【流也】:GM 【流也】:義姉さんが縮んだんだが如何しよう?w 【GM】:ぷちになったんだっけね 【流也】(ダイス):ころころ... 2D6+2D6: 2D6: (4, 6) = 10 2D6: (1, 2) = 3 = 13 【流也】:C8F3で 【ナズナ】:http://sky.geocities.jp/hutenao7u8wsksyr3n9/PC/Nazuna.htm ナズナ新データ 【ナズナ】(ダイス):ころころ... 2D6+2D6: 2D6: (3, 3) = 6 2D6: (6, 1) = 7 = 13 【ナズナ】:ゲ、またC7かよw 【ナズナ】:C6のF4で 【ナズナ】(ダイス):ころころ... 2D6*10: 2D6: (6, 4) = 10 = 100 【ナズナ】:所持金は100GP 【流也】(ダイス):ころころ... 2D6*10: 2D6: (6, 1) = 7 = 70 【GM】:ひとまず、プリプレイを始めてしまいましょうか 【GM】:預かり所や買い物など 【ナズナ】:【流也】:合計重量42だから*5で210GP、残金862GP 【流也】:預け品 HiHPポーション×3 HiMPポーション×5 危険が迫ると寝る犬 スペルジュエル3Lv ステッカー“交通安全”×4 ソーサルクリスタル×3 闘気の鎧(流也) 重量5 MPヒーリングプログラム マジカルステッキ“アルト”(ナズナ) 重量2 エンブレムローブ(ナズナ) 重量2 マジカルリボン(ナズナ) スタビライザー(ナズナ) 重量2 ウエポンマウントラッチ(ナズナ) 裏界の七ツ道具(ナズナ) マジカルビット×4(ナズナ) 増設スロット×3(ナズナ) 【流也】:次回は20LvでFL64から 【流也】:ミッション:アイテム収集2(残り4枚) 【流也】:フラグ:闇導王の手がかり@     闇導王の手がかりA     闇導王の手がかりB     神威@     神威A     神威B     ライバル勝利 【ナズナ】:フラグメント4つ目GET、の筈が忍者さんにとられたw <前回 【GM】:迷宮の輝き亭で一晩過ごしたキミたちは 【優】:つやつやしている人とそうでない人が 【GM】:からだの異変に気づいた!(リビルドの影響 【ナズナ】「あ、義姉さん。これ返すのです」とほぼスッカラカンになった財布を渡すw 【ナズナ】「こっちに来てる間にいろいろ新商品が出てて、目移りしちゃったので全部纏めて衝動買いしちゃったのですよぉ♪」 【ナズナ】:変なファンネルとか、形が変わった箒とかを携えて 【流也】「おおっ、これが最新鋭のタイプ機動箒【ロードアルビオン】か!」 満面の笑顔で新しい箒を 【GM】:美沙が縮んでいます 【美沙】「無駄使い、しちゃダメでしょう」そこにはちっこくなった義姉がw 【流也】「………義姉さん?」 【ナズナ】「あれ? 義姉さん居ないのです?」 【優】「ふぁぁ………おはよ、   う」 【美沙】:翼の生えた、ウサギのきぐるみきこんでマスw 【流也】:流也は見覚えあるよなぁw 【優】:小さいの見て目を丸くしようかw 【ナズナ】「この、根性ひねくれ曲がって将来不安そうなガキは何ですか?」 >美沙inチビッコ 【美沙】「ナズナちゃん、ここ(けり」スネに蹴りをw<居ない 【美沙】「わたし美沙」 【ナズナ】「痛いのです。何をするですかぁ!」 と首をぬこみたいに掴んで 【美沙】「やめて〜(じたばた」w 【ナズナ】「義姉さんはもっと老いぼれてるのです」 【流也】「な、ななな何があったの!?」 【流也】「いや、確かに昔の義姉さんの姿そのままなんだけど」 【優】「なんでいきなり小さくなったんだろう…」 【流也】:まあ、パパ〜とか言って抱きついてこなかったから良しとしようw 【ナズナ】「ぎ、義姉さんの隠し子なのですか!?」 【美沙】「隠し子なんていない(ぶす〜」 【美沙】「神片、調べてたらいきなり光って…こうなった」 【流也】:凄いなぁ神片w 【美沙】:脅威の力だ!w 【ナズナ】「神片? ・・・あー、ナズナの神片が無いのですぅ!!? 返すのですぅ!!」 【美沙】「かえす」素直に返す 【ナズナ】「返すのです」素早く懐に仕舞う 【GM】:【麗美】「かわいい……」>美沙 【ナズナ】「ぎ、義姉さん。いくら自分が年増でご主人様に振り向いてもらえないからって・・・そこまで思いつめたのですかぁ・・・哀れなのですぅ」 【大輔】「…何やってんだお前ら」『探索基本術』なる本を読みながら登場 【流也】「え〜と、何やってるんだろうか?」自分でもわからない 【ナズナ】「でもご主人様にロリ属性は無いのよ・・・・多分」 【美沙】「む〜(がぶ」ナズナの手に噛み付きw 【ナズナ】「痛いのですぅ!? 小さくなっても可愛くないままなのですぅ!!」 【優】「かわいい…けど、やっぱり美沙さんだ」 【美沙】「ふん・・・(手から逃れて流也の後ろに)」w 【大輔】「まぁ、いつもの混沌なのは理解したから、何かあったら声かけてくれ」特に興味も無い、と本に目を落とす 【ナズナ】「犬ー、今日も一緒に行くのです。あと、そこのチビは義姉さんなので吠えちゃ駄目ですぅ」 犬を小屋から連れてきつつ 【大輔】「…フリにしか見えんな」 【GM】:では、いつものようにフォートレスに突入。最初は真ん中から64階層 【美沙】:うい 【ナズナ】:あ、その前に今回の金を 【美沙】:おっと 【GM】:あ、ほいほい。買い物終わってなかったのかw 【ナズナ】:こっちは10万 【流也】:7万 【ナズナ】:義姉さんがスマートレイフォン買いたいらしいのでまずはそれを 【美沙】:うい 【優】:8万だったー 【ナズナ】:今で34万、残金862GPと合わせて持ち金896GP。何か欲しい人? あと《調理》とかは今のうちにねー 【優】:こっちは特には 【美沙】:スマートレイフィン入手で、所持金1096200 【流也】:こっちも特に無いなぁ 【大輔】:んじゃ調理でMPポーション5つかな 【美沙】:MPポーション8個と死活の石を 【ナズナ】:所持金は合計1005.62GP 【大輔】:箒があれば助かるが…まぁ、無くても良いか 【ナズナ】:ああ、MPポーションはもういいw >義姉さん 【美沙】:あ、そうなのw 【ナズナ】:HiHPポーション×3+HiMPポーション×5+今忍者さんが作ったのでMPポーション合計10個だw 【美沙】:じゃあ死活の石と告白ルンですをw 【ナズナ】:義姉さんもいるし、告白ルンです、何個か買っておく?w 【優】:んーこっちは使えないからね? 自分で使いきれる分でw 【美沙】:とりあえず死活の石とカメラ入手 【大輔】「あぁそうだ、ほい弁当。ココ最近さぼってたから味の保証はできんが」テーブルに広げ 【ナズナ】:腕が開いてる人は? >カメラ 【流也】:両手武器です 【GM】:告白ルンですってなんだw 【ナズナ】:ナズナは両手どころか箒の追加スロットまで埋まってるぞw 【GM】:告発ルんですじゃないのかw 【美沙】:あ、死活の石・告発ルんです・MPヒーリングプログラムを入手で 【大輔】:片手でも何とかなるけど二刀流 【美沙】:片手開いてるよー 【大輔】:というか命中は足りてるからこのレベルなら片手開けられるよこっちも 【ナズナ】:ではカメラは3つほど買っておこう 【美沙】:w 【美沙】:これで自身の所持金GP換算で106で 【ナズナ】「ご主人様、こんなこともあろうかとご主人様の箒を改造しておいたのですよぉ♪」 【流也】「そうなんだ、ありがとうナズナちゃん」 疑いもせず受け取るw 【美沙】:髪の毛で箒に刺繍してるなw 【ナズナ】「あと、どこでもドア(っぽいもの)もあるのです。麗美様といろいろする時につかってください、なのですぅ」と錬金秘密基地の鍵を渡すw 【GM】:【麗美】「いろいろってなんだろう……」 【流也】「さあ?」<色々 【優】:いろいろしてるなあw 【美沙】「黙って二人で遊びに行っちゃやだ」流也の服のすそ引っ張りw <色々 【ナズナ】「義姉さん、こんなところでロリ属性発揮はずるいのですぅ」 【ナズナ】「まあ、心機一転、先を目指すのですよぉ♪」 【GM】:では、そろそろいきますかw 【優】「じゃあ、そろそろいこっか」 【GM】:ダイヤ3+64 ナズナ 【GM】:真ん中ね 【ナズナ】(ダイス):ころころ... 2D6+3+64: 2D6: (4, 1) = 5 = 72 【ナズナ】:いきなり5か。やはりF5は怖いな。CF修正3にして正解だったw 【GM】:うーん、スペード7を使おう 【GM】:79:防具保管庫 【ナズナ】:おおー 【GM】:部屋には多数の防具が棚に並べられている。知覚ジャッジをどうぞ>ALL 【流也】(ダイス):ころころ... 2D6+8+1: 2D6: (4, 5) = 9 = 18 【優】(ダイス):ころころ... 2D6+7: 2D6: (1, 5) = 6 = 13 【流也】:18 【美沙】(ダイス):ころころ... 2D6+7: 2D6: (5, 2) = 7 = 14 【ナズナ】(ダイス):ころころ... 2D6+5+1+3: 2D6: (3, 1) = 4 = 13 【美沙】(ダイス):ころころ... 2D6+17: 2D6: (1, 2) = 3 = 20 【大輔】(ダイス):ころころ... 2D6+28+3: 2D6: (3, 1) = 4 = 35 【ナズナ】:Fったよ、義姉さん!w 【流也】:いやCだ 【ナズナ】:いや、僕がFw 【大輔】:おっとファンブル( 【美沙】:w 【ナズナ】:よし、一気に3枚だw 【流也】:行き成りフィルムが無くなったw 【ナズナ】:流也、Cの振り足しをどうぞ 【美沙】「どじ(ぱしゃっ」w 【流也】:流也はCしてないよ、Cしたのは義姉さん 【ナズナ】:ああ、義姉さんかw 【大輔】:というわけで達成値8でございますw 【美沙】:あw 【ナズナ】:達成値0でゴザイマスw 【美沙】:とりあえずナズナに《シャッターチャンス》w 【GM】:ふむ。まず、クリティカルが出たのでハイブラストプレートが1個(SFM144p) 【GM】:ファンブルの人は2d6ダメージ 【美沙】:わーい 【GM】(ダイス):ころころ... 2D6: 2D6: (5, 1) = 6 = 6 【GM】:6点すどおし。素で22の人はいないのねw 【ナズナ】:痛いーw 【美沙】:いないよーw 【GM】:ごろごろと防具の下敷きになった>ダメージの人 【大輔】:アタッカーだし6点くらいなら何とか 【GM】(ダイス):ころころ... 1D6: 1D6: (5) = 5 = 5 【GM】:じゃあ、下以外に繋がってる 【流也】:じゃあ上から行ってみようかな? 【ナズナ】:ですね 【大輔】:いえっさー 【GM】:いきなりダイヤのAか 【GM】:15+64+2d6 流也 【流也】(ダイス):ころころ... 2D6+64+15: 2D6: (1, 6) = 7 = 86 【流也】:86 【GM】:では、ちょっとサービスを 【優】:おー? 【美沙】:おー 【GM】:ハートのクイーンを使って、+12、98 【流也】:おー 【GM】:部屋に入ると美しい女性――神々しい雰囲気を纏った精霊がキミたちを迎える。 【精霊】「パパラパー」 【流也】:雰囲気ぶち壊しだーw 【精霊】「よくぞここまでたどり着いた。お前たちの武器か魔装、いずれかひとつを強化してやろう」 【精霊】:命中+2 攻撃力+10 【精霊】:魔導+2 魔攻+10 【精霊】:どっちかを選んで。 【美沙】「む(ぎらーん」w 【流也】:命中+2、攻撃+10で 【ナズナ】:魔装をー 【美沙】:魔装をー 【大輔】「これは流也かメイドかね、妥当に考えて」 【流也】:あれ、PTで1個? 【精霊】:そうです。ナズナの魔装か、流也の武器のどっちかでしょうな 【ナズナ】:では出来ればこっちが欲しいかな。シーン攻撃できるので 【流也】:ならシーン攻撃あるナズナちゃんにどうぞ 【優】:だね 【ナズナ】:どうもー 【精霊】「では、キミの魔装を見せたまえ」 【ナズナ】「はいなのですぅ」 【流也】:魔装=メディウム?w 【精霊】「レロレロレロレロレロ」おもむろにナズナのメディウムを舐めまわした 【美沙】:ww 【ナズナ】「にゃ〜!?」 【優】「えぇっ!?」びっくり 【美沙】「…汚い」 【大輔】「…まぁ、女性同士だから絵面的にはまだマシだな」 【優】「よ、よくはないと…」 【ナズナ】:ナズナはまだ、普通のシルバーレインだと思い込んでるw >魔装刻印 【精霊】:では、ここで、魔装がメディウム顕現することにしよう。 【ナズナ】:なるほど、それで行きましょうw 【精霊】:ズギュウウウン! とメディウムが出現した 【優】:嘗め回されてティン!ときたらしい 【ナズナ】:鈴菜の姿の背後霊ですw >メディウム 【精霊】「これで、お前の中に新たな感覚が生まれたはず」 【精霊】「レロレロレロレロ」スズナの姿のメディウムを嘗め回す 【ナズナ】「な、ナズナにはそっちの趣味は無いのですぅ・・・って変なのが出てきたのですぅ!?」 【精霊】:スズナがピカーっと光って、フォートレス脱出までの間、パワーアップした 【流也】「す、鈴菜ちゃん!?」 【精霊】「では、さらばだー」 神々しい精霊はドロンと消えた 【流也】「死んでまでそんな扱いなのか」思わず涙が 【流也】:本当に救われない子だw 【美沙】:w 【ナズナ】「お前、誰なのですか? オバケはお断りしたのですよぉ」 鈴菜の霊に触ろうとして触れずに困惑中 【優】:(でも魂はこっちなんだよね)と月衣の中の水晶を思い浮かべつつ 【ナズナ】:うん、今は抜け殻ー >魂無いよ 【ナズナ】「ご主人様ー、ナズナの魔装がバグッちゃったのですぅ(泣)」 【美沙】「鈴菜…成仏してなかった…」仏 【大輔】「…まぁ、とりあえずもう何も無さそうだし、次行くか」何か不穏当な発言が聞こえた気がするし、と思いながら 【流也】「いや、俺にもよくわからないんだけど」 【流也】「とりあえず、害は無いと思うよ」というかそう信じたい。鈴菜ちゃん斬るのはあの時の1回だけで十分だ 【美沙】「害があるならオシオキする」流也の背後でぎろっとw 【ナズナ】「うう〜、なんか後ろに憑いて来るのですよぉ〜(泣)」 自分が動けば一緒に動く背後霊に涙目 【美沙】「風船だと思えばいいよ」w<後ろに 【GM】「あれはスズナさんの残留思念か何かッスかね」テレパシー>優 【優】「(そうなんだ…かわいそう)」テレパシー受け取って、なんか哀れみを含んだ目線で見つめてしまう 【ナズナ】「なんか優さんまで変な目で見てるのですぅ、酷いのですぅ〜(泣)」 【流也】「鈴菜ちゃんとは色々あったから…ね」 【ナズナ】:では行きますかw 【美沙】:れっつごw 【ナズナ】:グスグス泣きながらパーティの最後尾をトボトボ付いて行くよw 【流也】:通路決定かな? 【GM】(ダイス):ころころ... 1D6: 1D6: (3) = 3 = 3 【GM】:右で 【ナズナ】:では右へ 【GM】:スペード4 【GM】:倒した。次はどこへ? 【流也】:速いw 【ナズナ】:方向次第、ってどちらでも同じか、右真ん中へ 【流也】:繋がってるなら下かな? 【ナズナ】:つながっててもなくても中央経由でいけます 【GM】:ハート8+64+2d6 優 【優】:はい 【優】(ダイス):ころころ... 2D6+8+64: 2D6: (1, 5) = 6 = 78 【GM】:えーと 【GM】:占い師だなw 【美沙】:w 【GM】:【占いばばあ】「ふ〜き〜つ〜じゃ〜」 【ナズナ】:あ、はーい、今日はCF悪いから是非w 【GM】:どうぞ〜w 【優】:今日は占ってもらわないw 【美沙】「こわ〜い」流也の足の陰に隠れw 【ナズナ】「占い師さん〜、変なのに取り付かれちゃったのですぅ、見てくださいのですぅ(泣)」 【ナズナ】(ダイス):ころころ... 2D6+2D6: 2D6: (6, 1) = 7 2D6: (4, 1) = 5 = 12 【流也】:其処まで悪くないから振らないはいいや 【ナズナ】:おお、CF補正は可能ですよね? 【GM】:もちろん 【流也】:鈴菜ちゃんの加護だなw 【美沙】:占ってもらおうw 【大輔】:基本的に振りなおすと悪いほうに行くのが俺の運なのでやめておく( 【ナズナ】:よし、C7のF2、最高値だw 【GM】「むむっ、おぬしの運勢は大吉じゃ」 >ナズナ 【ナズナ】「むむ、そうなのですかぁ!?」 【GM】「それは守護霊じゃな」 【ナズナ】「そういえば、(自分に似て)利発そうな美少女なのですぅ♪」 >守護霊 【ナズナ】「きっと、日ごろの行いがいいナズナの為に神欠さんが守護霊用意してくれたのですね♪」 【GM】「むむっ、おぬしは……」>美沙 【美沙】:C値 【美沙】(ダイス):ころころ... 2D6+2D6: 2D6: (4, 4) = 8 2D6: (6, 3) = 9 = 17 【美沙】:F値 【美沙】(ダイス):ころころ... 2D6+2D6: 2D6: (5, 3) = 8 2D6: (3, 5) = 8 = 16 【流也】:被るねぇw 【美沙】:w 【美沙】:F振りなおしw 【美沙】(ダイス):ころころ... 2D6+2D6: 2D6: (4, 1) = 5 2D6: (3, 4) = 7 = 12 【GM】:ww 【美沙】:なんてデンジャーな!w 【GM】「むむーっ! 混沌としすぎて、よくわからぬ!」 【流也】:現在C8/9F5/7かw 【流也】:どう修正する?w 【大輔】:うわw 【ナズナ】:うわぁw 【美沙】:C7/9 F 5/6 w 【ナズナ】「義姉さん、なんかドス黒い瘴気が水晶球に写ってるのですよ?」 【流也】:ごめん、皆、今の値も悪くないけど面白そうだから占うねw 【流也】(ダイス):ころころ... 2D6+2D6: 2D6: (1, 5) = 6 2D6: (1, 5) = 6 = 12 【流也】(ダイス):ころころ... 2D6: 2D6: (1, 2) = 3 = 3 【ナズナ】:バッチリじゃないかw 【流也】:C7F2、良くなったw 【美沙】:w 【GM】「おぬしはいつも幸運に恵まれておるじゃろう」>流也 【ナズナ】「わーい、ナズナとご主人様の相性もバッチリなのですぅ・・・義姉さんはのけものです」とこっそり舌を出してw 【美沙】「流也、すごい(なでなで」肩によじ登って頭をなでw<恵まれ 【流也】「古代神の加護かな?」 【流也】:麗美とか義姉さんとかのw 【GM】(ダイス):ころころ... 1D6: 1D6: (5) = 5 = 5 【優】:おめでとうw 【GM】:通路は下に 【ナズナ】:ではそのまま下にー 【GM】:ダイヤ10+64+2d6 大輔 【大輔】(ダイス):ころころ... 2D6+64+10: 2D6: (6, 6) = 12 = 86 【GM】:でかいなぁ 【大輔】:我ながら意味の無い所でいい目が出る 【GM】:ダイヤの9を消費して95 【GM】:C.1へどうぞ 【GM】(ダイス):ころころ... 1D6: 1D6: (6) = 6 = 6 【GM】:左に通路がある。 【流也】「なんか既知感が」 【流也】:トラップあったよなぁ 【ナズナ】:なにか起こるのかな? 罠感知ジャッジかな? 【GM】:PCの宣言待ち 【ナズナ】:では判定しますー 【大輔】:OK、罠感知ー 【優】:では罠を探して知覚ジャッジを 【優】(ダイス):ころころ... 2D6+7: 2D6: (5, 3) = 8 = 15 【ナズナ】(ダイス):ころころ... 2D6+5+1+3: 2D6: (5, 2) = 7 = 16 【ナズナ】:回った、義姉さん、写真ーw 【大輔】(ダイス):ころころ... 2D6+28+3: 2D6: (6, 4) = 10 = 41 【ナズナ】(ダイス):ころころ... 2D6+5+1+3+10: 2D6: (6, 2) = 8 = 27 【美沙】:シャッターチャンス!w 【ナズナ】:27−、それでも大輔には及ばないかw 【大輔】:これだけは負けられんw 【GM】:うむ、すべてのsqに超☆クリスタルウォールがいて、移動するたびに電撃ダメージが来るぞw 【大輔】:うはw 【ナズナ】:うわぁw 【優】:なんだってw 【ナズナ】:シーン攻撃で一掃してよろしい?w 【GM】:それは可能。左の通路までの見える範囲のは巻き込めるということで 【ナズナ】:ナズナの魔砲は射角無視になったのですw 【流也】:真のシーン攻撃w 【GM】:w 【美沙】:w 【優】:ひどいわーw 【GM】:好きにしてくれーw 【ナズナ】:いま、固定値で【魔攻】100ぐらいあると思うんですが、判定はいりますか?w 【GM】:いらないw 【GM】:消費だけしてねw 【美沙】:w 【GM】:あ、でも 【ナズナ】:はい 【GM】:カメラいいの? 【ナズナ】:あ、ですねw 【GM】:発動と魔攻のジャッジだけ振るといいよ! 【ナズナ】(ダイス):ころころ... 2D6+35+1+2: 2D6: (2, 2) = 4 = 42 【GM】:無難じゃのう 【GM】:ところで、こことさっきのとで、ダイヤ3、10のプライズをどうぞ。 【流也】:残り2枚〜 【ナズナ】(ダイス):ころころ... : 式が正しくありません:+ 【ナズナ】(ダイス):ころころ... 2D6+89+1+3+9+5: 2D6: (4, 6) = 10 = 117 【ナズナ】:117の無属性シーン攻撃(射角無視)です〜 【ナズナ】:代償MP11点払っておきますね 【GM】:すべての壁が、スズナのオラオララッシュにより破壊された 【ナズナ】「この守護霊さん、凄いのですぅ〜」 【美沙】:これも自画自賛というのだろうかw 【ナズナ】:ナズナの詠唱に同調して鈴菜も同時に魔法を使う、って感じで <メディウム 【美沙】「しゃったーちゃんす…なかった残念」流也に肩車してもらってていい?w 【流也】:いいけどw 【流也】: 美沙       流也       馬 【流也】:現状w 【優】:馬!? 【流也】:箒が天馬型なんですよw 【ナズナ】:あと、犬もw 【美沙】:犬w 【流也】:ブレーメンの音楽隊でも作るかねw 【ナズナ】:多分、流也の背中に引っ付いてるw >犬 【美沙】:オプションだらけだw 【優】:なるほどw 【GM】:左はクラブ4 【GM】:4+64+2d6 美沙 【GM】(ダイス):ころころ... 1D6: 1D6: (6) = 6 = 6 【GM】:左に繋がってる 【ナズナ】:ではそのまま左に行きましょう 【美沙】(ダイス):ころころ... 64+4+2D6: 2D6: (6, 5) = 11 = 79 【GM】:GMはハート5を補充 【流也】:いや、MPならナズナちゃんの回復を 【GM】:両方まとめて回復の泉 HPかMP 治癒力7 5回 【ナズナ】:MP欲しいー。貰ってもいいかな? HPも少し減ってるし好都合 【優】:どうぞー 【ナズナ】:魔装解除して飲みますー 【ナズナ】(ダイス):ころころ... 2D6+7: 2D6: (4, 2) = 6 = 13 【ナズナ】:はーい、ほぼ全快ー。これ以上は魔装で減るから問題なし。大輔もHP減ってなかった? 【大輔】:あぁ、そういえば6点減ってたね 【ナズナ】:ではどうぞ 【大輔】:んじゃ1回使っておくか 【大輔】(ダイス):ころころ... 2D6+7: 2D6: (3, 6) = 9 = 16 【大輔】:余裕で全快 【優】:こちら消耗はまったくなし。 流也C8F3美沙C7/10F3/9ナズナC7F2優C7F12大輔C6F4 60〜69階層のプライズ:13(3,10) レート:1=35GP ※)ナズナのメディウムの魔導+2 魔攻+10(外に出るまで) ※)告発ルんです 3/9 □ DA→S4 ↑ ↑ □←防→占     ↓ □←泉←罠