_03S_Maya> やる気充分。 <_09H_tad> 【タッド】「実にドスが効いてるね♪」w >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「おぉ! ブラスターマヤが何時になく燃えている!」 <_25C_Kage> 【景兼】「言うようになったなあ……」 【札】「君たち女性を選ぶ」立て札を立てて<マヤ <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「Die!ですね、よくわかります」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「く、この亀。 何故か他人とは思えないシンパシーが。 だが世は非情、ここは俺も漢の夢の為、鬼となろう!」 <_09H_tad> 【タッド】「よし…なら真夜!禁断の『じぇのさいどふぉーむ』に変身だ」w <_25C_Kage> 【景兼】「そうこなくっちゃ。今宵の国貞は血に飢えているわ」 秀胤のせいでな! 【札】「何をするきさまらー」立て札を立てて殺される<die カメは死の間際にボタンをぽちっとな <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「ふふふ、すばらしい斬りっぷりでした、景兼さん」 <_09H_tad> 【タッド】「とても夕方5時には流せない光景だね」w <_09H_tad> ということでR指定のOVA行きだなw そうすると地面からカメ型のメカが現れた <_09H_tad> メカ 君たちを見据えるとやってくる <_09H_tad> 【タッド】「おや?…」 <_25C_Kage> 【景兼】「偶にはこうして振るわないと、腕が鈍るからね……って何? 機械人形?」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「さらば、君の後は俺が継ぐから速やかに成仏してくれ・・・ってアレ?」 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「……わたしのカカオ奪取の邪魔をすると、死 or dieの二択になりますよ?」 <_25C_Kage> 最近そんな感じの真夜アニメがあったなw <_03S_Maya> マヤあにめって読んじゃったw <_25C_Kage> いつもしんやで変換してるんだよw http://www1.ocn.ne.jp/~bmnectar/img/bm3.gif  こんなカメです <_25C_Kage> わあきもい <_09H_tad> BMネクタルじゃねぇかw <_03S_Maya> 亀じゃねぇBMだw 大丈夫、〈根源〉か〈魔術〉で倒さないと分裂しますw<カメのアレですw <_09H_tad> 何でも食べて分裂するところはタッド君の仲間ーw ちなみに親亀は米国産のどんどん大きくなるほう <_09H_tad> つまり焼くなりしないといけないわけですか >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「・・・えっと・・・ドチラサマデショウカ?」(滝汗 >_26D_Hide< 大喜びでカカオをGETしにいこうとして、目の前に現れれたメカ亀を呆然と見上げる <_09H_tad> そして見上げてるうちに踏み潰されるのであった…ヒデタネ暁に散るw >_26D_Hide< あーあw >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「うわーだめだー」 >_26D_Hide< では、今日も瓦礫の中に消える秀胤君でした・・・シーンアウトw <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「もう、プギャーとか、足で踏まれるとかうんざりなんです。いい加減わたしだって、相手の気持ちを知りたいんです。                 ふられるならふられるで、ちゃんとふられないと次の恋になんてうつれないんです。もちろん恋がみのるのが一番ですけど」 というわけで、君たちにメカカメとメカ子カメがやってきます <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「そんな訳で邪魔するなら死なす」 <_25C_Kage> 【景兼】「今日の私はなんでも斬ることができる気分なの。邪魔をするなら――この世からいなくなってもらうわ」 >_26D_Hide< 【?】「やれやれ。 事情は知らぬが、我が姫に危害を加えるとあらば、この私が黙っているわけにはいかんな」 とマヤ達とメカ亀の間に降り立つ影 >_26D_Hide< 【ジンライオー】「ジンライオー、見参。 姫、ご助力いたします」 バサっとフレアの赤いマフラーをたなびかせ <_03S_Maya> じゃあ、理力子リボンで髪の毛をツインテールに。 <_03S_Maya> 【ぶらすたー】「これぞじぇのさいど・ふぉーむ!もう、とにかく壊してやるぁ!」 <_03S_Maya> ちょうやけっぱちっぽくw <_09H_tad> 【タッド】「うん、いつも以上に調子よさそうだね」w >_26D_Hide< 【ジンライオー】「姫・・・まさか、あの禁断の変身を!? タッド、お前が着いていながら!」 <_09H_tad> 【タッド】「いつか必要になるから…これはそう…乗り越える試練なんだよ!」w <禁断の変身を >_26D_Hide< 【ジンライオー】「なるほど、これもまた試練か。 なら私の全力で協力しよう」 <_25C_Kage> 【景兼】「ふむ……これはアレね。どっちが多く片付けるか競争する場面ね」 <_25C_Kage> 【景兼】「そういえば秀胤の姿が見えないけど……まあ、流石にこれにやられちゃいないわよね、うん。きっと」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】(うわ、兼ちゃんまでそんな・・・どんどん俺の立場適当になってないか?) <_25C_Kage> 【景兼】「まあその。ちょっと位喰われても当然の報いよね」 <_03S_Maya> 【ぶらすたー】「たんなるぶらすたーになったわたしをなめんなよーおるらおるら」 <_09H_tad> 【タッド】「マヤ、せっかくだしマヤも戦う?」如月マヤに 【如月】「頭が痛いけど、一応やるからにはやるよ」<たっどくん <_09H_tad> 【タッド】「まあ、準備運動だとおもってやりなよ」口から出した触手で如月マヤの身体を覆いながらw <_09H_tad> 身体にまとわり付きニューヴァージョンの衣装に変化w 【如月マヤ】「うう、なんどやっても変な感覚だなあ」<触手覆い >_26D_Hide< 【ヒデタネ】(おお、コレはコレで・・・ゴクリ) >如月マヤの変身を見つつ <_09H_tad> 【タッド】「けど、前ほどくすぐったくないでしょう」相変わらず胸元で変面ナマモノしてるがw >_26D_Hide< 【ヒデタネ】(流石だぜ心友、アンタの触手に賭ける情熱には俺も完敗だ!) *** New topic on #リリカル by bitten: メカカメ15、メカキノコ10、メカクッパッパ35、メカパックン12 セットアップからー <_03S_Maya> タッドくんは光翼の盾とかあるかしら? <_09H_tad> 光翼の盾フレア2枚消費と巨人装甲起動で <_25C_Kage> 【景兼】「さあ、ちゃっちゃと終わらせるわよ!」 《夜明けの星》。マヤ以外の全員に。 <_03S_Maya> すでに変身済みだが、何もしないのも勿体無いのでアイドルを兼ちゃんにー アイドルだったのか!?<ぶらすたー <_03S_Maya> タッドくんの野望にあわせてちゃんととったんだよw <_03S_Maya> HPの余裕あるよね?ないなら、復活の角笛するけど <_25C_Kage> ん、HPはまだ大丈夫ー。 >_26D_Hide< まず、オートでみんなで撮った写真使用、格闘系クラブ&運動系クラブ使用。 >_26D_Hide< セットアップに《異能:マトリクス変換5》で白兵値+10。代償2フレア+1LP。 まあこっちも変身は既にしてるんだがw *** New topic on #リリカル by bitten: メカカメ15、メカキノコ10、メカクッパッパ35、メカパックン12、pc <_03S_Maya> 【ぶらすたー】「さぁ、みなごろしだ!」 【メカクッパッパ】「索敵&破壊」 おっと、そのまえにメカクッパッパがセットアップで終わる世界を使うよー <_03S_Maya> うわ、めんどくさいものを。 【メカクッパッパ】「索敵&破壊」口から毒ガスを出す、触れるものすべてを腐らせる毒ガスだ で、あらためでメカから 口から炎を出すよー レックレス+ユニゾンシフト+光の檻 >_26D_Hide< シーン攻撃か オートで絶望の一撃 <_03S_Maya> うわ、シーンかぁ <_09H_tad> うわーいw 20d6+70 bitten: 71(20D6: 6 3 4 6 1 1 3 4 4 3 4 4 3 3 5 1 6 2 2 6)+70 = 141 <_03S_Maya> 141とな <_25C_Kage> はいはい無理無理w >_26D_Hide< これは回避するだけ無駄だね。 タッド君、皇帝する? <_09H_tad> 皇帝しときましょう <_03S_Maya> さすがに141はでないねぇ。 <_09H_tad> 耐えることしか出来ませんw >_26D_Hide< では、タッド君の回避に《鋼の従者》で+10 <_25C_Kage> 女神は絵札を宣言ー。 >_26D_Hide< 大いなるは−9でいいかな? <_03S_Maya> まぁ、差分を少しでもけずっとくのがいいとおも。 <_09H_tad> 余裕があれば何か適当な札でお願いします<大いなる <_03S_Maya> 良いんじゃないかしらん。 >_26D_Hide< では9で <_09H_tad> 2d6+3 _09H_tad: 8(2D6: 3 5)+3 = 11 >_26D_Hide< では、従者女神込みで31VS131か <_09H_tad> これに女神と従者と絵札ノフレア入れて41に >_26D_Hide< 差分90ですな そこでアクセルモードですよ <_09H_tad> 血族:ダナイデスに絶対防御に不壊の甲冑だw 160+2d6 bitten: 160+7(2D6: 3 4) = 167 <_25C_Kage> 《傀儡舞》もつけるよ! 22点減点ー。 167点ですね <_09H_tad> あー、このダメージなら <_03S_Maya> 絶対防御省く? <_09H_tad> 絶対防御なしで <_25C_Kage> でええと、何点減点だろう。 <_09H_tad> ダナイデスで70軽減で <_09H_tad> 不壊の甲冑を絵札で10点軽減で、合計80軽減を 87点ですね <_25C_Kage> ではそれ+22で、通るのは55点か。 <_09H_tad> 《傀儡舞》をいれて102軽減で そこで <_03S_Maya> ぬ? <_09H_tad> ? <_25C_Kage> 55じゃないよ65。むう? おっと、特技の名前間違えてた、ちっとまってて 光の清掃でダメージ+15 <_25C_Kage> 結局80かぁ。 うむ <_09H_tad> ならHP243に80ダメージでHP163に >_26D_Hide< 光の聖槍は正確にはタッド君が軽減宣言する前じゃないと無理だから、次回からは事前に宣言を >GM おっと、すまねえ そして、永劫の刹那 マイナーでグラビティフォールト&高速戦闘、メジャーでデッドリースナイプ <_09H_tad> マヤのサイズのよって細かく切り裂いた炎を、胸元の平面なまものが吸い込んでいく オートで鋼の従者&絶望の一撃 <_09H_tad> 【タッド】『ごちそうさま(げっぷ』 <_25C_Kage> 【景兼】「敵の攻撃を……取りこんでいる?」 20d6+115 bitten: 57(20D6: 2 3 1 4 3 1 3 2 3 3 4 2 1 5 1 2 3 4 6 4)+115 = 172 >_26D_Hide< 範囲か。きらめきよろしくタッド君ー <_09H_tad> むひょー <_09H_tad> きらめきの壁 >_26D_Hide< 【ジンライオー】「こやつ、鈍重な外見に似合わず早く鋭い! タッド、ここはひたすら耐えるしかないぞ!」 <_09H_tad> 【タッド】『わかってるよ!』さらに大口を空け 【メカクッパッパ】「口からバズーカ発射」 <_03S_Maya> 【ぶらすたー】「っとーしーなー」 <_09H_tad> 【タッド】『マヤ、また食べやすいように切っておいて!』w <_25C_Kage> 【景兼】「斬るっていうならこっちも手伝わせてもらいましょうか」w <_09H_tad> とりあえず回避 >_26D_Hide< 鋼の従者飛ばそう >_26D_Hide< あと、大いなるで-8 <_09H_tad> ありがとう <_09H_tad> 2d6+3 _09H_tad: 11(2D6: 6 5)+3 = 14 <_25C_Kage> 女神、9でー。 <_25C_Kage> 惜しいな!w <_09H_tad> おしいよ!w <_03S_Maya> おしいのう >_26D_Hide< くそ、デモロはどうした、デモロは!w <_25C_Kage> そんな便利キャラこの前のめりぱーちーにはいませんw <_09H_tad> 従者と女神はいって33に >_26D_Hide< 差分129か <_09H_tad> もういっちょ、ダナイデス <_03S_Maya> 今度は絶対防御が必要かもわからんねぇ。 4d6+199 bitten: 18(4D6: 6 2 6 4)+199 = 217 そこで鋼の兄弟で+25 光の清掃で+15 <_25C_Kage> 軽減はううん……ここは無しで。 257ですね <_25C_Kage> ダナイデス引いて187か。 >_26D_Hide< 兼ちゃん、千羽鶴は? <_09H_tad> 257かー…ダナイデスのみだと盾いれて78減少で <_09H_tad> 179ダメージ…後17点か <_25C_Kage> ありますがー。sin1なので使いどころがちょっと。 >_26D_Hide< ここで使わないと持たなくないかな? <_09H_tad> ここで絶対防御もちときついので <_25C_Kage> うーん……なら《身固めの法》の方がいいんじゃないかなぁ。 <_03S_Maya> ああ、そうじゃね、ここは身固めの方がいいかも。 >_26D_Hide< 身固めだと兼ちゃんも覚醒しちゃうぞ? <_25C_Kage> というわけで《身固めの法》。半分こっちに。89で覚醒。 <_03S_Maya> っと、覚醒しちゃうのか <_09H_tad> あらー <_25C_Kage> ありゃ、不味いでしょうか。 <_03S_Maya> しないに越した事はないからねぇ。 >_26D_Hide< うん、この後シーン攻撃が来たら死ぬよ? <_03S_Maya> だったら千羽鶴の方がいいかも。 >_26D_Hide< 最悪、タッド君は《※サバタイオス》で持たせるから <_25C_Kage> むむむ…。 <_09H_tad> 不壊の甲冑ってスート以外のフレア使えましたっけ? <_03S_Maya> フレアの数字だから、とくにスートはみなかったはず。 <_09H_tad> ならC8+C9のフレアで17点軽減を <不壊の甲冑 <_25C_Kage> おおう、甲冑があったか。 <_09H_tad> とりあえず不壊の甲冑もいれて、ちょうどHP1w <_03S_Maya> かろうじてのこったけどw <_03S_Maya> このままじゃなんもできなくね? <_09H_tad> 空間断裂ぐらいしかやること無いからw <_09H_tad> 地底怪獣で遮蔽も得ておきたいところですがw >_26D_Hide< では、こっち行くよ <_09H_tad> あ、その前に《始祖》で行動を <_03S_Maya> おっと、そういやそんなものをもってたか。 <_03S_Maya> タッドくんの行動はなんじゃらほい? <_09H_tad> 自分に《空間断裂》でHP75の壁作成 <_03S_Maya> 75もあるとでけーなぁ <_09H_tad> 【タッド】『オカワリいただきまーす!(ぱっくんちょ)…(どっかーん)…中々刺激的なお味でした(ごちそうさま』クチや目から煙を出しw <_03S_Maya> 強烈だなw >_26D_Hide< 【ジンライオー】「景兼殿・・・長びかせては不利、ここは一気に攻め立てるぞ!」 >_26D_Hide< という事で、前回同様兼ちゃんとフレアシンクロー <_25C_Kage> 【景兼】「了解!」 >_26D_Hide< マイナー前《適格者》、マイナーに《クイックムーブ》で《レックレスブースト》+《※スペリオルユニゾン》で景兼と合体、 >_26D_Hide< メジャーで《※光の檻》、更にオートで《鋼の従者》&《鋼の兄弟》 <_03S_Maya> 【ぶらすたー】「ああー?なに男と女でくっついてんだよ、嫌味か!」 <_03S_Maya> かってにぶち切れとくw <_25C_Kage> 【景兼】「……あんたは落ち着け」 鞘でゴンとやっておくw <_03S_Maya> 【ぶらすたー】「あいた」 <_09H_tad> 【タッド】『ほらほら、そんなことで妬むから一人身のままなんだよ』w <_03S_Maya> 普段はねたんだりしない子なんです!w <_25C_Kage> 【景兼】「ようし。ありがと、ジンライオー。……これなら!」 >_26D_Hide< 2d6+9+3+13+10+10 射撃攻撃 _26D_Hide: 2(2D6: 1 1)+9+3+13+10+10 = 47  射撃攻撃 >_26D_Hide< げ、振りなおすぞw <_25C_Kage> ぶはっw <_09H_tad> w >_26D_Hide< と、誰か振りなおし持ってる? <_25C_Kage> 無いっすねぇ。 >_26D_Hide< マヤとかは? <_03S_Maya> 自分はできるんだけどねぇ。 >_26D_Hide< 無いなら仕方ない。 冒険系クラブ使用 >_26D_Hide< 1d6 _26D_Hide: 1(1D6: 1) = 1 >_26D_Hide< げ、最悪だな、今日のダイス目w <_09H_tad> えw <_25C_Kage> 凄い 確率 >_26D_Hide< 27か、鋼の従者で+10。フレアで+10、で、47か >_26D_Hide< 女神で+10貰えます? 差分入らないからこれでいいやw <_25C_Kage> うい、CQで+10−。 <_03S_Maya> こりゃあしんどいなw <_03S_Maya> 今回は時流はいらないかな <_25C_Kage> 差分無いみたいですしの。 >_26D_Hide< 敵の回避見てから判断かな >_26D_Hide< 対象:シーンだから《割り込み》しないなら全員が回避よろしく メカカメ 6d6+15 bitten: 28(6D6: 4 4 6 6 2 6)+15 = 43 メカキノコ 6d6+10 bitten: 20(6D6: 1 3 5 3 4 4)+10 = 30 メカパックン 6d6+12 bitten: 28(6D6: 4 6 2 6 6 4)+12 = 40 メカクッパッパ 20d6+15 bitten: 66(20D6: 4 3 1 1 2 1 3 3 6 5 4 5 4 4 1 2 1 4 6 6)+15 = 81 以上でふ <_25C_Kage> 一つだけ群抜いて高ぇw >_26D_Hide< 20dかふざけてるなw <_03S_Maya> メカクッパッパ以外あたりじゃね。 >_26D_Hide< 割り込み無しだね? うん >_26D_Hide< A+ザフキエル切れば当たるな、どうするか <_25C_Kage> 入る値によりますねぇ。 <_03S_Maya> ダメージがそれほど期待できないなら、無理をしなくてもいいとは思うけど >_26D_Hide< 固定値で160ちょっとかな <_03S_Maya> でかいなw <_25C_Kage> 景兼よりよほどでけぇw >_26D_Hide< よし、切ろう。 ザフキエルでA >_26D_Hide< このタイミングならもう割り込むのも無いだろうし、ここでダスクのHPを少しでも減らす >_26D_Hide< 4d6+120+25+3 〈根源〉 _26D_Hide: 11(4D6: 2 5 1 3)+120+25+3 = 159 〈根源〉 >_26D_Hide< 更にここで神経加速剤+ピンポイントバリアも使う! <_03S_Maya> おおー >_26D_Hide< 更に+48 >_26D_Hide< 兼ちゃん、星くずよろしくー <_25C_Kage> あ、はいはい。0083スターダストメモリーズー >_26D_Hide< 星くずも込みで218の【根源】 >_26D_Hide< 【ジンライオー】「く、フレアの流れが安定しない。 これでは全力の7割・・・と言った所か それだと煮えたぎるを持ってない取り巻きは一掃じゃのう <_25C_Kage> おーすげ。 <_03S_Maya> すばらしい >_26D_Hide< 【ジンライオー=コード】(ヒデタネ、今日の君はどうもシンパレートが低いぞ? しっかりしたまえ) >_26D_Hide< 【ヒデタネ】(いや・・・なんと言うか。 どうも、この“兼ちゃんとフレアで繋がってる感じ”がさっきのアレを思い出してなぁ・・・・) >_26D_Hide< 【ヒデタネ】(あと、何か真夜ちゃんもテンション変だし、どうも今回気合が入らない・・・といいますか) *** New topic on #リリカル by _26D_Hide: (メカクッパッパ35、マヤ、タッド、ジンライオー:36、景兼:35) そして、永劫の刹那をこのタイミングで <_03S_Maya> くほー、まだあるのか <_09H_tad> うわーん <_25C_Kage> イニシアチブに《土砂加持》から《振魂》。 <_25C_Kage> 2回使って+42! 焼け石に水な気もしなくもない! >_26D_Hide< 【ジンライオー=コード】(しっかりしろ! 戦闘プログラムは私がベースでも戦うのは君自身だ。君がそんなではジンライオーは真価を発揮出来ん・・・)                   「みな、また来るぞ!」 <_25C_Kage> 【景兼】「取り巻きは倒したけど……本命が――まだ動くのっ!?」 <_09H_tad> 【タッド】『かげちゃんのフレア受け取ったよ!(もこもこ』回復、HP43に <_03S_Maya> なんでも食べちゃうカービーみたいだなw <_09H_tad> 能力コピーはしないけど寝w 【メカクッパッパ】「攻撃に対する防衛行動・・・開始!」肩からオーバーハングのキャノン砲が突き出てくる <_03S_Maya> 【ぶらすたー】「まだ抵抗するの?とっととカカオ出せってば!」 <_25C_Kage> 【景兼】「マヤがあれじゃあいつより気張るしかない、か! 蘇符、タッドさんを癒して!」 【メカクッパッパ】「ファイナルメカクッパッパ砲発射!」マイナーグラビティフォールト+オーバードライブ+メジャー:フルパワーアタック キャノン砲を振り回して手当たり次第攻撃をする <_03S_Maya> 【ぶらすたー】「使い方がちがうんじゃない?それ」 <_03S_Maya> 一応つっこむw オートで星落とし 90+20d6 bitten: 90+69(20D6: 2 2 6 6 3 3 2 2 1 1 4 6 4 6 4 2 3 5 4 3) = 159 <_25C_Kage> らめぇw <_03S_Maya> 流石にその数字はでないなぁ <_09H_tad> わー <_25C_Kage> ここが《身固め》の使いどころかな。これじゃどうやっても覚醒だw >_26D_Hide< こっちはそもそもスペユニの影響で回避不可能 <_09H_tad> とりあえず《銀の守護者》 >_26D_Hide< 銀守護は誰に投げる? >タッド君 <_09H_tad> マヤかな? <_03S_Maya> したら、ぶらすたーに貰って、その後身固めかしら。 <_25C_Kage> で、いいんじゃないかな。 >_26D_Hide< 了解、ならジンライオーは無条件で食らって即覚醒だ。折角だから鋼の従者をタッド君に <_25C_Kage> 女神はJKで20−。 >_26D_Hide< 待った、タッド君避けられるの? >女神 <_09H_tad> 避けれないけど、差分が減れば持つかもしれない <_09H_tad> あー、もう行動したから絶対防御使えないか…もたないかも >_26D_Hide< なら待った。そのJKこっちにちょうだい? 《ザフキエル》で2倍して《大いなる》で-40する <_25C_Kage> あ、おおう了解。 <_03S_Maya> さっき、ザフキエル用にJKあげたぞよ >_26D_Hide< それでも足りないのよ、この後のマヤのとか含めたらw >A <_25C_Kage> 投げましたっと。 >_26D_Hide< 大いなるJK+《※ザフキエル》で-40、119に <_25C_Kage> 女神は絵札でー。 >_26D_Hide< タッド君&景兼は回避どうぞー <_09H_tad> 2d6+3 _09H_tad: 12(2D6: 6 6)+3 = 15 <_09H_tad> あ、クリティカル <_25C_Kage> おお。 >_26D_Hide< おお35か、従者で45と。とは言え、流石に差分74は逆転無理かw <_25C_Kage> 女神入って55。自前フレアとかはどでしょ。 <_25C_Kage> でもこれなら何とか持つかな。空間断裂の75もあるしうむ。 <_09H_tad> むむ…どうせ差分軽減しか出来ないのでフレアはなしで >_26D_Hide< なら、女神も10でいいかと <_25C_Kage> うん、絵札投げました。 >_26D_Hide< では、差分64か。 タッド君、今のHPは? <_09H_tad> 空間断裂の75と本体の43 >_26D_Hide< なら、せめて絵札をば <_09H_tad> 貰った絵札でフレア投入で >_26D_Hide< 差分54ですね <_03S_Maya> ダメージどぞー。 では、鋼の兄弟で+25 5d6+130 bitten: 17(5D6: 2 2 3 6 4)+130 = 147 これに差分を <_03S_Maya> 201か。 <_09H_tad> 201 <_09H_tad> ダナイデス使用 <_25C_Kage> 《身固めの法》で、半分こっちにー。 <_09H_tad> 70軽減で131…あと14か <_03S_Maya> 身固め使えばのこるね。 <_09H_tad> 残るね <_25C_Kage> あと光翼の分入れて123かな。 <_09H_tad> あ、はい123で <_09H_tad> 62ずつかな? <_03S_Maya> それを半分にして、62か。おお、断裂分でまかなったな!w <_09H_tad> 断裂がまだ残ったw <_25C_Kage> ですねっ。こっちも文句なし覚醒w <_03S_Maya> 巨人ダナイデスすげーw >_26D_Hide< 凄いなw <_09H_tad> 汁麺たべてよかったw <_25C_Kage> 【景兼】「“ふぁいなる”なんて言っててもこの程度か。所詮亀ね、大したことないわ!」 ぬるぬる <_25C_Kage> 頭から血ぃ流しつつ覚醒ー。 そんなガゲちんの服の中にカメが入ってひょっこり<たいしたことは無い <_03S_Maya> 【ぶらすたー】「よくもたっどくんを!仇はきっととります!」 <_09H_tad> 【タッド】『流石にボクもやばかったよ…』マヤのまわりの空間の裏側に潜ませていた触手のほとんどがちぎれ <_25C_Kage> 【景兼】「うひゃあ!? こ、このエロ亀! 死ね! 死んで星になってしまえ!」 >_26D_Hide< 【ジンライオー】「景兼殿・・・君も少々無茶をし過ぎだ。 それでは君の身も持たんぞ」 カゲちんの服の中を這いずり回ってから自爆するカメ <_09H_tad> 【タッド】『ボクはまだ大丈夫だからカゲちゃんは無茶しちゃ駄目だよ』 <_25C_Kage> 【景兼】「ありがとう、二人とも! でも大丈夫。この程度で倒れてちゃあ、師匠にもひ…ねにも恥ずかしくて顔向けできないわ!」 <_25C_Kage> マイナー《クイックムーヴ》、《神降ろし》、《秘剣・一の太刀》。 <_25C_Kage> メジャーで《秘剣・流れ星》−。 <_25C_Kage> 22+10+10+5+1+40+2d6 _25C_Kage: 22+10+10+5+1+40+6(2D6: 3 3) = 94 <_25C_Kage> うぎぎ、CTはなし。 <_03S_Maya> 流れ星じゃろ? もっかい振れるじゃない。 <_25C_Kage> あァそうでした。 >_26D_Hide< 【ジンライオー】「景兼殿・・・我が力、君なら使いこなせよう。 さあ上泉から受け継ぎし“技”と我が“力”、その二つをあわせるのだ!」 <_25C_Kage> えーと、《鋼の従者》に《鋼の兄弟》。ジンライオーの援護受けたとかその辺。 <_25C_Kage> 22+10+10+5+1+40+2d6 _25C_Kage: 22+10+10+5+1+40+7(2D6: 4 3) = 95 <_03S_Maya> まぁ、1あがったじゃないw <_25C_Kage> 一上がったけどCTはしない!w <_25C_Kage> CKきって最終達成値は105−。 <_25C_Kage> 【景兼】「新陰流――《一の太刀》!」 <_03S_Maya> 《時流の間隙》をのせます。 20d6+15 bitten: 68(20D6: 3 1 6 1 3 5 6 2 3 6 6 5 1 5 3 1 3 4 1 3)+15 = 83 >_26D_Hide< 【ジンライオー】「あまい・・・逃がさん!!」 大空高く飛び上がり、牽制のキック! >_26D_Hide< 大いなるA+《※ザフキエル》で-40 <_03S_Maya> これで、62か <_25C_Kage> おお。62ー。 <_25C_Kage> ではスタァダストメモリィを自分にも入れてっと。 【メカクッパッパ】「土管工の踏みつけキック確認・・・」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】(パンデモニウム製のレトロゲーでこんなの有ったなぁ・・・) >土管工の踏みつけキック <_25C_Kage> 100+1d6+25+20+62*2 _25C_Kage: 100+3(1D6: 3)+25+20+62*2 = 272 <_25C_Kage> 272の根源。 結構吹き飛んだよ <_03S_Maya> 【ぶらすたー】「いいですか?わたしからの命令です。死ね、さもなければ殺されてください」 <_03S_Maya> ぶらすたーがホウキに立ち乗りしたままぞんざいにデバイスをふりあげる。 <_03S_Maya> と、背後にアホみたいに大量の魔方陣が浮かび上がり、そこから一斉に砲撃が降り注ぐ! <_03S_Maya> マイナー:マルチフォーム”ヒューマンフォーム” <_09H_tad> 【タッド】『真夜、最近は変身しても過激だね』w <_03S_Maya> メジャー:オーバーロード+マスコット戦う+心の支え+スペシャルツール <_03S_Maya> 【ぶらすたー】「ラストネイルオブジェノサイド!」 <_03S_Maya> 今回限りのスペシャルバージョンだw <_03S_Maya> おっと、オートで無言のエール >_26D_Hide< 【ジンライオー】「姫。 出来ればもう少し魔砲少女らしい言葉使いを心がけていただきたいのだが・・・」嘆息 <_03S_Maya> 2d6+5+3+17+15+7 _03S_Maya: 7(2D6: 5 2)+5+3+17+15+7 = 54 <_03S_Maya> 【ぶらすたー】「カカオよこせやー!」 <_03S_Maya> と、いうわけでマシンインテリジェンスでさらに+17 <_25C_Kage> 【景兼】「大人しい奴ほどキレると怖いってホントなのね……」 やれやれ。 <_03S_Maya> 今のところ71、これに従者もらって81 <_25C_Kage> 《鋼の従者》と《鋼の兄弟》−。《星くずの記憶》も宣言。ダメージ+45. <_03S_Maya> フレアがぴったり80あった。んー、けちらずJKもつっこもう。 <_03S_Maya> これで100、合計181。女神ある? <_25C_Kage> 小太刀引き抜いて、亀に向かって投擲。 <_25C_Kage> 女神はー……CJ。そろそろ尽きてきたな。 >_26D_Hide< 待った、兼ちゃん。忘れてるぜ? <_25C_Kage> うぇー? >_26D_Hide< 君は今《マシンハート》5Lが有るのさw >フレアドロー <_03S_Maya> 覚醒すれば引き放題だぜ、ひゃっはーw <_25C_Kage> *おおっと* <_03S_Maya> とりあえずCJだから、合計は191じゃね。 <_03S_Maya> さぁ、回避したまい。 20d6+15 bitten: 59(20D6: 5 2 1 3 6 6 1 4 2 1 1 4 2 2 4 1 4 5 2 3)+15 = 74 >_26D_Hide< 大いなるは手札厳しいから-10で <_03S_Maya> したら、64で <_03S_Maya> 差分は128だね。 <_03S_Maya> んではアクアライトつけちゃう。 <_03S_Maya> 17*3+2d6+5d6+17+128*2 しんじゃえー _03S_Maya: 17*3+6(2D6: 5 1)+16(5D6: 1 5 3 5 2)+17+128*2 = 346  しんじゃえー <_03S_Maya> 346発じゃね。 <_03S_Maya> 根源なー。 まだ生きてるよ<カメ <_03S_Maya> 丈夫だなぁ、こっちは覚醒。 <_03S_Maya> オートで割り込んでマシンハート使って5枚ドロー 【メカクッパッパ】「独り身のフレアを感知・・・どんどん上昇していく、独り身パワー10000オーバー・・・計測器故障」 <_03S_Maya> 【ぶらすたー】「なんだその独り身フレアって!なめんな!」 <_03S_Maya> 怒り絶頂で覚醒。 セットアップで終わる世界を <_25C_Kage> ギャー <_25C_Kage> 《マシンハート》こっちも使っておくかな。 >_26D_Hide< 【ジンライオー】「景兼殿、今から私が勝機を作る。 だが、それをやれば恐らく私はそれ以上まともに動けなくなるだろう・・・」 >_26D_Hide< そう言って、景兼に更にフレアを流し込む・・・異能:マトリクス変換で景兼の白兵を+10 <_03S_Maya> おっと、セットアップでは復活の角笛な。 <_03S_Maya> タッドくん、35回復ねw <_25C_Kage> 【景兼】「これは……了解。任されたわ、ジンライオー。私とマヤで決めて見せる!」 <_25C_Kage> 《夜明けの星》をマヤ以外に。 >_26D_Hide< 【ジンライオー】「後は・・・任せる、景兼殿! そして姫!」 <_03S_Maya> 【ぶらすたー】「まかせて、ぶっ殺します!」 >_26D_Hide< 刹那ないなら行動36でジンライオーが行くよ? >GM しえば、行動が36なのか >_26D_Hide< 【ヒデタネ】(コード、《タイム・アンド・ゴッズ》の使用は?) >_26D_Hide< 【ジンライオー=コード】(此処まで消耗してはあの大技の制御は難しいな) >_26D_Hide< 【ヒデタネ】(なら仕方ないな・・・“アレ”をやるぞ!) >_26D_Hide< 【ジンライオー=コード】(心得た。 だがアレもこの状態では1発が限界。 外すなよ?) >_26D_Hide< 【ヒデタネ】(任せろ。 一発で輝かせてやるよ。 最強のアンチグレズ、ジンライオーを舐めるなよ、鉄屑野朗!) >_26D_Hide< ジンライオーのマフラー、つまりフレアの塊が弾けとび、空へと舞い上がる >_26D_Hide< それは幾つもの螺旋の“門”となって敵とジンライオーの間を結ぶアーチとなる >_26D_Hide< マイナー前《適格者》、マイナーで《クイックムーブ》で《※メゾトロンブレイカー》+《グラビティフォールト》、マイナー後《異能:偽りの支配者》、 >_26D_Hide< メジャーで《アクセルブレイク》。オートで《鋼の従者》《アクセルモード》も使用 >_26D_Hide< 更にマシンインテリジェンスで+7 >_26D_Hide< ジンライオーが空高く飛翔する <_09H_tad> 【タッド】『この動きはまさか!!』 <_03S_Maya> んじゃ、無言のエールをどぞー >_26D_Hide< 2d6+20+3+5+1+24+7+10+10+7+7 白兵攻撃(無言のエールで+7) _26D_Hide: 6(2D6: 1 5)+20+3+5+1+24+7+10+10+7+7 = 100 白兵攻撃(無言のエールで+7) >_26D_Hide< くそ、惜しいな。1を人工生命で6にー <_03S_Maya> んで、時流の間隙も。 >_26D_Hide< 更に《※ザフキエル》でフレアJKを。+40して145 <_25C_Kage> 女神は……HA切るか。+20。 >_26D_Hide< では165 <_03S_Maya> 【ぶらすたー】「よーし、そのふざけたカメにぶちかましなさい、ジンライオー!」 >_26D_Hide< 【ジンライオー】「承知! 特と見よ、我が必殺の・・・・」 <_25C_Kage> 《すたぁだすと☆めもりぃ》宣言。こう、小太刀を喉元に投げて地べたに縫い付けるですよ。 >_26D_Hide< その光のアーチを潜って更に加速された必殺キックを叩き込むー 20d6+15 bitten: 67(20D6: 6 4 6 4 4 6 2 4 2 1 3 3 4 4 3 6 1 1 2 1)+15 = 82 >_26D_Hide< では、最後の《※ザフキエル》、大いなるにCA切って-40、42で差分値123 >_26D_Hide< ダメージに鋼の兄弟+ピンポイントバリア使用。更に《※暁の断罪者》 >_26D_Hide< 【ジンライオー】「ファイナル・アクセル・ブレイカー!!!!」 >_26D_Hide< 2d6+3+39+48+48+24+123+123+123+20+25〈根源〉 白兵攻撃 _26D_Hide: 6(2D6: 3 3)+3+39+48+48+24+123+123+123+20+25 = 534 〈根源〉 白兵攻撃 【メカクッパッパ】「被害甚大・・・残りエネルギー10%・・・」 まだかろうじて生きてるー <_25C_Kage> あぁ!? <_09H_tad> まだ生きてルーw >_26D_Hide< って、どんだけHPあるんだよ! あとちょっとじゃけ続くんじゃw 【メカクッパッパ】「対踏み付け対策の自爆装置発動」爆発する! インベンションセル <_03S_Maya> うわ、最悪。 >_26D_Hide< うわ、最低だコイツw <_09H_tad> うわ >_26D_Hide< それは死ぬなぁ。 《時の結晶》貰える? >マヤ <_03S_Maya> がってん。 >_26D_Hide< 【ジンライオー】「く、迂闊! この体勢では回避は・・・」 直撃で吹き飛ぶー。死亡 <_25C_Kage> 【景兼】「ッ……!?」 <_03S_Maya> 【ぶらすたー】「だれも死んでいいなんていってないよ……ジンライオー!」 <_03S_Maya> 時の結晶つかうー <_09H_tad> 【タッド】『ジンライオー!君の死に場所はまだここじゃないよ!』 >_26D_Hide< 【ジンライオー】「・・・これは姫の力か。 申し訳ない、感謝する」 では、マヤのマーキュリーの光で救われた <_25C_Kage> 【景兼】「後進に後を譲って死ぬなんて、承知しないからね!」 <_03S_Maya> 写真使っとく。 >_26D_Hide< じゃあ、このタイミングで《マシンハート5L》を使用 *** New topic on #リリカル by _26D_Hide: (メカクッパッパ35、マヤ、タッド、ジンライオー:36、景兼:35) カゲちん、手番だお <_25C_Kage> まぁ、待機かねぇ。 >_26D_Hide< 【ジンライオー】「姫のお陰で一命こそ取り留めたものの・・・これは」 自身の損傷状態の酷さを見て <_25C_Kage> 【景兼】「……ごめん。あの反射装甲をなんとかしないと、どうしようも……」 >_26D_Hide< 【ジンライオー】(外装損傷率69%。 EN伝達に致命的障害発生、タイム&ゴッズ及びファイナルアクセルブレイカー使用不可、                強制着装解除まであと最大でも620秒・・・) 【メカクッパッパ】「グレートファイナルメカクッパッパ砲発射!」マイナーグラビティフォールト+オーバードライブ+メジャー:フルパワーアタック <_03S_Maya> 対象は? キャノン砲に釘をつけてぶんぶんと振り回して手当たり次第攻撃をする 1d4 bitten: 4(1D4: 4) = 4 マヤらしい、生前の恨みがあるんじゃろうw <_25C_Kage> 銀守護! 銀守護! 20d6+90 bitten: 74(20D6: 1 3 1 6 2 2 5 3 2 4 5 6 6 1 3 3 6 4 6 5)+90 = 164 <_09H_tad> 銀の守護者! <_03S_Maya> 164はでねぇな、さすがにw >_26D_Hide< では、こちらが鋼の従者を オートでアクセルモード相当の釘バットのトゲ <_09H_tad> 2d6+3+10 従者入り _09H_tad: 11(2D6: 6 5)+3+10 = 24  従者入り <_25C_Kage> 女神、絵札でー。 <_09H_tad> 女神いらないよ <_03S_Maya> おっと、そうかねー <_09H_tad> もうHPが、断裂13本体1しかないのでw <_03S_Maya> したら、差分は140じゃね。 それはどうにもならんなw <_25C_Kage> おおう。 では取り消し。 鋼の兄弟で+25 5d6+130 bitten: 20(5D6: 4 5 5 5 1)+130 = 150 これに差分を2倍で足してください <_25C_Kage> 430か。 <_09H_tad> 万全でもきついよw こっちもそれだけきついんじゃけえ <_09H_tad> なら、これで断裂ごとHP0に戦闘不能で <_09H_tad> 【タッド】「こ、この攻撃は(ぷくー)もういっぱい!(ばん」攻撃を食べたが許容量を超えて、コスチュームの胸部ではれつw >_26D_Hide< 自身のグレズ細胞を分け与えて《※ザフキエル》、タッド君の戦闘不能をHP24で回復ー >_26D_Hide< 【ジンライオー】「タッド!! おのれ、今度は私が皆を救う番だ!!」 <_09H_tad> グレズ細胞をもらって、元気になったT細胞が元気になりすぎて、巨大化しながら如月マヤを飲み込んで、巨大タッドとなって復活w <_03S_Maya> ちょ、T細胞ってw <_09H_tad> 【タッド】『いやー、流石にやばかったよ。ありがとうジンライオー』額の付近で如月マヤが首から下埋まっていますw >_26D_Hide< 【ジンライオー】「・・・ぐ、やはり無茶をしすぎたか」 逆にこちらはよろめいて膝を付く >_26D_Hide< 【ヒデタネ】(コード、ジンライオーの残存戦闘可能時間は!?) >_26D_Hide< 【ジンライオー=コード】(既に150秒を切った。 残存NEではもう通常兵装による攻撃しか不可能、しかも・・・) >_26D_Hide< 【ヒデタネ】(俺達や兼ちゃんの十八番な接近戦は反射のマト。 くそ、このままじゃマジで詰むぞ!?) 次はタッドくんかしら? <_25C_Kage> さぁ巨人装甲うっちゃえ!w <_03S_Maya> それでも問題ないぞw <_25C_Kage> というかそうしないと多分積む、マジで積むw <_03S_Maya> 【ぶらすたー】「さぁ、たっどくん、その自慢のものをあいつにぶちこんでやりなさい!」 <_25C_Kage> 【景兼】「もうタッドさんとマヤの砲撃に頼るしかないの! やっちゃえ!」 <_09H_tad> 巨人装甲で攻撃イクよw <_03S_Maya> カタカナやめれw <_09H_tad> オート、《暗黒星人》 <_09H_tad> マイナーは…何かやっておくことあります? >_26D_Hide< ダメージか達成値増やすのは無い? <_09H_tad> ないw >_26D_Hide< じゃあ、回復アイテム・・・もか無いかw <_09H_tad> 回復アイテム効果ないよw >_26D_Hide< おっと、君は怪獣かw <_03S_Maya> ダメージは鋼の兄弟がまだある。 <_03S_Maya> あと、あれだ。絶対の絆で+10つく。 >_26D_Hide< じゃあ・・・と、タッド君、待った! 君は(一応)ネフィリムだろう? 特殊通信機で+2しておきなさいw <_09H_tad> あ…とるの忘れてたw >_26D_Hide< ああーw じゃあ仕方ない、頑張れw <_09H_tad> ういw <_09H_tad> メジャー、巨人装甲で攻撃 <_09H_tad> 【タッド】『乙女力充電120%』大きく開けた口に光が集まる <_09H_tad> 2d6+10 _09H_tad: 8(2D6: 3 5)+10 = 18 <_25C_Kage> フレア! フレア! <_09H_tad> HAのせて38に <_25C_Kage> あ、それと多分絶対の絆の+10入ってないんじゃないかなー。 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】(だが、それでも俺達にまだ出来る事は・・・) >_26D_Hide< 【ジンライオー】「「残っている!!」」 最後の力で飛翔 <_25C_Kage> 《女神の祝福》SAで+20。 <_09H_tad> 絆で+10して48、女神いれて68に >_26D_Hide< 【ジンライオー】「貴様、何を勘違いしている? もうお前に回避なぞさせん!!」それから逃げようとしたメカ亀の頭部を背後から掴み <_25C_Kage> 【景兼】「それでこそ師匠のお仲間。さ、私も頑張らなきゃ……っ!」 >_26D_Hide< 暁の断罪者食らってんだ、素直にリアクション0でくらっとけやw <_25C_Kage> ではそこに国貞を投擲。亀の喉首に突き刺して行動を阻害しますぜw 【メカクッパッパ】「看板」「ヘルプミー」 <_03S_Maya> 【ぶらすたー】「いけっ!触手怪獣!!」 <_09H_tad> 【タッド】『みんな!・・・』 >_26D_Hide< 【ジンライオー】「今だ。やれ、タッド!!」 <_09H_tad> 【タッド】『触手砲!発射!!!(ぴかっ』全身が光ると同時に背中から生えた各触手や本体の口からにょろにょろっと光線が飛ぶw >_26D_Hide< では、その直撃を食らう瞬間、残る力を振り絞り回避 <_25C_Kage> 【景兼】「全方位射撃! これならあいつだって……!」 <_09H_tad> そして《ダークマター》 >_26D_Hide< いや、今〈根源〉だよ、タッド君 <_09H_tad> あ、そうだったw <_09H_tad> 350+35+差分で <_09H_tad> 根源453かな <_25C_Kage> 根源のー……453か。 <_03S_Maya> これでどうだ? 【メカクッパッパ】「リミッター解除・・・自爆装置、カウントダウン開始、100・・99・・・」 輝いて闇になるよ >_26D_Hide< 【ヒデタネ】(今度こそやったか!?) <_25C_Kage> 【景兼】「今凄い不吉なこと言った!」 <_09H_tad> 【タッド】『これでどうだ?』 >_26D_Hide< 【ジンライオー】「いや、僅かに浅い。 それに・・・今のは流石に無茶のし過ぎだぞ! くっ・・・」 今度こそ膝を付き、倒れる 次の人はマヤかしら? >_26D_Hide< 待った <_03S_Maya> ん? >_26D_Hide< ここで《俺ごとやる》か? >サバオートで <_25C_Kage> おおー。 >_26D_Hide< マヤは《不死鳥》かアクセルモード残ってるよね? <_03S_Maya> それは問題ない。 <_03S_Maya> よし、やろう。 <_25C_Kage> うむ。ここが使いどころだな。 <_03S_Maya> だめだったら、もう一撃くらいはできる。 >_26D_Hide< でしょうな <_03S_Maya> 頼むよ。 >_26D_Hide< コレで残っても、300弱なら兼ちゃんの一撃で砕ける。 問題ないよ <_25C_Kage> では、《※サバオート》をジンライオーに。 >_26D_Hide< 【ジンライオー】「景兼殿! もう一度・・・一瞬でいい!君の力を俺に!!」 >_26D_Hide< と言う事でサバオートを貰おうw <_25C_Kage> 【景兼】「ジンライオー……わかった。ここで貴方に立ってもらわなきゃ、私達はもう勝てない。 <_25C_Kage> 貴方の負荷は百も承知……! だけど、お願い! 立って! 戦って!」 >_26D_Hide< では、ボロボロの状態で、景兼から貰ったフレアを頼りに、無理やり立ち上がる >_26D_Hide< 【ジンライオー】「無論・・・我は姫の・・・皆の勝利の為に道を切り開く、戦士なり!」 亀に突撃 >_26D_Hide< 【ジンライオー】「既に俺にお前を破壊できる力は残っていない・・・だが!!!」 その装甲の継ぎ目を無理やり裂き、自分をめり込ませる >_26D_Hide< 【ジンライオー】「今だ、姫・・・・《俺ごとやれ!》」 >_26D_Hide< マイナーもその他ももう何もなし、ただメジャーで《俺ごとやれ!》だw <_03S_Maya> 【ぶらすたー】「そのこころいきやよし!ジンライオーの意志は無駄にはしません!」 <_03S_Maya> そう言いながら、全く躊躇なくマジカルデバイスを構える >_26D_Hide< 【ヒデタネ】(だー、少しは躊躇しようよお姫様!!(泣) ああ、もう、こうなったらやってやらぁ! 残った俺のフレアも全部くれてやらぁ!!) <_25C_Kage> 【景兼】「もう死んだ人のように扱うのはど……とか言ってる場合じゃないか。私のフレアも全部回すわ! 思う存分ぶっぱなして!」 <_03S_Maya> 【ぶらすたー】「多いに喜んでください、そこの駄ガメ。私が殺してさしあげますから、安心して死んで!」 <_03S_Maya> 文字通り溢れでるフレアでなびくスカートもそのままに、デバイスをまわしながら振り上げる。 <_03S_Maya> 地面に複雑に組み合わされた極大の魔砲陣が三つ現れ、辺りが赤光に包まれていく! <_03S_Maya> 【ぶらすたー】「これは尊い犠牲となる、ジンライオーの分!」 <_03S_Maya> 魔砲陣の一つから鋭く尖った赤光が射出され、子クッパッパの両足を縫い付け <_03S_Maya> 【ぶらすたー】「これはどっかいっちゃった秀くんの分!」 <_03S_Maya> 次の魔砲陣から鋭く尖った赤光が射出され、子クッパッパの両手を縫い付け <_03S_Maya> 【ぶらすたー】「そしてこれが……私のカカオへの渇望だぁああああっ!」 <_03S_Maya> 最後の魔砲陣から、赤黒く輝くフレアの塊が叩きつけられる! <_03S_Maya> 【ぶらすたー】「バールオブブラッディ!」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】(酷え! あの女俺を既に過去形にしてる! しかも2回分!!) <_03S_Maya> マイナー:クイックムーブ+レックレスブースト+空間断層 <_03S_Maya> メジャー:デッドリースナイプ+アクセルモード+マスコット戦う+リインフォース+憤怒+心の支え+スペシャルツール+闇を払うもの+虹色の希望 <_03S_Maya> 2d6+5+3+17+17+15+10+211 _03S_Maya: 9(2D6: 6 3)+5+3+17+17+15+10+211 = 287 <_03S_Maya> おっと、黄金の炎書き忘れてた。勘弁してくれw <_03S_Maya> 一応認めてくれるなら307. 307でこい <_03S_Maya> よし、じゃあ、回避してくんろ 覚醒してダイス増えるの悲しみの王子だっけ? <_03S_Maya> おっと、これにはアレが入ってない。鋼の従者。だから317だ。 <_03S_Maya> あれはメジャーアクションのみなんじゃよ。 <_03S_Maya> リアクションにはつかえぬのじゃ。 えー、せっかく入れたのにーw <_03S_Maya> あと、鋼の兄弟自前で使うよ。気持ちは理解するw では、おとなしく普通に回避するか 20d6+15 bitten: 68(20D6: 6 2 2 4 2 5 3 4 5 1 4 2 4 2 3 5 3 4 2 5)+15 = 83 鋼の従者 <_03S_Maya> 充分たけぇよw 93だな <_25C_Kage> 224かにゃ。 <_03S_Maya> 317-93だから、224だね <_03S_Maya> じゃあいくぜー >_26D_Hide< いや、HKで10だけ下げる。 差分234で <_03S_Maya> おお、たすかる <_03S_Maya> 17*3+2d6+5d6+50+76+17+25+25+234*2 _03S_Maya: 17*3+11(2D6: 6 5)+6(5D6: 1 1 2 1 1)+50+76+17+25+25+234*2 = 729 <_03S_Maya> ひどいw <_03S_Maya> まぁ、コレの二倍だ……1458【根源】だな。 他にダメージブーストとかある? <_25C_Kage> おお。四桁ー。 <_25C_Kage> ああ、じゃあ星屑の記憶を使おう。 <_25C_Kage> +20してちょ。 <_03S_Maya> じゃあ、2倍して1498 <_09H_tad> 【タッド】『1万、2万、3万・・・・まだまだ上がっていく!なんて乙女力なんだ!!?』 おしい、あと少し足りない <_25C_Kage> 【景兼】「乙女なのかなこれ。……いや、凄い力に変わりないけどさ」 ・・・耐え切るには >_26D_Hide< おお、くたばったかw <_03S_Maya> 【ぶらすたー】「とっととカカオ、お出しなさいッ!」 【メカクッパッパ】「金の斧で橋を落とされた・・・機能停止」わけのわからんことをいって機能が停止する <_09H_tad> 【タッド】『やっと、くたばったね』 【メカクッパッパ】「緊急事態確認、自爆モードに移行します、100、99、98・・・」 <_25C_Kage> 【景兼】「ジンライオー、起きて。……ここは貴方の死に場所じゃないよ」 <_09H_tad> 【タッド】『やや』 <_25C_Kage> 《再生の車輪》でジンライオーを回復させますよん。 <_09H_tad> 【タッド】『ジンライオー、君の死に場所はここじゃないだろう』 >_26D_Hide< 【ジンライオー】「・・・やれやれ、また皆に助けられたか」ふらつきながら立ち上がる <_03S_Maya> 【ぶらすたー】「よくやりました、ジンライオー」 <_09H_tad> 【タッド】『ところで、これどうする?』カウント続けてるメカを持ちあげw で、立ち上がるジンライオーはエネルギーが切れてそのまま倒れる >_26D_Hide< 【ジンライオー】「・・・不味い!!? 変身限界を超えた!? ぐ・・・」 フレアがどんどん抜けていくよ。体に負荷がかかったんだろう <_09H_tad> 抜けた分、移さないと <_25C_Kage> 【景兼】「うわ!? だ、大丈夫? 今回かなり無茶させちゃったからなあ……」 とりあえず肩を貸そうか。 中の人などいない、というわけにもいかなく、ボロボロのひでちんが伸びてる <_25C_Kage> 【景兼】「……あれ? ……ひ、秀胤? な、なんであんたが……?」 <_25C_Kage> なんかもー信じられないものを見たっ面でw >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「・・・・・・・」 血塗れでまったく動かない >_26D_Hide< 【ジンライオー=コード】「不味い、肉体の蘇生が終わらないうちに変身解除を・・・秀胤、秀胤!!」 ベルトからジンライオーの声が <_25C_Kage> 【景兼】「……へ? ちょっと返事は……」 <_03S_Maya> 【ぶらすたー】「ジンライオーが秀くんだったなんて……」 <_03S_Maya> ちょっと目を丸くしてる。 <_09H_tad> 【タッド】『おや?…ちょっとやばくない?』<蘇生が終わらないうちに >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「・・・・・・・」 ピクリとも動きません。 どんどん血の海が広がっていく <_03S_Maya> 【ぶらすたー】「ジンライオー、なんとかできないの?むしろなんとかしなさい!」 >_26D_Hide< 【ジンライオー=コード】「私との融合中でさえあれば機械細胞が直ぐに傷を塞ぐ・・・が、この状態では」 >真夜 <_25C_Kage> 【景兼】「……と、っととと兎に角傷を塞がないと!」 懐がさがさ。 <_03S_Maya> 当方に乙女力の用意あり! >_26D_Hide< 【ジンライオー=コード】「・・・不味いな、この出血。 このままでは」 <_25C_Kage> 【景兼】「ええと……蘇符! それから救命符! 秀胤を癒して!」 振魂ー、振魂ー。 <_25C_Kage> 流石に切羽詰まってお札を出しますよ! あるだけ全部使っちゃえどうせ土砂加持余ってるしー <_03S_Maya> 姫は殺すしかできませぬw <_03S_Maya> 【ぶらすたー】「強制的に融合させることは?」 >_26D_Hide< 【ジンライオー=コード】「融合は秀胤自身の意思が無ければ不可能だ。 そもそも“ジンライオー”の主人格は彼の方にあるからな」 <_03S_Maya> 【ぶらすたー】「仕方ありませんね……とっとと起きなさい、秀くん」 <_25C_Kage> 【景兼】「ああもう……非常事態なのよ起きなさい起きなさいったら! 起きないとグラウンド1000周させるよ!?」 上から光の玉がヒデちんめがけて飛んでくるよ、超人強度10万パワーな感じで >_26D_Hide< 【ジンライオー=コード】「く、私とした事が。 やはり彼を戦いに巻き込むべきではなかっ・・・何だ?」 <_03S_Maya> 【ぶらすたー】「兼ちゃんが一所懸命にやってるでしょう?今起きたらちゅーくらいしてくれるかもよ?」 <_25C_Kage> 【景兼】「ここここ断るっ!?」 光の玉がヒデちんの中に入ると・・ >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「・・・・・あ・・・れ?」 ピクリと指が動き 全身の傷から血が逆流するくらい酷い激痛に悩まされるけどね >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「・・・ってうぎゃぁぁぁ!!」 痛みで飛び起きるw <_03S_Maya> 【ぶらすたー】「いいじゃないですか……って、起きた?ちゅーの期待でおきたのかしら」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「・・・し、死ぬ、死ぬ! 何だコレ・・・・・・・・ってあれ???」あたりを見回し 激痛のなか、覚えのあるフレアを感じながらも痛みのあまり意識を失うよw <ヒデちん <_03S_Maya> 【ぶらすたー】「あ、気絶した」 いうならば、地獄のマリオネット使用後のフルートのごとくw >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「・・・今の・・・・は? って痛たたたた!!!」 気絶しかけて、その痛みで再度起きるw <_25C_Kage> 【景兼】「ああもうなにがなんだか……」 というところで適当にシーンを切るけど、覚えがあるのはカゲちんも同じ むしろカゲちんは物覚えがあるまえから触れていたきがするよ<10万パワー <_03S_Maya> 【ぶらすたー】「まぁ、とりあえずなんとかなったみたいですね。では、後顧の憂いなくカカオを!」 <_03S_Maya> なんだろうか。 <_25C_Kage> 【景兼】「このフレアは――まぁ、とりあえず保健室連れていこ。……その後話はゆっくり聞かせて貰うからね。色々と」 <_25C_Kage> なんだろうなんだろう。 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「・・・げ、やば・・・・・コード??」ベルトを見て滝汗 >_26D_Hide< 【ジンライオー=コード】「すまん、全て露見した。 まあ、命があっただけでも行幸と思え」     ED1 ヒデカゲ 他搭乗不可 富嶽の野戦場で緊急手当てをうけている、ベッドの人ヒデちん >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「・・・コード、いつもみたいに変身して無理やり傷直せないの?」 >_26D_Hide< 【ジンライオー】「今の君の身体でそれをやれば本気で命を天秤に賭けるぞ? それでも良ければ、だが?」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「・・・すみません、ゆっくり静養します」 そんなヒデちんは全身激痛ながらも暇をもてあました2月14日だお >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「・・・ううぅ、けっきょくエレナ様もどっかに行っちゃうし・・・」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「はぁ、結局今年もチョコ0かぁ? ・・・はぁ」 <_25C_Kage> 【景兼】「ほんっとーに馬鹿なんだから。これに懲りて暫くは大人しく寝て過ごすことね」 じゃあ、そこガラっと扉を開けて。 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「・・・げ! 兼ちゃん!」 慌ててベッドから逃げ出そうとするが >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「・・・い、イダダダ!!! し、死ぬ!」 痛みでうずくまる >_26D_Hide< 【ジンライオー=コード】「はぁ、確かに馬鹿だな。 君は」 <_25C_Kage> 【景兼】「治っても居ないんだから大人しくする!」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「・・・・・・はい」 ショボーン <_25C_Kage> 【景兼】「全く、あの時私がどれだけ心配したと思ってるんだか……」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「・・・・へ?」 <_25C_Kage> 【景兼】「……何? 私が心配しちゃいけない?」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「兼ちゃん、怒ってないの? 心配してくれてたんだ」意外そうに <_25C_Kage> 【景兼】「……と、当然でしょ。あんたと知らなかったとはいえあれだけ無茶させたんだし……そ、それはともかく」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「あはは、そうか。 いやー、俺てっきり・・・いやいや、それならまあいいかーってなに?」 <_25C_Kage> 【景兼】「……どういうことか、ちゃんと説明してくれるよね?」 変身とか色々。 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「あ゛、やっぱり?」 滝汗 >_26D_Hide< 必死で目を背ける <_25C_Kage> 【景兼】「……嫌?」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「い、いやぁ、何と言うか。 男には知られてはいけない過去の一つや二つあってそれを聞くのは無粋だよとか申しますかなんというか・・・」しどろもどろw <_25C_Kage> 【景兼】「……本当に嫌なら、別に無理して聞こうとは思わないわ。そっちから話したくなった時に話してくれればいい」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「・・・・どうしよう」 傍らに置いたトランスギアのベルトに話しかけ >_26D_Hide< 【ジンライオー=コード】「はぁ、もういい逃れ出来る状況ではあるまい。 だから私は彼女達ぐらいは先に真実を伝えるべきだと・・・・」 <_25C_Kage> 【景兼】「けど……できるなら、やっぱり今言ってほしいな。もう、何も知らないでいるのは嫌だもん。あの時、私がどれだけ心配したか……」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「い、いやぁ。 俺も言い出そうとは思ったんだよ? だけどその・・・何と言うか」 というところで、ガラガラと音を立てて扉が開く >_26D_Hide< 【ジンライオー=コード】「素直に告げたらどうだ? 彼女を巻き込みたくな・・・」とまで言いかけて >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「あれ??」 【エレナ】「大丈夫か、従者よ」扉をあけてやってきたのはエレナであった >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「おおぉ!! エレナ様ぁ!!」 <_25C_Kage> 【景兼】「あ。そう。ふーん。そういう態度取るの。心配して損した」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「このタイミングで、此処に来られたと言う事は・・・もしや・・・俺にチョ、チョコとかチョコとかチョコとか!!」 【エレナ】「従者が怪我をしたのだから見舞い位してやろうと思ってナ、これは慈悲じゃ、受け取るが良い」5円形のチョコをヒデちんの前のぽとっと落とす >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「おおぉ!! エレナ様からのチョコー!!! ありがとうございます! 家宝にさせていただきます!!! よっしゃぁぁ!! これでもう元気全快だぜぇ!!」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「・・・って痛たたたたた!! やっぱり気力で体力を超越するのは無理かなぁ・・・・」とはしゃぎすぎて倒れるw 【エレナ】「これで傷を治すが良い、妾は用事があるから失礼するぞ」立ち去り際にカゲちんをみて、ふんと鼻で笑ってから立ち去るよ >_26D_Hide< 【ジンライオー=コード】「・・・・馬鹿め」嘆息 <_25C_Kage> 【景兼】「なぁっ!? あ、あああああいつ私を……!」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「・・・うん? 兼ちゃんどうかしたの?」 5円チョコを嬉しそうに眺めながら <_25C_Kage> 【景兼】「……別に」 ふんっ、と擬音がつきそうな態度で顔を背けようかなw >_26D_Hide< 【ジンライオー=コード】「待て、秀胤。 はぁ、君は本当に・・・・」嘆息 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「・・・あれぇ? 兼ちゃん、なんかまた機嫌悪くなった??」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「・・・そう言えば、兼ちゃん?」 <_25C_Kage> 【景兼】「誰のせいよ。……何?」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「兼ちゃんはチョコくれないの? 昔は“義理よ! 一個もチョコもらえないアンタの為に同情で恵んであげるんだから”って義理チョコくれたじゃない」 <_25C_Kage> 【景兼】「あー……。欲しいの? どーせ一つ貰ったから今年は要らないんじゃない?」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「親父や道場のみんなに配る分が余ったからって、よく・・・ってくれるの!?」 <_25C_Kage> 【景兼】「持ってきてはあるけど。長い付き合いだし。……勿論義理だけどねっ!?」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「欲しい欲しい、この際義理でもいいからさぁ! うんうん、長い付き合いだしね」 <_25C_Kage> 【景兼】「じゃあ……。はい。味には期待しないでね。あんたの看病であんまり時間無かったし」 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「サンキュー、ってもしかして手作りなの? いやー、義理なのに手が掛かってるなぁ、相変わらず」 >_26D_Hide< チョコを受け取りながらしげしげ見つめ <_25C_Kage> 【景兼】「いいいいいから黙って受け取りなさい! じゃあ私帰るからね! それじゃ!」 <_25C_Kage> 走って逃げるぜー。 >_26D_Hide< 【ヒデタネ】「あれ? 兼ちゃん? ・・・結局何しに来たんだろ? ・・・まあいいか」 とチョコを見ながら     ED2 タッドくん  登場不可 無事ネタを回収してきた君は、今日も企画室で敏腕を振るっていた そして業務が終わって一息をついているけど、君は如月マヤに引っ付いてるの? <_09H_tad> うい、引っ付いてるよw そうすると、如月マヤが君の労をねぎらってくれるよ 【如月マヤ】「お疲れ様、これでも飲んで疲れでも取って」君のところにコップを持ってきますよ、 <_09H_tad> 【タッド】「ふいー、この『ブラスターマヤバレンタインパック』が売れたら(ちょこちょこ細かい計算しつつ」w <_09H_tad> 【タッド】「ありがとう(うにょーん)・・・いつも苦労かけるね」お茶をすすり お茶だと思って飲んだものは甘いチョコの味がしたよ <_09H_tad> 【タッド】「あ、これって(ずずず」徐々にこげ茶色になっていくw 【如月マヤ】「・・・」つんつんとタッドくんをつっつく <_09H_tad> 【タッド】「どうしたの?」<つつく 【如月マヤ】「あのね、もう直ぐで私ママになるのよ」嬉しそうに <_09H_tad> 【タッド】「!!(ぶはっ」思わず噴出すw 【如月マヤ】「よろしくね、パパ」 <_09H_tad> 【タッド】「ははは・・・は」珍しく乾いた笑いでw     ED3  マヤ  登場:マヤをぷギャーしたい人は任意で カカオを確保して、ぶらすたーの力でカカオを脅迫してさっさと熟成させてチョコにした <_03S_Maya> 景兼が秀胤のお見舞いやら面倒見に足しげく通ったりしてる頃。 <_03S_Maya> 今のなしw <_03S_Maya> 【真夜】「よ、よし……これにあたしの恋心をかける!」 <_03S_Maya> 気合充分、完璧な本命チョコを作り上げたぜ! そして、屋上にいるユーイチのところにいくと、ヤツはチョコに囲まれていたのであった <_03S_Maya> なんと <_03S_Maya> ま、まて、そんなにもてるのかw <_03S_Maya> 【真夜】「祐一ーっ……うわっ!?」 <_03S_Maya> さすがにびっくりする 【ユーイチ】「今日はいろんなチョコが売ってるから色々買って食べられるぜ」 <_03S_Maya> 【真夜】「な、なんだ……そっか、いや、びっくりした」 <_03S_Maya> ちょうほっとした 【ユーイチ】「で、お前は何のようだ?」 <_03S_Maya> 【真夜】「こほん……祐一っ!ええと……これ、あげるよ!義理じゃなくて本命だからね!」 <_03S_Maya> と、魔砲の決戦少女らしく、正面突破するぜ <_03S_Maya> 作ったチョコをとりだして、渡すぞよー 【ユーイチ】「・・・」空けて中のチョコを観察しだす <_03S_Maya> 【真夜】「食べられるよ、失礼だな!超美味しいよ!」 <_03S_Maya> 顔を赤くしてぷんすか。 <_03S_Maya> 【真夜】「いいから食べてみてよ、絶対美味しいから!」 【ユーイチ】「どれどれ・・・うぐっ、んがうぐ!」 たべたとたん、カカオが喉に突っかかってじたばたしてる <_03S_Maya> ちょw <_03S_Maya> 【真夜】「ちょ、ちょっと、大丈夫?」と背中をばんばんするわぁ。 <_03S_Maya> カカオが喉に突っかかるって一体どんなしろものだよw 【ユーイチ】「うぐうう、んがんぐ!」ぴくぴくしながら君のひざ枕の上でのびてる <_03S_Maya> 【真夜】「うわー、膝枕しちゃった……って、そんなんじゃなくて!ちょっと、大丈夫なの!?ねえってば!?」 <_03S_Maya> 結果がどうとかよりも、流石に心配すぎるw ぴくぴくと伸びているユーイチは答えない <_03S_Maya> 【真夜】「……うう、大変なことになっちゃったなぁ。レシピは間違えてないはずなのに、一体何がどうしてこんなことに……」 <_03S_Maya> いいながら、頭をなでなでする。 <_03S_Maya> 【真夜】「……うーん、でも、気持ちがない人が食べたら何の反応もないって話だったけど、これは……どうなんだろう」 <_03S_Maya> なでなでなでなで 伸びたユーイチはこたえない <_03S_Maya> 【真夜】「はぁ……やっぱ、モノに頼っちゃだめって事かな。ちゃんと振り向いてもらえるように、がんばるよ……」 <_03S_Maya> なでなでしつつ、自分を反省するよw <_03S_Maya> 二度とジェノサイドフォームはしねぇぞw <_09H_tad> w <_03S_Maya> 次回とかどうする? <_03S_Maya> というか、とりあえず、今回の経験点をくだされw 経験点は80てんだったお <_03S_Maya> すご <_09H_tad> おー >_26D_Hide< おおー <_25C_Kage> 後五十点位であれが買えるわぁい。 >_26D_Hide< 今回は貯金かなぁ? 後30点貯めようかな <_09H_tad> 獣鬼兵はやして《獣化》で肉体上げるべきか・・・