<_03S_Maya> 【真夜】「はぁ……ボク、一体どうなっちゃうんだろうなぁ……」 <_03S_Maya> 名前:坂上 真夜(さかがみ まや) <_03S_Maya> 性別:♀ 年齢:14 <_03S_Maya> 【コロナ】 聖戦士 <_03S_Maya> 【ミーム】 フォーリナー/グレズ <_03S_Maya> 【ブランチ】 切り札/マシンライフ <_03S_Maya> 地球帰りのフォーリナー夫婦の間に生まれた娘。 <_03S_Maya> しかし当然の様に地球ではただの女の子で、勉強も運動も真ん中くらい。 <_03S_Maya> 元々男の子っぽかったが、とある事件をきっかけにそれに拍車がかかる。 <_03S_Maya> オリジンではマジカルデバイスと契約し、愛と勇気の決戦少女『魔砲使いブラスターマヤ』として愛と正義のために頑張る羽目に。 <_03S_Maya> 変身前5分イラスト <_03S_Maya> http://www.tama.or.jp/~_03S_Maya/CF/maya.jpg <_03S_Maya> 変身後5分イラスト <_03S_Maya> http://www.tama.or.jp/~_03S_Maya/CF/majicalmaya.jpg <_03S_Maya>   <_03S_Maya> あと、シートはhttp://www23.atwiki.jp/cfonline/pages/337.html <_03S_Maya> 最近は変身に前向きーって感じ。 <_03S_Maya> 本当に以上w <_09H_tad>   <_09H_tad> タッド君 性別:男の子? 年齢:? 光翼騎士 フォーリナー/装着者 <_09H_tad>  数年前まである魔女っ子とともに最強のマスコットとして勇名をはせてマスコット。 <_09H_tad>  ある日、パートナーと袂を分かつことになり、現在は理想をともに追い求めてくれるパートナーを捜し求めている。 <_09H_tad>  外見は、全長30cm(〜2m)ほどのタスマニアデビルをディフォルメしたような姿。 <_09H_tad>  中のヒトなどいない <_09H_tad> 最近は正体を隠して人の姿をとったりしてるが <_09H_tad> 『中』の人じゃないでよろしくw <_09H_tad> http://www.geocities.jp/wbidi42k/kigu3.txt <_09H_tad >_25D_Juub< 柳生 十兵衛 17歳/男 執行者/ミリティア/グレズ(マシンライフ) >_25D_Juub< http://www23.atwiki.jp/cfonline/pages/349.html >_25D_Juub< 富嶽の元柳生派の忍者。 実は艦隊大目付、柳生但馬守宗矩の長男だが、幼い頃から勘当同然で親子の交流は無い。 >_25D_Juub< 今まで反対派武将の暗殺などの裏家業に従事していた為、同世代の学生と比べ女性関係は苦手。 >_25D_Juub< とある事件で織田の忍び頭滝川一益から引き抜きを持ちかけられ、いろいろあって現在、リオフレードで彼女の妹と夫婦寮で同居中 >_25D_Juub <_18C_iroh> 朝倉 五六八(いろは) 女 16  <_18C_iroh> 星詠み パンデモニウム/リアリティハッカー <_18C_iroh>   <_18C_iroh> リオフレード魔法学院第三新聞部部長にして、VF団のC級エージェント。 <_18C_iroh> ブラスターマヤのフレアの秘密その他を探るためにやってきた。 <_18C_iroh> パンデモニウム出身であり、そちらに居たころは名うてのハッカーとして有名だった。 <_18C_iroh> 趣味は(本人曰く)実益も兼ねた写真撮影。フィルム式を愛好。ビデオカメラは邪道らしい。 <_18C_iroh> また、地球渡来のレトロな品に目がない。最近旧い型のCDプレイヤーとヘッドホンを仕入れて御満悦。 <_18C_iroh> 童顔なので年齢を詐称してマヤのクラスに潜り込んでいる。 <_18C_iroh>     トレーラー コンテストがあるから出やがれ     マヤ シナリオパス:魔砲少女への疑問 今日も魔法少女の仕事を完了した、君は魔法少女に慣れてくると共に魔法少女の存在を考え出した 神王エニア三世は言う、このコンテストで優勝すればわかるかもしれないと 君の意思は尊重されることもなく、出場する事になった   じゅーべー シナリオパス:滝川一益からの依頼(命令) 君は呼び出された 磔にされて飛び手裏剣を投げつけられ脅されてる、例の妹の件で そして彼女は言った、コンテストに異様な気配を感じるから参加者として潜入調査しろと 君に拒否権は無かった   イロハ シナリオパス:阿呆少女への取材 新聞のネタが無い、いや部数を伸ばすネタがないというべきか 今時下着泥棒や触手仮面なんて載ってても珍しくは無い 時代は魔砲少女だ、しかし魔砲少女がそうそう見かけるものではない 君は体当たり取材をするべき歩き出した   タッドくん シナリオパス:ブラスターマヤへの期待 彼女は未熟だ、彼女は貧弱だ、彼女はおっきなお兄さんの心をキャッチするには何かが足りない そう乙女力が足りてないのだ 彼女の乙女力を高めるためにコンテストに参加せねば 溢れる情熱を滾らせ君は誓った     OP1 マヤ 登場:不可 君はダスクフレア:ロリータBLACKRXを倒した所だ 彼のよどんだフレアを吸収して浄化してる <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「愛と勇気の名の下に!小児性愛はダメ!絶対!」 <_03S_Maya> くるっとマジカルスタッフをまわしていつもの決めポーズ。 そうすると、通り過ぎる生徒が君を指差し 【生徒】「やだー魔砲少女だって〜魔砲少女は小学生までよね〜キャハハハハ」 【生徒2】「だっさ〜い!」 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「うう、ひどいです……」ほろりと涙を流す aa略で笑われる勢いで 助けてもらった生徒にこの仕打ち <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「わたしは愛と勇気のために戦っているはずなのに……」 <_03S_Maya> ブラスター時は女の子してるので、普通に打ちひしがれるよw 【生徒】「じゃあ、帰るけど頑張ってね〜プギャー」と笑いながら去っていきます 落ち込んでいる君の所に一人の少女の幻影が映し出されます <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「そ、その笑い方はするなーっ!」 【えにあん】「ご苦労様です、マヤさん」 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「ああっ…エニア様、お久しぶりですね」 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「わたしは一体何のために戦っているのでしょうか……魔砲少女っていったいなんなのでしょうか……」 【えにあん】「わかりませんか?」 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「……はい、お恥ずかしいことですが……」 【えにあん】「それはオリジンだけでなく、三千世界の為です」 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「三千世界のため……ですか」 【えにあん】「魔砲少女は世界の淀んだフレアを浄化し循環させるためにいます」 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「そんな役割が……わかりました!それなら頑張れます!」 【えにあん】「そのようなことがわからないマヤさんにプレゼントがあります」一枚の紙を差し出す <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「これは……?」 美少女&男のペアコンテスト…ポロリもあるよ とかかれてます <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「………こ、こんなコンテストにはでれません!」顔を真っ赤にして 【えにあん】「どうしてですか?」 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「そのう……美少女ではありませんし、お付き合いしている方もおりませんし」もじもじ 【えにあん】「なら丁度いいじゃないですか、これを機会に付き合ってみるとか」 【えにあん】「貴女には乙女力が足りないのです、だから先ほども笑われてしまいますし、高崎さんに告白してもプギャーされるのですよ」 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「プギャーいうな!」 【えにあん】「…なんですか?その口の聴き方は?」空気が一瞬にして重くなった <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「う……その、すみませんでした……」 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「……こほん。ええと、ともかくその乙女力というのが足りないのですね?」 【えにあん】「ええ、貴女には乙女力がありません、はっきりいって乳だけ女の信長さんよりもないでしょう」さらりと酷いことを言ってる <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「………ど、どうすればいいのでしょうか orz」 【えにあん】「だからコンテストに出て乙女の何たるかをつかむのです、せめてアーパーロリババアのイルルヤンカシュさん程度には高めてください」 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「わかりました……が、がんばります!」無駄に前向き 【えにあん】「…なんですか?私は決してR&Rで彼女たちに出番をとられてるのを妬んでませんよ?」しれっと <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「そ、そんなことはいってな……」 【えにあん】「うるせえ、どうせお前もそう思ってるんだろ、ムギャオー!!」幻影が実体化して暴れだします 君は薄れゆく意識の中で何を思ったか <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「お、おちついてkd」フルボッコw <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「ともかくがんばりまふ………」がくっ     OP2 じゅーべー 登場:不可 君は磔にされて手裏剣を投げつけられてる、どうやら態とはずしてるようだ…1ミリあるかないか紙一重の差だが >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・・・・・さ、さすが大したお手並みですね、一益殿・・・・」 冷や汗」 【滝川姉】「…で、和益を傷物にしたことについては何か弁明はございますか?」顔がニコニコしてるけど目は笑ってません >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・・あ・・・えぇ・・・・何と言いますか・・・・不慮の事故というのは起こるべくして起きるというか・・・・」 目を逸らしつつ 君の顔をめがけて手裏剣が飛んできた! >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・・・・すみません、弁明の余地もございません」 思わず下げた頭の真上に突き刺さる手裏剣 >_25D_Juub< 【十兵衛】「!!? ちょ、今の本気で殺る気だったでしょう!!?」 思わずよけた事に舌打ちする >_25D_Juub< 【十兵衛】(今舌打ちした!?) 【滝川姉】「ちっ…まあいいでしょう、折角ですから任務を果たす事で帳消しにしてあげます」 >_25D_Juub< 【十兵衛】「ほ、本当ですか!?」 >_25D_Juub< 【十兵衛】(ま、まあこの状況を打開出切るなら多少困難な任務の一つ二つ・・・) 【滝川姉】「これに出場してください、これは裏で何か動いているという話です、それを参加者として潜入調査してください」紙をみせる >_25D_Juub< 【十兵衛】「そ、それでどのような? 今リオコルノの台頭で戦況が乱れつつあるというウラー領の内偵でも? ・・・・何です、これ?」 美少女&男ペアコンテストとかかれてます >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・・・・・・は???」 【滝川姉】「見てのとおりです」 >_25D_Juub< 【十兵衛】「び、美少女&男ペアコンテスト・・・と書かれているように見えます。 ・・・視力の矯正に行ったほうが良いでしょうか、俺?」 >_25D_Juub< 眼帯をしていない方の目を閉じたり開いたりして、見直すが文面は変わらない・・・・ 【滝川姉】「視力の矯正より理性の矯正をしたほうがいいですね、それと妹の嬌声はどうだったのでしょう?」皮肉を交えながら >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・・」滝汗 【滝川姉】「ではよろしくお願いします」言うだけ言って君を磔たまま去っていく >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・・拒否権無しか・・・・だがこんな物、誰とどう出ろと?」 引きつった顔で >_25D_Juub< 足元でメカ犬が哀れそうに鳴いている         OP3  イロハ 登場:不可 君は今日も新聞が売れない、このままじゃ電源なしの同人誌よりも売れないかもしれない 部費も出ない、自腹だけで新聞を作るにも限界が来ている <_18C_iroh> 【イロハ】「はぁ……このままじゃまずいわ。活動資金の仕送りも途絶えちゃったし……」 そうしてると、窓の外で変な格好をした少女が戦ってるのを見つける <_18C_iroh> 【イロハ】「これじゃフィルムもそこ付いちゃいそうだし……んー?」 【プギャスターマヤ】「愛と勇気の名の下に!小児性愛はダメ!絶対!」 くるっとマジカルスタッフをまわして決めポーズ。 とかやってます <_18C_iroh> 【イロハ】「こ、ここまでテンプレ通りのアレを見つけるなんて……」 <_18C_iroh> 【イロハ】「……これよ。これだわ。キラーコンテンツはこれしかない!」 こいつはナニでアレだが上手くやればオモロネタに使えそうだ そして君は二畳一間の部室の扉を開けた <_18C_iroh> 【イロハ】「さて……我らのヴァイスフレアの為、一仕事してきますか!」     OP4 タッドくん 登場:自分が触手だと思う人のみOK 先日如月に切られた傷を癒すために温泉に来ていた <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり(防水)】「ふぃー…さすがにクビチョンパはきつかったかな…」」 <_09H_tad> 首あたりがグニョグニョうごめく 温泉シーンを入れれば視聴率は稼げそうとか思いをはせていると少女の幻影が映し出された 【えにあん】「ごきげんよう、失礼します」 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり(防水)】「やはり入浴シーンは(タオルを頭に乗せ)おや、これはエニア様ではありませんか。どうもお久しぶりです」 【えにあん】「傷のほうはまだ痛みますか?」 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり(防水)】「さすがに絶対武器の攻撃はきつかったですが、さすが名湯もう大丈夫ですよ!」」 【えにあん】「それは良かったです、貴方にお話があります」 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり(防水)】「もしや…アノ件のことでしょうか?」」 【えにあん】「マヤさん強化人間計画ですね、乙女力を高めるためにコンテストに出場をお願いしたら快く引き受けてくれました」 【えにあん】「貴方も一緒に出場して補佐をしてください」 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり(防水)】「さすがエニア様!」」 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり(防水)】「ええ、もちろんですとも、僕は彼女のマスコットですから!」」 【えにあん】「よろしくお願いしますね」 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり(防水)】「ご期待に沿える結果をお持ちしますので期待していてください」」 【えにあん】「何でも信長さんが出場するらしいから…きっちり蹴落としてきてください」優勝しろとは言ってない所が謎だ 【えにあん】「期待してますよ…私も仕事に戻りますので失礼します」 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり(防水)】「ほうほう…それはまた…チャンス!(きゅっぴーん」」w すうっと姿を消す <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり(防水)】「それではまた(手を振り)・・・・ふふふ・・・(黒い笑み」」w <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり(防水)】「さて…早速計画立てなきゃ・・・がんばるぞ!(ざっぱー」」湯から出ると湯を吸って体長が2mほどにw      パスフレアの調整世路 <_03S_Maya> PC間パスはシーン順にしようか? <_03S_Maya> とりあえず、シーンのパスは乙女力への努力にしとくー >_25D_Juub< マヤ→十兵衛→イロハ→タッド君→マヤかな? <_03S_Maya> おk、じゃあふるぜー >_25D_Juub< OPパスは「任務への呆然」でw <_03S_Maya> 2d6 _03S_Maya: 5(2D6: 4 1) = 5 <_03S_Maya> これは親近感だなw 悲惨キャラの?w <_03S_Maya> うむw >_25D_Juub< ああ、同情か。 ではそれをいただきますw <_03S_Maya> 十兵衛がよければ、次振っちゃって下されー >_25D_Juub< 2d6 _25D_Juub: 7(2D6: 5 2) = 7 >_25D_Juub< 興味か >_25D_Juub< イロハからの興味、とそれでいい? <_18C_iroh> はいはいー。 <_18C_iroh> 2d6 _18C_iroh: 7(2D6: 1 6) = 7 <_18C_iroh> 庇護、と出たがw <_09H_tad> w <_18C_iroh> 或いは恐怖! <_03S_Maya> 恐怖よりはいいなw >_25D_Juub< 魔砲少女の2人目枠かw >たっど君からの庇護 <_09H_tad> 協力者として取り込まないといけないからねw <_03S_Maya> じゃあ庇護かしら >_25D_Juub< ああ、マトリクス変換の新たな犠牲者が・・・・w <_09H_tad> 異能:マトリクス変換の洗礼を受ければ君も魔砲少女にw <_09H_tad> 庇護で <_18C_iroh> わぁい! <_09H_tad> では、私も振ります <_09H_tad> 2d6 _09H_tad: 7(2D6: 2 5) = 7 <_03S_Maya> まぁ、共感でいいんじゃないかしら <_09H_tad> 共感か >_25D_Juub< 共感・・・ああ、マヤもとうとう・・・w <_03S_Maya> 少しづつ前向きにしてるじゃろ?w <_09H_tad> 少しずつ…相手に『自分で選択をさせる』のがポイントw <_09H_tad> OPのパスでエニアからの期待で     ミドル1 シーンPC:イロハ 登場:じゅうべえ <_18C_iroh> 【イロハ】「えぇと……魔法少女、魔法少女やい、何処行ったー?」 さっきのテンプレを探してましょか。 >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・はぁ、美少女&男コンテストに出ろ、などと言われてもな。             そもそも和益殿とはあの件以来顔を会わせずらい日々が続いているし・・・・相手すら、なぁ」 嘆息しつつトボトボ下校中 >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・・ん? 何だ? あれは・・・何かの調査・・・か?」 イロハ発見 <_18C_iroh> 【イロハ】「記者は歩くのが仕事とは言っても……居場所の見当もつかないんじゃ厳しいわー」 >_25D_Juub< 【十兵衛】「あの方角は・・・信長様や和益殿の居るクラス? まさか!?」 <勘違い >_25D_Juub< 【十兵衛】「あの女の顔・・・何処かで・・・・銀牙、新撰組の指名手配一覧にアクセス! あの女の顔の照合を・・・ >_25D_Juub< 【銀牙】「ワン・・・・pipipi・・・・」 データ受信中 <_18C_iroh> 【イロハ】「ふう、VF団も楽じゃないわねー……。これならパンデモニウムに居た方が楽だったかも」 >_25D_Juub< 【十兵衛】「パンデモニウム? それに今、VF団と!?」 >_25D_Juub< 【十兵衛】「こいつは・・・VF団の下級エージェント? それにクルセイダーから疑惑が掛けられてる元ハッカー?」 データ解析中 >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・なるほど。 そういう事か」 >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・すみません、和益殿。 今日は少し遅くなるかも知れないので先にお帰りください。 ・・・では」一方的に電話して早々に切る 【和益】「わかりました、気をつけてください」 >_25D_Juub< と、言う事で演出で購入判定いいですか?w >GM おk >_25D_Juub< 打ち刀購入 >_25D_Juub< 2d6+5+10 難易度13(鋼の従者使用) _25D_Juub: 7(2D6: 3 4)+5+10 = 22  難易度13(鋼の従者使用) >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・こういう汚れ仕事、和益殿に見せるわけには行かないからな・・・」 懐から刀を取り出し顔を隠す・・・ <_18C_iroh> 【イロハ】「ふぃ……まあ、愚痴っても仕方なし。頑張るかー」 <_18C_iroh> その辺の校舎にでも入ってみましょ。 >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・何かを追っているらしいな? あれは・・・真夜君か!? ・・・・ほう、もしや例の連中とも関わりがあるのか、ちょうどいい」 >_25D_Juub< では、人通りの少ない校舎裏に差し掛かったところで・・・・ >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・・・・動くな!」 いきなり、いろはの背後から襲い掛かり組み倒し、首筋に刀を突きつけるw <_18C_iroh> 【イロハ】「ひゃあ!? えぇ、と……何か恨まれることしましたか私」 <_18C_iroh> 心当たりが多すぎてもう。 >_25D_Juub< 【十兵衛】「VF団の・・・・朝倉 五六八、だな?」 一切感情を消した冷たい声でそう呟く >_25D_Juub< 【十兵衛】「貴様に恨みは無いが・・・・我が富岳に害する者には消えてもらう。 ・・・・貴様の返答次第だがな」そう言って更に刀に力を込める <_18C_iroh> 【イロハ】「な、なぁんのことでしょ。暴力で報道を潰そうとするのはどうかと思いますよ?」 >_25D_Juub< 【十兵衛】「報道? 詰まらん偽装は止めておけ。 ・・・・・貴様も命は惜しかろう? 誰を狙っていた?」 <_18C_iroh> 【イロハ】「取材源は秘匿するのがマスメディアのマナーです。さりとて……黙って斬られるわけにも行けません。これは使いたくなかったんですが……」 <_18C_iroh> 【イロハ】「キャー、犯されるぅ!」 演出パラダイムシフト。こう、服をね、はだけさせます。 >_25D_Juub< 【十兵衛】「!? ・・・・へ?」 ぽかーんw ぞろぞろと一瞬で回りに人だかりが 【生徒3】「強姦だって、どこだどこだ?ハアハア」 >_25D_Juub< 【十兵衛】「!!? ちょ、ちょっと待て!? 何だそれは!?」 と、自分達の体勢に気付き引きつるw 【風紀委員】「事件はどこだー」 <_18C_iroh> 【イロハ】「やん……もう忘れたんですか? さっきまではあんなに積極的だったのに……」 じゅーべーをみてタイーホに乗り出してきますよ、逃げないならそのままくさい飯でも食ってくださいw >_25D_Juub< 【十兵衛】「ちょ、待った!? コレは違う!? これは任務・・・・と・・・ヤバイ!?」 流石に自分の素性を明かすわけにはいかず硬直w 【風紀委員】「そんな任務があるかーたいほするー」ガチャリ >_25D_Juub< 【十兵衛】「!!? いや、これはその・・・待ってくれ!? 他には明かせぬ深い事情が・・・・」 <_18C_iroh> 【イロハ】「その……待って下さい。これはその、えぇと、カレの趣味で……」 【風紀委員】「なんだと、まったく学生が青い缶詰なんてするんじゃない!」君たち二人を説教し始めます <趣味 >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・え? あの?」 いろはの庇ってくれた発言にポカンとしつつ <_18C_iroh> 【イロハ】「彼がどうしてもって言うから……きゃ」 両手をほほに当てて、赤く染めたり! >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・あ、いや、あの・・・すみません」 とりあえず謝っておく <_18C_iroh> 【イロハ】「うふふ……ごめんなさいね?」 >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・え? いや、えっと、その・・・どうも、なのかな?」 >いろは <_18C_iroh> 【イロハ】「困った時はお互い様ですよ、うんっ」 >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・あ、その・・・どうも俺の勘違いだった・・・のか? すまない」 そうそう、じゅーべー >_25D_Juub< はい? 根源で12で判定してくれ >_25D_Juub< 2d6+1 _25D_Juub: 5(2D6: 4 1)+1 = 6 >_25D_Juub< 鋼の従者OK?w おk >_25D_Juub< では、+10で16。 メカ犬が気付いたよ 成功したじゅーべーは、無事他の報道機関にみつかりました、明日の朝刊が楽しみだねw 【和益】「あ、じゅーべー殿の御椀が…何か危険な事が無ければいいのだが…」   >_25D_Juub< いろはへの誤解、かな <_18C_iroh> 十兵衛への期待。色々と、うん。     ミドル2 シーンPC:マヤ 登場:8 コンテスト会場の申し込みへやってきた そういえば、一緒に出る人を決めてなかった気がする…そんなこと考えてたら君はMTに跳ね飛ばされた <_03S_Maya> 【真夜】「やると決めた以上は頑張りたいけど、いかんせんあいてゎう!?」 <_03S_Maya> と、跳ね飛ばされます 打ち上げ花火のように吹き飛ばされた君は走馬灯がよぎった 地面に落下しないなと思ってたら、オソロオそる目を開けるといつの間にかキャッチされていたようだ <_03S_Maya> 【真夜】「……ッ……あ、れ?」恐る恐る目を開けますぜ 【聖】「あいからわずよく倒れるね」抱きかかえられてる <_18C_iroh> 7+2d6 登場判定ー。 _18C_iroh: 7+6(2D6: 1 5) = 13 登場判定ー。 <_03S_Maya> 【真夜】「あ、やっ……」かーっと顔を赤くして <_03S_Maya> 【真夜】「ううっ……二度目だから反論できないよ……」顔真っ赤にしてうつむきまする >_25D_Juub< 2d6+1+2 登場判定 _25D_Juub: 7(2D6: 5 2)+1+2 = 10 登場判定 <_03S_Maya> 【真夜】「あ、えと、その、もう大丈夫だからおろしてほしい、かも」ぼそぼそ 【聖】「そうだね、ごめんごめん」降ろす >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・・ですから一益殿、その記事は誤解で! ・・・ま、待ってください、どうか和益殿にはご内密に・・・だから本当に誤解なんですよ!!?」       どこかへ携帯に必死で電話中 <_18C_iroh> 【イロハ】「ややややや。マヤにも漸く春が?」 一枚パシャっと。 <_03S_Maya> 【真夜】「わ、わぁ、その、ええと、そんなんじゃないですのだ!」大混乱 <_18C_iroh> 【イロハ】「さてさて。折角助けてあげたんだから……何か見返りが欲しいなあ、なんて」 【聖】「オレはそろそろ行かないといけないから失礼するよ、今度は気をつけてね」と去っていく <_03S_Maya> 【真夜】「あ、まって!」 >_25D_Juub< 【十兵衛】「え? 相手の女は誰か? あ、そのV・・・いや、こちらの誤解でした、敵国のスパイと報道部の生徒を勘違いしただけで             ・・・すみません、不注意でした」 携帯に向かって頭を下げてる 【滝川姉】「ほうほう、その誤解を詳しく説明していただけませんか・・・向こうで頭を冷やしながら」くびねっこずるずる 【聖】「ん?どうしたの?」<マヤ <_03S_Maya> 【真夜】「よ、よければ………こ、これ、一緒にでてくれると嬉しいんですけど……」と参加届けを。 >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・はぁ、どうにか弁明は出来た、か? おや? あれは真夜君か。 相手は・・・誰だ??」 真夜達の方に気付き 【聖】「…これタッドくんって男性の所に書かれてるよ?」 <マヤ <_03S_Maya> 【真夜】「えええ?……ほ、ほんとだ、き、きづかなかった……ご、ごめんなさい……」 【聖】「いや、こっちこそ誘ってくれてありがとう…コンテスト頑張ってね」手を振りながら去っていく <_03S_Maya> 【真夜】(………ボク、なんで誘ったりしたんだろ……バカだなぁ……)と、ため息を。 <_18C_iroh> 【イロハ】「ややや。マヤとお知り合いなのでー?」 後ろからひょっこり。>十兵衛 >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・!? うわ! ・・・不覚、背後を取られるとは・・・・と、君は」 <_18C_iroh> 【イロハ】「どーも。先日はすみませんでした。報道の自由のためとはいえ、あんなことをしてしまって……」 >_25D_Juub< 【十兵衛】「こちらこそ、昨日は迷惑をかけた。 本当に新聞部の取材だとは思わなくてね」 <_09H_tad> 2d6+14 ここで登場 _09H_tad: 11(2D6: 6 5)+14 = 25  ここで登場 <_03S_Maya> 【真夜】「大体、タッドくんって男なのかな?どうも性別そのものが胡散くさいんだよねぇ」 <_03S_Maya> ぶつぶつw <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「はーいちょっとどい(ぶち)あいた!ふまないでふまいないで!!」」と人ごみからw <_03S_Maya> 【真夜】「あ、タッドくん……もうしょうがないなぁ、ほれ、コンテストでるんだろ?」といいながら拾ってあげるw >_25D_Juub< 【十兵衛】(・・・・さっきから向こうで不穏な響きを聞いているような・・・いや、また俺の被害妄想に違いない・・・)>コンテスト >_25D_Juub< 【十兵衛】(この学院内では富嶽とはいえ、そちらから仕掛けない限りVF団ともやりあう気は無い、安心してくれ) >いろはに耳打ち <_18C_iroh> 【イロハ】(ふふふ……ええ、私も任務でもなしに命をかけるのは遠慮したいですから) >_25D_Juub< 【十兵衛】「で、昨日の様子からすると、取材相手はもしかして真夜くんかい?」 >いろは <_18C_iroh> 【イロハ】「いえ……ちょっと、魔法少女を探していまして」 >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・ああ、魔砲少女ね、なるほど」 苦笑 <_18C_iroh> 【イロハ】「……そういえば、真夜とあの子ってどこか似てるような? まっさかねー、真夜に限って」 >_25D_Juub< 【十兵衛】(・・・・一応あれでも正体はばれてなかったのか?) いろはの発言を聞きながら <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「助かったよ…あ、マヤ!一日ぶりだね♪これおみやげ」」w <_09H_tad> とマヤに温泉土産の何かの包みを <_03S_Maya> 【真夜】「ん、ありがと。で、ほら、タッドくん、コンテストでるってどうするのさ?」 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「もちろん!これもまたブラスターマヤとしての訓練だよ!」」<コンテスト <_18C_iroh> 【イロハ】「ところで、十兵衛さんはどうしてここにー? 私はコンテストの取材ですが」 イロハに曹操から指令電波が送信された <_18C_iroh> なんだろう。 【曹操】「ブラスターマヤを調べるためにもコンテストに出ろ、ついでにそこの忍者と一緒に出て見張るんだ」 <_18C_iroh> 【イロハ】(……オッケー、ボス。任されました) >_25D_Juub< 【十兵衛】「コ、コンテスト!? ・・・・い、いや・・・・その・・・・」            (ヤバイ、昨日の事件を揉み消すのに必死でそっちのアテを探すのを忘れていた!?) <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「この訓練によって君自身の魅力を磨き上げるんだ!!!」」 <_03S_Maya> 【真夜】「いや、まぁ勿論出るからには優勝を狙うよ!勝負事は勝つか負けるかしかないんだよ!            って、そうじゃなくて、タッドくんがパートナーになってるんだけど」 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「え?だって僕君のマスコットだし♪」」 <パートナーに <_03S_Maya> 【真夜】「タッドくんも男扱いしてくれるかなぁ……まぁいいか!いこう!」 <_18C_iroh> 【イロハ】「さって、と。……お相手が居ないなら、一緒にコンテストに出てみません?」 >_25D_Juub< 【十兵衛】「はは・・・コンテスト、ね。 生憎一緒に出る相手も居なくて、ね。 ・・・・・え?」 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「(きゅっぴーん)む!…面白くなりそうだ!」」なにか傍受w <_18C_iroh> 【イロハ】「いやあ、私も相手がいなくてですねー。この時期それって、やっぱりどうかと思うのですよ」 >_25D_Juub< 【十兵衛】「あ、えっと・・・それは確かに俺としても助かるが・・・・良いのか? 昨日会ったばかりの俺で?」 >コンテストのパートナー <_18C_iroh> 【イロハ】「ええ。あんなことがあった後ですし、丁度いいかなって」 ああそうそう、コンテストの優勝者には学園でCMする権利とか部費大幅アップとかも副賞にあるよ >_25D_Juub< 【十兵衛】「はは、確かに宣伝効果はあったか・・・ なら、お願い出来るかな?」 <_18C_iroh> 【イロハ】「それに、ですね。……私って、結構惚れっぽい女でして」 >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・・へ? 惚れる??」 キョトンと <_18C_iroh> 【イロハ】「いえ、なんでも。……やるからには、優勝狙いましょうねっ」 >_25D_Juub< 【十兵衛】「ああ、助かる! 実はこちらもどうしても優勝しなければならない事情があってね!」 >_25D_Juub< と、イロハの手を取る <_18C_iroh> 【イロハ】「あはは……丁度よかったみたいですね。頑張りましょうっ」 >_25D_Juub< 【十兵衛】「ああ、頑張ろう。 よろしく頼む、イロハ君」 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「ボクに任せれば優勝確実!期待しなよ♪」」w <_03S_Maya> よし、ここらで申し込みにつっぱしってって退場するぜw では退場しようとした所で、高崎にプギャーされました、お前も出るのかよプギャーと <_03S_Maya> 【真夜】「お前なんでここに居るんだよ!死ねッ!死ねッ!」とタッドくんで殴りつつ退場w メディアスター相当のリオフレードちゃんねるへの書き込みをされますw<マヤ <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「わー!!」(ぶちょぶちゃ」武器にされましたw <_18C_iroh> 【イロハ】「こちらこそ、よろしくお願いします。……ふっふっふ……」 <_03S_Maya> 【真夜】「いいかいタッドくん、勝ち以外に意味なんかないんだからね!高崎にだけは負けはゆるされないからね!」 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「そうだよマヤ!1位以外なんてビリと一緒さ!」」あおるww <_18C_iroh> パスは……コンテストへの執念。これに勝てりゃ莫大な宣伝効果が。 >_25D_Juub< いろはへの誤解、を戦友? に変更でw <_09H_tad> パスは、栄光への執念へw <_03S_Maya> パスは高崎への執着で。意地でもかーつ!     シーンPC:たっどくん 登場:全員 申し込みを済ませると司会の暁人がドンドンとペアを紹介していきます 司会の暁人がこのコンテストの首謀者らしく、変な解説をしながら皆を紹介します、次は君たちの番のようだ >_25D_Juub< 【十兵衛】(はぁ、勢いで出てみたものの・・・やはり、こういう場では場違いだな、俺は) 嬉しそうに並ぶ恋人カップル達を見ながら内心で嘆息 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり(小】「これはこれは…中々強敵ぞろいで…」」 暁人「次は坂上マヤさんとタッド君の魔砲少女ペア〜マヤさんの3サイズは…このみ君それを投げるのは止めたまえ!」 <_18C_iroh> 【イロハ】「ほらほら、もっと笑顔で。既にコンテストは始まってるんですよ!」 左腕にこう、ぎゅっと抱きついて。色々当てる。 <_03S_Maya> 【真夜】「やるからには勝ちます!」と、タッドくんをこう抱き上げて宣言する <_18C_iroh> 【イロハ】「な、なんか変わったのと出るのねまた……」 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「マヤ…スマイルスマイル」」マヤにだけ見えるようにw <_03S_Maya> 【真夜】スマイルというか、きっと眉あげて、凛々しいw <_09H_tad> 抱き上げられた背中のチャックがわずかに開いて細い何かがマヤの脇に隠れて伸び…くすぐったw では宣言をしたマヤ、くすぐられたので、タッドくんと技術判定の勝負をしてくれ <_03S_Maya> なにー <_09H_tad> ww <_03S_Maya> 2d6+6 魔砲少女なめんな! _03S_Maya: 8(2D6: 2 6)+6 = 14 魔砲少女なめんな! <_03S_Maya> どうだ!もちろんフレアなんて使わんぞ!w <_09H_tad> 2d6+6 触手暦1万年を舐めるな!w _09H_tad: 7(2D6: 2 5)+6 = 13  触手暦1万年を舐めるな!w <_09H_tad> あ!w 使ってもいいよ<フレア <_09H_tad> じゃあH6使用でw 従者飛ぶ? <じゅーべー >_25D_Juub< 「カイル君から女神の祝福」相当の《鋼の従者》がタッド君に飛ぶよw ゲラゲラ <_03S_Maya> こっちはフレア使わんというにw <_09H_tad> 合計で29w そうすると15差があるのか <_03S_Maya> 【真夜】「あはっ!?ちょっ!あは、あははははは」じゃあ、お日さまみたいに明るい笑顔でw 10以上差がつくとだな、くすぐったときの拍子で服が脱げちゃうのだ、ポロリもあるよw <_09H_tad> ばれないウチに切り離し!w <_03S_Maya> 絶妙のくすぐりだな! <_18C_iroh> すっげ。 <_03S_Maya> ちとまて、それはまずいw <_09H_tad> 触手をw 絵札切ってしのぐんだなw<まずい <_03S_Maya> 今からだしていいなら、だすw いいけどw >_25D_Juub< 【カイル】「うーん、実に凛々しいですが笑顔も素敵な真夜君でした。 ・・・・ところで今度の週末、僕の船でクルージングでもどうかな?」       司会の人が真夜にこっそり囁いたり <_09H_tad> 洗脳したろか!w <_03S_Maya> そんな安売りしていいのかよマネージャー!w >_25D_Juub< で、となりのラウンドガールの女の子にぶっ飛ばされますw 囁いてると後ろからダガー相当のマイク投げつけられます <_03S_Maya> S9きってぽろりは回避w <_09H_tad> ぶーぶー!w <_09H_tad> 【タッド】「(ポイントアップ!)【かきわり】「」」 紹介を終えて他のペアを見てると、見覚えのある人がちらほらと >_25D_Juub< 【カイル】「はは、実に息もぴったりのカップルでした。 では次のペア、どうぞ」 頭にマイク叩き込まれながら笑顔で じゅーべーが何故か見知らぬ人とペアだったり <_18C_iroh> 見知らぬ違う、同級ー。 <_03S_Maya> 【真夜】「あ、れ?イロハだ!」 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「あ!じゅーべー君と…あれ奥さんじゃないや?」」 >_25D_Juub< 【十兵衛】「な!? タッド君に・・・真夜くんまで!? き、君たち何故こんな所に!?」 (汗 <_18C_iroh> 【イロハ】「はぁい♪」 手を振ってみよう。 マヤをプギャーと書き込んでた男が信長と出てたり >_25D_Juub< 【カイル】「さあ、こちらはみなさんご存知! 学院のアイドル、富嶽の姫君、織田信長姫の登場だ!! 如月が何故か出てたり <_03S_Maya> ちょっとまて、信長としてでてるの? >_25D_Juub< 【カイル】「・・・・あ、男の方はどうでもいいんで、次行くよ、次」 プギャーはスルー >_25D_Juub< 【十兵衛】「うわぁ、信長姫まで!? 何でこんなイベントにみんな揃いも揃って?」 引きつり <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「あれ……あ『マヤ(如月』までも・・・」」 <_03S_Maya> 【真夜】「やほー、イロハ♪」と手を振り替えしとく 如月は君に気が付いたらしくにらみつけてきます <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「君も参加するの?」」如月に向けて 【如月】「私もまだここの生徒だから問題はないでしょ?」くちぱくで<タッドくん <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「まあ、そうだけど…」(自分以外が隣にいるをちょっと複雑そうに」w>如月 で、マヤ タッドくんとにらみ合ってる女性の隣に聖がいます、おそらく一緒に出てるのだろうと <_03S_Maya> 【真夜】「あ……あの人も、でるんだ。なんか、残念」 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「あれ?あの(矢印)男の子しってるの?」」<聖 <_09H_tad> 暗号文でw <_03S_Maya> 【真夜】「ってか、高崎!くっ、くそー、確かに、向こうの方が大人っぽ……ん?うん、何回か助けてもらったことがあるんだよ」>タッドくんに <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「そうなんだ…」」聖をじろじろ見ながら <_03S_Maya> 【真夜】「………あれ?ってーか、なんでイロハが十兵衛さんと?」今頃気づくw <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「じゅーべー君…うわきかな?」」w<イロハが十兵衛さんと <_03S_Maya> 【真夜】「まずいなぁ、イロハは惚れっぽいんだよ。そういうことなら本気だよ、多分」 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「…」(じーっと聖を見てる」 >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・ま、待った! というかこういうややこしい自体になったとも全ては君のあの呪いの服のせいだろう!?」 タッド君をジト目w <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「あの服は『ちょっと気分を乗り気にさせるだけ』だから和益さんのほんしんだから安心しなよ♪」」w <_09H_tad> <呪いの服 <_18C_iroh> 【イロハ】「我がいろはに新聞の宣伝……とその他色々、ね」 ぎゅうっと。 >_25D_Juub< 【十兵衛】「えっと・・・いろは君?」 >ぎゅうっとされてw <_03S_Maya> 【真夜】「わ、おもいっきり抱きついてる。あれはマジだ本気とかいてマジだ……」がーんって顔でみとくw <_18C_iroh> 【イロハ】「ほら、これくらいしないと一位にはなれませんよっ?」 むにゅっと。 >_25D_Juub< 【十兵衛】(こ、これは複雑な事情がある任務で! 彼女はその協力者で・・・)「あ、ちょっと、いろは君!?」       タッド君達に必死でブロックサインを送っていたがw <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「え?(ブロックサインを見て)…ええええ!!!な、なんて鬼畜!!!」」w <_18C_iroh> 【イロハ】「本番じゃ、私たちに投票をお願いしますねっ! いろはに新聞もよろしくっ!」 客席に手ぇ振って。 >_25D_Juub< パスは、「タッド君達からの誤解」、でいいやw <_18C_iroh> パスは……ふうむ。真夜から因縁貰ってよいー? <_03S_Maya> よし、聖へのちょっと残念を取得。 <_03S_Maya> お、いいよ。満を辞して友情w <_18C_iroh> イェア。せんきゅー。 <_09H_tad> 如月への心配 で     シーンPC:イロハ  登場:8 控え室にいるが、マヤから潜在的フレアを感じる、それも巨大な まるで曹操から聞いた魔法少女のようだ、このフレアの量と質は3将軍をもしのぐかもしれない <_18C_iroh> 【イロハ】(こ、この巨大なフレアは……真夜から?) <_03S_Maya> 2d6+16 _03S_Maya: 7(2D6: 2 5)+16 = 23 <_18C_iroh> 【イロハ】(悔しい、でも、感じちゃう……!)(ビクビク そんな時曹操から電波が 【曹操】「それらしいのは見つかったか?」 <_18C_iroh> 【イロハ】(こほん。……は、一応は。でも、まさかあの子がってことは……) 【曹操】「みつかったなら、目標にくっついて調べるんだ、必要があれば助けたりしろ」そういって電波の送信が終わる <_18C_iroh> 【イロハ】(……ラージャ。やれやれ、人使いが荒いこと……。その癖費用は出してくれないし) >_25D_Juub< 2d6+1+2 登場判定 _25D_Juub: 8(2D6: 3 5)+1+2 = 11 登場判定 >_25D_Juub< 【十兵衛】「どうしたんだ、いろは君? 何か悩み事かい?」 その様子に不思議そうに <_18C_iroh> 【イロハ】「……いえいえ、何でもありません、何でも。ええ」 <_09H_tad> 2d6+14 _09H_tad: 8(2D6: 4 4)+14 = 22 <_03S_Maya> 【真夜】「しかし結構な人だねぇ……何か作戦あるの?」とか、のんきに話してる <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「ふふ…この魔砲少女を育て上げてきたタッド君に抜かりは無いよ!」」 <_09H_tad> とガサゴソ口からトランクを出し <_03S_Maya> 【真夜】「そんなに育てられた憶えもないけど、頼りにはしてるからね!」 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「まかせなさい!僕が君を魅力あふれるレデぇーにしてあげるよ!」」 >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・あっちはあっちでまた妙な事を始めてるな・・・」 真夜とタッド君を眺めながら冷や汗 <_09H_tad> そして用意した服に今のうち色々細工w <_03S_Maya> 【真夜】「あ、いたいた、イロハー!」と、手を振って近寄ってくよー <_03S_Maya> 【真夜】「イロハ、十兵衛さんとでるの?」 <_18C_iroh> 【イロハ】「ええ、まあ、そーゆうこと。残念だけど、優勝は私が頂くわ!」 >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・あー、えっと。 そのコレには複雑な事情が・・・」 真夜から逸らしながらw <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「…いまのうちに」(がさごそ」マヤがイロハに向かってるうちにw <_18C_iroh> 【イロハ】「やはー、真夜。あんたも落ちぶれたわね、まさか人外と出るとは思わなかったわ……」 <_03S_Maya> 【真夜】「う……まぁ、だって申込書にタッドくんの名前が書いてあったんだからしょうがないじゃん」 <_18C_iroh> 【イロハ】「可愛そうに……強く生きなさいな、ええ」 >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・というか、このコンテストはナマモノでも参加資格あったのか?・・・」 <_03S_Maya> 【真夜】「……ん、ボクも負けないよ!やるからには勝つ!それが坂上家の家訓なのだ!」 <_18C_iroh> 【イロハ】「ふふふ……マスコミに宣伝で勝てるなと思うなよー?」 ぎゅー。 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「ふふふ…そうはいくかなブンヤさん!優勝はマヤと僕がいただくよ!」」w>イロハ >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・って、また! いろは君??」 <_18C_iroh> 【イロハ】「普段から、こう、見せつけとく必要があるのですよ。優勝の為には身体の一つや二つ犠牲にしなきゃ」 >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・・いや、身体を犠牲って、君・・・」 <_18C_iroh> 【イロハ】「……わ、今えっちなこと想像しましたね? きゃー……」 <_03S_Maya> 【真夜】「あ、十兵衛さん、どんな複雑な事情があるかわかんないけど―」 <_03S_Maya> 【真夜】「多分、イロハは本気だからね。この子、チョー惚れっぽいから」 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「そうみたいだね…まあじゅーべー君にほれたのは災難だろうけど…」(気の毒そうに」」w >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・・あ、いや。 お、俺達はあくまでお互いの目的の為の協力者で・・・・だよね?」 誰と無く呟く <_18C_iroh> 【イロハ】「それが第一、ではありますね、ええ」 >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・だよね」 ふぅ、と安心 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「奥さんかわいそうに・・・・」」w <_03S_Maya> 【真夜】「十兵衛さんも、負けないからね!」 >_25D_Juub< 【十兵衛】「いや、違うから、誤解だから! どっちも!?」 >いろは&タッド君に <_18C_iroh> 【イロハ】「ぁん……十兵衛さんのえっちー……」 >_25D_Juub< 【十兵衛】「えっと・・・その・・・お互いベストを尽くそう・・・」 嘆息しつつ、真夜に返答 <_18C_iroh> 【イロハ】「ふん……ナマモノに負ける気はありません!」 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「なに!ナマモノの意地を見せてあげるよ!」」 <_18C_iroh> 【イロハ】「ふん……そんなことは触手の一本や二本生やしてから言いなさいな!」 <_03S_Maya> 【真夜】「その心意気やよし!絶対勝とうね、タッドくん!」 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「もちろん!魔砲少女はいつだって全力投球だよマヤ!」」w <_03S_Maya> 【真夜】「では、さっそく打ち合わせだよ、タッドくん!」とタッドくんを連れてトランクの方へ(退場?) <_03S_Maya> あとは若い二人にw <_09H_tad> つれられて退場w >_25D_Juub< ではパスを「タッド君達からの更なる誤解(&ライバル心)」に変更でw <_03S_Maya> イロハへの好敵手をゲット!w <_18C_iroh> パスは……マヤへの要調査。仕事仕事。 <_09H_tad> 陰謀?への自信 をとっておきますw     ミドル4:じゅーべー 登場:10 君はコンテスト会場の廊下を歩いてると、たまたま通りかかった滝川姉に首根っこ捕まれて近くの部屋につれこまれた >_25D_Juub< 【十兵衛】「誰だ!!? って一益殿!? ど、どうして此処に!?」 【滝川姉】「・・・」無言でじゅーべーのはらにキックします、膝をついたところでシャイニングウィザードをかましてくれます >_25D_Juub< 【十兵衛】「グハァ! 一体何を・・・ガハァ!! ちょ、ちょっと待って・・・ってイタイイタイ痛い!」 一方的にボコボコに しかし、暴力をやめない、むしろどっから取り出したかモールでLPアタックしてきますw >_25D_Juub< 【十兵衛】「待った、それは洒落になりません、っていうか何処から掘り出して来ましたか、その古代兵器!?」       必死でかわす、LPは最低値しかないぞw 【滝川姉】「じゅーべーどの、どうしてうちの和益と一緒に出場してないのでしょうか?」声が重い >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・・・は? いや、だってコンテストに出ろ、とは言われましたが“和益殿と出ろ”とは言われていませんし・・・」 >_25D_Juub< 一益の目を見てだんだん声が小さくなっていく・・・ 無言で頬を叩く >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・・・え?」 ポカンと叩かれた頬を押さえる <_18C_iroh> 7+2d6 判定ー。 _18C_iroh: 7+11(2D6: 6 5) = 18 判定ー。 <_18C_iroh> 【イロハ】「十兵衛さん、一体何処に……ってあら」 ガチャリ。 【滝川姉】「あら、今取り込み中ですので後にしてください」 >_25D_Juub< 【十兵衛】「あ、いろは殿?」 無言でじゅーべーのはらを蹴る<いろはに反応したじゅーべー >_25D_Juub< 【十兵衛】「ぐは! だから話を聞いてく・・・ギャァ!」 またボコボコにされる <_18C_iroh> 【イロハ】「………………それじゃ、後で! まあ、私なんてそんなもんですよねうん……」 <_18C_iroh> てってっけてーっと退場。 >_25D_Juub< 【十兵衛】「って・・・待ってくれ、いろは殿!? これも誤解だから!」 慌てて声を掛けようとしたりw <_18C_iroh> 【イロハ】「ふふ……いいんです、所詮はこの日だけの関係だったんだし……」 【滝川姉】「あら、やはり和益よりも彼女のほうがいいのですか」ドアを閉め、鍵をかけると鬼の形相になる >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・・・あ・・・・ええっと・・・どうしろと?」 壁に追い詰められ、滝汗 >鬼の形相 【滝川姉】「あら、盛りの付いた犬に調教を施すだけですよ…安心してください、まだ去勢はしませんから」 <_18C_iroh> なんか水が頬を伝って飛んでった気がするよっ。 >_25D_Juub< 【十兵衛】(・・・・・もしかして、泣かしてしまった、か?) 流石に気まずい >_25D_Juub< パスは「事態収拾への泥沼」か?w それはパスか?w     ミドル5:イロハ 登場:全員 コンテストはただ突っ立って投票してもらうだけでなく、競技をこなしたりしないといけないらしい そんなわけで、サイコロを振って競技を決めろとのことだ <_18C_iroh> 1d? うん <_18C_iroh> 1d6 _18C_iroh: 2(1D6: 2) = 2 大食い勝負らしい <_18C_iroh> これは全員なんかな。 シーンPCのみ <_18C_iroh> ういういー。 具体的にはペア毎に肉体判定をしてもらって、その合計で勝負だ >_25D_Juub< 【十兵衛】(・・・・はぁ、何か肝心のコンテスト始める前にどんどん疲労している気がする。 肉体的にも精神的にも・・・)       どうにか解放されたがボロボロでw <_18C_iroh> 【イロハ】「……大食いか。あんまり得意じゃないんだけど……ようし」 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「大食い競争…最近マヤも育ち盛りだからちょうどいいね!」」 <_03S_Maya> 【真夜】「うーん……あんまり自信ないなぁ……けど!根性でやるよ!」 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「大丈夫!今のマヤの体は成長のために栄養を欲してるから無駄なお肉にならないから安心しなよ♪」」w <_09H_tad> 異能:マトリクス変換の副作用w <_03S_Maya> 【真夜】「いや、別にそういうことは心配してないけど……ええい、ともかく頑張ろう!」 >_25D_Juub< 【十兵衛】「お、大食いか。 絶食なら自信があるんだが・・・」 困惑 <_18C_iroh> 【イロハ】「大丈夫。私に策があります……」 >_25D_Juub< 【十兵衛】(実は俺にも策が無い事も無いが・・・事情が事情だ。 背に腹は変えられんか) そういうわけで勝負よろ 判定してくれたまい <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「こういうのは楽しんで食べるのが一番だよ♪」」 <_18C_iroh> 【イロハ】「ようし……ハッカー舐めるなよう」 <_03S_Maya> 2d6+6 いただきまーす! _03S_Maya: 9(2D6: 5 4)+6 = 15  いただきまーす! >_25D_Juub< 【十兵衛】(銀牙、任せる) 制服に偽装融合させた銀牙に食材を分解させて・・・ >_25D_Juub< 2d6+6+10 鋼の従者使用 _25D_Juub: 7(2D6: 3 4)+6+10 = 23  鋼の従者使用 >_25D_Juub< 食べるように見せかけて、大半は分解されて銀河のENに変換されているのだ! <_03S_Maya> あ、タッドくんが振る前に無言のエールなw+6してくだされー <_03S_Maya> 【真夜】「もぐもぐもぐもぐ(タッドくん、なんでもいいからつめこんで!)」<無言のエール <_09H_tad> 2d6+12 _09H_tad: 6(2D6: 3 3)+12 = 18 <_18C_iroh> 【イロハ】(物理法則を書き換えちゃえば……この程度、口の中で圧縮する程度、造作もないわっ) <_18C_iroh> パラダイムシフトー。 <_18C_iroh> 3+2d6+14 _18C_iroh: 3+11(2D6: 6 5)+14 = 28 <_09H_tad> フレア絵札で <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「いただきます」(がばっ!ごっくん」口が一瞬体よりもはるかに大きくなりサラやテーブルごとw >_25D_Juub< こちらもフレア、D9使って32で <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「おねぇさん〜次!」」いシュンで食料が消えたように見えたw <_18C_iroh> 【イロハ】「やー、中々美味しいわね。この手のものは味がイマイチなのが定説なんだけど……」 凄いスピードでスプーンを。 <_09H_tad> あ、達成値は合計34 <_03S_Maya> フレアSQ使って25だねー >_25D_Juub< あっと、大いなる力使える?w <_03S_Maya> なんたることw 使ってもいいけど、代わりに根源判定してね<大いなる >_25D_Juub< ならいいかw >〈根源〉判定 根源判定してよw 残念 <_18C_iroh> C10、38−。 <_18C_iroh> 勝ったな! <_03S_Maya> orz <_18C_iroh> 使わなくても勝利だ、うむw <_09H_tad> A切るべきだったかw <_03S_Maya> 【真夜】「もぐもぐ…もぐ……(イロハ、あんな大食いだっけ?)」 59と70かしら? <_18C_iroh> 71かな。 <_18C_iroh> あ、違う違う。70だ。 >_25D_Juub< 【十兵衛】「以外にみんな小食だな。 俺はまだまだ行けるが?」こっちもどんどん食べてる 70か…差は10 <_03S_Maya> どっちにしろそっち十兵衛イロハ組みの勝ちだw <_18C_iroh> 【イロハ】「おばちゃん、おかわりー」 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「む!みんな思ったより食べるなぁー」」 じゃあ、適当にくっちゃべったところでシーン切ってー <_03S_Maya> 【真夜】「うーん、ギブアップー!まーけーたー!悔しいッ!」 <_18C_iroh> 【イロハ】「その程度で優勝を目指すなんて……片腹痛いわね!」 >_25D_Juub< 【十兵衛】(・・・これもさだめ。 悪く思うな、真夜君) <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「負けたね…だけど負けは次への勝利への鍵さ…くくく」」w <_03S_Maya> 【真夜】「つ、次は負けないんだからね!」 <_18C_iroh> 【イロハ】「負ける奴は皆そう言うのよ!」 <_09H_tad> とここでわからないように、毎度おなじみのマヤに首筋に対してチクっとw <_03S_Maya> 【真夜】「く、くそう、いい気になるなよーっ!」涙目で気づかないw <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「その粋だよマヤ!」」 <_09H_tad> ところで他の参加者とかどんな感じでしょう? 信長様は善戦するも、相手がプギャーなのでイマイチ >_25D_Juub< 【十兵衛】(・・・信長姫、相変わらずマナーが・・・・ 一益殿や平手殿が見たら卒倒ものだな) それを見ながら嘆息 <_03S_Maya> 【真夜】(……高崎よりは食べた!よしッ!) 如月&聖はかなり食ってるようです <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「あいかわらず食欲旺盛のままだね」」>如月 <_03S_Maya> 【真夜】「……聖さん、意外に食べるんだなぁ……憶えといた方がいいかなぁ」 聖から青白いフレアが出てる気がする、タッドくんには彼が着てる服が、君のきぐるみとおなじかんじがする >_25D_Juub< 【十兵衛】(あの輝き・・・彼もタッド君と同じブライトルークか?) >蒼いフレア <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「む…あれは…」 <_03S_Maya> タッドくん、なんかくれw <_09H_tad> パスですか?w <_03S_Maya> むろんだw <_09H_tad> じゃあ、タッドから…野望でw >_25D_Juub< この結果を踏まえ・・・任務(優勝)への前進、に変更でw <_03S_Maya> さんくすw   ミドル6 PC:じゅーべー 登場:8 なにやら次の種目を選ぶダイスを渡された 1d6してw >_25D_Juub< 1d6 _25D_Juub: 6(1D6: 6) = 6 <_03S_Maya> 【真夜】「なにがでるかな♪なにがでるかな♪」 水着コンテストらしい <_03S_Maya> 【真夜】「ちょっ」 <_03S_Maya> 2d6+16 _03S_Maya: 3(2D6: 1 2)+16 = 19 <_09H_tad> 2d6+14 _09H_tad: 9(2D6: 3 6)+14 = 23 なにやら条件があって、一定の露出をしてないとだめだとか案内には書かれてます <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「チャンス!!!」(きゅっぴーん」w <_18C_iroh> 7+2d6 _18C_iroh: 7+8(2D6: 2 6) = 15 <_03S_Maya> 【真夜】「………………これさ」 <_18C_iroh> 【いろは】「なぁ……!」 まあ、具体的には根源判定になるが<水着 水着を常備してる人は判定に+10もらえます <_18C_iroh> い、今買っていい?w <_09H_tad> まあ、普通はしてないなw <_09H_tad> 『常備』だから意味ないじゃロw だ・めw <_18C_iroh> ちぃっ。 <_03S_Maya> 【真夜】「こういうの嫌だから拒否したいんだけど、戦わずに負けるとか家訓的にありえないからやる、んだけど……この露出って項目」 >_25D_Juub< 【カイル】「フッ、美少女コンテストといえば水着! 基本にして王道だね!」 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「ふふふ、わかっておられますな」w>カイル <_03S_Maya> 【真夜】「たっどくん、どうするのさ!」 60%以上露出してないとだめらしい >_25D_Juub< 2重の赤線が引いてあるよ、多分w >露出 蛍光ペンでマークされてるよw <_18C_iroh> 【いろは】「……不味いわね。最近は私系でもそこそこ需要はあるけど……やはり人気は大きいのに劣るわ」 <_03S_Maya> 【真夜】「中身があるんじゃないの!?」不穏当な発言w >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・み、水着か。参ったな・・・」 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「中身なんて無い!!!」(どどーん!」w あーちなみにどんな水着着たかも言ってねw <_09H_tad> ワンピースのスリングショット とかそんな風に?w うむ、褌でもいいけど <_03S_Maya> 【真夜】「審査員が認めてくれればいいなぁ……認めてくれなかったら、はぐからね」目はマジ <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「そんな無粋な審査員がいないことを祈るね」」w <_18C_iroh> 【いろは】「ああ、スク水が使えりゃ多少の不利はカバーできるのに!」 <_03S_Maya> 【真夜】「で、どんなの用意してるのさ?」 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「露出60%以上となると…」(がさごそ」いつもの衣装とランクを引き出し ちなみの信長様の水着はR&R36でも見てくれw ちなみにモンスターメーカーのミリエーヌの格好が露出80%以上らしいw<基準 <_03S_Maya> あれは勘弁w<ミリエーヌ >_25D_Juub< 【カイル】「さすが姫! いつも某月刊誌の表紙を飾るだけあり、見事です」       歯を光らせながらサムズアップ、ちなみにその背後ではカメラマンが一斉待機中 >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・はぁ、一応水泳の授業用の競泳水着でいいか?」 <_18C_iroh> 【いろは】「ここは一つ……。十兵衛さん、これ履いて下さい」 紙袋を渡そう。 >_25D_Juub< 【十兵衛】「? 何か用意してくれたのかい?」 いろはの紙袋を受け取り中を見る <_18C_iroh> 中にはブーメランパンツが入っている。 <_18C_iroh> 【いろは】「これなら腐れ女子の票が獲得できます!」 <_03S_Maya> 腐れ女子ってw <_09H_tad> ww >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・これ・・・か。 まあ富嶽のアレよりはマシかな。 見たところ審査員も男子の水着には興味ないようだし」 それを白い眼で見つつ >_25D_Juub< 【十兵衛】「それで・・・このは君の方はどうするんだい?」 一応着替えてきた >_25D_Juub< 【十兵衛】(というか、それ以前にあのナマモノはどうする気だ?) とタッド君のほうを見る <_03S_Maya> 【真夜】「ちょ、これはさすがに勘弁して欲しいな……」スリングショットをもって <_18C_iroh> 【いろは】「困ったことに、競泳にスク水が使えないんですよね、どうしたもんだか……」 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「そうだね…やっぱり最初から露出が多いと・・・」」w >_25D_Juub< 【十兵衛】(タッド君、念のため忠告しておくが、先日のような“公共の風俗に反した服”は自重するようにな?)とメカ犬が伝言くわえてタッド君に忠告w <_03S_Maya> 【真夜】「これ……は………うーん、まぁ、さっきのよりはましな気がする」モノキニ <_03S_Maya> 最初にハードルが高いものを提示して、ちょっとランクを落とすとたいしたものではないように感じる典型的な心理トリックw <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「大丈夫!!僕だってチャント考えがあるから♪」w >じゅーべー >_25D_Juub< 【十兵衛】「むしろ君がちゃんと考えてるからこそ危機感を感じてるんだが・・・・」(汗 <_03S_Maya> 【真夜】「んじゃ、これ着替えてくるねー!」 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「いってらっしゃい♪」手を振って見送りw <_03S_Maya> 【真夜】「……こっちも、充分、露出高いじゃん……」至極恥ずかしそうに縮こまりながら出てくるw <_18C_iroh> 【いろは】「……仕方ありません、プランBでいきましょう」 セパレーツだ、ようし。 <_18C_iroh> 【いろは】「あー……自信無くすわ、なんか」 マヤの後ろから出てくる、色々と肉付きに差が。 >_25D_Juub< 【カイル】「さあ、みんな用意は出来たかな? あ、君撮影の邪魔だから向こう行っててね?」 >プギャーを舞台から押し出し信長やマヤを撮影中w <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「君は綺麗でかわいいんだから自信を持ちなよ!」」>マヤ >_25D_Juub< 【十兵衛】「と、とにかくいろは君、変に考える必要はないんじゃないかな? ふ、普通の水着でも似合えばいいと思うが?」 女の子の服はよく分からないw <_18C_iroh> 【いろは】「そーですね。ここは負けても仕方なし位の構えで一つ。……うう」 >_25D_Juub< 【十兵衛】「い、いや、十分似合ってる。キレイだよ、自信持って? いろは君」 <_18C_iroh> 【いろは】「ふふ……。そうですか? 皆にはうけなくても十兵衛さんがそう言ってくれるなら、うん」 で、タッド君は? <_09H_tad> 赤ふん 宣言してくださいなw<赤褌 では、根源判定してもらう前に… 2d6振ってください bibibi: 11(2D6: 5 6) = 11 振ってください >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・・で、あのナマモノは何をやってるんだ?」 いつものきぐるみが赤褌してるの?w >タッド君 <_09H_tad> いつものオーバーオールをぬいで赤ふん着用ですよw <_18C_iroh> 2d6 _18C_iroh: 7(2D6: 3 4) = 7 <_03S_Maya> 【真夜】「でも、パパが言ってた!堂々としてた方が恥ずかしくないって!」 <_18C_iroh> 平均ー。 <_03S_Maya> 2d6 _03S_Maya: 7(2D6: 1 6) = 7 <_03S_Maya> 平均値〜 >_25D_Juub< 十兵衛といろはにはメカ犬が照明とかいれて演出サポートするよw >鋼の従者で+10 <_09H_tad> 2d6 _09H_tad: 8(2D6: 3 5) = 8 >_25D_Juub< 2d6+1+10 _25D_Juub: 8(2D6: 5 3)+1+10 = 19 2d6だけなのに従者を勝手にやってくれたじゅうべい君 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「さあ!もっと笑顔で!」(もうそろそろ」w 折角なのでイベント表を振ってもらおうか <_18C_iroh> あーっw >_25D_Juub< あれ? 今回は駄目なの?w >従者 1d6したまえ bibibi: 4(1D6: 4) = 4 したまえ だめもなにも2d6としかいってないぞ <_03S_Maya> ちがうちがう、マスターが2d6ふって、って言ったんだよw >_25D_Juub< イベント表、ダイスいくつ? <_03S_Maya> 判定してって言ってないんだw 1d6ですお <_09H_tad> 判定じゃないんだなw >_25D_Juub< 1d6 _25D_Juub: 5(1D6: 5) = 5 後ろを歩いてるタッド君が転んだ表紙で君に捕まり、褌が取れたw <_09H_tad> とりあえず、マヤの体に前回打った謎の液体によって体に異変が!とかいっておくかww <_09H_tad> いやーーーー!www <_18C_iroh> 【いろは】「きゃー!」 この後の判定は2d6-9されますw <_03S_Maya> 十兵衛はふんどしじゃないんだが、ブーメランなのが脱げたのかしらw 2d6-9してくれ<じゅーべー bibibi: 12(2D6: 6 6)-9 = 3 してくれ<じゅーべー じゃあ、ブーメランが脱がされたw <_03S_Maya> 結果は一緒かw <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「あ……ごめん…」」とお詫びにお盆でも渡しておくw <_09H_tad> <脱がされた <_18C_iroh> 【いろは】「……結構大きいんだぁ、へへぇ……」 指の間からしっかり見ておく。 <_03S_Maya> 【真夜】「なに?……って、キャーッ!?」よせばいいのに振り向いてしまうw >_25D_Juub< 2d6-9 _25D_Juub: 9(2D6: 5 4)-9 = 0 >_25D_Juub< 0? なにも驚かなかった・・・ちいさいのかしら?(えー まあ、皆ビックリしたみたいね <_09H_tad> いろんな意味で社会ダメージ!!w <_03S_Maya> きっと下にサポーター着てたから露出がなかったんだよw >_25D_Juub< 良かったw <_03S_Maya> なるほど、ダイス目がよければ判定に+で、悪かったらーなんだな?w <_18C_iroh> 大きいってゆったのに! うむ、2d6の社会ダメージを受けてくれw<じゅーべー >_25D_Juub< 2d6 _25D_Juub: 4(2D6: 2 2) = 4 <_09H_tad> 本当に社会ダメージかよw <_18C_iroh> げらげらげらw これ社会ダメージだろ?w >_25D_Juub< もう慣れたよ、〈社会〉ダメージはw <_03S_Maya> どこに出しても恥ずかしくない社会ダメージだなw <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「……ふ…」(余裕の笑み」w <_03S_Maya> 【真夜】「こほん……よろしくおねがいいたします!」ちょっと恥ずかしそうに努めて明るく笑顔で というところで、根源判定よろしく >_25D_Juub< 今度は従者OK? いいけど、演出を考えてね<じゅーべー >_25D_Juub< さっきのじゃ駄目? >メカ犬がスポットライトとか音楽で演出 ういうい <_18C_iroh> 【いろは】「はぁい、皆ー♪」 <_03S_Maya> 【真夜】タッドくんを胸に抱えて笑顔浮かべてくるっと回ったりして《無言のエール》 <_09H_tad> 前回打った液体により代謝があがることにより体温上昇!汗が吹き出ることにより、マヤのその肢体がなめかし輝く!とかいっておくw <_03S_Maya> 真夜のアクセサリーとして魅力アップだ!w <_09H_tad> 援護特技無いけどなw <_03S_Maya> 【真夜】「なんか熱いなぁ……火照ってきちゃった……」 <_03S_Maya> んじゃ、2d6+16 <_03S_Maya> 2d6+16 _03S_Maya: 6(2D6: 5 1)+16 = 22 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「ライトが強いからね」(計画通り」w >_25D_Juub< では、修行で鍛えた華麗な演舞なども混ぜつつ、《絶対機械化》で更に+3して・・・ <_18C_iroh> 2d6+10+7 ありがたく従者を貰ってっ _18C_iroh: 7(2D6: 6 1)+10+7 = 24 ありがたく従者を貰ってっ >_25D_Juub< 2d6+1+3+10 _25D_Juub: 6(2D6: 2 4)+1+3+10 = 20 <_09H_tad> じゃあ、自分の赤ふんのたれてる布でも踏んづけて転がったりしてるよw それはアピールなのか?w <_18C_iroh> 【いろは】(……今回できるのはこれくらい、かな) 《コアストライク》で、審査員操ってこっちに投票させちゃえw <_09H_tad> 2d6+14+7 _09H_tad: 9(2D6: 3 6)+14+7 = 30 じゃあ、1d6人操ったことにしていいよ、操った分だけ達成値増えます<アロハ <_09H_tad> フレアもつぎ込んでおくかw <_18C_iroh> 1d6 わっほぅ! _18C_iroh: 6(1D6: 6) = 6 わっほぅ! <_09H_tad> ぐわ!w <_09H_tad> ここでAつかっておく!w <_18C_iroh> なぁー!w >_25D_Juub< おおw ではこっちもフレアで+8しておくか。 30で <_03S_Maya> す、少しは勝たないと乙女力の訓練にならないからSA使う!w >_25D_Juub< じゃない、18か <_18C_iroh> く、女神の祝福、十兵衛に絵札!  <_03S_Maya> 合計44だねぇ <_18C_iroh> こっちもAで50っ。 <_03S_Maya> あ、ごめん見間違えた。42だった。 >_25D_Juub< くそ、ならマヤとタッド君に《大いなる力》、絵札2枚で-20だw <_03S_Maya> うおw 大いなるしたじゅーべー >_25D_Juub< 各-10×2ねw 前回同様根源判定してくれ、フレア支援不可 2回な >_25D_Juub< 鋼も不可? うん >_25D_Juub< 2d6+1 _25D_Juub: 7(2D6: 1 6)+1 = 8 >_25D_Juub< 2d6+1 _25D_Juub: 9(2D6: 4 5)+1 = 10 すると一回か 妨害がばれましたw >_25D_Juub< えーw <_03S_Maya> 今日はダイス目いいねw <_18C_iroh> えぇーw なので、失敗した分自分の達成をひいてくださいw >_25D_Juub< 失敗度は? つまり一回ずつ妨害しあってることになるので差し引き0だなw 失敗度は考慮しません >_25D_Juub< 了解、ではこっちは自前フレア分の28だけか で、ペアの合計をよろしく <_03S_Maya> ええと、妨害が無かったことになったから <_03S_Maya> 合計で真夜42、タッドくん50で92かな? <_09H_tad> タッドは50で、演出はさっきの汗とマヤの汗によって微妙に縮んだマヤの水着 という演出でw >_25D_Juub< あとはいろはの達成値かな? <_18C_iroh> 大分前に言ったけどこっちも50。エキストラ洗脳、リアハカの本領発揮ー。 <_18C_iroh> んでもって十兵衛には絵札飛ばしたんで+10。それでもちっと足りなかったなw 88と92か >_25D_Juub< くそ、やはりA分で負けたかw <_03S_Maya> こっちはここでは負けるわけにはいかなかったからなw <_09H_tad> 水着コンテストでかったら魔砲少女としては評価高くなりそうだしw 水着種目はなまものペアが勝った模様 >_25D_Juub< 【十兵衛】「くそ、すまない、いろは君。 どうやら俺の力が足りなかったようだ・・・」 ガックリとうなだれる <_18C_iroh> 【いろは】「いえいえ。それより次に目を向けましょう、ええ」 <_03S_Maya> 【真夜】「ハァハァ……熱いけど!勝ったよ!」とタッドくんを抱き上げて大喜びw <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「がんばったねマヤ♪」」     マスターシーン 登場:不可   君たちがコンテストで火花を散らしている頃、ここ学園の夫婦寮で 【和益】「…じゅーべー殿、早く帰ってこないでしょうか…寂しいです…」広くなった部屋を見ながら枕を抱きしめ布団の中にもぐっている 【和益】「そういえば、学園でコンテストとかいうのが…じゅーべーどのと出て…           わ、私じゃじゅーべーどのと釣り合わないかな、折角だからどんな人が出るのか見てみよう」      TVのスイッチをつける     ミドル7 シーンPC:タッドくん 登場:14 コンテストも佳境に差し掛かった所で君はトイレに行きたくなった 登場:14(マヤは不可) おっと、肝心な部分を訂正し忘れてた トイレに以降としたところで如月マヤに呼び止められて、君は着いていった 【如月マヤ】「コンテスト意外と善戦してるようね、ビックリしたわよ」 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「あ、まや!君も出てるなんてちょっとおどろいたよ」」と人気の無いところに移動しながら 【如月マヤ】「私もよ、貴方達が出るって知ったから申し込んだだけだし」 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「まあ、マヤは僕が磨き上げている子だからね♪」」<善戦 それを聞いてとたんに気分が悪くなる 【如月マヤ】「そんなこと言って、そのうちあの子も捨てるのかしら?」 鼻で笑い <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「…別に捨てたわけじゃないよ…」」表情が見えないようにw 【如月マヤ】「口ではなんとでも言えるわよ、貴方が手塩にかけたあの子を試してあげようじゃないの」手をタッドくんに向け光を放つ 空前の一撃が君を襲う <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「あ(貫かれた…が)…だから前に言っただろう(開いた穴から何かが飛び出し」 <_09H_tad> まやの腕に触手?が巻きついたw 触手を鎌で切り裂き 【如月マヤ】「貴方に鍛えられたからこのくらいはできるわよ、私が彼女を倒すまでそこで大人しくしてなさい」光の帯が現れ君に絡み突き出す <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「あらゃま……戦うことに向いてないと思ってたけど…君も成長したね」」落ちた触手が蠢いて溶けているw <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「ああ!!もっと!もっときつく!!!」」w<絡み 【如月マヤ】「彼女を倒して私の方が上だと…私のことを捨てたことを後悔させてやる!」そこには如月マヤの姿は無く、声だけが響いていた <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「…やっぱり憎まれるよね…あんなことすれば……だけど」」その後を言おうとしたところでエンドで〜     クライマックス1 シーンPC:マヤ 登場:全員 最後の競技のバトル対決、マヤの対戦相手は如月&坂上ペアだ…しかし、タッドくんが来ない <_03S_Maya> 【真夜】「タッドくん……早く来ないと失格になっちゃうよ!」 【如月マヤ】「あら、貴女の相棒が来ないようだから私と一対一で勝負しない?」 【如月マヤ】「こっちが二人だと勝ち目が無いでしょ」 <_03S_Maya> 【真夜】「……タッドくんは必ず来る、から、このままで大丈夫です!」 >_25D_Juub< 【十兵衛】「おかしいな、あんなにやる気だったのに・・・どうしたんだ、タッド君は?」 <_18C_iroh> 【いろは】「不戦勝は趣味じゃないんだけどなあ……」 >_25D_Juub< 【十兵衛】「マヤ君・・・俺達の試合までの間に、俺がタッド君を探しに行こうか?」 【如月マヤ】「そう、じゃあそのままでもいいけど、後から邪魔がこられると困るから」手を掲げるとマヤとマヤは檻に囲まれた <_03S_Maya> 【真夜】「………はにゃ?」 <夢魔の王>相当の檻 >_25D_Juub< 【十兵衛】「!? 何をする気だ!?」 <_18C_iroh> 【いろは】「やややや……。なぁんか雲行きが怪しくなってきたなあ」 とりあえず写真とっとこ。 【如月マヤ】「私は彼女とどっちが上かはっきりさせたいだけよ、さあ、武器を取りなさい!」 <_03S_Maya> 【真夜】「いや武器って……ど、どーゆーコンテスト!?」目を白黒 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「わわわ!!!おくれてご…ってマヤ!?」」登場 >_25D_Juub< 【十兵衛】「おい!? 司会者!? あれは何だ!? 流石に冗談が過ぎるぞ!?」 >_25D_Juub< 檻に向かって、刀で切りかかるが弾かれる 【如月マヤ】「無駄よ、司会は私の言う事以外は聞かないようにしてある、そこの人間みたいにね」聖を指差し <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「なんなのこの檻?というかなんで二人が??」」檻の隙間から入ろうとするが 弾かれます <_18C_iroh> 【いろは】「……やれやれ。とんだ厄日だわ」 <_03S_Maya> 【真夜】「……コンテスト、じゃ、ない?って、聖さんに何をしたの!?」 >_25D_Juub< 【カイル】「おおっと、突然のアクシデントだ!? これは僕も予想外の事態だ! 一体何が起こったんでしょうね?」 【如月マヤ】「丁度いいところに来たわね、これから貴方のパートナーを倒すわ、そこで見てなさい」<タッドくん <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり(こげ】「こ、この力プロミネンス・・・『まや』君はそこまで僕が憎いのかい!!?」」 【如月マヤ】「それとも彼女が信頼できないなら、タッドくんだけここに来て二人で戦ってもいいわよ」<タッドくん >_25D_Juub< 【カイル】「・・・という事で、番組を変更して、ただいまより 如月マヤVS坂上真夜 嬢の因縁?の対決を実況したいと思います!」 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり(こげ】「む、むむー…(汗」」 【如月マヤ】「ええ、私という存在を否定した貴方が憎いわ」<タッドくん <_18C_iroh> 【いろは】「私の調査によると、あの如月という方はタッド&真夜ペアに何か恨みがあるようですね」 解説席に居座っている私。 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり(こげ】「・・・なんで僕にその恨みを全部ぶつけないんだよ!!?」」 【如月マヤ】「この方が貴方は悔しいでしょ?」しれっと<タッドくん <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり(こげ】「・・・・・・」」何も言えずに <_18C_iroh> 【いろは】「実況はわたし、第三新聞部部長、朝倉いろはに――」 >_25D_Juub< 【カイル】「美少女研究会会長、カイル・イシュザークでお送りします」 >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・っていろは君!? いつの間に・・・というか、あの司会役は何やってるんだ?」 呆れ顔 【如月マヤ】「もう一度言うわ、そこで見守るか、彼女を信用できないから助けに行くか…助けに来るなら貴方だけ入れるようにするけど」<タッドくん <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり(こげ】「マヤ…ごめん、僕の個人的なごたごたに巻き込んで…」」>マヤ <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり(こげ】「本当は僕の手で目を覚まさなくちゃいけないんだけど…                       いまの『マヤ』は魔砲少女の愛と勇気の砲撃でしか目を覚ませない・・・だから!」」 <_18C_iroh> 【いろは】「提供はオリジンの東スポこといろはに新聞で御送りします。……いやあ、とんでもないことになってきましたね」 >_25D_Juub< 【カイル】「まったくですね、あの二人の間には果たしてどれだけの愛憎渦巻く因縁が秘められているのか?             情報収集30スタートを誇る我が精鋭メイド部隊が現在調査中です」 <_09H_tad> 短い手を地面について土下座 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり(こげ】「マヤ!ブラスターマヤとして!一人の魔砲少女として戦ってあげて!」」 <_09H_tad> ということで手助けなしの方向でw 【如月マヤ】「そう、それが答えなのね…坂上マヤ、いくわよ!」<タッドくん <_03S_Maya> 【真夜】「ん……わかったよ、タッドくん」 *** New topic on #リリカル by bibibi: ストライカー〜至近〜ブラスター <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり(こげ】「ありがとうマヤ…受け取って!」」マヤにいつものように魔道書射出 <_03S_Maya> 【真夜】「大丈夫、ボクはこんな卑怯な女性になんて負けない、タッドくんが選んだマヤに自信を持ってみててよ……勝つ!絶対に!」 <_03S_Maya> じゃあ、マジカルデバイスを受け取って <_03S_Maya> 【真夜】「マジカルブラスター!」 <_03S_Maya> 【マジカルデバイス】『Access Magical Blaster Unit』 <_03S_Maya> 【真夜】光をつつまれて、魔戦ドレスにドレスアップ 【如月マヤ】「ふん!」取り出した杖の先から光が出て鎌になる <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「愛と勇気の決戦少女!魔砲使いブラスターマヤ、ここに参上です!」 セットアップ〜 <_03S_Maya> うーん、パーティメンバーがいないからやること無いー こっちもないな <_03S_Maya> あ、ええとねガンナーズデバイスはつかわないので *** New topic on #リリカル by bibibi: ストライカー9〜至近〜ブラスター <_03S_Maya> 行動力は13で 10かよ カモン <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「愛と勇気の証をここに!魔砲使いブラスターマヤ、参ります!」 <_03S_Maya> マジカルスタッフを構えると、スタッフに備え付けられた赤玉に光が集中する <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「スカーレットフレアァアアアアアアッ!!」 <_18C_iroh> 【いろは】「おおっとぉ、先手を取ったのは坂上真夜! ………………………………ってぇえぇ、あんたがあの魔法少女だったの!?」 >_25D_Juub< 【カイル】「おおっと、出ました! 今学園で話題の魔砲少女 ブラスターマヤの降臨だ!」 <_03S_Maya> マイナー:空間断層 メジャー:勇気ある誓い+オーバーロード オート:アクアライト相当のくじけぬ勇気+インテリジェンスデバイス <_03S_Maya> 2d6+5+16 _03S_Maya: 10(2D6: 5 5)+5+16 = 31 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「アタック、エンハンス!」 <_03S_Maya> 【マジカルデバイス】『Access World Word Processor』 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「我はマヤ、ブラスターマヤ。夕闇を破壊し真なる夜をもたらすものなり!」 アクアライトは当ててから使用じゃろw フレアの使用は? <_03S_Maya> と、いうわけでマシンインテリジェンスでさらに+16 <_03S_Maya> ええとねちとまってね <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり(黒こげ】「『マヤ』…」」弾かれそうになっても檻にしがみついて見まもってる <_03S_Maya> ええと、39+16+31だから 86か 回避いくよー <_03S_Maya> 86だね <_09H_tad> 86じゃね <_09H_tad> 76だ <_09H_tad> いや、86だw 空間をゆがめ身の回りに風をまといよけようとする 跳躍回避+そよ風の王 2d6+31 bibibi: 7(2D6: 4 3)+31 = 38 38だ、差分46 <_18C_iroh> 【いろは】「如月マヤ選手、懸命に回避しようとします……が、これは直撃だぁ!」 <_03S_Maya> くじけぬ勇気(アクアライト相当品)でダメージ+16 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「嫉妬に愛を忘れた貴女に、まけるものですか!」 <_03S_Maya> 16*2+2d6+16+92 _03S_Maya: 16*2+4(2D6: 1 3)+16+92 = 144 くそっギリギリ堕ちてやんの >_25D_Juub< 【カイル】「立て、立つんだブラスターマヤぁー!」 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「たぁあああああ!」覚醒〜 <_03S_Maya> あぶなw <_18C_iroh> 【いろは】「これはやったかぁー!?」 【如月マヤ】「わ、私は勝てないのか…」ぱたん<戦闘不能> <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「マヤさん、しっかりして!」とかけよるー <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり(黒こげ】「まや!!」」無理やり檻に入れる? >_25D_Juub< 【カイル】「おおっと! 如月選手、立てません、では、僕がカウントを・・・1・・2・・・」 <_18C_iroh> 【いろは】「あーっと! 如月選手、倒れました! 1,2,3,4……」 檻は無くなる >_25D_Juub< 【カイル】「・・・10 立てません、決まったぁ!! やりました、ブラスターマヤの勝利です!」 >_25D_Juub< 会場のスポットライトが一斉にブラスターマヤを照らすよw <_18C_iroh> 【いろは】「それでは、私は取材があるのでこの辺で!」 リングへゴウ! <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり(黒こげ】「まや!!ごめんね…ごめんね」」と抱き起こすよ 【如月マヤ】「わ、私のまけだね・・・」がくっ >_25D_Juub< 【十兵衛】「真夜君、大丈夫か? ってタッド君も酷い怪我じゃないか」 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「しっかりしてください、マヤさん!あなたはまたきっと立ち上がれるはずです!」とか照らされながらいっとくー <_18C_iroh> 【いろは】「さて、それでは勝利者インタビューを開始しようかと……ってここは空気を読むべきか、私」 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり(黒こげ】「まや…」」表情が変わらないが心配そうに >_25D_Juub< 【カイル】「素晴らしい勝負でした。 なおこの試合は僕の《星の伝説》で全世界に中継させていただきました。             世界中のみんなにブラスターマヤの雄姿が伝わった事でしょう・・・」 <_03S_Maya> 何やってるカイルw <_18C_iroh> お陰でこっちの星の伝説は使わずに済んだw       クライマックス2 シーンPC:タッドくん 登場:全員 如月マヤから黒いフレアが消えていくと同時にタッドくんは異様な気配を感じる 急に会場の電源が消え、周りは暗闇へと変わる <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「これは……!?」 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「これは…」」あたりきょろきょろ これは1万年以上戦い続けてる宿敵の分身だ <_18C_iroh> 【いろは】「ややや……これは、プロミネンス……?」 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり(電飾】「このけはい……『ヤツ』か!!」」 ???「くくく、所詮人はもろいものだな、そう思わぬかタッドよ」重く体にのしかかる威圧感のある声が響く >_25D_Juub< 【十兵衛】「彼女からプロミネンスは感じなかったが他に黒幕が・・・・誰だ!?」 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり(電飾】「貴様…力を植えつけるほどにまで復活していたのか!!!!」」 >_25D_Juub< 【十兵衛】「知っているのか、タッド君!?」 ???「今の力のぶつかり合いで、我の復活が近づいた、お礼に従僕が相手になってやろう」パチンとならすとすべてのスポットライトが一点を照らす <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「なんという禍々しい力でしょうか……」 <_18C_iroh> 【いろは】「うお、まぶしっ」 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり(電飾】「うん…そう僕が『こうなる前』から…1万年以上戦い続けてる・・・敵だよ!!」」 <_09H_tad> <知ってるのか >_25D_Juub< 【十兵衛】「1万年? 君は一体・・・」 >タッド君 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「きゃっ!?」 そこにはセクシーカズサたち3人ともう一人の男が立っていた <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり(電飾】「・・・・・!」」 もう一人の男は異形の姿になっている ???「もう一つ余興をくれてやろう」パチンとならすと観客が変貌して君たちに襲い掛かる >_25D_Juub< 【十兵衛】「お前は何者・・・・!? 観客が? この力・・・この前の変態達と同じ!?」 聖「ここはオレが食い止めるからヤツラを倒せ!」変貌した観客を食い止めてる <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり(電飾】「その姿!!貴様!いつの間に侵蝕させた!!!」」 <_09H_tad> >??? <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「なんてことを……あ、聖さん!」 セクシーカズサ「そろそろいい加減蹴りをつけようぜ!」 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「……わかりました、いいでしょう!」 【???】「この程度造作も無いことよ、貴様も我がよみがえればわかるだろう?」<タッドくん <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「我はマヤ、ブラスターマヤ。夕闇を破壊し真なる夜をもたらすものです!」 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり(電飾】「マヤ…気をつけて・・・・『ヤツ』は本気だよ!!」」 <_18C_iroh> 【いろは】「事情がさっぱりわかりませんが……ともかく捨て置くわけにはいかないかっ」 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「わたしだけでは為せる事なんてたかが知れています。お願いですいろはさん、御力をおかしください!」 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり(電飾】「僕からも頼みよ!!!」」>いろは <_18C_iroh> 【いろは】「友達の頼みは断れないねっ。お代は30分の独占取材で許してあげるっ」 *** New topic on #リリカル by bibibi: ダスク30、カスザ13、タッキー18、ヒジー10〜遠距離〜PC セットアップー <_09H_tad> 毎度おなじみ神気循環 <_18C_iroh> 《夜明けの星》十兵衛にー。 <_03S_Maya> では、復活の角笛だ!みなHP35点回復だよー こっちもダスクが神気循環 >_25D_Juub< おお、助かるー <_09H_tad> 光翼の盾 3枚で <_03S_Maya> このためにとったものだからねw <_18C_iroh> 【いろは】「さてさて……私の編集能力をお見せしましょう」 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「え、エッチなのじゃなければ <_03S_Maya> 」<取材 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「愛と勇気の力を皆に!」 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり(電飾】「取材なら僕を通してからね!」」w <_18C_iroh> 【いろは】「オッケーオッケー。……これで発行部数が伸びるわ、うぇっへへ……」 <_03S_Maya> 今回はガンナーズデバイス使うので、行動値は3です。 >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・・と、いう訳で和益殿、とにかく当世具足の起動を! こちらで受け取りますので」 携帯で要請しつつ《モナドリンケージ》 【和益】「・・・」反応はない、しかし目の前にMTが降り立ってくる<じゅーべー >_25D_Juub< 会場の天井のガラスを砕き舞い降りる漆黒のMTに飛び乗る、今回は遠隔起動で1人乗りでw *** New topic on #リリカル by bibibi: ダスク22、カスザ13、タッキー18、ヒジー10〜遠距離〜PC そんなわけで、じゅーべー行動よろ >_25D_Juub< 敵のエンゲージは全員同じですね? です >_25D_Juub< マイナーで《レックレスブースト》&《高速戦闘》、メジャーにミサイルベイで攻撃 合計代償12HP >_25D_Juub< 2d6+40+10 射撃攻撃(フレア絵札で+10) _25D_Juub: 10(2D6: 5 5)+40+10 = 60  射撃攻撃(フレア絵札で+10) >_25D_Juub< よし、クリティカル! +20で80だ まだなにか飛ぶかしら? >_25D_Juub< 女神お願いできる? 絵札でいいので <_18C_iroh> 【いろは】「もっと、もっと速く、もっと強く……!」 《パラダイムシフト》に《女神の祝福》っ。 女神にパラダイムは載らないよ <_18C_iroh> 写真撮ると、砲撃のスピードが二倍にも三倍にも。 ごめん、オレが勘違いしてたw <_18C_iroh> おおっと、判定前だねパラダイムは。 そうだねえ <_18C_iroh> じゃあ絵札だけー。 今回はなしで<パラシフ >_25D_Juub< 了解、では女神で+10して90で >十兵衛の達成値 回避いいかしら? >_25D_Juub< 範囲攻撃なので、全員どうぞ >回避 ダスク 10d6+12 bibibi: 36(10D6: 2 3 2 6 6 4 3 4 5 1)+12 = 48 カズサ 8d6+12 bibibi: 26(8D6: 1 1 1 6 6 4 6 1)+12 = 38 タッキー 8d6+10 bibibi: 26(8D6: 5 6 3 2 6 1 1 2)+10 = 36 ヒジー 8d6+10 bibibi: 34(8D6: 4 3 6 6 6 2 6 1)+10 = 44 <_03S_Maya> とりあえず全員にヒットじゃね。 >_25D_Juub< では、ヒジーとカズサに大いなる力を10ずつで うぃうぃ、ダメージカモン <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「流石は十兵衛さん!このまま一気に!」 >_25D_Juub< 攻撃の固定値は差分値+68、今回はさらに《鋼の兄弟》で+25 ちなみにヒジーはダスクを庇います >_25D_Juub< 【十兵衛】「何者かしらないが・・・・一気に始末させてもらう!! 忍法影分身、乱れ手裏剣!」 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「なんてよどみない一撃!これなら……!」 >_25D_Juub< 差分42&48、52、63か うぃ、ダメージplz >_25D_Juub< 〈根源〉の135+141、145、156かな >ヒジー、カズサ、タッキー >_25D_Juub< ヒジーは合計で276どうぞ ぎりぎりヒジーは耐えている >_25D_Juub< 【十兵衛】「どうだ!? ・・・あれを耐え抜いただと!?」 >_25D_Juub< 他の二人も? 【セクシーカズサ】「うわあああああああああ」吹き飛ばされ爆炎が晴れると、そこには破けた服を着た信長が倒れてた タッキーは耐えてます >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・・・え・・・・・ひ、姫?」 それを見てピシリと石化w >信長 <_18C_iroh> 【いろは】「……(GOKURI)。撮っとこ、使い道は後で考える!」 パシャパシャ。 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「あれは……信長さん?では残りの方もひょっとして……!」 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「たぶんじゅーベー君の知ってる人だね」」 <_09H_tad> <残りの >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・・・あ・・・ははは・・・・やってしまった(滝汗」 ひきつった笑い <_18C_iroh> 【いろは】「なぁんか根が深い事件みたいねぇ……」 >_25D_Juub< 【十兵衛】「ヤバイ・・・・このパターンだと残りの二人は・・・・」 十兵衛の脳裏に悪夢が蘇る・・・ >_25D_Juub< というわけで「みんなで撮った写真」&ライフパス:心の傷相当のトラウマでフレアを2枚引くぞw ダスクの行動、星を落とすもの+マルチワーク+空間断層+剣尖+流星 あ、絶望の一撃も 92+10d6 bibibi: 92+31(10D6: 3 1 3 1 2 5 1 6 5 4) = 123 回避よろしくw <_09H_tad> 銀の守護者 <_09H_tad> マヤに銀の守護者 <_18C_iroh> 差分減らした方がいいかな、パラダイムっとく? >_25D_Juub< 一応、自分に鋼の従者しつつ回避 >_25D_Juub< 2d6+14+10 避け _25D_Juub: 5(2D6: 4 1)+14+10 = 29  避け <_03S_Maya> ああ、そっか、十兵衛は耐える可能性があるのか >_25D_Juub< うん、差分値減ったら、値次第では <_09H_tad> 2d6+5 _09H_tad: 10(2D6: 5 5)+5 = 15 <_03S_Maya> パラダイムは余裕があるならでいいんじゃないかしら <_18C_iroh> 3d6+6 _18C_iroh: 11(3D6: 3 6 2)+6 = 17 <_18C_iroh> 15っと。 <_18C_iroh> 【いろは】「……く、編集が追い付かない……!」 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「タッドくん!」 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「マヤ!!」」いつもと違い自分で間に飛んではいる で、ダメージイイかしら? <_09H_tad> フレアウォール >_25D_Juub< どうぞ 150+5d6 <_09H_tad> フレアウォールはったのでどうぞ bibibi: 150+22(5D6: 4 6 2 4 6) = 172 172+差分 <_09H_tad> フレアウォールで28減少で・・・・差分は >_25D_Juub< はい、こっちは無理だw <_18C_iroh> 無理無理w <_09H_tad> 172+108-28で…252w >_25D_Juub< タッド君、66点下げても無理かい? <_09H_tad> ここで絶対防御に <_09H_tad> 66下げてもらえれば >_25D_Juub< というか、タッド君、鋼の従者の達成値は? <_09H_tad> ああ、それだと242<従者 >_25D_Juub< なら、タッド君に《千羽鶴》でダメージ66減少 うぐう <_09H_tad> 光翼の盾の-12、千羽鶴で-66 >_25D_Juub< 【十兵衛】「く、これは流石の当世具足とて耐え切れないか!? タッド君、マヤ君! せめて君達だけでも!」 <_09H_tad> これで164に >_25D_Juub< 千羽鶴相当の行動、二人の前に立ち塞がり庇う、という感じでw <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「タッドくん!イロハさん!十兵衛さん!」 >_25D_Juub< 絶対防御でA切って60減少? <_09H_tad> uiそこで絶対防御に <_09H_tad> それと不壊の甲冑もいけますかね? おk >_25D_Juub< おお <_18C_iroh> 【いろは】「けほけほ……やー、死ぬかと思ったわ」 セーラー服がぼろぼろだぁ、うう。 <_09H_tad> じゃあ絶対防御を絵札で-30 <_09H_tad> それと不壊の甲冑も絵札で-10 <_09H_tad> 124ダメージで <_09H_tad> のこりHP9w マヤとタッド訓以外は覚醒でいいかしら? >_25D_Juub< もう10点代償用に残さないか? 大丈夫? <_18C_iroh> はいなー。 >_25D_Juub< と、HP代償無しかw >タッド君の特技 >_25D_Juub< こちらは覚醒で <_09H_tad> もう代償は神気循環以外はフレア以外いないから <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「よ、よかったイロハさん……」 <_09H_tad> 【タッド】「【かき(損傷】「だ、大丈夫マヤ…」」体の半分は吹き飛び >_25D_Juub< 【十兵衛】「真夜君は無事か、見事だタッド君!」 こちらは破損した表面装甲を排除しつつ、なんとか立ち上がる <_09H_tad> 傷口からは蠢き何かが見える タッキーとイロハが同時行動だね >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・だがこの威力・・・気をつけろみんな! 今回のやつ等はいつもの敵とは違う! 油断するとやられるぞ!」 <_18C_iroh> 【いろは】「よくも私の一張羅を台無しにしてくれたわね! 新しい制服買うお金なんて無いのにぃ!」 タッキー「お命頂戴仕る!」マイナーでエンゲージ、メジャーで攻撃 1d4 bibibi: 3(1D4: 3) = 3 イロハらしい 8d6+23 bibibi: 30(8D6: 1 6 6 4 1 4 4 4)+23 = 53 >_25D_Juub< 大いなる力、絵札でいいか? <_09H_tad> 銀の守護者、いろはに <_18C_iroh> 【いろは】「っと、私っ!?」 <_18C_iroh> パラダイムシフト、タッド君にー。 <_09H_tad> 【タッド】「【かき(損傷】「あぶない!」」傷口から伸びた触手で飛び上がった!w <_09H_tad> 神気逆流で突き返し うぃ <_09H_tad> 2d6+14 _09H_tad: 6(2D6: 4 2)+14 = 20 <_18C_iroh> 【いろは】「あ、ありがと、ナマモノさん!」」 >_25D_Juub< 裏のとおり、鋼の従者で+10 30か <_18C_iroh> パラダイムシフトで+14、絵札で+10−。 <_03S_Maya> これだけで54じゃね <_09H_tad> フレアH10で >_25D_Juub< あ、差分値入るのか >_25D_Juub< >神気逆流の突き返し <_09H_tad> うい <_09H_tad> 差分11で >_25D_Juub< では、前もって宣言、《鋼の兄弟》でダメージ+25を <_18C_iroh> 【いろは】「……今だっ!」 床を弄って油溜りに変え、んでもってこう、スリップさせるw <_09H_tad> 生体強化装甲の効果で+12 <_09H_tad> 14+1d6+12+11+25 _09H_tad: 14+2(1D6: 2)+12+11+25 = 64 <_09H_tad> 根源64で <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「タッドくん、なんて無茶を!!?」 タッキーは吹き飛ぶとビリビリの破かれた服と共に滝川姉になる <_09H_tad> 攻撃してきた腕を触手を撒きつけ持ち上げて放りなげたw >_25D_Juub< 【十兵衛】「見事だタッドく・・・・・・あ゛」 その光景にさらに引きつる <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「やはり富嶽の方……なんてことを!」 >_25D_Juub< 【十兵衛】「一益殿・・・・・ということは最後の一人は当然・・・・・・・」 真っ青でw <_09H_tad> 【タッド】「【かき(損傷】「これもまたヤツの力…『アンチ魔砲少女』を作り出す力だよ」」 *** New topic on #リリカル by bibibi: ダスク22、ヒジー10〜遠距離〜PC <_18C_iroh> 【いろは】「きゃー、きゃー!」 スクープよスクープ。 同時行動のイロハさん、行動よろしく <_18C_iroh> 【いろは】「ブラスターマヤ!」 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「はいッ、いろはさんッ!」 <_18C_iroh> 【いろは】「はい、チーズっ」 《パラダイムシフト》、《盾の乙女》−。 >_25D_Juub< いろは、《盾の乙女》するなら >_25D_Juub< 鋼の従者で+10ね <_18C_iroh> 14+6+10+3d6 _18C_iroh: 14+6+10+13(3D6: 6 4 3) = 43 <_18C_iroh> 写真を通して、より堅く、より速く、より強く……それこそ細胞一つに至るまで書き換えるのだっ。 <_18C_iroh> あ、絵札使って+10−。 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「愛と勇気の魔砲少女ブラスターマヤ!ここに推参!」あわせてポーズなどw ヒジーは待機してます <_18C_iroh> カバー狙いなのかー。 先に行動宣言しておこうw >_25D_Juub< 行動放棄で庇う気か あ、さっき庇ったからこのターンもう庇えないやorz <_09H_tad> w <_03S_Maya> お、そうか! <_18C_iroh> そーいやそうだw <_03S_Maya> 安心して魔砲ぶっぱなせるw >_25D_Juub< わーいw <_09H_tad> わーいw あ、割り込み持ってたw >_25D_Juub< チッw <_03S_Maya> おっと、タッドくんは動けないのか <_03S_Maya> ではマヤいきまーす <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「わかる……乙女力の使い方が!」 <_03S_Maya> マヤの艶やかな黒髪やスカートが溢れ出す黄金のオーラに煽られてはためく。 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「ブースターセットアップ!」 <_03S_Maya> 【ガンナーデバイス】『Magical booster unit ready』 <_03S_Maya> スカートを翻して反重力ほうきから飛び降りると、ほうきが跳ね上がり空中で縦に八分割、そのうちの四つが魔戦ドレスの背中に接続され、       大きな金色の翼を展開、続けて残りの四つがマジカルスタッフに接続、赤玉を中心の赤い薔薇の様な力場が展開される! <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「魔砲のプリンセス☆ブラスターマヤ!闇夜を切り裂き、ここに推参ですッ!」 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわ(再生中】「そうだよマヤ…それが魔砲少女の力の源…乙女力だ!」」w <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「愛と勇気を、乙女の力を今!見せる時!魔砲のプリンセス☆ブラスターマヤ、参ります!」 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】大きな金色の翼をはためかせ上空で停止。       瞬時に金色の魔砲陣が形成され、マジカルスタッフの赤玉とその周りの薔薇上のエネルギーフィールドに極大の力が集中する。 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「ヴァーミリオンオーヴァードライブ!!」 <_03S_Maya> コマンドと共に臨界点に達した力が解放される! <_18C_iroh> 【いろは】「新コスチュームお披露目一番乗りは第三新聞部が貰ったァ!」 撮って撮って撮りまくるっ。 <_03S_Maya> マイナー:空間断層 メジャー:通常攻撃 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわ(再生中】「はーい!撮影はあとでねー!」」触手でガードw<撮影 <_18C_iroh> 【いろは】「ああ、援護の為にも必要なのにっ!?」 <_03S_Maya> 2d6+5+16 _03S_Maya: 2(2D6: 1 1)+5+16 = 23 >_25D_Juub< 鋼の従者分は? <_03S_Maya> 足してないから、これから足すよー <_03S_Maya> 鋼を足して33 <_18C_iroh> 盾も忘れないでほしいな! >_25D_Juub< あと、さっきのいろはの援護で43か <_03S_Maya> なので、合計は今のところ76! <_18C_iroh> というかファンブルです隊長。 <_03S_Maya> あ、なんてこった >_25D_Juub< マスコットは?w <_18C_iroh> まあ、56ありゃ当たるでしょー。 56か、振るよ? <_03S_Maya> まってー <_03S_Maya> S6,S8使って+14して70にするー うぃうぃ <_03S_Maya> 無言のエールつかいわすれちゃった(吊 8d6+10 bibibi: 18(8D6: 5 4 1 1 3 2 1 1)+10 = 28 32 <_03S_Maya> ダメージ行くよー うん <_18C_iroh> 8dで18w >_25D_Juub< +25で <_03S_Maya> 16*3+2d6+25 _03S_Maya: 16*3+10(2D6: 6 4)+25 = 83 <_03S_Maya> 根源83〜 吹き飛ばされたヒジーは、爆炎が晴れると…あられもない姿の土方副長が倒れていた <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「すみません!ですが、こうするしか!アンチ魔砲少女を作り出す力……ゆるせません! <_18C_iroh> 【いろは】「富嶽三美人のあられもない姿〜♪」 フィルム交換しつつ、パシャパシャっと! >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・・あ、ああ・・・・・父上にどう報告すれば? 富嶽の平和が・・・・・」 頭抱えて苦悩w で、クリンナッププロセス〜 回復する人は回復して〜 セットアップー <_03S_Maya> ということで心の光で14回復〜 <_03S_Maya> これでデッドリースナイプもできるぜw こっちはなし、なんでこいつナユタもってないのかしら【手抜きするな】 <_03S_Maya> セットアップで復活の角笛〜 >_25D_Juub< では、いろは、夜明けお願いー <_09H_tad> 毎度おなじみの、異能:マトリクス変換をマヤにw 後は? <_09H_tad> 射撃+6 <_18C_iroh> 夜明けの星、十兵衛にっと。 <_03S_Maya> のまえに <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「皆の想い……無駄にはできません!」と写真とマシンハートを使用してフレアを2ゲット <_03S_Maya> あ、タッドくんはHP35回復しといてねー <_09H_tad> ういっす <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「マヤ!今こそ君の力の一つ『未来の力』を!」」といって吹き飛んでマヤにくっついていた一部がマヤにちっくとw で、じゅーべーの手番から〜 *** New topic on #リリカル by bibibi: ダスク22〜遠距離〜PC >_25D_Juub< 【十兵衛】「【十兵衛】「・・・・仕方ない。 死人に口無し、富嶽の為にも貴様には消えてもらう・・・・ダスクフレア!!!」 >_25D_Juub< マイナーで《光の圏索》&《グラビティフォールト》、メジャーにミサイルベイで攻撃、更に《アクセルモード》&《鋼の従者》  >_25D_Juub< 2d6+40+21+10+20 射撃攻撃(フレアで+20) _25D_Juub: 6(2D6: 3 3)+40+21+10+20 = 97  射撃攻撃(フレアで+20) 10d6+12 bibibi: 31(10D6: 3 1 4 4 3 1 6 4 3 2)+12 = 43 >_25D_Juub< チッ、クリティカルはしないか 差分53か <_18C_iroh> 女神の祝福、絵札でー。 これで差分63か >_25D_Juub< ここは一気に行く、大いなるもA切る! >_25D_Juub< 差分83 >_25D_Juub< 更にダメージに《鋼の兄弟》で+25 >_25D_Juub< 〈根源〉259+BS異常[束縛] >_25D_Juub< 【十兵衛】「跡形も無く砕け散れ!!!」 ダスク「うぐぐぐぐぐ、これしき!」 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「あの状態の機体でなんて動き!」 >_25D_Juub< BSはどうなってます? >束縛 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「だけど…奥さんいないせいか…今日はどこと無くギコチ無い動きだね」」 >_25D_Juub< 【十兵衛】「そ、それもあるが・・・・正直今はいろいろあって頭が一杯なんだよ、早く終わらせてくれ、この悪夢(泣)!」 >タッド君 マルチワークで、マイナー使って束縛解除&エンゲージ メジャーで流星 そいや、さっき2回判定してなかったw マヤに攻撃 絶望を載せる <_09H_tad> マヤに銀の守護者! 62+10d6 bibibi: 62+34(10D6: 4 2 5 3 4 6 3 3 1 3) = 96 62+10d6 bibibi: 62+34(10D6: 2 2 3 4 4 4 4 5 1 5) = 96 <_03S_Maya> ダイス目一緒だw どっちも同じか >_25D_Juub< 凄いなw 96で <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「僕にできるのは守ってあげることだけ!!」」 <_09H_tad> ww <_09H_tad> とりあえず一発目は、判定前にアーマーぱ…あ、フレアねぇやw 一発しか飛ばないよ <_09H_tad> あ <_09H_tad> アーマーパージ!これで達成値+14 <_09H_tad> 2d6+14+14 _09H_tad: 6(2D6: 1 5)+14+14 = 34 <_09H_tad> あ・・・これでいいや <_09H_tad> ダメージ出す前に覚醒といっておくw >_25D_Juub< うん、では逆襲のターンだ、いろはさんどうぞw じゃあ、次の人よろしく<覚醒 イロハさん <_18C_iroh> はいはいー。 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「タッドくん!無理しないで!」 <_18C_iroh> 【いろは】「ナマモノさん……。よっし、こっちも頑張らなきゃ!」 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「だ、大丈夫だよ、マヤを守るのが僕の役目だからまだまだ死なないよ」」 >_25D_Juub< 鋼の従者を忘れずに、というか以後自動で+10加算でよろしくw >GM うぃうぃ<自動 <_18C_iroh> 《パラダイムシフト》、《盾の乙女》。マヤのほうきにフレアを流し込む、もちろん写真通して! <_18C_iroh> 14+10+6+2d6 _18C_iroh: 14+10+6+9(2D6: 5 4) = 39 <_18C_iroh> 1d6 _18C_iroh: 4(1D6: 4) = 4 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「イロハさんの力が流れ込んでくる……!」 <_18C_iroh> 39のみ。フレア無いのー。 <_03S_Maya> 充分! >_25D_Juub< では、タッド君・・・は待機する? <_03S_Maya> の方がいいかもー、 <_09H_tad> 待機で <_03S_Maya> ではいきます! マヤ <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「征きます!三千世界の愛と勇気と乙女の夢にかけて、一歩も引きません!」 <_03S_Maya> 再び魔砲陣が展開、限りなくフレアが高まっていく! <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「ヴァーミリオンオーヴァードライブ!!」 <_03S_Maya> マイナー:空間断層 メジャー:勇気ある誓い+オーバーロード <_03S_Maya> 2d6+5+6+16+10+39 命中判定〜 _03S_Maya: 9(2D6: 6 3)+5+6+16+10+39 = 85  命中判定〜 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「マヤ!」」といって銃口に体を入り込ませ弾丸に!とかいっておくw <_03S_Maya> これにフレアをたすよー >_25D_Juub< 【十兵衛】「今だ、銀牙・・・切り裂け!」 MTの肩から飛び掛ったメカ犬が回転しながらダスクに襲い掛かる、《鋼の兄弟》でダメージ+25 <_03S_Maya> SA,JK,JK,JK使います。 <_03S_Maya> なので、165ですわぁ 女神とか飛ぶ? <_18C_iroh> 飛ばないー。 12+10d6 bibibi: 12+35(10D6: 4 4 5 2 2 4 2 3 6 3) = 47 >_25D_Juub< いや >_25D_Juub< DQ投げたからこれで >女神 <_18C_iroh> おお、ありがたや。では+10っ。 >_25D_Juub< こちらも大いなる力、D9使用で38に <_03S_Maya> おけ <_03S_Maya> 137差分かな? >_25D_Juub< だね <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「タッドくん弾頭、とくと味わいなさい!」 <_18C_iroh> 弾頭が射出され、更に途中で加速するのさっ。 <_09H_tad> さらに機動を変化させながら相手に飛んでいくのさw <_03S_Maya> 16*3+2d6+25+137*2 _03S_Maya: 16*3+4(2D6: 2 2)+25+137*2 = 351 <_03S_Maya> 根源351ですわぁ 君が打ち込もうとしたときにダスクを後ろから羽交い絞めにする一つの影が <_03S_Maya> ぬお 【如月マヤ】「わ、私が抑えてるから当てて!」 フラグその2成立につき<オレごと発動> ダメージを倍にしてください >_25D_Juub< おお、執行者のお株を奪われたw <_03S_Maya> では702だねー <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「まや!!?…わかった!!マヤと僕を信じろ!!」」 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「マヤさん!なんてことを!」 <_09H_tad> そして着弾!閃光! <_09H_tad> さらに薔薇とタッド君型のきのこ雲が!w 【ダスク】「このくたばり底無いが!」暗黒のフレアを如月マヤにぶつけ引きとばす<砕け散る天> そして輝いた闇が 【ダスク】「くっオレ様がこんなヤツラに…」半身吹き飛んでる タッドくんの番ですオ >_25D_Juub< 【十兵衛】「タッド君! あと少しだ! 俺も全力で援護する、思いっきりブチ噛ませ!!」 鋼の従者+兄弟を宣言しておく <_18C_iroh> 【いろは】「及ばずながら、私も力を貸します!」 《パラダイムシフト》っと。 <_09H_tad> 【タッド】「【か(大破】「お前は…ここでおわるんだよ!!「」」と爆煙の中から如月マヤを抱えて飛び出てくる <_09H_tad> ということでメジャーで攻撃 <_09H_tad> 2d6+14+14 _09H_tad: 7(2D6: 5 2)+14+14 = 35 12+10d6 bibibi: 12+48(10D6: 6 6 5 5 6 3 5 4 2 6) = 60 <_03S_Maya> 鋼の従者とパラダイムシフト足したー? 25足りない >_25D_Juub< 鋼の従者と女神は? 従者入ってなさそうよ <_18C_iroh> 女神の祝福、10−。 <_09H_tad> 従者で+10で それで55か <_09H_tad> パラダイム 女神いれて >_25D_Juub< なら、大いなる力でD7切ろう、これで62 <_09H_tad> 何とか突破 命中、ダメージplz <_09H_tad> 差分値なしで <_09H_tad> 1d6+14+12 _09H_tad: 3(1D6: 3)+14+12 = 29 <_09H_tad> 根源29 >_25D_Juub< いや >_25D_Juub< +25で54だ 【ダスク】「ぐふっ・・・こ、こんな下等生物に…」膝を突く クリンナップー なければセットアップー こっちはなし <_03S_Maya> うむ、覚醒したのでなし。 <_18C_iroh> なしなし。 <_03S_Maya> セットアップも全員覚醒したからなし。 <_18C_iroh> 夜明け、十兵衛さんにっと。 ナマモノと鬼畜は?<SU >_25D_Juub< 無しで <_09H_tad> フレアバーストの余裕も無いのでなしw じゅーべーの番 <_18C_iroh> パラダイムを宣言っとこう。 >_25D_Juub< 【十兵衛】「まだ動くか・・・・ だがこれで今度こそ終わらせる!             何者かは知らないが富嶽の重鎮3人をふざけた騒ぎに巻き込んだ罪、その身で償ってもらう!!!」 >_25D_Juub< マイナーで《光の圏索》&《グラビティフォールト》、メジャーにミサイルベイで攻撃、更に《鋼の従者》 <_03S_Maya> さらに無言のエール! >_25D_Juub< 2d6+40+21+14+20+7 射撃攻撃(フレアで+20) _25D_Juub: 4(2D6: 1 3)+40+21+14+20+7 = 106  射撃攻撃(フレアで+20) <_18C_iroh> 女神、A。これでほんとにすっからかんー。 回避していいかしら? >_25D_Juub< では、合計126で 12+10d6 bibibi: 12+34(10D6: 5 4 1 1 3 2 5 6 2 5) = 46 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「三千世界の愛と勇気の力をあなたに……!」 >_25D_Juub< 大いなる力、絵札で36 差分90 <_18C_iroh> 【いろは】「……もう、動けないよ!」 >_25D_Juub< 〈根源〉の68+90+鋼の兄弟で+25・・・183、どうだ! <_09H_tad> 【タッド】「【かき(中破】「じゅーべー君!きみの愛と勇気の力みせてやれ!」」 >_25D_Juub< 【十兵衛】「あ・・・愛はともかく、これ以上この学院で・・・いや、この世界で狼藉は許さん、砕けろ、夕闇の使途!!」 【ダスク】「ふっふっふ、たいした一撃だが、ワシを倒すまでは…な、なんだと」      じゅーべーの一撃を耐えたダスクなのだが、先ほどタッドくんの攻撃した箇所からひび割れが起きている >_25D_Juub< 【十兵衛】「く、仕留め損ねた!? ・・・いや、あれは?」 【ダスク】「ば、ばかなあああ、こんな下等生物(触手)なんかにいいい!!」体が崩れ世界へと帰っていく <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「あれは、タッドくんの……!」 <_18C_iroh> 【いろは】「やるわね、ナマモノさん……」 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「伊達に君の大本と戦い続けてないよ!」」<こんな <_09H_tad> >ダスク <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「あるべき場所へ……帰りなさい!」 <_03S_Maya> 【ブラスターマヤ】「愛と勇気の魔砲のプリンセス☆ブラスターマヤ!」とマジカルスタッフをまわして勝ち名乗りー <_18C_iroh> 【いろは】「っと、大事なこと忘れるとこだった!」 それはなんとしても撮っておかねば。       ED1 イロハ 登場:じゅーべーは任意、他は不可 ダスクフレアの乱入で優勝を決められなかったが、敢闘賞として表彰された <_18C_iroh> 【いろは】「……まあ、良しとするか」 訂正 登場:じゅーべーはイロハの任意 そして賞品として一組の指輪をもらった 具体的に言うと >_25D_Juub< 【十兵衛】「はぁ・・・優勝は無し、か。 だけど、おかげで助かったよ、いろは君」 笑顔で ペアがつけているとグローアのルーン相当の効果を発揮する指輪w >_25D_Juub< 【十兵衛】「えっと・・・これは?」困惑 指輪です <_18C_iroh> 【いろは】「いえいえ、十兵衛さんが居なければ、とてもここまでは来れなかったでしょう。……わお」 >_25D_Juub< 【十兵衛】「ゆ、指輪ですか? いや、でもこれは・・・」 周りからはつけろという視線が注がれてる <_18C_iroh> 【いろは】「折角だし……私はつけとこうかなっ」 薬指に、ええw >_25D_Juub< 【十兵衛】「あ・・・えっと、そうだな、折角の記念だし」 こちらも付けてみるかw そうすると光を放ちます <_18C_iroh> 【いろは】「わっ!?」 >_25D_Juub< 【十兵衛】「な!?」 思わず身構える 光が収まると抜けませんw >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・・え?」 血の気が引くw <_18C_iroh> 【いろは】「ありゃ……取れない?」 >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・・ちょっと待った! 何だこの指輪! まさか呪いの品か!?」 <_18C_iroh> 【いろは】(ふふふ……既成事実ゲットォ!) >_25D_Juub< 【カイル】「フッ、呪いの指輪とは失礼な。 それこそとある古代魔砲文明時代の婚約指輪さ」 爽やかに笑う主催者 >_25D_Juub< 司会者に掴みかかる 【審査員】「おーう、それは二人が本気でとろうとしないと取れない魔法がかかってまーす」 <_18C_iroh> 【いろは】「あはは……困りますねぇ」 【司会者】「一度つけたら、これからは片方が思うだけで二人の指につきますでーす」 >_25D_Juub< 【カイル】「ちなみに僕があるボウケンの中で偶然手に入れたものなので、誰も解除の方法とかは知らないよ?」 <_18C_iroh> 【いろは】「取れない、か……。ううん……私、十兵衛さんのこと、好きになっちゃったみたいです」w >_25D_Juub< 【十兵衛】「うわぁぁ!! 待った、このままだと俺は一益殿達に・・・・」 ガクガク     ED2 マヤ 登場:不可 コンテストがひと段落してぽかぽかした天気の中昼寝をしてる そんな君の元に一人の少女の幻影が <_03S_Maya> 【真夜】「くー……むにゃむにゃ」 【えにあん】「おきてください・・・」起こしても起きないのであせってるようだ 【えにあん】「起きてください・・・」 【えにあん】「起きてください・・・」イライラし始める 【えにあん】「起きてください・・・」ピクピクと震えだした <_03S_Maya> 【真夜】「くー……ストロベリーサンデーだぁ……むにゃ」 【えにあん】「起きてください・・・あ、私は違いますよ」噛み付かれて振りほどこうとしてる <_03S_Maya> 【真夜】「むにむに……さっぱりとしたじびきあみあじ……」 【えにあん】「起きろって言ってるだろゴルア!!」マヤの頭上にミカエル相当の雷が落ちる <_03S_Maya> 【真夜】「ぎゃんっ!?」こう、黄色いスパークのなかで骸骨がみえたりみえなかったり <_03S_Maya> 【真夜】「なに?なに?」きょろきょろ 【えにあん】「おはようございます、いい夢は見れましたか?」マヤをつかみ上げ <_03S_Maya> 【真夜】「あー?あ、エニアさん!」 <_03S_Maya> ようやく頭はっきりしたのか、ちょっと驚いたように。 【えにあん】「コンテストご苦労様です、乙女力が大分高まったようでなによりです」 <_03S_Maya> 【真夜】「うーん?自分ではわからないけど、何事も一生懸命やれってパパの言葉はおもいだしたよー」 <_03S_Maya> 【真夜】「あと、ママの『女ならやってやれ!』も」 【えにあん】「そうですね、でも大事な事を忘れてますよ?」空気が急に重くなった <_03S_Maya> 【真夜】「自分に言い訳して、できることをいやがるのは良くないよね、うん」 <_03S_Maya> 【真夜】「な……なに?」重くなったのを感じて、ちょっとびくびく 【えにあん】「どうして信長さんを助けたのでしょうか?マヤさんと言えど理由次第ではただじゃおきませんよ」ニコリ <_03S_Maya> 【真夜】「助けられる人を助けるのは『ブラスターマヤ』として当然だよ!」そういうことならひかねぇぜ!w 【えにあん】「ちょっと頭冷やしましょうか…」マヤをつかんでそのままシーンアウト <_03S_Maya> 【真夜】「ぼ、暴力にはくっし……きゃーおたすけー」     ED3 タッドくん 登場:不可 あれから如月マヤを探したが、ようと行方がわからない <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「どこいったのかな・・・あいたた」」たまに触手が飛び出たりしながら 覚えのあるフレアが地面に眠ってる <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「ヤツのプロミネンスのせいか…ヤツの細胞がやたらと…ん?これは…」」 <_09H_tad> 蠢く触手を押さえ込みながら <_09H_tad> フレアを確認 掘り起こしてみると、如月マヤのつけていた羽型バックパックだ 具体的には銀河鉄道相当の羽型 <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「これ…まやの…」」土を払いながら まるで、これが心配するな私は必ず帰ってくると話しかけてるようだ <_09H_tad> 【タッド】「【かきわり】「そうだね……まだ君に責任も取ってないしね…待ってるよ…」」 <_09H_tad> ポケットに大切にいれ     ED4 じゅーべー 登場:不可 自分の部屋に帰ると誰もいない、テーブルに2枚の紙切れが置かれている以外はTVがつけっぱなしなことしか TVだが、チャンネルはコンテストがやってたチャンネルです >_25D_Juub< 【十兵衛】「あれ? 和益殿? ・・・これは?」 紙を手に取る 一枚はたった3行半しかかかれてませんw >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・・・・・・」滝汗 もう一枚はMTの申請書らしい >_25D_Juub< 【十兵衛】「? こっちは?」 じゅーべーでもわかる、これはかなり高性能なMTの嘆願書だ、そっちの紙には和益が一生懸命じゅーべーに受領されるように描いてたようだ >_25D_Juub< 【十兵衛】「これは・・・和益殿・・・・」 >_25D_Juub< 【十兵衛】「・・・・・・・参ったな、どうする? 俺は?」 思わずよろめいて壁にもたれかかる